

03/30のツイートまとめ

gurakiesu

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/HoVpm8e5 テイルズオブシンフォニア ‐ ラタトスクの騎士 BGM[全力!]
03-30 09:22

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/fuXV9T9H テイルズオブシンフォニア ‐ ラタトスクの騎士 BGM[閃光のように]
03-30 09:22

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/bFlXLIS3 テイルズオブシンフォニア ‐ ラタトスクの騎士 BGM[悲しみの荒野]
03-30 09:22

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/ryYmDxuN テイルズオブシンフォニア ‐ ラタトスクの騎士 BGM[勇気と共に]
03-30 09:22

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/CGAiTJLp テイルズオブシンフォニア ‐ ラタトスクの騎士 BGM[私は行くよ]
03-30 09:21

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/7UTANZfT 【激戦アレンジ】 U_N_オーエンは彼女なのか? -2nd Arrange- 【東方紅魔郷】
03-30 09:21

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/9uh3IgXd テイルズオブシンフォニア ‐ ラタトスクの騎士 BGM[The more that I try]
03-30 09:20

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/UIwPunpf Tales of Vesperia music - Furnace of War
03-30 09:19


03/28のツイートまとめ

gurakiesu

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/nsku4QbZ 【零 Zero】 怖がりソーラが撮る零の世界 12
03-28 23:46

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/zCZU2Q9W 【零 Zero】 怖がりソーラが撮る零の世界 9
03-28 22:51

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/gQrSrKTm 【零 Zero】 怖がりソーラが撮る零の世界 8
03-28 22:45

03/24のツイートまとめ

gurakiesu

@YouTube 動画を高く評価しました発信者 @tomo0723sw http://t.co/sAIa417X 【採掘王に】Minecraftのんびり実況【わっちはなる!】 part21
03-24 20:38

テスト

ただのテスト動画のはずが首を痛める動画になったww
ちなみに今回使用したゲームはbiohazardrevelationsを使用しました

続きを読む

03/21のツイートまとめ

gurakiesu

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/jEQ4c1L1 テスト
03-21 23:06

テスト

ただのテスト動画のはずが首を痛める動画になったww
ちなみに今回使用したゲームはbiohazardrevelationsを使用しました

続きを読む

またw

小学校から中学まで一緒だった女の子とまたいっしょの高校だww
いったいどれだけ一緒の学校に通ったのだろうかww

03/19のツイートまとめ

gurakiesu

生配信のゲームで祐希彦さんがどうなるか妄想させてもらいますwそれとゲームブログランキング48位おめでとうございます! (@YouTube http://t.co/3XfEdV8j)
03-19 23:19

テイルズオブザヒーローツインブレイク完全コンプ達成したよ♪
03-19 22:08

@boudoku_A おめでとうございます!次は常駐ではなく30位を目指しましょう!
03-19 21:24

やっとアマガミss+で森島先輩はじまったよ♪森島先輩とセクシーがものすごく似てるwてか中の人一緒w
03-19 21:01

03/18のツイートまとめ

gurakiesu

@YouTube 動画を高く評価しました発信者 @boudoku_a http://t.co/1DgQR7Yl 【ポケモンLG縛り実況】狂気の百合トレーナー27
03-18 21:12

ペインの最後を思い出すww (@YouTube http://t.co/HXEUUcsL)
03-18 21:12

キンダム3Dの発売待ち遠しい><
03-18 21:10

03/16のツイートまとめ

gurakiesu

受験合格したze!
03-16 22:23

動画うp予定

次の動画をうpするのは来週の月曜日です
とりあえず3DSのテスト動画とソニックをうpします

03/11のツイートまとめ

gurakiesu

そろそろ寝ます☆GOODNIGHT☆(;д;)
03-11 23:46

@maronzeron 自分も早く来年になってほしいです><! わからないところは色々と質問させていただきます!
03-11 23:36

@maronzeron わかりました 来年の4月から頑張らせていただきます! 3つとも好きなアニメなので3つのアニメに近いような絵を描けるようにがんばりますね
03-11 23:32

@maronzeron 絵コンテ脚本頑張ってくださいね! とりあえず絵は完成次第沢山送らせていただきます
03-11 23:22

ドラゴンズドグマ迫力ありすぎだ・・・
03-11 23:15

さぁ受験合格したから次はバイト探しだなwいいバイトあるかな?
03-11 22:57

未だにフォトカノで700点以上の写真が撮影できない><
03-11 22:53

@maronzeron RETASは持ってますがpainterはもってないのでバイトの給料で買いに行ってきます!
03-11 22:52

フォトカノの新見さんがかわいいze
03-11 22:40

@maronzeron わかりました!!僕も背景群集がうまく書けるようにがんばります! 一応中学3年間美術部だったんで絵は期待していてください♪
03-11 22:38

続きを読む

明日から!

明日からmaronzeronさんのアニメ制作のお手伝いをするぞー!
設定画はあまり描いたことがないからうまくできるか不安だけど
美術部(もう引退したけど)としてがんばって背景・群集を書くぞ!

フォトカノ

フォトカノで撮った写真を次のフォトカノ特集から載せていこうか(^ ^)ノ
今はまだあんまりうまく撮影できないけどそのうちきっといい写真が撮れるはずだ!
ちなみに写真は新見さんが多くなると思います

03/10のツイートまとめ

gurakiesu

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/9QOvkyg9 「My Mine」 【月乃紫音】
03-10 23:40

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/y4R5wXTT Tales of Innocence - Before The Demise
03-10 20:27

03/08のツイートまとめ

gurakiesu

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/raTY34aq 【ソニックと】軽く縛って実況プレイ【暗黒の騎士】part5
03-08 20:00

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/Du58uJnJ 【ソニックと】軽く縛って実況プレイ【暗黒の騎士】part4
03-08 17:47

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/Du58uJnJ 【ソニックと】軽く縛って実況プレイ【暗黒の騎士】part4
03-08 17:43

【ソニックと】軽く縛って実況プレイ【暗黒の騎士】part5

実はまだ続きがありましたww
本当は4とつなげようと思っていたんですが編集するのが重たくなるんで編集やめましたw

新たな仲間ランスロット・ガウェイン・パーシヴァルを仲間にミカは本当の戦いに挑むのであった
縛り内容はpart1参照

続きを読む

【ソニックと】軽く縛って実況プレイ【暗黒の騎士】part4

part4でまさかのエンディングという不足の自体がww
終わるの早すぎるでしょw

続きを読む

03/07のツイートまとめ

gurakiesu

この孤島で戦争か同じく島流しにあった人たちが脱出しようとして失敗した人たちの骸骨でしょうかねwそれにしても海底にあんなものが沢山あるのは不気味すぎますねww (@YouTube http://t.co/GyNHoSqU)
03-07 20:06

【ソニックと】軽く縛って実況プレイ【暗黒の騎士】part3

今回はガウェインとパーシバルとの戦闘がほぼメインです
それとVSアーサー王では途中で切れてしまいました;;
本当に申し訳ないです><

なんか今回かなり「よし」って言ってる気がww

続きを読む

【ソニックと】軽く縛って実況プレイ【暗黒の騎士】part2

アーサー王結構簡単に倒せたww

※縛り内容はpart1参照

続きを読む

03/03のツイートまとめ

gurakiesu

ミルキーホームズの遠山咲可愛い♪
03-03 20:04

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/DtAc9GqL 【ソニックと】軽く縛って実況プレイ【暗黒の騎士】part1
03-03 19:06

【ソニックと】軽く縛って実況プレイ【暗黒の騎士】part1

今回はラチェクラのかわりのソニックと暗黒の騎士を軽く縛って実況していきます
縛り内容↓
1・アクセサリの装備なし
2・スタイル変更禁止
3・ソウルサージの使用禁止(ボス戦で使用するとき以外)

続きを読む

03/02のツイートまとめ

gurakiesu

そろそろ寝ます!それでは皆様よい睡眠を☆GOODNIGHT☆
03-02 23:45

受験まであと3日・・・がんばらなくては!!
03-02 23:01

03/01のツイートまとめ

gurakiesu

そろそろ寝ますおや・す・・・み・・・zzZ
03-01 22:53

mikamikaeimuが東方キャラになると種族は人間で髪型は赤色髪のセミロング、主に紫色の洋服を着ています。能力は魔法を操る程度の能力です。 http://t.co/UIKV4Nqp mikamikaeimuバージョン
03-01 22:50

ミカが東方キャラになると種族は天人で髪型は茶髪のツインテール、主に紅白のチャイナ服っぽい何かを着ています。能力は時間を操る程度の能力です。 http://t.co/UIKV4Nqp名前 ミカでやったら自分は時間を操ることのできる能力みたいですww
03-01 22:49

@boudoku_A 今mikamikaeimuでやったところ自分は種族は人間で魔法を操る程度の能力みたいです。こんな能力じゃ核融合にはかなわないですw
03-01 22:48

@boudoku_A 核融合を操る程度の能力って国一つつぶせますよww
03-01 22:45

@nanasakiai こちらこそよろしく!
03-01 21:30

@nanasakiai こちらこそフォローありがとうございます♪
03-01 21:28

@nanasakiai こんばんわ^^
03-01 21:22

今日の音楽ずっと歌うだけだったからかなり疲れた・・・
03-01 20:41

暇だ~~~~~~
03-01 20:02

02/29のツイートまとめ

gurakiesu

そろそろ寝ますおやすみなさい・・・zzZ
02-29 23:07

明日学校でずっとゲームしておくか・・・3時間目の技術以外で!!(自由だやったー♪)
02-29 22:38

液タブ使うのやーめたw
02-29 22:14

この前買った液タブつかってみようかな
02-29 22:09

森島先輩の好きルート4週目クリアしちゃった♪
02-29 22:00

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
36997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2473位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

