

04/29のツイートまとめ

gurakiesu

ミカさんが今好きな人と恋人になれる確率は「95.3%」です。もしその人と恋人になれたら結婚できる確率は「1000.8%」でしょう。 http://t.co/qPaWZEnD
04-29 20:23

#か 彼氏からネックレスを貰うならどんな物がいいですか?
04-29 17:55

♯彼氏からどんなネックレスが欲しいですか?
04-29 17:52

@yonagokumai 昨日部活で先輩に告白されるくらいの彼女です
04-29 17:44

さらにもうひとつ ネックレスはどうゆうのがいいですか?
04-29 17:42

@yonagokumai がんばります!
04-29 17:41

@yonagokumai 彼女にあげます
04-29 17:39

@tennennoihi 返答ありがとーです♪
04-29 17:39

@yonagokumai 返答ありがとーです♪
04-29 17:38

女性に質問です! ネックレスか指輪どっちが貰って嬉しいですか?
04-29 17:36

続きを読む


04/28のツイートまとめ

gurakiesu

スカイプなう
04-28 22:31

マジアカプレイなう http://t.co/yMJ5bSYL
04-28 15:20

カラオケなう
04-28 12:23

@saku199905 おはあり♪ 今日も1日元気にいこう♪
04-28 09:27

@FulFaith おはあり♪ 今日も1日がんばろうね!!
04-28 09:26

おはようございます♪
04-28 08:53

おやすみ(-_-)zzz
04-28 02:17

04/27のツイートまとめ

gurakiesu

友人とスカイプなう
04-27 19:57

校外学習行ってきた結果・・・ 暇だったww
04-27 17:05

@moririn_mori 写真だから低く感じるのとあとは距離の問題もあるから小さくみえるんだとおもう
04-27 17:04

了解! (@YouTube http://t.co/jNfC3tm0)
04-27 16:55

スタンプラリーしんどっ!!
04-27 13:39

はぐれメタル発見(笑) http://t.co/7oy54X5Q
04-27 12:52

だい2回目 http://t.co/TXfJ8NPh
04-27 12:50

太陽の塔 http://t.co/9QSLIHdj
04-27 12:42

暑い(;´д`)ゞ!
04-27 12:03

ドラえもん(友人)が暑いとかほざいてる
04-27 10:46

続きを読む

04/26のツイートまとめ

gurakiesu

@tennennoihi こちらこそこれからよろしくお願いします♪
04-26 22:32

@63mahb よろしくです♪
04-26 22:32

@y_i_12_16 こちらこそよろしくお願いします!
04-26 22:31

#RTした東方アイコンの人全員フォローする できればリフォローもしてほしいです
04-26 22:21

明日高校で万博いくけどはっきり言ってめんどくさい! まぁ授業やるよりはましだけど・・・
04-26 22:19

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/qt6LeZMz セブンスドラゴン2020 実況part6
04-26 21:59

なにかいいバイトないかな?
04-26 21:10

早くごはn・・・orz
04-26 21:02

メイプルでれべ134になったら動画うpするか
04-26 20:39

@miguelchapp これからよろしく!
04-26 20:36

続きを読む

【バイオハザードリベレーションズ】 実況プレイ part1

今回は友人ミッキー(偽名)のご希望に答えるためバイオハザードを実況していきたいとおもいます!

ブログ【優雅なる墨染の桜】http://gurakiesu.blog24.fc2.com/
ミッキーはここにストーリーモードかレイドモードどっちをやったらいいのかコメントすること!

続きを読む

セブンスドラゴン2020 実況part6

うpするの遅くなってすみません><
今年から高校生になったということでいろいろ忙しくて
これからは2.3日に1本のペースでうpします!!

続きを読む

04/25のツイートまとめ

gurakiesu

動画撮影終わったからさっさと寝よう というわけでおやすみ・・・zzz
04-25 23:30

30分後動画撮影開始!
04-25 22:38

CSOとメイプル今日あぷでだ♪
04-25 18:53

さていまから何しようか
04-25 18:42

#3RTされたら何フェチか暴露する
04-25 18:24

EGS16 -CROSSOVER-プレイ結果:EULtakeの-Drive My Life-(SOUND HOLIC)(おわたコース☆8)で679980点(良:234可:304不可:2連打82)ノルマ成功!! http://t.co/8NmCsAQl #owatatsu
04-25 18:00

プレイ結果:EULtakeの-Alice Maestera feat.nomico-(Alstroemeria Records)(おわたコース☆7)で623328点(良:380可:285不可:7連打17)ノルマ成功!! http://t.co/8NmCsAQl #owatatsu
04-25 17:57

EGS16 -CROSSOVER-プレイ結果:EULtakeのPsy-Phone(SOUND HOLIC)(おわたコース☆4)で672650点(良:210可:103不可:1連打55)ノルマ成功!!37位にランクイン! http://t.co/8NmCsAQl #owatatsu
04-25 17:53

風邪完璧治ったから今日はセブンスドラゴン2020の実況撮影するぞ!!
04-25 17:47

明日7時間授業か・・・ 7時間も嫌だな
04-25 16:07

続きを読む

04/24のツイートまとめ

gurakiesu

osu!っていうゲーム難しくない?
04-24 21:03

おなかすいたよ 昼食後から何もたべてない
04-24 19:44

イチゴオ・レ美味しい♪ http://t.co/secreYmr
04-24 14:34

50メートル走6.7だった♪
04-24 14:33

昼飯だー!
04-24 12:37

英語なう
04-24 11:10

芸術の授業って何でこんなに暇なの?
04-24 09:40

みんなおはあり♪
04-24 08:20

おはよございます!! 今日も1日がんばりましょう!
04-24 08:13

04/23のツイートまとめ

gurakiesu

規制されたことないからわかんないけど規制ってどんなものなの? 誰か教えてください
04-23 22:49

京都府 #みんな住んでる都道府県晒せよ
04-23 21:28

実況動画撮影したいのに風気味だからできない;;
04-23 20:48

ただいま♪
04-23 16:03

英語の教科書忘れた><
04-23 13:34

#ガンダムクイズ 15問中6問正解! それで満足ですか!軟弱者! http://t.co/OECBk5WN むずかしくないか!?
04-23 13:05

昼飯だー!!
04-23 12:36

@ShootingPHENg 自分月3000円です 10000万円もらうやつうらやましいです><
04-23 08:30

おはよう
04-23 08:21

04/22のツイートまとめ

gurakiesu

@moririn_mori おかえり~♪
04-22 20:14

もうすぐでご飯だ~~~~♪
04-22 19:16

PSO2プレイなう
04-22 18:24

@aniotahimazinn ACはもう最後は覚えてあとは腕が持つかの勝負ですww
04-22 18:08

@aniotahimazinn ACの激唱も出来ますがパフェはとれてないです><(PSPでも)
04-22 18:04

@aniotahimazinn 逆に手が多すぎてボタン押しにくくなるようなww
04-22 18:00

@aniotahimazinn 手2つでも行けますw 最低PSP机に置いて連打してれば出来ますww
04-22 17:57

@aniotahimazinn 自分激唱のEXできますよ(笑)
04-22 17:53

みんなおはよー!
04-22 09:00

04/21のツイートまとめ

gurakiesu

#この曲知ってる人わかる人RT 君の代わりなんていなから この先にあった君と使う予定だった時間は 何かあれば君と比べたり、すぐに思い出せるうちは どうしてもうまらない うめられない
04-21 23:09

mikaは一番最初にRTしてくれた人の『ご主人様』になります! http://t.co/IVHSlN6j  ご主人様になるんだww
04-21 23:01

@moririn_mori おかえり~♪
04-21 20:03

100フォロー突破!
04-21 19:56

服買いました♪ 予算10000→金額13000 予算オーバーしちゃった♪
04-21 15:42

@HIIRAGi0118 フォローありです! これからよろしく♪
04-21 13:55

@moririn_mori そういう時こっちのこともっと考えて欲しい 今から服買いに行くから返信できないです!
04-21 12:39

服買いに行ってきます
04-21 12:33

@moririn_mori あと何も買わないんだったらいくいみなくないって思ったりする
04-21 12:32

@moririn_mori うん もっとはやくしろよって言いたくなるww
04-21 12:29

続きを読む

04/20のツイートまとめ

gurakiesu

#お前もっと絡めよって思ってくれる人rt そんな人絶対にいない(笑)
04-20 22:46

風呂入ってきます
04-20 22:11

「ミカ」は「5RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/O3IuwCDb
04-20 20:59

#テイルズシリーズで好きなキャラ挙げてTLをマイソロにしようぜ ♪エミル♪
04-20 20:42

学校から帰ってきました♪ 明日から休みだ♪
04-20 16:33

学校終わった~♪
04-20 15:28

唐揚げ&ハッシュドポテト うまい!! http://t.co/AzutPEKs
04-20 12:58

おはようございます!! 今日も1日元気にいきましょう♪
04-20 08:17

04/19のツイートまとめ

gurakiesu

#神だと思ったゲームを晒せよ 大神
04-19 21:47

#フォルダの画像晒し祭 アリス・マーガトロイドだよ♪ http://t.co/ZJ8Tt3on
04-19 21:41

BRSthagameレベ全然あげてないからHP的にしんどい><
04-19 21:18

ねんどろいどじぇねれーしょんプレイなう
04-19 19:47

おなかすいた~~~~>< (たぶんフラグたったww
04-19 19:26

久々に森永のビスケット食べたら以外にうまい
04-19 16:13

学校から帰ってきました♪
04-19 15:17

身体測定めんどい><
04-19 13:38

健康診断めんどい><
04-19 11:56

授業暇ww
04-19 09:38

続きを読む

04/18のツイートまとめ

gurakiesu

@peach_0426 俺はそれにもうひとつ理由がある それ聞いたら完全に食べれなくなったww
04-18 23:45

@peach_0426 俺もマシュマロは食べられないw マシュマロの感触がダメw
04-18 23:28

@peach_0426 まぁたしかに太ってるよりはましかなw 女の子って甘いものすごい好きだよね
04-18 23:00

@peach_0426 それなら羨ましいって言うのわかるw 友達の女子たちもみんな羨ましいって言うからw でも高1で身長172なのに体重48キロっていう軽さは男として泣けてくる;;
04-18 22:34

@peach_0426 いいよ ぴぃちは女性?
04-18 22:21

@peach_0426 それじゃ遠慮なくタメでw 食べても食べても太らないからその点では大丈夫!
04-18 22:16

@peach_0426 今日は父親が帰ってくるの遅いからって父親の分まで食べさせられました>< 今日の晩御飯→酢豚3人前・麻婆豆腐3人前 合計6人前のご飯を食べました(笑) 結局昨日と同じ羽目に(笑)
04-18 22:06

明日の午後は身体検査終わったら自由に帰れるZE!!
04-18 21:58

お腹すいたーーー! とか言ってたらまた昨日と同じ羽目に(笑)
04-18 18:59

学校終わった~♪
04-18 14:51

続きを読む

時間がww

イラスト描くとかいってたけど時間ないよww
どうやって時間を作ろうか・・・

04/17のツイートまとめ

gurakiesu

みんなおやすみ~・・・zzZ
04-17 23:05

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/OhgfswE7 バイオハザード アウトブレイク 実況プレイ パート39
04-17 22:43

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/7pCZqFCs バイオハザード アウトブレイク 実況プレイ パート38
04-17 22:38

@peach_0426 それに+キムチチャーハンみたいなのが付いてました(笑)
04-17 21:51

「俺は猟師だ! 生きてくためには…仕方ないんだ!!」 #この文を見た瞬間即時に誰の台詞か分かったらRTしてついでに繋がれたら嬉し過ぎる 
04-17 21:48

PSO2が未だにメンテ中 早くやりたいよ~;;
04-17 21:19

スマホの着信音の設定のしかたがわかんない;;だれかおしえて~><
04-17 21:12

「mikamikaeimu」は「10RT」されたら、今日一日語尾に「にゃい」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/O3IuwCDb どういう感じに付ければいいんだよ(笑)
04-17 21:00

今日のご飯はスパゲティーだった・・・ たしかにお腹はすいていたけど1人で4人前は無理がありすぎるよ(笑)俺小食なのに
04-17 20:57

お腹すいた;;
04-17 19:59

続きを読む

04/16のツイートまとめ

gurakiesu

明日学校なのでそろそろ寝ますおやすミント♪
04-16 23:30

@ANSOKgaLOVE1000 はじめよろこんでましたからね(笑)それによく考えたら今まで何回家に泊まりに来てんだよって思うほど泊まりに来てますからね(笑)
04-16 23:23

@ANSOKgaLOVE1000 チケットもったいないですからこの可能性がものすごくあるような気がしてきた(笑) 幼馴染いじめるの好きなSですから焦らしプレイされてるかもですw
04-16 23:20

@ANSOKgaLOVE1000 今思いついたけどもうこの時点でいじめられてるんじゃ(笑)wwww
04-16 23:15

@ANSOKgaLOVE1000 絶対なにもしないっていっても警戒されてますからね てか逆にこっちが幼馴染に何かされないか怖いです(笑)
04-16 23:10

@ANSOKgaLOVE1000 恥ずかしいよりも警戒だと思います(笑) 2日いく=ホテルに一緒に泊まるわけですし
04-16 23:05

@ANSOKgaLOVE1000 幼馴染がおkっていえばしましょう!
04-16 23:01

あぁーーーrtされてる(笑) しかも防毒人間さんに(笑)
04-16 22:57

エミル #1分以内にrtされなかったら俺の嫁
04-16 22:53

@peach_0426 ぴぃちさん返信遅れてすみません>< 年齢は今日で16歳になりました♪
04-16 22:51

続きを読む

04/15のツイートまとめ

gurakiesu

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/KPUkNJup バイオハザード アウトブレイク 実況プレイ パート22
04-15 22:06

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/NaYnezvz バイオハザード アウトブレイク 実況プレイ パート21
04-15 22:04

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/7knEKcrF バイオハザード アウトブレイク 実況プレイ パート20
04-15 21:56

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/VC1MxNDL バイオハザード アウトブレイク 実況プレイ パート19
04-15 21:45

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/iQHyz7M5 バイオハザード アウトブレイク 実況プレイ パート14
04-15 21:05

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/dkdcnS7l バイオハザード アウトブレイク 実況プレイ パート5
04-15 19:35

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/SOngYYAp バイオハザード アウトブレイク 実況プレイ パート4
04-15 19:34

メイプルストーリー今2倍時間だお♪
04-15 19:23

04/14のツイートまとめ

gurakiesu

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/U4OemxXW 【キングダムハーツ3D】縛り実況プレイ【DreamDropDistance】第1寝
04-14 22:24

トイウォーズ始めました!
04-14 21:21

SAO面白い♪
04-14 20:32

4.2Tも結構できるようになったぜ!
04-14 20:28

僕ができるのは最大4Tまで!
04-14 20:22

DJMAX3の6T無理だよ;;
04-14 20:15

@peach_0426 これからよろしくです♪(^o^)/
04-14 20:14

4Tで限界だww
04-14 20:10

最近DJMAX3portableでフルコン出せなくなってきてるww
04-14 19:49

@love_rinren おかえり~♪
04-14 19:43

続きを読む

【キングダムハーツ3D】縛り実況プレイ【DreamDropDistance】第1寝

今回からキングダムハーツ3Ddreamdropdistanceの縛り実況をしていきたいと思います!
縛り内容【難易度クリティカル:レベル1縛り(無理だと感じた場合はレベルを最低限あげます):アイテム使用禁止(ケアルを手に入れるまで):2スロット使用するコマンド­は使用禁止:魔法は~ラまで(例 ファイラ・ケアルラ・etc):デュアルリンク使用禁止:ドリームイーターの育成に使用するトレーニングは1つに限定:リンクポータル使用禁止:ダイブモードでの魔法使用­禁止:ドロップはゲージが0になった時のみ使用可能:ドリームイーターの蘇生禁止】以上が縛り内容です!
※注意※
シリーズを通してぶれが激しいときがあるのでご了承ください

続きを読む

04/13のツイートまとめ

gurakiesu

1日1唐(1日に1つ唐揚げを食べることw) 高校の初日からずっと学食の唐揚げ食べてるw木津校の唐揚げ美味しい♪
04-13 22:35

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/eLCqY6eh 【零 Zero】 怖がりソーラが撮る零の世界 23
04-13 20:21

DJMAXportableプレイなう
04-13 20:20

@rinreru 食べたよ♪
04-13 20:18

今からご飯だ♪
04-13 19:45

晩御飯なにかな~♪
04-13 18:39

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/XYUNk9Ts 【憂辛】「番凩」ふたりで歌ってみた【うさトゥライ】
04-13 16:17

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/0eWCkvl4 (。・x・)つ 【千本桜】を歌ってみた@うさ
04-13 16:14

誕生日まで後2日♪
04-13 16:11

学校から帰ってきましたー♪
04-13 16:07

キンハー

今日中にキンハー3Dうpしますね!

04/12のツイートまとめ

gurakiesu

全問正解したZE!#キングダムハーツドリームオアドロップ http://t.co/jFMeS0ft
04-12 23:06

ラタトスクの騎士のリメイク版とか発売したりしないかな?
04-12 21:25

@kairi_bot またなったらその時もお願いするね!
04-12 21:05

@kairi_bot カイリありがとう!カイリのおかげで治ったよ!
04-12 20:57

アイス食べてたら頭がキーンってした><頭痛い;;
04-12 20:53

お腹すいた~~~~~!><
04-12 18:39

どんなバイトしようかな~
04-12 18:19

@ANSOKgaLOVE1000 ただいマルター!
04-12 16:05

今日の情報の授業5分間で文章うつだけの検定だったけど310字中280字打てたら上出来だよね?
04-12 16:04

学校から帰ってきました~~~
04-12 16:02

04/11のツイートまとめ

gurakiesu

ホントだずっと左を右と見間違えてましたww見間違えるなんて恥ずかしい/// (@YouTube http://t.co/Mt1xKrGq)
04-11 22:12

04/10のツイートまとめ

gurakiesu

最近CSOでゾンビ3とガン・デスしかやってないような気がするよww
04-10 19:07

@rinreru スカイプのコンタクトおくってもいいでしょうか?
04-10 18:55

今日高校でバレー部に勧誘されたw自分自身バレーよりバスケのほうがすきなんだがww
04-10 18:12

04/09のツイートまとめ

gurakiesu

入学式何時に終わるんだろ?
04-09 11:36

おはよ~♪
04-09 10:15

祐希彦さんって左利きなんですか? (@YouTube http://t.co/Mt1xKrGq)
04-09 00:09

みんなおやすみ~・・・zzZ
04-09 00:06

今日入学式だ~・・・心境(はぁ~、めんどくさいな~、2時から入学式だからまだいいけどしんどいよ・・・)
04-09 00:02

04/08のツイートまとめ

gurakiesu

セブンスドラゴン見たいといってる人がいるから今度4本くらい溜め撮りしとこ~っと
04-08 23:57

逃走中のハンターをバイオのハンターにしたらやばいことになりそうだねww
04-08 20:01

最近のテイルズゲームにエミルよく出てくるようになった♪
04-08 19:31

さっきの言葉エミルの中でも5本の指に入るくらい好きです♪
04-08 00:20

勇気は夢を叶える魔法の言葉。そんな言葉を口にする人が、世界を魔界と引換えに生き返ることを望むと思いますか!?
04-08 00:18

明日までに

明日までに予告のキンハー編集しとくか
(実際あまりやる気が出ない+どう編集かなやんでるww

04/07のツイートまとめ

gurakiesu

明日の花見メンバー女子6人男子2人(自分含めて)なんでこんな男子すくないの?w
04-07 22:04

テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士プレイなう
04-07 21:39

明日友人とお花見行ってきま~す
04-07 19:50

さくらてりたまはまったww
04-07 12:17

ぐ~~~っもーにん!
04-07 11:19

04/06のツイートまとめ

gurakiesu

さくらてりたまおいしいー♪
04-06 16:45

2:00から入学式の予行練習だ
04-06 12:58

キンハー3D実況なう
04-06 00:42

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1154位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

