

05/30のツイートまとめ

gurakiesu

SDGOなう
05-30 20:06

@YouTube 動画を高く評価しました発信者 @boudoku_a http://t.co/ZCJ28ALi 【火星物語初見実況】家族に優しい実況プレイ第十一話その3
05-30 19:25

カラオケな~♪
05-30 16:27

@Takuma_t0 おはあり♪ 今日も1日楽しくすごそうね♪
05-30 11:51

@FusionFul おはあり♪今日も1日元気にいきましょう♪
05-30 11:50

@under_kurubushi おはあり♪ 今日も1日頑張ろうね!!
05-30 08:26

@under_kurubushi おはあり~♪ 今日も楽しくいこうね!
05-30 08:25

scarlet bloody symphony
05-30 08:24

おはよう
05-30 08:22


05/29のツイートまとめ

gurakiesu

@y_i_12_16 にゃ~にゃ
05-29 19:07

ふにゃ~
05-29 18:56

雷いつの間にか止まってた
05-29 18:48

雷すごいよぉ~;;(木津川市より)
05-29 16:12

05/28のツイートまとめ

gurakiesu

電話来ないよ(笑)
05-28 21:23

おと15分で結果がくる
05-28 17:45

@saeu_miyamiya うぅ~、前向きになれない;;
05-28 16:53

@saeu_miyamiya 受かってないような気がする(笑)
05-28 16:48

今日バイトの結果くるよ~
05-28 16:35

にゃ~~(暇
05-28 11:46

にゃむにゃむ
05-28 11:38

(」・ω・)」うー (/・ω・)/にゃー
05-28 11:33

花の咲く場所へと僕らは歩き出そう 幾選の痛み浄めて 楽園を追われた僕たちは作れるそう新しい楽園(ELdorado)
05-28 11:33

逢いたくて逢えなくて君は何処なの? 解らない訊きたくないまだ真実は 飛べない鳥達のレクイエムがまた響くのはシャングリラの心
05-28 11:29

続きを読む

05/27のツイートまとめ

gurakiesu

@sora_nanaz おはあり♪ せっかくの休日だからめいいっぱいたのしもうね!!
05-27 11:56

@opqpeetyrtiquq おはあり♪ せっかくの休日だからめいいっぱいたのしもうね!!
05-27 11:56

@96neko1 おはあり♪ せっかくの休日だからめいいっぱいたのしもうね♪
05-27 11:56

@Shinobu0101tk おはあり♪ せっかくの休日だからめいいっぱいたのしもうね♪
05-27 11:55

おはよう♪
05-27 11:51

【CLUB Panasonic:クイズタウン】今日までで合計15問正解したよ。 今回は全問いける かな?http://t.co/i6iSl5GX #CP_quiztown
05-27 10:08

眠たいけどまだ寝ない
05-27 00:14

05/26のツイートまとめ

gurakiesu

@LUFFY560556 おはあり♪
05-26 16:31

@reki_lov おはあり~♪
05-26 16:31

おはよう♪
05-26 16:02

05/25のツイートまとめ

gurakiesu

ふにゅ~
05-25 22:35

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/cAFOzMwF 東方風神録 「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」 アレンジ1
05-25 20:22

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/UUrySR7v ネクロファンタジア 戦国アレンジ
05-25 20:18

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/nFQDU3yO 月まで届け、不死の煙 戦国アレンジ
05-25 20:18

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/V2X0jYSg 【激戦アレンジ】 月時計 ~ ルナ・ダイアル 【東方紅魔郷】
05-25 20:17

誰か一緒にsdgoしようよ~
05-25 19:37

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/taDHH5d0 優雅なるマインクラフト実況プレイ part2
05-25 16:45

くるくるくる~♪
05-25 12:52

さっき学研都市線で事故があったようです
05-25 10:45

@Shinobu0101tk ごめんなさい少し間違えちゃいました>< おはようじゃなくておはあり♪です(笑)
05-25 08:31

続きを読む

05/24のツイートまとめ

gurakiesu

暇だよ~
05-24 21:23

@_596900377556 ほかてら~♪
05-24 20:33

みんながやってる無料オンラインゲームってどんなのだろ?
05-24 20:23

下野紘さん好きな人どれくらいいるのかな?
05-24 20:21

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/ddgQcKAx 保安官ラプソディー あたふた実況プレイpart1
05-24 20:20

誰か一緒にオンラインゲームしようよぉ~
05-24 20:13

@Shinobu0101tk おかあり♪
05-24 17:58

ただいま
05-24 17:57

眠たいよー><
05-24 13:32

05/23のツイートまとめ

gurakiesu

@unu_unu2 たしかに文章だとあんまりドキドキしないね(笑)
05-23 17:39

暗闇のなかで後ろから抱きついてこっちを向かせた直後に #キスの日みたいだし初キスのシチュエーション晒してけよないやつは好きな寿司ネタでも書いとけ
05-23 17:24

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/hdITOCGo 優雅なるマインクラフト 実況プレイ part1
05-23 16:40

誰か一緒にオンラインゲームしよ~
05-23 16:40

@LUFFY560556 乙あり~♪
05-23 16:21

@FusionFul 乙あり~♪
05-23 16:21

学校終わったよぉ~♪
05-23 15:24

お弁当(笑) http://t.co/Wxa1i5Yl
05-23 12:48

@_natsupo おやあり♪
05-23 11:43

@reki_lov おやあり~♪
05-23 11:43

続きを読む

優雅なるマインクラフト 実況プレイ part1

今回はブロックされたキングダムハーツのかわりにマインクラフトをやっていきます
ぐだぐだプレイが嫌いなお方は見るのは避けてください
ちなみにソフトはバンディカムの体験版なんでそのうち製品版購入します

続きを読む

05/22のツイートまとめ

gurakiesu

@aru_aru14 それじゃあ、亜瑠って呼ばせてもらうね♪
05-22 21:06

@yuntamuchan ありがと~♪
05-22 21:02

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/ZdxslLB6 【チャイム】授業が始まったらもっとテンションがあがった fromニコ動
05-22 20:59

@aru_aru14 了解です!!
05-22 20:56

@yuntamuchan どういたしまして♪
05-22 20:55

@yuntamuchan うん、初リプだよ♪
05-22 20:49

@aru_aru14 わかりましたぁ~♪
05-22 20:46

@yuntamuchan 僕もそう思う!
05-22 20:45

誰か一緒にop7やろ~
05-22 20:19

ねむたい・・・
05-22 20:16

続きを読む

風邪なおった♪

風邪が完全に治ったからこれからまたどんどんうpしていくZE☆彡

05/21のツイートまとめ

gurakiesu

おやすみ~♪
05-21 23:39

@krsngs_emil おやすみです!
05-21 23:05

@code0627 つなんさんが採用するならくら寿司も採用してくれる可能性が高いかもです(笑)
05-21 22:55

@code0627 ただ単にせこいだけだと思うよww
05-21 22:52

@sclyuuya おやすみぃ~♪
05-21 22:51

@code0627 どのあたりが?
05-21 22:50

@code0627 今のに可愛い要素あったかな?(笑)
05-21 22:49

@code0627 手応えはあまりないかもです・・・ でも志望理由に「将来就職する時にくら寿司で働こうと思ってます」って書いた(笑)
05-21 22:46

10㌢ #身長から160を引いて残った数
05-21 22:42

@code0627 おつあり! 面接ってほんとに緊張する(笑)
05-21 22:41

続きを読む

05/20のツイートまとめ

gurakiesu

@code0627 そういうところでも好みってあるんだね
05-20 23:58

@code0627 僕っ子すきなの?
05-20 23:53

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/iwq4qx0c 【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】
05-20 23:48

@code0627 僕が可愛いのって意外な所なんだね(笑)
05-20 23:47

@code0627 可愛いの基準がどれくらいかしりたいw
05-20 23:39

@code0627 そういうの今まで気にしてなかったから全くわからなかった(笑)
05-20 23:34

@code0627 口調と内容なんですね たしかにそういうの比較的に多い気がする(笑)
05-20 23:30

僕のどんなところが可愛いのだろうか?
05-20 23:07

僕って意外に可愛いって思われてるんだねww
05-20 22:50

@unu_unu2 僕ってそんな感じだったんだ(笑)
05-20 22:44

続きを読む

05/17のツイートまとめ

gurakiesu

@kain443366 mikamikaeimu で出てくると思いますが なんでだろ(笑)
05-17 23:59

@xxcrroxx RTしました~♪
05-17 23:54

@ritua10 おやすみ~♪ 良い夢を~♪
05-17 21:43

@kain443366 ミカミカエイムで覚えればいいと思いますw
05-17 21:38

スカイプコンタクト募集中です! ID【mikamikaeimu】
05-17 20:29

@FulFaith おかあり~♪
05-17 19:43

@gorosaki5683 おかあり~♪
05-17 19:43

@maxiumu おかあり~♪
05-17 18:53

ただいま
05-17 18:50

もう少しで家つくけど坂が長すぎる;;
05-17 17:09

続きを読む

05/16のツイートまとめ

gurakiesu

今風邪気味なんで更新遅れそうですすみません>< (@YouTube http://t.co/qt6LeZMz)
05-16 19:53

@ohhinata いてら~♪
05-16 19:22

@hbk_saimon おかあり♪
05-16 18:29

@kro_usa おかあり~♪
05-16 18:29

@sou_r6 おかあり♪
05-16 18:29

@LUFFY560556 おかありー♪
05-16 18:29

@Shinobu0101tk おかあり♪
05-16 18:28

@nonao3 おかあり~♪
05-16 18:28

@code0627 おかあり~♪
05-16 18:28

@reki_lov おかありー♪
05-16 18:28

続きを読む

05/15のツイートまとめ

gurakiesu

#まさか私のこと女の子だと思ってた人RT いたらないちゃうもんね!
05-15 23:56

オペレーション7やってる人いるのかな?
05-15 20:56

@luka_32bit_bot おはよ♪
05-15 20:53

@kain443366 おは~♪ (何に対してかわかんないけどww)
05-15 20:51

みんながおはようっていってくれるのうれしい♪
05-15 20:48

ふにゅ~
05-15 20:48

国語眠たくなる(笑)
05-15 15:24

芸術めんどいよ><
05-15 09:38

@FulFaith おはあり♪ 今日も楽しく元気にいきましょう
05-15 08:31

@reki_lov おはあり♪ 今日も1日元気にすごそうね♪
05-15 08:30

続きを読む

05/14のツイートまとめ

gurakiesu

#30rtこなければこいつは私の嫁だ http://t.co/ZV8vv9PB
05-14 20:46

僕のこと好きっていってくれる人何人かいたよ♪
05-14 20:44

加藤清正とキョン #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
05-14 20:19

もし僕がニコ生したら来てくれる人ちゃんといるんだ;; 涙が出てきたよ
05-14 20:05

#私のこと好きだよって言う人は男女関係なくrt
05-14 20:01

フォロワーさんの中で僕がニコ生したら来てくれるひとrt
05-14 19:26

音繰くんかっこいい♪
05-14 19:22

#初めてフォローした人と初めてフォローしてくれた人の名前を晒そう 初めてフォローしたのがエッグマヨネーズさんことえぐまさんで初めてフォローしてくれたのがただのんさんです!
05-14 19:16

女の子でFPSやってる子っているのかな?
05-14 19:04

@final_strike フォローさせていただきました!
05-14 19:02

続きを読む

05/13のツイートまとめ

gurakiesu

@Nagisa_Cerasus おやすみ~♪
05-13 22:25

#rtした二次元アイコンの人全員フォローする
05-13 21:26

ふにゃ
05-13 21:17

@reki_lov うん、がんばる♪
05-13 20:44

@reki_lov れきがそばにいると思ってがんばる!
05-13 20:39

@reki_lov うぅ~、それでも怖いよ~;;
05-13 20:34

@reki_lov 今やってたのIbじゃなくて死神道化って言うゲームやってたんだけどいろんなところからピエロが出てくる;; Ibはまだ耐えれたんだけど・・・
05-13 19:29

@reki_lov うぅ~、怖かったよ~;;
05-13 19:24

だれか僕を慰めて;; (さっきまでホラゲーやってました)
05-13 19:19

@unu_unu2 はい!よろしくお願いします♪
05-13 19:15

続きを読む

05/12のツイートまとめ

gurakiesu

@Saki_koiso_11 おかえり~♪
05-12 20:48

ふにふに
05-12 20:18

にゃふ
05-12 20:00

ふにぁぁぁぁぁぁぁぁ
05-12 19:43

ふにぁ
05-12 19:28

@yuisama3 フォローしました♪
05-12 19:08

@_soratan_ にゃんにゃん♪
05-12 18:49

ごろにゃ~~ん♪
05-12 18:47

三毛猫ホームズ面白いお♪
05-12 15:18

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん
05-12 14:52

続きを読む

05/11のツイートまとめ

gurakiesu

もうちょっとで家つく!
05-11 16:04

科学大嫌い!!!
05-11 11:37

@FulFaith おはあり♪ 今日頑張れば明日は休日だよ! 今日も1日がんばろうね!
05-11 08:25

@unknown__code おはあり~♪ 今日頑張ったら明日は休日だよ! 頑張ってくださいね♪
05-11 08:22

おはよー♪
05-11 07:35

@addledapple108 妹ならまだしも弟だからね(笑) 僕ならその場で立ち尽くしますよ(笑)
05-11 00:49

@taka_mick もちろん僕がSだよね?
05-11 00:47

【 ミカ と S M プ レ イ し た い 人 は R T 】 http://t.co/n5IvQMd6 したい人なんているのか(笑)
05-11 00:35

@addledapple108 それ多分アウトだと思うんだけど(笑)
05-11 00:34

@723i_r おやすみ~ 良い夢をね♪
05-11 00:27

続きを読む

05/10のツイートまとめ

gurakiesu

ミカのことが好き過ぎて困ってる人は2人います。どちらも美少女です。 http://t.co/6vT9FpSt 美少女が2人も!?
05-10 23:47

にゃ~~~~♪
05-10 21:36

ごろにゃ~ん♪
05-10 20:34

にゃんにゃん♪
05-10 18:37

@love_rinren おつかれ~♪
05-10 18:16

ふにゃ!
05-10 18:15

@naoki_2700 おかありです♪
05-10 17:53

@ReO_oOoOo おかあり~♪
05-10 17:13

ただいま~♪
05-10 17:11

てか情報もひまなんだか(笑)
05-10 13:34

続きを読む

05/09のツイートまとめ

gurakiesu

@917mitarashi ほかえり~♪
05-09 22:15

#5月9日は告白の日というわけで告白してください
05-09 22:00

CSOでもやるかな
05-09 20:24

ゆゆ様は俺の嫁!!
05-09 19:17

いまPC出来ないから暇~><
05-09 17:18

にゃんにゃん♪
05-09 16:50

@reki_lov おかありー♪
05-09 16:46

おかえりって言ってくれるひと達は僕の中では神です♪
05-09 16:09

@ReO_oOoOo おかあり~♪
05-09 16:07

@syielu おかあり♪
05-09 16:06

続きを読む

05/08のツイートまとめ

gurakiesu

@taka_mick どういういみだ!?
05-08 23:49

@taka_mick 俺のPCは重くなるときはあるけどフリーズはないかな
05-08 23:45

@taka_mick そこまではやいんだww
05-08 23:38

@taka_mick 流れるの早すぎてリプ時たま気づかないこともあるからねww
05-08 23:33

@taka_mick うぅ~ツイート流れるスピードが速いのがうらめる;;
05-08 23:20

@taka_mick ツイートしてたのか・・・orz
05-08 23:05

@taka_mick ラーメンだ! てか絶対当てれないよ;;
05-08 23:00

誰かかまって~;; 暇ww
05-08 22:57

@saku199905 しかも体育大会の日に限って晴天だし(笑)
05-08 22:32

@saku199905 基本そうじゃない?
05-08 21:09

続きを読む

05/07のツイートまとめ

gurakiesu

@2525jelly 返信送れてすみません>< IDはわかるんで今から送らせていただきます!
05-07 23:26

エミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミルエミル エミルに侵食されましたww
05-07 23:24

どうやったらツイートたくさんできるんだろうか・・・
05-07 22:01

@2525jelly スカイプコンタクトおくっていいですか?
05-07 21:52

@karuta1008 フォローしました♪
05-07 21:50

暇だーーーー!!
05-07 21:47

今日も夜からスカイプだ!!
05-07 17:00

@2525jelly おかえりいいいぃぃぃ!!
05-07 16:22

友人宅なう♪
05-07 16:21

@Fai_ry_mityatya ですよね(笑) こんなものやらせるなんてどうかしてるww
05-07 15:55

続きを読む

05/06のツイートまとめ

gurakiesu

ゴールデンウィーク終わらないで~><
05-06 23:57

@nonao3 IDはmikamikaeimuです
05-06 23:09

@nonao3 コンタクト送りたいけどIDわかんないよ><
05-06 23:08

スカイプコンタクト募集!! ID【mikamikaeimu】
05-06 22:39

フォロワーさんでだれかCSOやってる人いないの~~~~!
05-06 21:01

Sdgoなう
05-06 19:29

暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ
05-06 17:30

マイクラおもしれ~~~~♪
05-06 14:50

勇気は夢を叶える魔法の言葉 それで僕はフォロワーさんができた
05-06 03:17

マイクラ楽しいな~♪
05-06 02:46

05/05のツイートまとめ

gurakiesu

@yukirinn_0201 そろそろWHやんなきゃいけないなとは思っても以外にメルセが楽しかったからずっとメルセ使ってる(笑)
05-05 23:45

@yukirinn_0201 はじめ友人の女の子が使ってたキャラを今引き継いでやってるからね(笑) もう半年くらいやってないけど本業はWHの142だからね(笑)
05-05 23:06

@yukirinn_0201 今の俺のメルセはツインテールのロリータファッションだよ(笑)
05-05 23:01

@yukirinn_0201 この前無期限のアバターゲットしたよ♪
05-05 22:45

@happyheart_yui おぉ~ 157の女の子がいた(笑) ピンポイントすぎるからいるとは思わなかった
05-05 22:41

@yukirinn_0201 ややこしいですよね(笑)
05-05 22:34

@yukirinn_0201 そうなですか(笑) 職だと思ってた
05-05 22:30

@yukirinn_0201 実装されてないのはファントムだと思う
05-05 22:06

157センチの女の子って周りにいるかな? フォロワーさんにいたらrtしてね♪
05-05 21:32

@nonao3 おめあり!
05-05 21:28

続きを読む

05/04のツイートまとめ

gurakiesu

めいぷるなーーーーーーー
05-04 22:30

@Xair_71 リフォロしました!! これからよろです♪ csoid【グラキエス】
05-04 20:29

CSOやってる人フォロワーさんにいるのかな?
05-04 19:18

@0819syu_san おか~♪
05-04 17:58

@reki_lov おはあり♪
05-04 13:37

@FulFaith おはあり~♪
05-04 13:37

おはよーございまーす♪
05-04 13:18

寝ます お休み(-_-)zzz
05-04 01:20

@2525jelly 生おつです♪
05-04 01:19

@DropkickTM おやすみ~♪
05-04 00:49

05/03のツイートまとめ

gurakiesu

カラオケ疲れてきた
05-03 14:47

@nonao3 そうですか?
05-03 11:52

@nonao3 初めてで70点こえれたら十分でしょうか? 自分なりにはがんばったんですが(笑) http://t.co/Wrim5Ymr
05-03 11:50

@nonao3 知らない曲ですが頑張って歌います!!
05-03 11:36

@reki_lov こんなかんじです(笑) 点数低い>< http://t.co/5l2vZAdH
05-03 11:36

@reki_lov ありがとです♪
05-03 11:22

@reki_lov ちょっと歌うのおくれるかもです
05-03 11:19

@reki_lov オッケーです!
05-03 11:11

@rui_kiss いてら~♪
05-03 11:10

歌って欲しい曲あればリクエストどうぞ点数の写真張ります
05-03 11:08

続きを読む

ピクトさんを探せ 協力実況パート4

しばらくの間メリーさんの声入りません!

続きを読む

ピクさんを探せ 協力実況パート3

なんかだんだんかなしくなってきた;;(メリーさんの声が入ってないことが)

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
39868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2793位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

