

06/29のツイートまとめ

gurakiesu

@touhouismylife はい♪ 僕も東方大好きなんでいっぱい絡んでください♪
06-29 21:57

@code0627 それじゃ通話する時にね♪
06-29 21:56

@code0627 教えてほしい?
06-29 21:51

とある女の子のおかげで今は2次元よりも3次元の方が大切になった><
06-29 20:33

@touhouismylife こちらこそよろしくです♪
06-29 20:32

@code0627 なんでもないことはないと思うなぁ笑
06-29 19:12

@83_nyanko いいえ、飲みます(爽笑
06-29 17:47

@code0627 何が愛なの?
06-29 17:06

@code0627 僕も100%だ~♪
06-29 16:34

@necotatuhonke 昨日は結構話したからかな(笑)
06-29 15:52

続きを読む


06/28のツイートまとめ

gurakiesu

@necotatuhonke 確かに安いね笑
06-28 20:34

@necotatuhonke でも安全にしようと思ったら+1000円位かかると思うよ!
06-28 20:12

@necotatuhonke 1900円くらいだと思います!
06-28 19:41

@necotatuhonke 製品版だと日本語に対応していますよ!
06-28 19:09

@code0627 今日の夜通話するでしょ!
06-28 18:54

@necotatuhonke だから今は基本OP7かCSOかマイクラしてます笑
06-28 18:44

@necotatuhonke もういいやと思ってしてない笑
06-28 18:33

@necotatuhonke はじめのopから進まないからそういうの無意味です笑
06-28 18:24

@83_nyanko にゃんにゃん♪
06-28 18:17

@necotatuhonke PSO2なんかわかんないけどキャラクターメイクのやつからずっと起動できない笑
06-28 18:17

続きを読む

06/27のツイートまとめ

gurakiesu

@code0627 つなんおねえちゃんって誕生日いつ?
06-27 22:26

「ミカと夏祭りで浴衣デート権」当選者発表 ☆誕生日が【 4/24|4/14|3/24|7/21|6/4|5/7|12/15|9/22|10/1】の方。おめでとうございます! http://t.co/4qTbJzLA
06-27 22:16

@bakabatann はい!絶対に感動させて見せます!!
06-27 22:03

@bakabatann それじゃ今日頑張って見ようかな(笑)
06-27 21:55

@bakabatann 泣いてるところすごくみてみたいです><
06-27 21:47

@bakabatann すごくみたいです><目とかうるうるさせたりしますか?
06-27 21:42

@bakabatann 赤くなった顔すごく見てみたいです><そのときのつなんおねえちゃんってやっぱり可愛いですか?
06-27 21:35

@bakabatann 照れ屋だったりしますか?
06-27 21:15

@bakabatann そういえばつなんおねえちゃんは見た感じどういう人なんですか?なんか質問ばっかりでごめんなさい><
06-27 20:55

@bakabatann うん!その時の様子の報告お願いします!!
06-27 20:53

続きを読む

06/26のツイートまとめ

gurakiesu

だめだ・・・つなんおねえちゃんのことが好きすぎて辛いよ・・・///
06-26 23:45

@9072Gray こちらこそよろしくです♪
06-26 22:38

ミカは8RTされたら「愛してるよ」と言ってください。 http://t.co/l5ZOuIrK
06-26 22:11

@ktk_st うん!おやすみにゃん♪(まだ寝ないけどね(笑))
06-26 22:08

@ktk_st うん!ぬこおにいちゃんほんとにごめんなさい><
06-26 22:06

@ktk_st ほんとに?
06-26 21:58

@ktk_st はぅ・・・迷惑かけてごめんなさい><でもぬこおにいいちゃんにはわたさないからね!
06-26 21:48

@code0627 でもなぁ・・・、疲れるんじゃないの?
06-26 21:28

@code0627 でも余計疲れるんじゃない?
06-26 21:13

@code0627 なんかじゃましちゃダメっぽいから明日にする?
06-26 21:05

続きを読む

06/25のツイートまとめ

gurakiesu

やっぱさっきのTwitter辞めるっていうの撤回します!よく考えたらつなんおねえちゃんと出会った場所だししかもつなんおねえちゃんとの数少ないつながりがなくなるのでTwitter辞めるって言う話はなしにします!!
06-25 22:56

@code0627 迷惑じゃなくても嫉妬はしてるんでしょ?だからやめようかなって・・・
06-25 22:43

@code0627 できる限りつなんおねえちゃんには迷惑掛けたくないからやめようと思ってる・・・
06-25 22:39

Twitterやめようかなぁ・・・
06-25 22:36

@code0627 今Twitterにいるよぉ♪ てかSkypeでチャットしてるのになんで(笑)
06-25 22:17

最近つなんおねえちゃんのことしかツイートしてない(笑)
06-25 22:15

誰か今度一緒に実況動画とりましょ!!
06-25 21:43

僕とつなんおねえちゃんの関係を知るものは絶対に誰もいないはず!
06-25 21:31

@83_nyanko か~わ~い~く~な~い~><
06-25 21:08

@83_nyanko なってみます笑
06-25 21:00

続きを読む

06/23のツイートまとめ

gurakiesu

@code0627 僕もすきだよ・・・おねえちゃん///
06-23 23:48

つなんおねえちゃんの声すごくかわいかった♪明日もまたできると思うとwkwkがとまらない><
06-23 19:52

1つめ! 僕の趣味等が集まったところ http://t.co/UJ0vPfgu
06-23 11:54

#1RTされるごとに部屋の一部晒す
06-23 11:45

@kurona_2525 はい!
06-23 08:54

@kurona_2525 多分そうですね(笑)
06-23 08:51

@kurona_2525 スペックは足りてます!
06-23 08:49

@kurona_2525 わかりました!!ありがとうございます!!
06-23 08:47

@kurona_2525 それじゃ後でGoogleでやって見ます!!
06-23 08:44

@kurona_2525 インターネットエクスプローラです!
06-23 08:40

続きを読む

06/22のツイートまとめ

gurakiesu

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/ctYMVqJl 壮大に感じる東方アレンジ集 -another-
06-22 21:57

動画を @YouTube 再生リストに追加しました発信者 @skyline70000 http://t.co/zhH8FAqH 【東方ヴォーカル】Silver Forest - つなみ【HD1080p】
06-22 21:55

3DSでなにかしようかなぁ?
06-22 21:52

動画を @YouTube 再生リストに追加しました発信者 @Hanya_Odoriba http://t.co/mgrabw0R 【東方ボーカル】 「Silent Story」 【発熱巫女~ず】
06-22 21:48

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/3c1y5IUq 【東方紅魔郷】FELT -?Moonlight shines?
06-22 21:42

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/3c1y5IUq 【東方紅魔郷】FELT -?Moonlight shines?
06-22 21:41

皆を頼らなくちゃいけないそれは沢山の人に迷惑をかけると思うそれでも僕は変わりたいだから皆僕を支えて下さい又道を踏み外しそうになれば叱って下さい僕は皆が好きだから変わらなくちゃいけないだから僕は暗闇の道ではなく夜明けへの道を進む(2/2) #2回のツイートで変わりたい心を表現しよう
06-22 21:39

第8回目#RTした人全員フォロー
06-22 21:33

僕はいつどこで道を間違えたんだろうどうしてこんなことになったんだろういまじゃ解らないでも、どうして道を間違えたのか知りたいだからこそ僕は今度こそちゃんとした道を歩みたいそのためには僕が変わらなくちゃいけない(1/2) #2回のツイートで変わりたい心を表現しよう
06-22 21:21

今からつなんおねえちゃんの罰ゲームうけます
06-22 21:04

続きを読む

最悪だ・・・

学校でSDカード盗まれたよ・・・

あの中にはせっかくとった動画がつまってんだぞ!!!!
どうしてくれるんだ!!

てなわけで先生に報告したあともし見つからなかったら警察に通報致します!
個人情報が詰まっているものなので(笑)
とったのは3組み4組みの誰かというのはわかってるからその中のとったやつには悪いがお縄に付いてもらおう(笑)
僕を甘く見すぎだ、頭もっと使えよ(笑)
しかもちゃんと中いじるためにはパスワード入力しないといじれないようになってるんだし内容が変わることもないから証拠も残るほんとに盗んだ奴馬鹿だよ(笑)

てなわけで今回は愚痴みたいな内容ですみませんでした><

06/20のツイートまとめ

gurakiesu

最近スカイプにこもりがちです!
06-20 23:57

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/1atvakNL 【東方Vocal】【C-CLAYS】 繰りかえす四季模様 ~ Remember View
06-20 14:07

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ダイエットスタートに最適な日。今日から始めると長く続きそう。 ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/XQSkGIER
06-20 10:50

国語プリント終わったから暇~(笑)
06-20 10:16

@i_m_madao おはありにゃん♪今日も1日がんばるにゃん♪
06-20 09:36

@handreyliku おはありにゃ♪今日も1日元気にいきましょう!!
06-20 09:36

@FREAKMEMBER おはあり♪今日も1日元気にすごそうね♪
06-20 09:36

おはよう♪
06-20 08:43

06/19のツイートまとめ

gurakiesu

@kyoto_voice 僕は自分から告白したことあるよ!
06-19 21:22

.@twinavi にプロフィールを登録してみたよ! http://t.co/xImV6I7J #tree_twinavi
06-19 21:02

誰か僕の相手して♪
06-19 18:32

暇だな~><
06-19 17:55

@atton_paint フォロありです♪ いろいろかまってくれたりするとうれしいかもです!
06-19 17:20

かまってほしいなぁ(笑)
06-19 17:11

@PARU4450 はい!こちらこそよろしくです♪
06-19 16:53

21 #自分の身長から150引いて残った数字晒せ
06-19 16:23

だれか一緒にCSOしよ?
06-19 16:17

@code0627 マイクかってきたよ♪
06-19 15:07

続きを読む

06/18のツイートまとめ

gurakiesu

@ankosamas おやすみにゃ♪
06-18 23:07

#10rtされたら落書き晒す 2回目
06-18 22:10

狐僕おもしろい♪
06-18 21:45

@code0627 Skype名だよ→mikamikaeimu
06-18 17:13

@ectes_0215 Skype名です→mikamikaeimu
06-18 17:13

@qawcyvh Skype名です→mikamikaeimu
06-18 17:12

誰かSkypeコンタクトしよ♪
06-18 17:10

「みか」を愛してる人の数 【男】48020人 【女】907347人 http://t.co/6DAFlQ83
06-18 16:33

いただきストリート難しいww
06-18 16:21

@SaekaF わかりました! ID【mikamikaeimu】
06-18 15:22

続きを読む

06/17のツイートまとめ

gurakiesu

#スカイプ通話してみたいって人がRTしてくれる
06-17 23:15

#私が彼氏彼女でも全然いいって人RT 
06-17 23:07

#高校生はRT
06-17 21:56

@necotatuhonke 協力ありがとぉ♪
06-17 21:24

@subarunakajima1 そうしてみますね♪ 助言ありがとうございます!
06-17 21:20

@necotatuhonke なるほど! そんな感じでメールしますね♪
06-17 21:17

@necotatuhonke 女の子にどんなメールをおくったらいいのかわからなくて・・・
06-17 21:05

誰か僕に救いの手を・・・
06-17 21:01

でもどんなメールを送ればいいのか・・・
06-17 20:30

気になる子にメールしようかな
06-17 20:26

続きを読む

06/16のツイートまとめ

gurakiesu

@sclyuuya ふにゅ~///
06-16 14:49

@hirugao_2070 にゃんにゃん♪
06-16 14:42

@sclyuuya ほめたってなにも出ませんよ!///
06-16 14:41

@sclyuuya そんなに見つめてどうしたんですか?///
06-16 14:38

@sclyuuya ・・・///
06-16 14:36

@hirugao_2070 わぁーい♪
06-16 14:35

@sclyuuya ふにゅ
06-16 14:34

かまって~><
06-16 14:32

#高校生はrt
06-16 13:04

@niconico_kikure うん、かなり眠たい(笑)
06-16 09:56

続きを読む

06/15のツイートまとめ

gurakiesu

@gorosaki5683 おかあり♪
06-15 20:39

@y_i_12_16 おかありにゃ♪
06-15 20:39

うちのハムスター達 http://t.co/AVh4hxso
06-15 20:16

ただいま♪
06-15 19:30

@necotatuhonke 僕もau だけどそんなのまったくつかわないからな~(笑)
06-15 12:26

@necotatuhonke ほんとだぁ(笑) 結構細かいところまで再現してるんだねww
06-15 12:09

@necotatuhonke カレーが(笑)
06-15 11:55

つ~か~れ~た~
06-15 11:34

@necotatuhonke 返信遅れてごめんね>< たぶんそうだとおもいます
06-15 11:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 可愛く「にゃん」を語尾につけて。これであなたの人生が180度変わる!いい方向とは限らないw ラッキーアイテム 『鉄』→http://t.co/Ubib147p
06-15 02:51

06/14のツイートまとめ

gurakiesu

@83_nyanko 間違っても執事は探しちゃダメだよ!!
06-14 22:51

@83_nyanko にゃんこさんも誰かにおねえちゃんになってもらえば?
06-14 22:48

@83_nyanko いいでしょ♪
06-14 22:42

@83_nyanko ツイッターのプロフィールだよ やさしいおねえちゃんがいるからね
06-14 22:34

@83_nyanko よくそんな感じのこと言われるからww あとプロフみてくれるとわかるかも
06-14 22:29

@83_nyanko ちゃんとできてるかな?
06-14 22:26

@83_nyanko 僕はにゃんこ様の犬ですので
06-14 22:24

@83_nyanko 1話までしか覚えれてないww
06-14 22:16

@83_nyanko そうでもないと思うけどww
06-14 22:10

@83_nyanko うんww でもいくらか覚えたよ!
06-14 22:03

続きを読む

06/13のツイートまとめ

gurakiesu

@code0627 うん! わかった!! 仲良くなってから尚且つ時間があうときにさそって見るね♪ つなんおねえちゃんも応援してくれてるんだから今回はちゃんとその子と付き合って見せるね!!
06-13 23:48

おやすみ♪
06-13 23:41

@code0627 クラスは一緒だから逢うことはできるんだよね
06-13 23:34

@code0627 木曜日だけは7時限授業だしね 休みの日をあらかじめ教えてもらうのはいけると思うけど
06-13 23:08

@code0627 平日も6時限以上あるしな~
06-13 22:48

@code0627 どうにかならないかなぁ?
06-13 22:44

@code0627 こっちが祝日も入らなくちゃいけないから無理だと思う 多分向こうも祝日には入らないといけないと思うし
06-13 22:39

@code0627 土日と水曜に2人とも入ってる ちなみにバイト先は違うけど
06-13 22:33

@code0627 夏休みは部活あると思う 僕も掛け持ちで一応おなじ軟式テニスに入ってる
06-13 22:29

@code0627 かぶらないようにするのは結構難しいと思う 僕もバイトしてるし
06-13 22:26

続きを読む

06/12のツイートまとめ

gurakiesu

@kro_usa おかえりにゃん♪
06-12 23:56

遊びに誘うのってこんなにドキドキするものだっけ(笑)
06-12 23:53

さっき誘うかどうか聞いたけどもう夜遅いから明日きくことにしよう! まぁむこうは部活があるからいけるかどうかわかんないけど(笑)
06-12 21:59

@soruna0714 でもあまりしゃべったことがないからなぁ(笑)
06-12 21:17

@aya2737 ほとんどしゃべったこともない(笑)
06-12 21:06

@aya2737 でもまだそこまで仲良くなってないんだよね(笑)
06-12 21:00

気になる子を遊びに誘うの明日にしようか今日にしようかなやむ 誰か僕の代わりに決めて><
06-12 20:49

@Mia_Runa25 僕も鯖移動しようと思ってるんで桜と花梨にキャラ作ってやりますね! INしてるときはついったで言ってくれるとうれしいです♪
06-12 19:08

@Mia_Runa25 さゃさんメイプルの鯖どこですか? もし出来るなら今度一緒にやりませんか?
06-12 19:03

@giroti_Maple フォローありです♪ CSOのクラン探してるなら僕のクランにはいりませんか? 今クラメン募集中なんでw
06-12 18:58

続きを読む

06/11のツイートまとめ

gurakiesu

DD012FFなう
06-11 20:30

@code0627 あんまりメールとかしないからどんな会話したらいいのかわかりません(笑)
06-11 18:24

@code0627 挨拶はいっつもしてるし遊びに行こっていうのは明日誘うとして、会話でとかない?
06-11 18:20

@code0627 つなんおねえちゃんならどんなメール内容だとうれしい?
06-11 18:06

@code0627 ほんとにどんなメールしたらいいんだろ(笑)
06-11 18:04

@code0627 誘うのは明日誘って今日どんなメールしようか悩み中ww
06-11 17:59

@code0627 そこまでしゃべったことないけどいけるかな?
06-11 17:54

@code0627 そういうのもないかな(笑)
06-11 17:53

@code0627 時間割の表とかプリントでもらってるからそういうのは無理だと思うなww
06-11 17:51

@code0627 でもどんなメールしたらいいのかわかんないよ(笑)
06-11 17:46

続きを読む

06/10のツイートまとめ

gurakiesu

恋する墨染めの桜 #恋するを頭につけるとロマンチック
06-10 21:09

#なぜ保存したかわからない画像を晒す http://t.co/BwYG7MC8
06-10 20:52

@zenovia122 わかりました♪ 学校の話してみます
06-10 20:04

@zenovia122 自分らしさを出せる話がないww
06-10 19:55

@zenovia122 向こうは暇らしいよ
06-10 19:27

女の子にどんなメール送ったらいいのかわんないよぉ>< 誰がどんなメール送ったらいいのか教えて><
06-10 19:11

女の子にメール送るときの内容どんな内容にしたらいいのかわんない><
06-10 16:06

誰かOP7かCSOやってないのかな
06-10 14:00

@necotatuhonke 僕もう半分くらい溶けてるよww
06-10 13:55

@necotatuhonke 休日って基本暇だよね(笑)
06-10 13:33

続きを読む

06/09のツイートまとめ

gurakiesu

@necotatuhonke メイプルは僕もやってますよ♪ 135lvのメルセですが(笑)
06-09 22:38

#フォロワーさんのなかでオンラインゲームをやってる人はRT
06-09 22:26

@gorosaki5683 おかあり♪
06-09 18:40

ただいま~♪
06-09 16:01

郡山のイオンなう♪
06-09 13:55

今から服とイヤホン買ってきます!!
06-09 12:16

@tadatin おはあり♪ 休日だからめいいっぱいたのしもうね♪
06-09 10:12

@Ferris816 おはあり♪ 休日だからってだらけすぎたらだめだぞ!!
06-09 10:11

@kuzikuziran おはありにゃ~♪ 今日1日幸せになりますように☆ミ
06-09 10:11

@miiaz1024 おはあり~♪休日だからめいいっぱいたのしもうね♪
06-09 10:09

続きを読む

06/08のツイートまとめ

gurakiesu

ダメだ友達の女の子がやさしすぎる;;
06-08 23:53

@kahler880 いえいえ、お役に立てて光栄ですww
06-08 17:44

@kahler880 倒さずに逃げることもできるよ
06-08 17:38

@kahler880 あいつはドアとナイフ使って簡単にはめれますよww
06-08 17:31

@kahler880 あやつって凍らせてたたかう奴のことですか?
06-08 17:23

暇暇暇~
06-08 17:21

#フォロワーさんのなかでスカイプしてる人RT
06-08 16:48

@luka_32bit_bot マグロ味のかき氷はどうかと思うよ(笑)
06-08 16:31

眠たいし暑いし湿気多いし最悪だよぉ~;;
06-08 16:28

@saeu_miyamiya おかありぃ~♪
06-08 16:25

続きを読む

06/07のツイートまとめ

gurakiesu

@code0627 いつも助けてもらってばっかりだから力になれるかどうかわからないけど今度は僕のこと頼ってね!!
06-07 22:37

@ktk_st うん! またね♪
06-07 22:32

@ktk_st いつも頼ってばっかりだから今度は僕が助けてあげないと!!
06-07 22:29

@code0627 もしなにかあったらいってね!
06-07 22:26

@ktk_st つなんおねえちゃん大丈夫かな?
06-07 22:18

@code0627 つなんおねえちゃん大丈夫?
06-07 22:18

@ktk_st 僕は最高でも40分かな
06-07 22:08

@ktk_st 普通位だと思うよ
06-07 22:02

@ktk_st おかえりなさい♪
06-07 21:58

ご飯食べてきます♪
06-07 21:46

続きを読む

06/06のツイートまとめ

gurakiesu

@zenovia122
06-06 23:30

#僕に抱きしめられたいor添い寝してみたいorデートしてみたい人RT いないとおもうな~(笑)
06-06 23:26

#フォロワーさんの中でゲーム実況またはニコ生やってる人RT 2回目
06-06 23:25

@zenovia122 ありです♪ 今から見てきます!!
06-06 22:28

@zenovia122 url貼ってくれると嬉しいです♪
06-06 21:45

@zenovia122 ニコニコかyoutubeどっちですか?
06-06 21:36

@zenovia122 rtありです♪ そういえばゼノヴィアさんは実況か生どっちやってるんですか?
06-06 21:33

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/lMvgCcPM セブンスドラゴン2020 実況プレイ第7竜
06-06 21:21

ふにゅ~~~~・・・
06-06 21:14

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/lMvgCcPM セブンスドラゴン2020 実況part7
06-06 20:24

続きを読む

まったくww

まったく絵書いてないよww
家帰ったら基本動画撮影するし
授業中に描いてるのは左手で描いてるからあんまり見せたくないし
かと言ってそれ以外に載せるものがないというこの現実はどうしようか・・・
いっそ左手の汚い絵でもさらそうかな(笑)
ちなみになんで左でやってるかはただ単に両手でかけるようになりたいからです!

セブンスドラゴン2020 実況プレイ第7竜

これからは予定通りの更新をしていきます

もっとレベル上げたほうがいいかなww

続きを読む

06/05のツイートまとめ

gurakiesu

@code0627 多分いっぱい迷惑かけると思うよ?
06-05 23:59

@code0627 なってるよ それにつなんおねえちゃんみたいなおねえちゃんほしいな~って思ってるし///
06-05 23:55

@code0627 そだね(笑) くよくよしてても仕方ないもんね つなんおねえちゃんはやっぱりたよりになるね♪
06-05 23:42

@code0627 一応僕も男だからね 女の子の前では強くありたいって思ったりしてるからね(実際そうなのかわかんないけど(笑))
06-05 23:23

@code0627 でも女の子の前で泣くのは僕的には情けないって思うかな
06-05 23:13

@code0627 そかな?
06-05 23:08

@code0627 失恋したこと話したら慰められて泣いちゃった ほんと情けない
06-05 23:01

@code0627 今日友達の女の子の前で泣いちゃいました(笑)
06-05 22:56

@Xair_71 それじゃ今度食べてみようかな♪
06-05 22:08

@Xair_71 ココスの包み焼きハンバーグ意外にココスで美味しい料理あるかな?
06-05 22:02

続きを読む

06/04のツイートまとめ

gurakiesu

@code0627 後悔なら今ものすごくしてるかな…
06-04 23:56

@code0627 うん わかった 新しい恋はみつけた方がいいのかな?
06-04 23:54

叶わない恋って精神的にしんどいなぁ・・・
06-04 23:52

@code0627 確かに焦ったらダメなんだろうけど今回は僕がもっと勇気をださなかったのが原因だからちょっと焦るかな・・・
06-04 23:50

@code0627 それか新しい恋を見つけるかかなぁ?
06-04 23:42

@code0627 僕にはできそうにないかも(笑)
06-04 23:38

@code0627 なんか2人にとって嫌なことしそう・・・
06-04 23:23

@code0627 仲介役って?
06-04 23:16

@code0627 わがまま言うなら付き合いたいけど…
06-04 23:06

@code0627 素直に諦めた方が速いような気がする・・・
06-04 23:01

続きを読む

06/03のツイートまとめ

gurakiesu

おやすみ♪
06-03 23:56

#高校生はrt
06-03 20:19

@code0627 うん!ものすごく役に立ったよ♪
06-03 20:07

@code0627 つなんおねえちゃん今日は本当にありがと♪
06-03 20:04

@code0627 ミカでいいよ♪
06-03 20:01

@code0627 どっちも呼びやすいです(笑)
06-03 19:58

@code0627 どっちの方がいい?
06-03 19:56

@code0627 ありがとぉ♪つなんおねえちゃん♪
06-03 19:53

@code0627 ここまでしっかりしたアドバイスしてくれるからやっぱりいるんだな~って思ってww もし断られたら僕もう立ち上がれそうにない(笑)
06-03 19:47

@code0627 やっぱいるんだね! もし無理だったらどうしようかなぁ(笑)
06-03 19:42

続きを読む

06/02のツイートまとめ

gurakiesu

@sekiyuusuke おはあり♪休日だからってだらけすぎたらだめだぞ!!
06-02 11:25

@MguMgo テスト勉強頑張ってね!!
06-02 11:25

@Xair_71 おはあり~♪休日だからめいいっぱいたのしもうね♪
06-02 11:23

@MguMgo おはあり♪休日だからってだらけすぎたらだめだぞ!!
06-02 11:23

@MayU_mAyU_R おはあり~♪休日だからめいいっぱいたのしもうね♪
06-02 11:22

@FulFaith おやあり♪
06-02 11:21

@oosehiroton おやあり♪
06-02 11:21

おはよう♪
06-02 11:21

おやすみ♪
06-02 01:12

06/01のツイートまとめ

gurakiesu

@39tomato39 てらありぃ♪
06-01 21:45

@kro_usa ほかてらあり♪
06-01 21:43

お風呂入ってきます!!
06-01 21:12

@aya2737 おかありん♪
06-01 17:30

@Shinobu0101tk おかあり♪
06-01 17:29

@hdk02persona おかあり~♪
06-01 17:29

ただいま~♪
06-01 17:12

学校終わったよー♪
06-01 15:26

逢いたくて逢えなくて君はどこなの?
06-01 14:32

にゃうにゃう♪
06-01 14:29

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1154位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

