

07/29のツイートまとめ

gurakiesu

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
07-29 23:14

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
07-29 22:44

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
07-29 22:14

@Ar_Pargon でも今のは謝らなくちゃいけないところでしょ;;
07-29 22:11

#セルフペロペロ で繋がろうフォロワーの輪!!!
07-29 22:11

@Ar_Pargon なんで;;どうしろっていうのさ;;
07-29 22:10

@Ar_Pargon ごめんなさい;;ごめんなさい;;ごめんなさい;;
07-29 22:07

@Ar_Pargon だから僕たちが?・・・を言っちゃダメなんでしょ?
07-29 22:04

@Ar_Pargon なに?僕たちがつ~~を行っちゃダメなの?
07-29 22:02

@Ar_Pargon 何がダメなの?ww
07-29 21:59

続きを読む


07/28のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
07-28 23:44

@Ar_Pargon 怖い;;
07-28 23:19

@Ar_Pargon いつものあるじゃなくてあるごになった;;
07-28 23:18

@Ar_Pargon あう;; やっぱやめる;;
07-28 23:16

@Ar_Pargon 僕と会う時まで泣くなとは言わないけど僕と会うまではがまんしててね・・・ あった時に今までの分も全部含めていっぱい慰めてあげるから(爽笑
07-28 23:16

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/YVLpJgo0
07-28 23:14

@Ar_Pargon まぁ40rtされたらね!
07-28 23:12

@Ar_Pargon なんで~>< あれ送ってくれなかったくせに~><
07-28 23:10

@Ar_Pargon 30!!!!!!!!!
07-28 23:08

@Ar_Pargon 30~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-28 23:07

続きを読む

07/27のツイートまとめ

gurakiesu

いつの間に交換日記(3DSの無料ソフトウェア)でインクを最大限に使って反ノ塚 描いてみた♪ http://t.co/HolqrYkv
07-27 23:28

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
07-27 23:15

@bakabatann うん♪がんばる!!(⌒∇⌒)ノ""
07-27 22:47

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
07-27 22:43

@bakabatann うん♪ 僕も力にはなれないと思うけど相談してね♪
07-27 22:42

@bakabatann うん♪ むろまちさんのおかげで目標もできたからそれをまずはそれを頑張らなくちゃ!!!!
07-27 22:38

@bakabatann なんとしても早くあってあげたいんだけどお金がまだたまらないからなぁ… お金さえあれば会いに行けるのに…
07-27 22:30

@bakabatann 辛さってことは僕のせいでもあるんだよね…
07-27 22:25

@bakabatann うん! そだよね、僕がやればなおさらゆうが傷つくだけだもんね… あの癖ってやっぱりなにか嫌なことがあったからあんなことするんだよね?
07-27 22:19

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
07-27 22:15

続きを読む

07/26のツイートまとめ

gurakiesu

@huduki_ayu フォロありです♪
07-26 22:48

@boudoku_A お風呂行ってらっしゃいです♪
07-26 22:31

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
07-26 21:20

@Ar_Pargon なんでいえないの><
07-26 20:58

@Ar_Pargon なんで?
07-26 20:56

@Ar_Pargon そんなにうれしいの?(笑)
07-26 20:55

東方人形劇がおもしろすぎて発狂しそうww
07-26 20:54

@Ar_Pargon まぁいつもわすれてる君が覚えててくれただけでも嬉しいから許してあげる!
07-26 20:51

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
07-26 20:50

@Ar_Pargon 僕とメールしてる時まで減らさなくても;;
07-26 20:49

続きを読む

07/25のツイートまとめ

gurakiesu

やっぱり今日は歯車の家にでもいこっと♪
07-25 13:43

#SDGOやってる人はrt
07-25 13:04

今日は暇だし動画編集でもしてうpしようかなぁ~
07-25 12:53

絵師のフォロワーさんは私のために顔を真っ赤にして私を振り返る学ランを着たみかを描いてください、お願いします…! http://t.co/kg9aLmVI
07-25 11:45

@code0627 だってつなんおねえちゃんのこと大好きだもん♪
07-25 11:40

@code0627 答えなんて聞かなくてもわかるでしょ?♪
07-25 11:26

@KasuminSakamon いけないよ(笑) 遠すぎる(笑)
07-25 11:18

@KasuminSakamon そこに混ざりたい…(つд;*)
07-25 11:03

#僕の好きなもの5つ言えたら僕のクラスタに認定
07-25 10:27

@83_nyanko 大丈夫だよ♪ 明日にはなおると思うし♪
07-25 10:22

続きを読む

07/24のツイートまとめ

gurakiesu

ちなみにあしたの予定は友達とユニバいってくる フリーパスもったいないし
07-24 23:16

なんか起きちゃった… 晩御飯食べてないけどもう一回ねよ…
07-24 23:15

僕の彼女に群がる野郎どもは全部敵♪(にこっ☆
07-24 22:38

154654 (live at http://t.co/7kpLovPD)
07-24 21:58

あいうえお (live at http://t.co/7kpLovPD)
07-24 21:29

あ (live at http://t.co/7kpLovPD)
07-24 21:28

ちゃっとできる? (live at http://t.co/7kpLovPD)
07-24 21:19

つなんおねえちゃんきたらいってね♪ (live at http://t.co/7kpLovPD)
07-24 21:18

フリーゲーム生実況 ( http://t.co/7kpLovPD で配信中)
07-24 21:17

http://t.co/7kpLovPDで配信をはじめます!ぜひ観にきてください!
07-24 21:15

続きを読む

07/23のツイートまとめ

gurakiesu

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 大事な情報を紛失してしまいがち。メモを捨ててしまったり・・書類保存せずにPC落としたり・・ ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/YMVUWI8X
07-23 06:19

07/22のツイートまとめ

gurakiesu

@code0627 だからちょっとさみしいんだよねww
07-22 23:04

@code0627 どうすればいいって、ゆうはリライヴって人のこと好きなんでしょ?
07-22 21:58

なんで・・・なんで裏切るのさ・・・;;
07-22 21:29

僕もうあの子のこと信じたくない・・・
07-22 21:24

僕はこんなにすきなのに・・・なんで・・・;;
07-22 21:19

やだやだやだやだやだ!!!
07-22 21:14

ほんとやだよ・・・
07-22 21:01

ほんと最悪だよ・・・
07-22 20:56

なんか裏切られた気分・・・
07-22 20:47

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 珍しいものを発見しそうな雰囲気。変なものを見つけてもすぐには手を出さないで!危険物かも? ラッキーアイテム 『腕時計』→http://t.co/TGuKh4Mj
07-22 07:29

07/21のツイートまとめ

gurakiesu

焼肉な~♪ http://t.co/g6S432Tk
07-21 20:07

田原本の祭りなう♪
07-21 18:22

@odenden31 おやありにゃ!
07-21 13:48

@dog_exile おやありにゃん♪
07-21 13:48

@zatunekiku おやあり~♪
07-21 13:47

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ アクシデントもあるが超人的な第六感でなんとかやり抜けそう。スゴイゾ ラッキーアイテム 『杖』→http://t.co/NB87KFaF
07-21 06:33

07/20のツイートまとめ

gurakiesu

にゃんつけるの忘れちゃった(笑)
07-20 23:05

おやすみ♪
07-20 23:05

#よろしくお願いしまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすで繋がろう大フォロー祭り
07-20 23:03

GUNDAMseedの15話でキラからもらい泣きしちゃった;;
07-20 22:29

@83_nyanko うん♪すごくうれしい♪
07-20 12:08

@Virgo_Zodiarts 夜に活動してるんですか?
07-20 12:07

@Salty_Crystal おつあり♪ いまから夏休み楽しみます♪
07-20 12:07

@east1531 おやありにゃ~ん♪
07-20 12:06

@_creaxxxx 間違えた;;?じゃなくて♪です!
07-20 12:06

@vipakaw おやありにゃん♪
07-20 12:05

続きを読む

07/18のツイートまとめ

gurakiesu

ふにゃ~…よいこは寝る時間だからねるにゃ…おやすみにゃo(__*)Zzz
07-18 23:20

@kiyu718 おやありにゃ~♪
07-18 11:12

@sora35824 おやありにゃん♪
07-18 11:12

@vipakaw おやありにゃ♪
07-18 11:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ どうしようもなく超えられない壁にぶち当たるが、ほにゃ~~と気を楽にすると難なくクリア ラッキーアイテム 『黒猫』→http://t.co/hZcKmHxc
07-18 01:39

07/17のツイートまとめ

gurakiesu

おやすみにゃん♪
07-17 23:29

@83_nyanko うぅ~><
07-17 22:37

@83_nyanko いじめないで~><
07-17 22:34

@83_nyanko 可愛くないよ!
07-17 22:33

@83_nyanko 可愛くない~><
07-17 22:31

@83_nyanko コンビニ徒歩1分のところにあるけど家に材料あったから作った(笑)料理楽しいし♪
07-17 22:29

@83_nyanko ただ親が風邪ひいてるから自分で作っただけだよ?
07-17 22:26

@83_nyanko そうかな?
07-17 22:23

@83_nyanko なんで(笑)
07-17 22:21

@83_nyanko 家にあった食材でハンバーグと生姜焼きを自分で作って食べました(笑)
07-17 22:18

続きを読む

07/16のツイートまとめ

gurakiesu

明日学校40分で終わり♪(1教科20分×2教科)
07-16 21:03

#僕みたいな空気な人でもRTして有名にしてくれるやさしい人はRT
07-16 19:03

@83_nyanko 今コンタクト送ったよ♪
07-16 19:02

今日は友達家に来るから歌ってみた撮影しよ♪ まぁ編集とか大変だけど(笑)
07-16 09:18

@kiyokaxs2 あはありにゃ♪ 祝日だからって怠けちゃだめだよ!!
07-16 08:30

@as_wall おはありにゃん♪祝日という大事な日を有意義にすごそうね♪
07-16 08:29

おはよう♪
07-16 08:19

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ いろいろ気になって勉強や仕事に身が入らないなら、先にそっち(遊び)やってしまおう。 ラッキーアイテム 『ブルドックソース』→http://t.co/eqYeRgVw
07-16 03:23

07/15のツイートまとめ

gurakiesu

商品名「みかッポイド」歌声:かわいいショタボイス/特徴:英語が歌える万能/設定上の容姿性格:みんなのアイドル的存在。/価格:50000円 http://t.co/wprFzv6q なんか僕ってこういうのばっか(笑)
07-15 23:54

@kiyokaxs2 眠たく・・・なって・・・き・・・zzZ
07-15 20:02

眠たい…誰か僕に子守唄歌って(笑)
07-15 19:52

太陽と月ってかなりいい曲だと思うの僕だけ?
07-15 17:33

うにゃ~、ひ~ま~だ~(笑)
07-15 17:29

#RTした人全員フォローする 出来れば相互で!
07-15 14:12

SAO小説で何度も見てるから内容大体わかっちゃう(笑)
07-15 09:54

@odenden31 おはあり~♪
07-15 09:35

@aman611voc おはありにゃん♪
07-15 09:35

@Himanoa1 おはあり♪
07-15 09:34

続きを読む

07/14のツイートまとめ

gurakiesu

@83_nyanko 今はパソコン使えないから明日の夜送るね♪
07-14 19:02

@83_nyanko それじゃ始めたらID教えてね♪
07-14 12:37

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 千葉!滋賀!佐賀!千葉!滋賀!佐賀!と唱えてみよう。その県の友達できる! ラッキーアイテム 『カレーライス』→http://t.co/eDAQt4tb
07-14 01:55

07/13のツイートまとめ

gurakiesu

@723i_r 怖いけど可愛いオバケがでてくるホラーゲームならどう?
07-13 22:54

@723i_r 全く怖くない可愛い幽霊がいっぱい出てくるホラーゲームとかもだめだったりするの?
07-13 22:52

@723i_r 怖いから?
07-13 22:45

@723i_r ホラー苦手なの?
07-13 22:40

@723i_r かなり道は遠いなぁって自分でも思ってる(笑) 僕ホラーゲーム好きだけど日本のホラーゲームだと怖いものとか面白いものが限られてくるから外国のやりたいって思ってるんだよね(笑)
07-13 22:37

@723i_r そうかな?僕自身外国番のホラーゲーム(バイオとか)やってみたいから英語もっとできるようになりたいんだけど全く上達しない><
07-13 22:33

@gurakiesuの仲良し度:@83_nyanko(100%) @code0627(72%) @bakabatann(42%) @necotatuhonke(28%) @KasuminSakamon(26%) 続き→ http://t.co/XsvASucc
07-13 22:28

@code0627 ゆ~る~し~て~><
07-13 22:26

@723i_r だって全く読めないんだもん><なんでかわかんないけど英語の歌とかの歌詞は意味分かるのに(笑)
07-13 22:26

@723i_r 僕なんて最初の1行でギブアップするもん(笑)
07-13 22:22

続きを読む

07/12のツイートまとめ

gurakiesu

@83_nyanko 生放送でいっぱいちゃっとしてくれれば僕としても助かったのに(笑)
07-12 22:53

テスト終わった~♪明日からテスト返却期間で学校での授業時間合計40分で終わるよ♪
07-12 21:37

生来てくれた方々ありがとうございました♪
07-12 21:35

@83_nyanko ありがとう♪ にゃんこちゃんもっとちゃっとしてくれればよかったのに(笑)
07-12 21:33

今音声入ってますか? (live at http://t.co/7kpLovPD)
07-12 19:27

音声はいってないですか?! (live at http://t.co/7kpLovPD)
07-12 19:24

チャットに参加できる場合はぜひさんかしてください♪ (live at http://t.co/7kpLovPD)
07-12 19:10

http://t.co/mhByno41で配信をはじめます!ぜひ観にきてください!
07-12 19:07

30分ごに生開始します!!
07-12 18:38

生開始まであと1時間半!みんなきてくださいね!!
07-12 17:38

続きを読む

07/11のツイートまとめ

gurakiesu

おやすみなさい♪
07-11 23:12

@83_nyanko にこ生はかんたんに見れると思うよ♪
07-11 22:24

@83_nyanko ニコ生も一応今度やるよ?
07-11 22:08

@83_nyanko あとは無料登録すればコメント出来るしなおかつ生配信も見れるようになるよ♪
07-11 22:04

@83_nyanko たぶんアプリだと思うけど・・・さっきやってたときは誰かがダウンロードしないと見れなかったって言ってたから多分アプリダウンロードしないといけないと思う
07-11 22:01

@83_nyanko それじゃUstreamのダウンロードもおねがいします><
07-11 21:56

@83_nyanko ほんとにごめんね><
07-11 21:52

@yasu19960704 はい♪
07-11 21:52

@yasu19960704 それじゃ今度ニコ生でしようかな♪
07-11 21:49

@83_nyanko ごめんなさい><明日になりました><親が完全にPCをのっとったので;;
07-11 21:48

続きを読む

07/10のツイートまとめ

gurakiesu

明日の18時30分位から生します!! 来てくれる方は大歓迎! みなさん是非きてください!!
07-10 23:59

次回はちゃんと予告してから生します!!
07-10 23:26

今日は隠れて生放送してました(笑)来てくれた方々はありがとうございました♪
07-10 23:22

やばいラタトスクの騎士のラストがほんとにやばすぎる;;
07-10 22:41

@gurakiesuの仲良し度:@83_nyanko(100%) @code0627(85%) @bakabatann(49%) @necotatuhonke(33%) @KasuminSakamon(26%) 続き→ http://t.co/XsvASucc
07-10 21:19

学校終わったよ~♪
07-10 11:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 飲みごとの幹事やら、会議の進行役やら世話係的なお仕事回ってきそう。率先してやろ。 ラッキーアイテム 『瞬間接着剤』→http://t.co/oaRXmBOs
07-10 04:10

07/09のツイートまとめ

gurakiesu

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/Sk2dCg67 【いぬぼく】太陽と月full
07-09 21:53

@Salty_Crystal おつありにゃん♪
07-09 12:02

学校終了♪
07-09 11:58

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 表にしゃしゃり出ずに補佐に回ると面白いようにうまくいく。影のボスになろう。 ラッキーアイテム 『しゃもじ』→http://t.co/i5v1GRGd
07-09 02:08

つなんおねえちゃんがいないとさみしい…こんなに人を好きになったのはじめてかも…
07-09 01:21

07/08のツイートまとめ

gurakiesu

@kiss8727 フォローしましたぁ♪
07-08 21:26

#東方好きな人による東方好きな人のための大フォロー祭
07-08 21:25

すみません><マイクが壊れたので今日は生できそうにないです><本当にすみません_(._.)_
07-08 19:49

@83_nyanko ダメじゃないよ♪
07-08 16:35

今日の夜8時か9時に生放送します!!みなさんぜひきてください>< あとこれを見た人は拡散してください><
07-08 11:28

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 色々疲れても家庭でほっとできる瞬間がありそう。家庭やパートナーに感謝の気持ちを。 ラッキーアイテム 『キュロットスカート』→http://t.co/6Ncm5izB
07-08 02:47

07/07のツイートまとめ

gurakiesu

@83_nyanko にゃんこちゃん1位の確率高いね♪
07-07 19:15

@gurakiesuの仲良し度:@83_nyanko(100%) @code0627(86%) @bakabatann(50%) @necotatuhonke(36%) @KasuminSakamon(26%) 続き→ http://t.co/XsvASucc
07-07 19:07

@code0627 LOVE?
07-07 18:50

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 堅苦しい人付き合いに疲れてしまう日。そこはぐっと我慢してアフター5ではじけよう。 ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/fnnqhK47
07-07 01:40

07/06のツイートまとめ

gurakiesu

@ksbt_mgr Skypeコンタクト送ってもいいですか?
07-06 20:09

明々後日テストだ~(笑)今回のテスト楽勝wwww
07-06 19:35

@suica966 遅くなったけどおはありにゃん♪
07-06 16:19

@ayattyoDEATH 遅くなったけどおはあり♪
07-06 16:18

@sclyuuya 遅くなったけどおはあり♪
07-06 16:18

おはよう♪
07-06 07:54

07/05のツイートまとめ

gurakiesu

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/X5gflouj 【東方Vocal】 うつろわざるもの 【めらみぽっぷ】
07-05 21:57

マイクラだれかしよ~><
07-05 17:44

@amanomori_mokyu こちらこそよろしくです♪ すごく絡みにいかせてもらいます!
07-05 17:12

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今まで頑張ったことで今日はいい一日になりそう。継続は力なり。努力は報われる。 ラッキーアイテム 『ビーフジャーキー』→http://t.co/dzbOq2Cd
07-05 06:13

07/04のツイートまとめ

gurakiesu

@gurakiesuの仲良し度:@83_nyanko(100%) @code0627(86%) @bakabatann(49%) @necotatuhonke(36%) @KasuminSakamon(25%) 続き→ http://t.co/XsvASucc
07-04 23:07

#rtした人フォロー
07-04 22:16

3DSのフレンド登録してくれる方RT
07-04 21:25

リヒターさん♪ #好きな赤髪キャラをあげて共感できたらRT
07-04 19:35

きてくれるか心配になってきたから絶対に行きますって言う人これrtしてください><
07-04 19:30

日曜日の9時に生放送やります!もしかしたら8時にずれるかもです!その時はちゃんと報告します!! 初めてなんでみなさんきてください><
07-04 19:20

#僕と一緒に実況動画or生放送してみたいと思った方はRT 絶対にいないね笑
07-04 19:14

@code0627 @chaaahan0729 ちがうなら余計にいかないで欲しい><
07-04 18:27

@code0627 @chaaahan0729 りあともさん?
07-04 18:25

@code0627 @chaaahan0729 ?どういうこと?
07-04 18:24

続きを読む

07/03のツイートまとめ

gurakiesu

@83_nyanko 携帯夜だけとられてるそうなんだ…
07-03 23:55

@83_nyanko うん…ほんとに寂しいよぉ;;
07-03 23:52

寝る前には必ずつなんおねえちゃんの声聞いてるのに2日連続で聞けてない… きけないのがこんなに寂しいなんて思いもしなかった…
07-03 23:36

mikaは、50分以内に1RTされたら先生化、2RTされたら老人化、3RTされたらツンデレ化、4RTされたら執事化、5RT以上で執事化してください。 http://t.co/ig9CjbXU 4rt以上こい!
07-03 19:31

@code0627 カッコよくない><
07-03 18:26

@moririn_mori テストがんば!!ふぁいとだよ森リン♪
07-03 17:16

誰か絡んでください♪
07-03 14:33

@handreyliku おはありにゃ♪
07-03 11:56

@hirugao_2070 おはありにゃ~♪
07-03 11:56

おはよう♪(学校で寝てました笑)
07-03 09:40

続きを読む

07/02のツイートまとめ

gurakiesu

僕のせいでつなんおねえちゃんが・・・
07-02 23:13

@KasuminSakamon @code0627 うん、こういうことはちゃんと答えなきゃ♪ そんなにためいいんだね(笑)
07-02 23:12

@KasuminSakamon @code0627 結構大事なことだと思ったから真面目に返したんだよ(笑) ためでいいならためでいかせてもらうね♪
07-02 23:01

@KasuminSakamon @code0627 僕が告白した日からです(笑) でもつなんおねえちゃんは僕だけの人ではないんでそこらへんはわかっていただけると幸いです♪
07-02 22:48

@KasuminSakamon @code0627 よびました?
07-02 22:42

#フォロワーさんから見て私の印象ってどうですか
07-02 22:40

@code0627 1位は僕のみって嬉しい♪
07-02 22:39

@necotatuhonke 今日はこれからやることあるから無理だけどこれからどんどん喋ろ♪
07-02 22:35

@code0627 また100%だ♪
07-02 22:08

でも歌うにしてもなにうたおうかなぁ笑
07-02 21:55

続きを読む

07/01のツイートまとめ

gurakiesu

@code0627 いいよ・・・別に・・・
07-01 23:46

暇だ・・・
07-01 23:44

@code0627 は~い・・・
07-01 23:39

つなんおねえちゃ~ん><早くskype帰ってきて><
07-01 23:29

#RTした二次元アイコンの人フォローする
07-01 23:24

おねえちゃんがスカイプにいない;;すごく寂しいよ(´;ω;`)
07-01 23:15

つなんおねえちゃん早く帰ってきて~><
07-01 17:25

@KasuminSakamon マインクラフトっていうゲームです!詳細はこちらの動画で!→http://t.co/En8u0TB6
07-01 16:56

マイクラ一緒にしたい方は気軽に声かけてください!!
07-01 16:53

マイクラな~う♪
07-01 16:27

続きを読む

06/30のツイートまとめ

gurakiesu

@code0627 ゆうおねえちゃんは悪くないよ・・・僕のこと思って怒ってくれたんだから気にしないで!
06-30 22:38

SDGO実況プレイ動画撮影します!準備が整い次第対戦上級者サーバーにてルームを作るのできてください!作成したらまたパスワードなどをツイートします!!
06-30 15:50

@touhouismylife そうですね!! ちなみに僕はゆゆ様が大好きです♪
06-30 11:45

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はケチケチするより、がーんとランチ・ディナー奢っちゃえ。お返しが来るはず! ラッキーアイテム 『緑の鈴』→http://t.co/kvkWoI1M
06-30 04:13

つなんおねえちゃんは僕の彼女なんだから誰にも渡さないよ!! つなんおねえちゃんをたぶらかす人たちは僕が倒す!!
06-30 02:17

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
26860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1752位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

