

08/30のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-30 23:44

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
08-30 22:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-30 22:17

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-30 21:43

@Ar_Pargon ちなみに必死で悩んだ子じゃなくてそのあとに心入れ替えて好きになった子ですww
08-30 21:36

@Ar_Pargon ほんとに誰だろwwってかその子のことで相談した気がww
08-30 21:34

@Ar_Pargon だれだろww
08-30 21:31

@Ar_Pargon_kisei いったもん!
08-30 21:27

@Ar_Pargon_kisei これで気がすんだかぁ~!
08-30 21:26

ゆう・りぇ
08-30 21:26

続きを読む


08/29のツイートまとめ

gurakiesu

@YouTube 動画を高く評価しました発信者 @boudoku_a http://t.co/HHjKWV0B 【火星物語初見実況】家族に優しい実況プレイ第十七話その1
08-29 22:16

@Ar_Pargon なんでも~
08-29 21:29

@erixvw これlineできた!
08-29 21:29

う~あ~ぁ~
08-29 21:28

テイルズオブって名言おおいよね! テイルズオブはほんとにやっててよかった!
08-29 21:17

ほとんどわかりきってることだからいいや
08-29 21:12

@Ar_Pargon なんでもない
08-29 21:10

ちゃんと約束まもってるのかな
08-29 21:09

@aiboripar よくないですww
08-29 20:19

@Ar_Pargon 早く140字でかく!
08-29 20:19

続きを読む

08/28のツイートまとめ

gurakiesu

うにゃ~! いつのまにかこんな時間に(笑) TOSRやってたら時間たつの早い(笑)
08-28 23:59

@huduki_ayu いいですよ!
08-28 23:05

@huduki_ayu チョコレートのやつは甘いんじゃなくて苦かったですww
08-28 23:03

デザート♪ くりとチョコ大好き♪ http://t.co/igpMjfU7
08-28 23:01

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-28 22:42

@Ar_Pargon おやすみ
08-28 22:16

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-28 22:14

@krsngs_emil rtあリヒター!
08-28 22:09

@Ar_Pargon ならいいでう
08-28 22:08

@Ar_Pargon つけないで・・・
08-28 22:07

続きを読む

08/27のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-27 16:13

@83_nyanko ごめん! イオンいってるから帰ったらおしえる!
08-27 16:01

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
08-27 13:42

@Ar_Pargon ごめんね…
08-27 13:23

@83_nyanko そういえば3でぃ~えすのネット環境はどうなの?
08-27 13:19

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-27 13:13

@83_nyanko わからないことは聞いてね!
08-27 12:54

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-27 12:42

@83_nyanko 今度オンラインゲームとか一緒にやろうね!
08-27 12:41

@83_nyanko えとね、簡単なのがBaidu IMEっていうソフトだよ!もともと顔文字も入ってるしね!
08-27 12:35

続きを読む

08/26のツイートまとめ

gurakiesu

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-26 23:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-26 23:14

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
08-26 22:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-26 12:22

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-26 11:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
08-26 10:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-26 09:13

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お仕事や学校での何気ない出会いから恋に発展する可能性もナキニシモアラズの巻。 ラッキーアイテム 『リモコン』→http://t.co/jrSZBDAf
08-26 02:57

08/25のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-25 23:43

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-25 23:14

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
08-25 22:13

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-25 20:42

@necotatuhonke RTあり~♪
08-25 12:51

@miki_kyuto RTありです~♪
08-25 12:51

@Ar_Pargon RTあり♪
08-25 12:51

@BrettaM9 RTありです♪
08-25 12:50

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
08-25 10:13

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-25 09:42

続きを読む

08/24のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
08-24 23:13

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-24 22:43

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-24 22:13

ポニョよりもGCCXの方が面白い
08-24 22:10

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-24 21:43

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-24 21:12

@Ar_Pargon きづいてなかったです
08-24 19:38

@Ar_Pargon め~る?
08-24 19:32

@Ar_Pargon 特になにも~
08-24 19:27

@Ar_Pargon 眠たくはない
08-24 19:26

続きを読む

最近

最近全くブログ更新してない><

なのでこれからはゲーム制作のことでも書いていこうかな

ゲーム自体はRPGでも作ろうかなぁ~とは思ってるけど・・・

果たして完成まで行けるのかww

BGMとか画像とかもあるしなぁ~ww

続きを読む

08/23のツイートまとめ

gurakiesu

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-23 16:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-23 15:43

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-23 15:21

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-23 14:46

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自身に関するあらぬ噂が独り歩きしトンデモナイことに。変な噂は早めに潰しておこう。 ラッキーアイテム 『円盤』→http://t.co/wiXO5RPO
08-23 04:14

08/22のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-22 23:44

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-22 22:44

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-22 21:45

@Ar_Pargon メール・・・
08-22 20:56

@Ar_Pargon 一年で両手で数えるくらいしか使わないww
08-22 20:49

@Ar_Pargon ごまどれはあんまり使わないww
08-22 20:47

@Ar_Pargon どれっしんぐのなかで一番好き♪
08-22 20:46

@Ar_Pargon フレンチドレッシング大好き♪
08-22 20:44

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-22 20:44

僕は純粋なのです(n‘∀‘)η
08-22 20:43

続きを読む

08/21のツイートまとめ

gurakiesu

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-21 20:44

あなたはあいかたにんっちゅ///されました http://t.co/iLwFgiz3
08-21 19:09

@Ar_Pargon ぼくは逆にあるんに聞きたいww
08-21 18:40

【みかと気が合う人の誕生日】『1/2、2/21、3/12、4/6、5/29、6/10、7/26、8/4、9/2、10/8』です。 http://t.co/xTYDwVMu
08-21 18:37

@Ar_Pargon 相方ここです
08-21 18:06

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-21 16:12

@Ar_Pargon うん 明日の方がいいです あるんが出なかったらどうしたらいいかわかんないしww
08-21 15:48

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-21 15:43

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-21 15:19

@Ar_Pargon ええ~笑
08-21 14:49

続きを読む

08/20のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-20 18:43

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-20 18:12

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-20 17:43

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-20 17:12

@odenden31 おやあり!
08-20 16:36

@handreyliku おやあり~♪
08-20 16:36

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-20 05:43

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-20 05:12

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-20 04:43

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-20 04:12

続きを読む

08/19のツイートまとめ

gurakiesu

コメ・高評価・登録ありです!ちょっと諸事情でセブンスドラゴンは停止しちゃってますがまたできるようになったときは参考にさせていただきます!! (@YouTube http://t.co/lMvgCcPM)
08-19 18:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-19 16:12

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-19 15:44

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-19 15:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-19 14:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-19 03:12

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-19 02:43

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-19 02:12

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はちょっとだけ右を意識。いつも左に受け流しているものをちょっと受け止めて ラッキーアイテム 『わさび』→http://t.co/mtW1DQnk
08-19 02:11

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-19 01:43

続きを読む

08/18のツイートまとめ

gurakiesu

@042743 @code0627 (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
08-18 20:55

@042743 (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
08-18 20:54

@code0627 @042743 (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ かかってこいww
08-18 20:53

@code0627 ?
08-18 20:53

@042743 @code0627 (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
08-18 20:51

@042743 @code0627 乱入!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
08-18 20:49

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-18 19:44

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-18 19:12

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-18 18:43

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-18 18:13

続きを読む

08/17のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-17 23:44

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-17 22:13

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-17 11:44

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-17 11:13

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-17 10:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-17 10:13

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『満月』→http://t.co/YOirKUQA
08-17 03:36

08/16のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-16 22:13

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-16 21:43

誰かかまって~(笑)
08-16 21:29

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-16 21:12

@Ar_Pargon あるしぃの登場ww
08-16 20:46

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-16 20:43

@Ar_Pargon 心配かけてもいいってさっき言ったばっかり・・・
08-16 20:38

@Ar_Pargon なんで?
08-16 20:36

@Ar_Pargon なにが?
08-16 20:33

【ていき★彡】LINEやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-16 20:13

続きを読む

08/15のツイートまとめ

gurakiesu

@bakabatann 僕のどこが( ; ゜Д゜)
08-15 23:56

@bakabatann ?誰が?
08-15 23:50

@bakabatann たぶん次に声聞いたとき号泣するかも///
08-15 23:45

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-15 23:44

@bakabatann でも今回は本とにどうしようかと… でもよかった♪
08-15 23:31

@bakabatann それはだって・・・自分の彼女が死ぬなんて言ったら必死で止めるでしょ? むろまちさんだってかれしさんが死ぬとか言ったら止めるでしょ?
08-15 23:18

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-15 23:13

@bakabatann どこがww
08-15 23:11

@bakabatann そうかな?
08-15 23:02

@bakabatann うん;; 今嬉しくて涙が・・・;;
08-15 22:58

続きを読む

08/14のツイートまとめ

gurakiesu

@Ar_Pargon 事故?
08-14 17:45

@83_nyanko にゃこたんみっけ♪
08-14 16:38

@Ar_Pargon 別にさみしがられるような存在でもないし、美人でもイケメンでもないしお茶目でもないし誰かに愛されてるわけでもないですww
08-14 16:38

ひまだなぁ~w
08-14 16:36

【ミカ不在のオフ会】「今日ミカさんいないんだ、寂しいな」「あの人絶対美人だよね」「TLでもいつもお茶目だしね」「俺密かに愛してる」 http://t.co/gm9t2xdp
08-14 16:35

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-14 15:13

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-14 13:13

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-14 12:43

京都の田辺の近くの市に住んでるんだけど 朝雨と雷がすごかった(笑) おかげで寝不足(笑)
08-14 12:04

@boudoku_A それじゃ自分も近くのスーパーにいって買ってきます! ありがとうございました♪
08-14 11:59

続きを読む

08/13のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-13 23:44

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-13 23:13

なんで守ってくれない・・・
08-13 21:51

またか・・・
08-13 21:32

@himarin_2525 フォローしました~♪
08-13 19:21

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-13 11:44

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-13 11:13

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-13 10:43

@Ar_Pargon ごめん…
08-13 10:35

@Ar_Pargon んぁ?
08-13 10:30

続きを読む

08/12のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-12 23:13

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-12 22:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-12 22:13

@Ar_Pargon え?え?えぇ? 何が?笑
08-12 22:05

@akana__ おかありにゃん♪
08-12 22:03

食べ過ぎてお腹が破裂しそうww
08-12 22:03

@EliNegima おかありん♪
08-12 22:01

@Ar_Pargon おかあり~ん?
08-12 22:01

あなたはゆうに抱きしめてからキスをされました http://t.co/iLwFgiz3
08-12 22:00

@odenden31 めしてらあり~♪
08-12 22:00

続きを読む

08/11のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-11 23:44

@Ar_Pargon_kisei かわいい?
08-11 23:29

@Ar_Pargon_kisei かわいいなぁ~と思って♪
08-11 23:27

@Ar_Pargon_kisei あるんは可愛いなぁ~♪
08-11 23:25

@Ar_Pargon_kisei どうしたの?
08-11 23:21

@Ar_Pargon_kisei 5文字でしょ?
08-11 23:19

@Ar_Pargon_kisei 違うでしょ?お○○の娘でしょww
08-11 23:18

@Ar_Pargon_kisei あるん=○の娘
08-11 23:16

@Ar_Pargon_kisei あるんは○の子でしょ?
08-11 23:15

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-11 23:13

続きを読む

08/10のツイートまとめ

gurakiesu

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-10 22:13

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-10 21:44

@Ar_Pargon_kisei なんで?
08-10 21:34

@Ar_Pargon_kisei それじゃこれからずっとてれない!
08-10 21:33

@Ar_Pargon_kisei なんでまた規制ww それでもてれる!
08-10 21:29

@Ar_Pargon なんでww
08-10 21:15

@Ar_Pargon /////てれます///
08-10 21:15

@Ar_Pargon 聞こえるかもね~ww
08-10 21:13

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-10 21:13

@Ar_Pargon 絡みやすくはない、断言できる
08-10 21:12

続きを読む

08/09のツイートまとめ

gurakiesu

@Ar_Pargon さっきの?ん?ふぇ?何?さっき乗って???わかんない;;
08-09 22:58

@siriusakira2 大丈夫なの?
08-09 22:56

@Ar_Pargon あるん甘えてもいいよ?
08-09 22:29

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-09 22:13

@83_nyanko うんww
08-09 20:23

@83_nyanko 別垢のやつだからww でもなんでランクインしてるのかわかんないww
08-09 20:21

・・・・・・・・・・・・。 ←が今の気持ち・・・
08-09 20:21

うぽつです!ラストダンジョンでハードルもかなり上がると思うので!(自分の予想ですが)油断せずにがんばってください♪ (@YouTube http://t.co/7VopJRDk)
08-09 19:59

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-09 18:44

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-09 18:13

続きを読む

08/08のツイートまとめ

gurakiesu

@83_nyanko にゃこたんまだ起きてる?
08-08 23:58

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-08 23:44

@83_nyanko うん! そうしてみる~♪
08-08 23:18

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-08 23:14

@83_nyanko はぅぅ~(´;ω;`)
08-08 23:13

@83_nyanko つなんおねえちゃん家では通話できないんだよね・・・
08-08 23:06

@Ar_Pargon うん!! ☆GOODNIGHT☆(;д;) おはようのキスもよろしくww
08-08 23:04

@83_nyanko うん・・・
08-08 23:03

@Ar_Pargon 焼売?
08-08 23:02

@Ar_Pargon 春巻きとか?
08-08 23:00

続きを読む

08/07のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-07 23:51

ミカは『誘われ攻め』です。 #攻め受け http://t.co/9KRza0tI
08-07 22:37

@HOK_LOVE リフォローしました♪ はい!どんどん絡みにいかせてもらいますね♪
08-07 16:09

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-07 14:19

遊びにいきたいけどお金ためなきゃいけないから遊びにいけないこの辛さをだれか癒して(つд;*)
08-07 13:57

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-07 11:51

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-07 11:19

@Ar_Pargon 別に眠たいって訳でわないんだけど暇だから
08-07 11:16

@Ar_Pargon メール帰ってこないからもう一回寝ようかなって思ってた
08-07 11:14

@Ar_Pargon ごめんなさい… 僕も言わせてもらうけどメール返信遅い
08-07 11:11

続きを読む

08/06のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-06 20:50

という訳でご飯食べてないけど寝ます! お休み~♪
08-06 19:32

もういいやメールこないので寝る! 晩御飯食べてないけど…
08-06 19:29

メールこない(つд;*)
08-06 19:26

今日のおやつ♪ http://t.co/IAHwx7XW
08-06 16:28

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-06 12:50

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-06 11:50

@kisaragiwwww おはありにゃ~♪
08-06 11:41

@handreyliku おっはあり~(*≧∀≦*)
08-06 11:40

@ringo_jagarico おはありにゃ~♪
08-06 11:40

続きを読む

08/05のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-05 23:15

@Ar_Pargon ☆GOODNIGHT☆(;д;)
08-05 22:53

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-05 22:45

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-05 22:15

誰か明日一緒にSDGOしよ~><
08-05 22:04

@Ar_Pargon それじゃ朝しよ~♪
08-05 22:02

@siriusakira それじゃ今度しよ!日程はまた後々!
08-05 22:02

@Ar_Pargon 謝らなくてもww
08-05 22:01

@Ar_Pargon そういえば最近通話してないから明日できたらしよ!
08-05 22:00

@siriusakira 今度通話する?
08-05 21:59

続きを読む

08/04のツイートまとめ

gurakiesu

なんでこないの(つд;*)
08-04 22:53

メール帰ってこない!!
08-04 22:25

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-04 21:46

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-04 21:15

@Ar_Pargon めしてらにゃん♪
08-04 20:46

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-04 20:46

@siriusakira2 いいんだねww
08-04 20:36

@Ar_Pargon 奈良に山焼きの時に花火上がるよ♪せんとくんとか鹿とかの顔の花火も上がる~♪
08-04 20:26

@Ar_Pargon まぁ誰がされるかはこれを確実に見る人がされるんだけどねww
08-04 20:25

@Ar_Pargon んとね、お散歩したりキスしたり?
08-04 20:23

続きを読む

08/03のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-03 23:45

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-03 23:16

明日こそ動画うpする! マイクラじゃないけどうpする!(録画テストの動画を明日撮ってうpします♪)
08-03 23:12

#わたしが彼氏彼女でも全然ありだむしろ嫁に来ないかって言ってくれる人rt
08-03 23:09

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-03 21:15

@Ar_Pargon したよ?
08-03 21:09

@Ar_Pargon よかった♪ 僕はあるんのほうがすきだからね!
08-03 21:02

@Ar_Pargon 信じてよ…
08-03 20:46

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-03 20:46

@Ar_Pargon なんかあんまりしんじていないような…
08-03 20:24

続きを読む

08/02のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
08-02 23:46

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-02 23:16

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
08-02 22:45

@Virgo_Zodiarts さすがに家族に迷惑かけるからできないよww
08-02 22:35

ひまだ!
08-02 22:29

@Ar_Pargon でしょww
08-02 22:27

@Ar_Pargon またってwwあるんがこれにしよ!って言ったんでしょ~ww
08-02 22:23

@Ar_Pargon あるんは僕と交わした約束をまもれないのかなぁ~?(笑)
08-02 22:21

@Ar_Pargon どゆことかなぁ?
08-02 22:18

【ていき☆彡】生放送もしているのでそちらもよろしくです♪ http://t.co/zfC43kUF
08-02 21:46

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1154位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

