

09/29のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-29 13:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-29 13:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-29 12:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-29 12:12

今日のお昼はマックだ♪
09-29 11:20

#1RTもされなかったら私は永遠に天使
09-29 09:56

@usuppera0626 おはあり♪
09-29 09:30

おっはよー♪
09-29 09:25

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 家族におみやげを買って帰ろう。たまにはこういうのもいいじゃなーい。スイーツオススメ。 ラッキーアイテム 『ハブ酒』→http://t.co/arzsj1js
09-29 02:49


09/28のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-28 23:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-28 23:13

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-28 22:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-28 22:13

@Ar_Pargon 僕以外は許しません
09-28 20:23

@Ar_Pargon (。・_・。)ノ
09-28 20:20

リアともの誰かSkypeいないかと探したけどいなかった(笑) かわりにリアともの友達ならいたけど(笑)
09-28 19:57

火曜日に実況完全復活できる! やっといつもの日常が帰ってくる(つд;*)
09-28 19:15

80メートル走2位でした!
09-28 10:25

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-28 09:43

続きを読む

09/27のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-27 19:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-27 19:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-27 18:43

@Ar_Pargon これ送ったけど
09-27 18:21

@suzuta19941 まぁ襲いはしないだろうから大丈夫だと思っておく~ww
09-27 18:13

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-27 18:12

@Ar_Pargon
09-27 18:11

@suzuta19941 ほんとにだいじょうぶかなぁ~?ww
09-27 18:11

@suzuta19941 なんか怖いですww
09-27 18:09

アマガミでもみようかなぁ~
09-27 18:05

続きを読む

09/26のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-26 22:13

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-26 21:12

@momonyan8812 遅くなったけどおはあり!!
09-26 19:49

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-26 19:43

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-26 18:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-26 09:12

@KAUooo69 おはあり~♪
09-26 08:15

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-26 08:13

おはようございます!
09-26 08:13

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-26 07:42

続きを読む

09/25のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-25 21:12

@Ar_Pargon かわいいが2つ入ってるのは気のせいかな?(笑)
09-25 20:44

@TheLOVE0226 ほかえり~♪
09-25 20:40

( 'ω'o[ 『3RTされたらRTした人の言うことをきいて!』 ]o http://t.co/MLsF4cIE
09-25 20:40

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-25 20:13

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-25 19:43

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-25 18:43

@gorosaki5683 おかあり~♪
09-25 18:19

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-25 17:12

@cinapar おかあり♪
09-25 17:08

続きを読む

09/24のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-24 23:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-24 23:13

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-24 22:43

@gorosaki5683 おかあり~♪
09-24 22:04

@yuxa おかありにゃ~♪
09-24 21:49

ただいま~♪
09-24 21:42

@bakabatann てらありん♪
09-24 21:41

@Himanoa1 てらありです~♪
09-24 21:41

お風呂入ってきま~す
09-24 21:23

@huduki_ayu 違います! 別の人なので安心してください!
09-24 19:53

続きを読む

09/23のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-23 23:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-23 23:13

寝ます!おやすみぃ~♪
09-23 22:47

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 みか 【 0% 】 http://t.co/ktYmXI3X
09-23 22:46

【ミカが愛される10の理由】すごくエロい・懐かしい・寝ぼけてる・変な趣味・なぜか・心配性・なんか安心・男前・爽やかw・ほっとする http://t.co/OaSBZ3D1
09-23 22:45

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-23 22:43

@Ar_Pargon ごはん~
09-23 22:20

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-23 22:13

@Ar_Pargon あの時はどれだけ大変だったか・・・
09-23 22:01

@Ar_Pargon め~る~
09-23 21:59

続きを読む

09/22のツイートまとめ

gurakiesu

やっぱり今日は疲れたし寝る
09-22 23:58

@Ar_Pargon まぁもう要らないし
09-22 23:53

@Ar_Pargon 僕わがまますぎるしもうどうでもいいやって思ったから
09-22 23:51

@Ar_Pargon 別に送んなくてもいいよ
09-22 23:48

そういえば僕の部屋に今日ゲーセンでとってきたものがすごく目立ってる(笑)
09-22 23:46

セット完了! あとは再生ボタン押すだけだ!
09-22 23:41

そうだ!ゲームセンターCX見よ!
09-22 23:40

ひ~ま~(笑)
09-22 23:39

今からゲームしようにも気力がないからなぁー
09-22 23:34

ひまだ~
09-22 23:30

続きを読む

09/21のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-21 23:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-21 23:13

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-21 22:43

そろねます! おやすみなさ~い♪
09-21 22:25

@Ar_Pargon これはもともとおくるきなかったけど
09-21 22:22

@TheLOVE0226 大丈夫?
09-21 22:18

@Ar_Pargon 残念でした~
09-21 22:16

@Ar_Pargon 消したからもう無理でーす
09-21 22:15

よし!歌ってみたの代わりに新しい実況しよう! っていったらだめって言われそー(笑)
09-21 22:14

@Ar_Pargon やなんです
09-21 22:12

続きを読む

09/20のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-20 23:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-20 23:13

@necotatuhonke すみません>< いまPCメインのPCが壊れててなにもできないじょうたいまさなんで… すみません><
09-20 17:42

だれかlineしよ~><
09-20 15:47

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-20 14:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-20 12:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-20 11:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-20 09:43

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ お高い買い物はよく考えて!即買いダメダメ。家族にしっかり相談してみよう。 ラッキーアイテム 『虫眼鏡』→http://t.co/ULOmRGGd
09-20 01:19

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-20 00:43

09/19のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-19 23:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-19 22:13

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-19 21:43

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-19 12:43

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-19 09:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-19 09:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-19 08:13

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 汚い人に要領よく顎で使われそうになる。毅然とした態度で断るべし!べし!あべし! ラッキーアイテム 『ペプシマン』→http://t.co/Daq94RYr
09-19 05:36

09/18のツイートまとめ

gurakiesu

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-18 22:43

@Ar_Pargon わかんない
09-18 20:34

@Ar_Pargon 昨日リア友に誘われたから行きます
09-18 20:32

@Ar_Pargon 昨日さそわれた~
09-18 20:28

今週はオフ会かぁ~
09-18 20:27

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-18 19:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-18 19:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-18 18:12

数学終わった!
09-18 12:38

国語の自習終了!
09-18 10:40

続きを読む

09/17のツイートまとめ

gurakiesu

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-17 18:43

@Ar_Pargon いろいろあるから
09-17 18:32

メールすらできなくなるかもなぁ~ 嫌だなそんなの・・・
09-17 18:31

チャンス的にはもうあまりないかもしれないのになぁ…
09-17 17:50

ただいマルタ!
09-17 17:31

今日はひさしぶりに通話できると思ったのにできなかったからすごく悲しい…
09-17 17:23

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-17 17:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-17 16:13

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-17 15:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-17 05:12

続きを読む

09/16のツイートまとめ

gurakiesu

カンナのなほ近う寄れが気に入った(笑)
09-16 17:29

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-16 15:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-16 14:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-16 14:13

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-16 13:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-16 03:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-16 02:43

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ちょっとした親切が、世の中回りまわってあなたにドッカーンと戻ってきます。(ダトイイナ ラッキーアイテム 『色鉛筆』→http://t.co/Gf4RzJRc
09-16 02:14

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-16 02:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-16 01:42

続きを読む

09/15のツイートまとめ

gurakiesu

だれか今度僕と通話してください!
09-15 23:32

怖くなってきたからやめよう(笑)
09-15 23:31

@Ar_Pargon
09-15 23:15

よし!今日の夜は零の最新版しよう!
09-15 22:54

うーあ~、寝てた~
09-15 22:50

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-15 17:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-15 16:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-15 16:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-15 15:43

昼からなら公園にでもいこうかなぁ~♪
09-15 11:27

続きを読む

09/14のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-14 15:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-14 14:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-14 14:13

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-14 13:43

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 思ったことをすぐ口にしていまい、トラブルの元に。口は災いの元。お口チャック! ラッキーアイテム 『よだれかけ』→http://t.co/56EXdA6c
09-14 05:08

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-14 03:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-14 02:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-14 02:12

09/13のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-13 23:43

@Ar_Pargon すごく得意(⌒^⌒)bww
09-13 18:25

@83_nyanko 授業です(笑)
09-13 14:29

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-13 13:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-13 12:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-13 12:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-13 11:43

保健楽だ(笑)
09-13 11:21

@cecil_2525 フォロありです!これからよろしくね♪
09-13 07:26

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 独創的なアイディアが、どんどん浮かぶ日。でも、すぐ忘れてしまうので、メモっておこう。 ラッキーアイテム 『調香セット』→http://t.co/e9yLrgPO
09-13 02:58

09/12のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-12 23:13

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-12 22:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-12 22:13

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-12 21:43

@Ar_Pargon ほんとにむかついた
09-12 21:22

皆さんすみません… TLを汚してしまい…
09-12 20:50

@Ar_Pargon あるんごめん…
09-12 20:48

@Ar_Pargon ふざけてる 大人?がそんなことして恥ずかしくないのか 頭おかしいんじゃないのか そいつの頭5歳くらいだろ てか5歳でも悪いことはわかるだろうがよ そんなことする大人はクズだろ
09-12 20:47

@Ar_Pargon どこを!!
09-12 20:33

@Ar_Pargon 痴漢ってなにされたの!?
09-12 20:30

続きを読む

09/11のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-11 23:13

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-11 22:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-11 22:13

@Ar_Pargon 理由はァ~?
09-11 21:49

@Ar_Pargon なんで目が好きなのぉ?
09-11 21:47

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-11 21:43

@Ar_Pargon なんでめ?(笑)
09-11 21:42

@Ar_Pargon めってww
09-11 21:40

@Ar_Pargon あるww
09-11 21:40

@Ar_Pargon だって僕そんなに魅力ないよww
09-11 21:37

続きを読む

09/10のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-10 23:13

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-10 22:43

@Ar_Pargon きてない
09-10 19:54

@huduki_ayu まぁ多分僕はどうでもよくてツイッタにこもってるんだと思います(笑)
09-10 19:50

ひまだしメール帰ってこないしやだなぁ~今日はメールの相手のこのために休んだのにまったくメールできてない…
09-10 19:44

いつのまにか寝てたぁ(笑)
09-10 19:01

@Ar_Pargon あるん?
09-10 15:48

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-10 12:13

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-10 11:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-10 11:13

続きを読む

09/09のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-09 23:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-09 23:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-09 22:43

SAOアニメからみてる人はいわかんないと思うけど、僕は小説からみてるからアニメの和人(キリト)とかアスナは嫌い、かっこよくないしかわいくない、小説のほうが格好いいしかわいい
09-09 22:40

ねむたい…
09-09 22:33

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-09 22:12

@Ar_Pargon 照れるww
09-09 22:11

@Ar_Pargon 仕方ないから見るww
09-09 22:03

@Ar_Pargon やだ?
09-09 21:55

@Ar_Pargon 見て欲しかったら写真ww
09-09 21:52

続きを読む

活動報告!

動画がどれる状況にはなったけどゲーム機本体が壊れたので全く別のゲームをします!

こわれたゲーム機はPSP・3DSです!

なのでこの二つの実況はまた取れなくなるのでご了承ください!

09/08のツイートまとめ

gurakiesu

思ったんじゃなくてもうあのこの面影すらあんまり残ってない… 普段の口調すらもかわった…
09-08 23:29

いまのあのこは昔のあのこじゃないって思ってしまう…
09-08 23:21

明日は動画に集中しよ
09-08 23:18

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-08 22:13

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-08 21:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-08 21:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-08 20:43

飯ってきます! 今日はすき焼きだ!
09-08 20:38

@nanchi_zu ちょっと飯ってきますね!
09-08 20:38

とりあえず内容とか決めないとすぐにグダルから決めないと(笑)
09-08 20:38

続きを読む

09/07のツイートまとめ

gurakiesu

あるんからメールこない=寝るが基本になってる(笑)
09-07 20:21

国語あと20分♪
09-07 15:06

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-07 14:43

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-07 13:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-07 13:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-07 12:13

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 空気を読めずに失敗することも。慎重に行動しよう。 ラッキーアイテム 『すすらん』→http://t.co/c6XGEmtM
09-07 02:31

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-07 00:44

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-07 00:12

09/06のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-06 23:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-06 23:13

@Ar_Pargon そっか… てかメールでいいかな? パソコンやめたから
09-06 23:07

@Ar_Pargon あきらめたんだ
09-06 23:04

@Ar_Pargon でもまだあるんだね
09-06 23:00

@Ar_Pargon そうみえない
09-06 22:58

@Ar_Pargon 大丈夫そうには見えない
09-06 22:56

@Ar_Pargon 隠し事してるのわかるよ・・・
09-06 22:54

@Ar_Pargon なにあったの?
09-06 22:17

@Ar_Pargon 嘘付いてるでしょ
09-06 22:14

続きを読む

09/05のツイートまとめ

gurakiesu

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-05 22:43

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-05 21:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-05 19:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-05 18:12

とある人のフォロワーの相方って僕なんだけど、みんな女の子だって勝手に妄想されるのやだなぁ~(つд;*) 僕のフォロワーでもなければしゃべったことすらないのに(*`Д´)ノ!!!
09-05 17:03

たたいまぁ~♪
09-05 17:02

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-05 09:43

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-05 08:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-05 07:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-05 06:12

続きを読む

09/04のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-04 19:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-04 18:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-04 17:12

【OBT実施中!】闘争本能を刺激する新感覚ヘビーアクション「DARK BLOOD」一緒に超絶コンボ決めない?#db_jp http://t.co/OK1id7KF
09-04 16:20

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-04 16:13

アーツーイー(棒
09-04 09:35

@yukirinn_0201 おはありにゃん♪
09-04 07:52

@_creaxxxx おはありん♪
09-04 07:52

朝のメールのやり取りすぐ終わって哀しい
09-04 07:49

おはようございます!
09-04 07:49

続きを読む

09/03のツイートまとめ

gurakiesu

@gurakiesuの仲良し度: @Ar_Pargon(100%) @gurakiesux(24%) @TheLOVE0226(23%) @042743(22%) @Ar_Pargon_kisei(20%) 続き→ http://t.co/XsvASucc
09-03 16:46

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-03 16:43

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-03 15:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-03 15:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-03 14:13

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 中華のランチが今日はラッキーランチ。でもにんにくのにおいに注意。 ラッキーアイテム 『タンブラー』→http://t.co/M9kXkNhg
09-03 04:05

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-03 03:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-03 02:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-03 02:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-03 01:43

09/02のツイートまとめ

gurakiesu

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
09-02 14:43

やっぱりあるんいないと寂しい…
09-02 13:43

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-02 13:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-02 13:12

休みは嬉しいけど暇だなぁ(笑)
09-02 13:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
09-02 12:12

メールも帰ってこないしケータイ放置
09-02 09:17

ちゃんと謝ろうにも謝れないのかなぁ…
09-02 09:14

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 無駄に出費が増えそう。本当に必要なものかよく考えてから行動して! ラッキーアイテム 『火打石』→http://t.co/6VbDWVXl
09-02 03:00

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-02 01:12

続きを読む

09/01のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
09-01 23:43

なんか今日は最悪なことしちゃったなぁー…明日ちゃんと謝ろ…
09-01 22:52

オンラインゲームしてても暇だ~
09-01 22:17

@Ar_Pargon しらない
09-01 22:08

ほんとに暇だ~
09-01 22:04

@Ar_Pargon さぁ?
09-01 21:26

暇だ~
09-01 21:22

@Ar_Pargon なんかしげにいってたみたいだけどしげはわからないよ 僕の前の学校の子だから
09-01 21:03

メール帰ってこなくて尚且つTwitterにこもってる=僕はどうでもいいとのことなのでいまから裏の同級生の女の子の家に遊びにいく
09-01 19:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-01 13:13

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
733位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

