

03/30のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-30 19:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-30 19:12

@Renka_RR まぁ無理やったら仕方ないかな~…
03-30 19:11

@Renka_RR わからんか…
03-30 19:05

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-30 18:42

@Renka_RR 明日大丈夫?
03-30 18:38

@suigintou0001 すごくかわいくできてると思いますよo(*⌒―⌒*)o
03-30 18:29

@Renka_RR 大丈夫?
03-30 18:29

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-30 18:12

@end_of_paradise だよねw柔らかそうな脚してるこが好ましいw
03-30 17:28

続きを読む


03/29のツイートまとめ

gurakiesu

@end_of_paradise そういうもんなのかなw
03-29 23:31

@end_of_paradise 実際見たら太いって思うよw
03-29 23:15

@end_of_paradise 太いよw
03-29 23:10

@end_of_paradise 白いのは皆から言われるからまだ納得できるけど、細くはないとおもうw
03-29 22:34

@end_of_paradise 白いのかな?w 俺はそこまで白くないと思ってるんだけどなw
03-29 22:30

@saotome1312 さ、さわさわ( ; ゜Д゜)! そんな脚じゃないと自分では思ってるんだけどなw
03-29 22:29

俺の脚って白いのかな? http://t.co/oDngWaz4LF
03-29 22:24

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-29 19:42

やばいw 間違えて消したw バカなことしたよw
03-29 18:10

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-29 15:12

続きを読む

03/28のツイートまとめ

gurakiesu

@renka__R 蛇!
03-28 23:53

@renka__R つかBotのやつに勝ってるの始めてみたw
03-28 23:46

@renka__R まぁなんかの手違いでかな(多分)
03-28 23:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-28 23:42

@renka__R なんかしたっけ?ww
03-28 23:40

@renka__R なんでこばたのやつ100なんやろw
03-28 23:38

@renka__R ひとつ疑問に感じたこといっていい?w
03-28 23:37

@renka__R 1いやから?w
03-28 23:35

@renka__R どうしたん?
03-28 23:33

@renka__R ん?ん?ん?
03-28 23:28

続きを読む

03/27のツイートまとめ

gurakiesu

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-27 22:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-27 21:43

にゃんにゃん♪
03-27 21:34

なんか気分いい♪
03-27 20:08

@renka__R うんwれんかは美人すぎなw
03-27 19:13

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-27 19:12

@renka__R まじで男性か女性かわからんかったw
03-27 18:44

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-27 18:42

@renka__R わからんかった、w
03-27 18:28

@renka__R やった~(n‘∀‘)ηww
03-27 18:21

続きを読む

03/26のツイートまとめ

gurakiesu

#キスしようから予測変換 キスしよう○○○(○は友達の名前だから伏せてます)
03-26 23:05

だれか明日かまって~(つд;*)
03-26 23:01

誰か明日から4日間かまって~www
03-26 22:45

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-26 22:12

わんちゃんおねむなうw http://t.co/APNKBGxwCK
03-26 22:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-26 21:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-26 21:12

満員電車はみのきけんを感じるよwww
03-26 20:46

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-26 20:42

友達の家で爆睡してたww
03-26 19:53

続きを読む

03/25のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-25 23:44

さて、そろそろパソやめますかな
03-25 23:25

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-25 23:13

はやく電話したくてうずうずしているミカでありますw
03-25 22:05

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-25 12:13

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-25 11:44

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-25 11:13

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-25 10:44

好きな人「ぎゅーってしていい?」 みか「ぎゅー?ちゅーじゃなくて?」 好きな人「えっ」 みか「ちゅーがいいな」 好きな人「わ…わかった…」 好きな人は照れながらもあなたに顔を近づけてきた… http://t.co/g3xEN3Ye6f ほんとにこんなことされたいなww
03-25 10:40

なんできょうにかぎって風邪引くねん… あしたからしばらく会えなくなるのに…(つд;*)
03-25 10:34

続きを読む

03/24のツイートまとめ

gurakiesu

@favGazo マスターソードだw
03-24 23:32

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-24 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-24 22:42

お腹すいた~!
03-24 21:16

今日は楽しかった♪
03-24 21:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-24 13:42

トラックにぶつかったwwww
03-24 12:52

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-24 12:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-24 11:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-24 10:42

続きを読む

03/23のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-23 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-23 22:42

今日はすごく楽しかった♪れんかには感謝だ♪
03-23 20:56

@odenden31 いいよw
03-23 20:53

@odenden31 ちがうwならの大和郡山市だよw
03-23 12:47

郡山イオンであそんでるなう♪
03-23 12:46

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-23 12:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-23 11:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-23 11:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-23 10:42

続きを読む

03/22のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-22 21:42

@gorosaki5683 遊べる日があったら誘うな!
03-22 21:20

『Q.白い液体といえば何ですか?』みか「シチュー!(純粋でキラキラした瞳)」 http://t.co/XYvTAjxRka
03-22 21:20

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-22 21:12

@gorosaki5683 だねw
03-22 20:46

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-22 20:42

@gorosaki5683 わかった~♪
03-22 20:39

@gorosaki5683 バイトあるからなかなか時間とれないとは思うけどねw
03-22 20:19

@gorosaki5683 まぁじかんあったら遊ぼうよw
03-22 20:17

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-22 20:12

続きを読む

03/21のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-21 23:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-21 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-21 22:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-21 22:12

膝いたい~(つд;*)
03-21 20:27

友達のいえナウ!
03-21 11:47

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-21 11:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-21 11:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-21 10:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-21 10:12

続きを読む

03/20のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-20 23:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-20 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-20 22:42

まじでlineが楽しい♪
03-20 22:26

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-20 22:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-20 11:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-20 11:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-20 10:42

足いたいなぁ~
03-20 10:17

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-20 10:12

続きを読む

03/19のツイートまとめ

gurakiesu

@renka__R そのあとにかいおうさまから連絡あって面接官にご主人はマジシャンかなにかですかって聞かれてチチが趣味は読者と運動だ!ってこたえるんだっけ?ww
03-19 23:58

@renka__R ごはんの塾のめんせつだっけか?
03-19 23:56

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-19 23:42

@AntiPoisonHuman いえいえ(*´∇`*) ストレスなら時間見つけて発散してくださいね♪
03-19 23:29

@AntiPoisonHuman 大丈夫ですか?
03-19 23:12

ほかいま!
03-19 23:11

@Moka_vocaloid てらあり~(*´∇`*)
03-19 23:06

@Anime_koco2 てらあり~(*´∇`*)
03-19 23:06

風呂入ってきまーす!
03-19 22:47

なんか今めっちゃ病んでるなう だれか助けて~
03-19 22:31

続きを読む

03/18のツイートまとめ

gurakiesu

@arasamaxlll いってらっしゃい♪
03-18 17:52

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-18 14:12

@renka__R 昨日ですw
03-18 13:47

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-18 13:42

@renka__R 機能1時間以上歩いたもんねww
03-18 13:41

@renka__R 昨日のバドのせいでか?ww
03-18 13:38

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-18 13:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-18 12:42

lineが帰ってこない(つд;*)
03-18 11:48

弱音はきそうになったけどがまんだ! 弱音はいたら敗けなんだ!
03-18 10:33

続きを読む

03/17のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-17 23:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-17 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-17 12:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-17 12:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-17 11:42

@renka__R それじゃ早くなおしやww
03-17 11:28

@renka__R そのままうちにきたらいいやんww
03-17 11:24

@renka__R あほ毛だ!かわいい♪
03-17 11:16

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-17 11:12

@showhbk009 フォローさせていただきました!
03-17 10:08

続きを読む

03/16のツイートまとめ

gurakiesu

10rtされたら猫耳つけて写真のせる
03-16 18:57

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-16 16:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-16 16:12

やばねむいよ~o(__*)Zzz
03-16 15:51

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-16 13:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-16 13:12

おにゃかしゅいたぁ~(>ω<)
03-16 09:56

@TheLOVE0226 いってら~♪
03-16 09:28

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-16 04:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-16 04:11

続きを読む

03/15のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-15 23:12

二年になりたくねぇー
03-15 22:46

てかリアともブロックせなあかんし! めんどいな~
03-15 15:57

うちかえったら制作ゲームの復元しなくては…
03-15 15:57

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-15 14:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-15 14:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-15 13:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-15 13:12

@kobata_R まぁなんにせよ着けたらよろしくw
03-15 12:49

@kobata_R こすの衣装じゃないん?
03-15 12:48

続きを読む

03/14のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-14 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-14 22:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-14 22:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-14 21:42

40分降り続けたらこうなったww http://t.co/AXHVTC8QMv
03-14 19:39

友達のいえなう♪
03-14 12:56

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-14 11:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-14 10:42

おなかすいたよ~!
03-14 10:23

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-14 10:12

続きを読む

03/13のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-13 21:43

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-13 20:13

動画の編集でもしようかね
03-13 20:09

明日楽しみだ♪
03-13 18:59

次の @YouTube 再生リストを高く評価しました:
03-13 18:04

@ayuki1127 フォローしました♪
03-13 13:38

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-13 13:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-13 12:42

長男あるあるいくらかあってるよww
03-13 12:30

はらへった~!
03-13 12:16

続きを読む

03/12のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-12 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-12 22:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-12 22:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-12 21:43

@kobata_R はいwまっててくださいww
03-12 21:37

@kobata_R でもほんとに気分次第だからね?ww
03-12 21:29

@kobata_R みたいなら送るけどもw まぁ気分次第でww
03-12 21:28

@kobata_R いままでのはあんまりよろしくないからw
03-12 21:27

@kobata_R いいけど今度こすしたときねw
03-12 21:26

@kobata_R こすしたとき写真よろしくね♪
03-12 21:16

続きを読む

03/11のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-11 23:42

@kobata_R 持ってくだけ持ってくね!
03-11 23:33

@kobata_R あげるてwおれいらんしww
03-11 23:20

@kobata_R かっこいいのかw外国のお金あげよか?w
03-11 23:16

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-11 23:12

@kobata_R かっこいいか?ww
03-11 22:48

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-11 22:42

@kobata_R それがもしたかかったらどうする?ww
03-11 22:34

@kobata_R ためしにいってみたら? なんなら今度遊ぶとき一緒に変えにいく?www本物ならだけどねw
03-11 22:28

@kobata_R 銀行にいって変えてもらってきたら?wwww
03-11 22:26

続きを読む

03/10のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-10 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-10 22:42

ご飯一口も食べずにご馳走さま 今日三食抜いてるw
03-10 22:30

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-10 22:12

俺最悪だ… ほんと自分勝手すぎた… なにやってんだろ… バカみたい…
03-10 21:48

なきそう…
03-10 21:37

今日も充実してたなぁー♪
03-10 21:19

今日もめっちゃ楽しかった♪ 最近楽しいことばっかりだ♪
03-10 20:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-10 11:43

傘持ってくの忘れた~(つд;*)
03-10 11:30

続きを読む

03/09のツイートまとめ

gurakiesu

こばたは神♪
03-09 23:53

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-09 23:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-09 23:12

やばい友達にまた会いたくなってきたww
03-09 22:50

ほかいま!
03-09 22:41

@taku25731 てらありん♪
03-09 22:40

@fozart16 てらあり♪
03-09 22:40

ほかってきまーす
03-09 22:17

今日はほんとに充実してた♪ こんなに充実したことなんて生まれてはじめてだ♪
03-09 21:55

かってもらった♪ 超嬉しい♪ http://t.co/UxPxyhv96K
03-09 21:25

続きを読む

03/08のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-08 23:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-08 19:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-08 16:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-08 16:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-08 09:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-08 05:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-08 04:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-08 04:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は恋の神様が付いている。思い切った行動でうまくいく。いっとけー。 ラッキーアイテム 『お茶』→http://t.co/EwqGgVzlug
03-08 02:38

03/07のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-07 19:12

オフ会いけるぜ~♪
03-07 17:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-07 15:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-07 14:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-07 14:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-07 07:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いわゆる想定外の落とし穴にはまっちゃう。超慎重に事を運びましょう。 ラッキーアイテム 『変形ロボ』→http://t.co/EwqGgVzlug
03-07 06:10

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-07 03:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-07 02:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-07 02:11

03/06のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-06 17:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-06 13:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-06 12:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-06 12:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-06 05:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 無駄な知識をべらべらと友人に一方的に喋ってしまいそう。話をあわせていこうー。 ラッキーアイテム 『コスメ』→http://t.co/EwqGgVzlug
03-06 03:34

03/05のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-05 23:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-05 22:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-05 22:12

ひまだ~ だれからいんの相手して~
03-05 16:48

やばいw友達とのlineが面白すぎw
03-05 15:46

@nofet03251 おはあり~o(*⌒―⌒*)o
03-05 15:46

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-05 15:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-05 09:43

おはよ~ございます♪
03-05 08:52

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-05 08:43

続きを読む

03/04のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-04 20:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-04 19:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-04 18:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-04 13:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-04 08:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-04 06:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-04 05:43

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ファッションでイメージチェンジにGOODな日。明るい色で攻めてみよう。 ラッキーアイテム 『温泉水』→http://t.co/EwqGgVzlug
03-04 04:19

03/03のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-03 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-03 18:42

ただのん神だ♪ ただのんのお陰でいいこと起きた♪
03-03 17:48

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-03 17:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-03 16:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-03 09:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-03 04:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 「自己流乙」といわれども貫き通すべし。不撓不屈の精神にそこにシビれる!あこがれるゥ ラッキーアイテム 『おしるこ』→http://t.co/EwqGgVzlug
03-03 04:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-03 04:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-03 03:42

03/02のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-02 21:12

これから二度とクラスの女子と関わらない
03-02 20:15

思ったんだけどあっちは浮気してたくせによくあんなこと言えるよ
03-02 20:13

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-02 16:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-02 15:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-02 14:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-02 09:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-02 04:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-02 03:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 予定外の仕事が立て続けに入ってきて予定が狂いそう。いらいらせずに華麗にこなすべし。 ラッキーアイテム 『けん玉』→http://t.co/EwqGgVzlug
03-02 02:15

続きを読む

03/01のツイートまとめ

gurakiesu

今日はめっちゃ楽しかった♪ http://t.co/ZFH5XwnsEL
03-01 23:57

今日はいい日でした♪ http://t.co/ykBJmMkeaC
03-01 23:55

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-01 19:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-01 14:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-01 13:43

今から京田辺いくぞ~!!
03-01 12:13

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-01 12:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-01 07:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ いつもは遠慮してしまって言えないこと、今日は言ってみよう。 ラッキーアイテム 『パスポート』→http://t.co/EwqGgVzlug
03-01 03:38

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-01 02:42

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
36997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2473位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

