

04/29のツイートまとめ

gurakiesu

今日はやばたのしかった(*´∇`*)
04-29 20:43

ひまー!
04-29 15:19

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-29 13:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-29 13:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-29 12:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-29 12:12

電車はよこい~!
04-29 11:50

なんかlineがいつのまにかブロック状態になってた
04-29 11:16

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日は告白に最適!!あなたからの告白はほぼうまくいくでしょう!!※ただし同性に限る ラッキーアイテム 『ギャートルズ肉』→http://t.co/EwqGgVzlug
04-29 01:36

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-29 01:11

続きを読む


04/28のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-28 23:42

@Kobata_r ごめんなさいねw
04-28 23:14

@Kobata_r あぁ~なるほど(  ̄▽ ̄)でもそのあとずっとやめたいやめたい言うてたけどなw
04-28 23:07

因みに懐かしのいんべーだーげーむやってきたw http://t.co/oTp1lyf5Tn
04-28 23:06

やばい! 友達からの誕生日プレゼントでお揃いとまではいかないけど同じアニメのTシャツかってもらった///友達となんばさいこう! http://t.co/bBbJwaTEqD
04-28 23:02

@Renka_RR 気に入ってくれたのかな?w
04-28 22:58

@Renka_RR よかったw あれ100円でとれた安物やけどよかったん?w
04-28 22:55

@Kobata_r いつのまに!? え!?まじでいつとったんですか???w
04-28 22:54

@Renka_RR あれ?ねこは?
04-28 22:52

かえってきた~(*´∇`*)
04-28 21:14

続きを読む

04/27のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-27 17:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-27 17:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-27 16:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-27 16:12

@Kobata_r なんでほしかったん?w
04-27 15:43

@Kobata_r じゃあなんでかったしw
04-27 15:37

@Kobata_r ガンダムとかロボット系のやつ嫌い言うてなかった?
04-27 15:30

@Kobata_r こばたってこういうけいの嫌いじゃなかったっけ?w
04-27 15:17

@Kobata_r シャア専用ズゴっくw てかそんなオマケあったんだw
04-27 15:12

@Kobata_r シャアズゴやw
04-27 15:10

続きを読む

04/26のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-26 23:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-26 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-26 22:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-26 22:12

神戸プリン食べるぜ! http://t.co/2gZ2ZtbSI8
04-26 22:11

やば楽しみ~><
04-26 21:42

あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪あと二日♪
04-26 21:42

カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!
04-26 21:38

ひま~
04-26 19:28

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-26 17:42

続きを読む

04/25のツイートまとめ

gurakiesu

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-25 20:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-25 19:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-25 19:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-25 18:42

@Renka_RR もしかしてれんか?w
04-25 17:39

@Renka_RR え?ターン王子やろ?w
04-25 17:35

@Renka_RR ターン王子?
04-25 17:08

@Renka_RR 俺もしってる?w
04-25 16:29

@Renka_RR 教えてーなw
04-25 16:27

@Renka_RR なにそれ?w
04-25 16:11

続きを読む

04/24のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-24 23:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-24 23:12

@Renka_RR 結構うちにいることあるねんけどなw後ろ姿見たことある言うてたしw
04-24 23:02

@Renka_RR ままさんはねwおねえちゃんはみたことなかったっけ?
04-24 22:51

@Renka_RR 俺の家族にやで?wよく見るのは寝てるところとパズドラしてるとこやけどねww
04-24 22:45

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-24 22:42

@Renka_RR それ以前にあったことあるっけ?wそのおねえちゃんならよくみるねw
04-24 22:15

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-24 22:12

@Renka_RR 俺れんかの家の人とほとんど喋ったことないw
04-24 21:37

@Renka_RR 俺はあったことないからわからんですw
04-24 20:50

続きを読む

04/23のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-23 23:46

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-23 23:16

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-23 22:49

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-23 20:12

やっとジエン・モーラン(*´∇`*) http://t.co/F2t3i1PbgA
04-23 19:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-23 13:43

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-23 13:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-23 12:42

やばwあし筋肉痛w
04-23 08:42

@hakuna_maru ハクナさんおはありです(*´∇`*) 今日も学校?でいいのかな?頑張ってくださいね!
04-23 08:42

続きを読む

04/22のツイートまとめ

gurakiesu

お腹すいた!
04-22 23:48

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-22 23:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-22 23:12

@Renka_RR おはよーo(*⌒―⌒*)o
04-22 23:09

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-22 22:42

#実は私とメールしたりlineやskypeでお話したりよければ手紙交換したりするくらい仲良くなって最終的には会いたい人rtてかそんな優しい人いるんですかね
04-22 22:42

明日maimaiやりにいくひだけどはやく帰らなくちゃいけなかったり 友達には悪いけど大切なことがあるんだよね(*´∇`*)
04-22 22:40

しんどそうにしてて助けてあげたいのになにもできない自分がやだな… 手助けしてあげたいのにな…
04-22 22:02

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-22 21:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-22 20:12

続きを読む

04/21のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-21 19:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-21 18:12

れん宅なうo(*⌒―⌒*)o http://t.co/cOmxetQwtx
04-21 17:26

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-21 17:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-21 14:42

電車乗り遅れた(*´∇`*)
04-21 13:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-21 06:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-21 05:43

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-21 05:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今一番欲しい物が、ありえない価格で見つかるかも。今日はいろいろお店覗いてみて。 ラッキーアイテム 『杖』→http://t.co/EwqGgVzlug
04-21 04:10

続きを読む

04/20のツイートまとめ

gurakiesu

@Renka_RR あるよねね!!
04-20 19:24

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-20 18:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-20 18:12

@Kobata_r こばたはロボット系統興味ないもんなw
04-20 17:52

@Renka_RR なんとなくふぁぼりたくなるときあるよね!
04-20 17:45

@Kobata_r 今度アニメ見る?
04-20 17:45

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-20 17:42

@Renka_RR でもかんけいないものもふぁぼってるw
04-20 17:35

@Renka_RR ファぼり必要はあったよ(*´∇`*)
04-20 17:15

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-20 17:12

続きを読む

04/19のツイートまとめ

gurakiesu

しんどいしつかれた~
04-19 23:58

しんどいし明日バイト休む
04-19 23:55

テンションの下がりようがやばい件について
04-19 23:52

ひまひまひま無視されるひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま
04-19 23:41

@Renka_RR 食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!たべちゃだめだあああああ!!!
04-19 23:12

@Renka_RR 食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!!!!!!
04-19 23:10

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-19 22:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-19 21:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-19 21:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-19 12:12

続きを読む

04/18のツイートまとめ

gurakiesu

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-18 22:12

@Renka_RR ぐ~ぐぐ~♪
04-18 21:03

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-18 20:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-18 19:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-18 19:12

はらへった
04-18 16:12

バウモン気に入った(*´∇`*)
04-18 09:09

@poareso おはあり~(*´∇`*)
04-18 08:54

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-18 08:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-18 08:12

続きを読む

04/17のツイートまとめ

gurakiesu

こばたの返事がない、ただの屍のようだ。
04-17 23:13

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-17 18:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-17 18:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-17 17:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-17 17:12

やばい… やっぱやめよかな… なんか一回目もこんなんやったような…
04-17 16:44

http://t.co/MX4y2kZaU9
04-17 16:42

やばい… 元気がないのが自分でもわかるくらい元気ない…
04-17 16:32

誰か今度Skype通話しよ~(n‘∀‘)η
04-17 16:11

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-17 14:12

続きを読む

04/16のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-16 23:12

@yuccomshu おつありです!
04-16 21:28

バイト終わったーo(*⌒―⌒*)o
04-16 21:19

ひまにゃう!
04-16 20:23

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-16 13:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-16 12:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-16 12:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-16 11:12

@Kobata_r おりがとさんw
04-16 09:43

@nico_music966 ありがとぉ~o(*⌒―⌒*)o
04-16 09:43

続きを読む

04/15のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-15 23:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-15 23:12

ミカが女子になったら 身長:171cm 性格:ドジ 髪:ロングの猫っ毛 色:薄茶色 目:ぱっちり 色:桜色 好きなもの:辛いもの その他:ヘッドフォン常備 http://t.co/5UFIRa8BVw
04-15 22:52

あと1時間30分で誕生日だ!
04-15 22:31

面白い人になりたい どうすればなれますか?
04-15 20:31

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-15 13:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-15 12:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-15 12:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-15 11:12

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人と話が噛み合わないことも。豆腐の話をしているのに杏仁豆腐の話で返されたり。 ラッキーアイテム 『岩塩』→http://t.co/EwqGgVzlug
04-15 04:52

続きを読む

04/14のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-14 23:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-14 23:12

ミカの顔文字は(V)(・ν¬)卍です http://t.co/tATAOw1ULs
04-14 22:48

電車まちなう http://t.co/XKjb0lh3Bg
04-14 20:22

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-14 18:42

パンを口に一杯つめるお死にそうになるw
04-14 18:12

れんか宅なうo(*⌒―⌒*)o
04-14 18:01

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-14 13:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-14 13:12

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-14 12:12

続きを読む

04/13のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-13 23:42

@Kobata_r 食後のデザートと一緒に飲んでもらうw
04-13 23:14

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-13 23:12

@Renka_RR なにやってんのさw
04-13 22:45

@Kobata_r コーラはたしにはなりません それはご飯食べるときの飲み物ですw
04-13 22:44

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-13 22:42

@Kobata_r こばたに食べてほしいwてかこの前のチャーハンのお礼してないしw
04-13 22:38

@Kobata_r えぇ!?なんで( ; ゜Д゜)べつに変なものとか入れへんし食べてやw
04-13 22:27

@Kobata_r あれかwてかこれつくってみるから食べてみて!
04-13 22:26

@Kobata_r これつくって食べてもらおうかなってw http://t.co/iy8vYwaWDY
04-13 22:23

続きを読む

04/12のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-12 22:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-12 22:12

@Renka_RR れんかいるからいいねんけどなw
04-12 21:49

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-12 21:42

@Renka_RR 家で一人やから寂しいねんもん!
04-12 21:17

@Renka_RR えぇ~、俺別にそこまでベタベタしてないで~
04-12 21:14

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-12 21:12

@Renka_RR 残念ながらしすこんではないw
04-12 21:02

ミスゅらんまんや!http://t.co/BRnocLacJw";
04-12 20:55

うまかっ^_^ http://t.co/bf74OIJdsc
04-12 20:54

続きを読む

04/11のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-11 23:42

@Kobata_r そんな反射神経あるようには見えない…
04-11 22:59

@Kobata_r どうやって?w
04-11 22:25

聞きたいことがあっても聞けないw
04-11 22:13

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-11 22:12

@Renka_RR それやったらテスト前に今度こそちゃんと勉強しよw
04-11 21:37

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-11 21:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-11 20:42

@Renka_RR おしえたろか!(*´∇`*)
04-11 20:21

@Renka_RR いったで?w
04-11 20:21

続きを読む

04/09のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-09 23:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-09 23:12

やっぱりlineしてないと寂しいな…
04-09 22:54

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-09 22:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-09 22:12

だーれか~ 助けーて~
04-09 21:15

RT @pzdr_choo: 「なんでゴーレムばっかりやねん!お前なくらいやったら魔法石5個返せや!」「せっかく課金したのにナーガかよ!クソ運営!」そういう人は是非RT+フォローで応募して4人18個魔法石ゲットしましょう!他の垢と違いRTすることでレアガチャ引きまくれるよ ...
04-09 21:15

RT @_Bergamotto: #この子の名前が言えたらRT#RTした人フォローしにいく http://t.co/KuLMpsAgrb
04-09 21:14

RT @Joshimote: 大きなハートに願いを込めて♡願い事がある人はリツイート♪ http://t.co/gsHvdKXCmz
04-09 21:13

RT @aruaru_wBot: 人にどう思われてるか気にします。他の事には楽天家なのに、人からの評価は自信ない。こう思われてたらどうしよってつい悪い想定しちゃいます。でも好かれてるってわかるとちょっと図にのり上から目線。ただ些細な事で不安になるので、自信と ...
04-09 21:13

続きを読む

04/08のツイートまとめ

gurakiesu

RT @ren_i_bot: 失ってから気づくなんて遅いってことはわかっている。わかっているけど、隣りにいることが日常で、隣りにいることが当たり前だった。
04-08 23:49

@Kobata_r だから段ボール作品がいくつかありそうw
04-08 23:49

@Kobata_r れんかそういうのつくるの好きそうやからw
04-08 23:44

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-08 23:42

@Kobata_r なんか段ボールで作ったろうやありそうw
04-08 23:41

@Kobata_r いやぁ~(つд;*) なら一生こばたの家の牢屋で過ごす!
04-08 23:28

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-08 23:12

@Kobata_r 俺使っちゃったよw
04-08 22:59

@Kobata_r あれはこばたが産み出したからこばたに著作権あるしw
04-08 22:56

@Kobata_r こばたしかかけへんからw
04-08 22:48

続きを読む

04/07のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-07 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-07 22:42

RT @MickeyMania_: あれ?ドナルドが二匹?って思ったらRT http://t.co/ZORA3QJugh
04-07 22:22

RT @yoi2156sida: にゃっき!?"@_owataaaawwww: 流石にこれ覚えてる人はいないだろ… http://t.co/Wk6yKb2T3d";
04-07 22:22

@Kobata_r おきにいりなん!?w
04-07 21:51

@Kobata_r そ!それは!?
04-07 21:48

RT @Meigen5min: 真剣にやると知恵が出る。中途半端にやると愚痴が出る。いい加減にやると言い訳が出る。やる気がないとため息が出る。
04-07 21:12

RT @same_desu: イオンのおもちゃコーナーで、4歳くらいの女の子が引金を引くと音が鳴る銃のおもちゃを構えてたんだけど、両手で持って銃床をしっかり肩に当て、きちんと頬付けするというびっくりするくらいキレイな射撃姿勢だった上に、しばらくプロの眼で吟味した後「…いま ...
04-07 21:12

だれかラスティハーツやってるひといないかなぁ~
04-07 21:05

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-07 17:42

続きを読む

04/06のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-06 17:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-06 16:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-06 16:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-06 13:42

RT @wolves7_shinP: 電車中でスマホでモバマスしてたら警官に肩トントンされた警官「前川みくですかー^^」俺「え、あ、はい・・」警官「私が好きなアイドルは佐城雪美ですねw」俺「あ、そうなんですね・・(緊迫」警官「では!(敬礼」_人人人人人人_ ...
04-06 12:44

RT @wwww_bot: 自殺行為 http://t.co/BsnHh7vgg1
04-06 12:44

RT @tifu_t: おぃ学生!小中高大生!学校6日制について反対ならRT賛成ならふぁぼ親じゃなく子供の意見はかってみようぜ http://t.co/lOW68HZW2f
04-06 07:35

RT @ToKj8: このアニメ知ってる人RT98年組は知ってるはず http://t.co/JvihBzUu4z
04-06 07:14

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-06 05:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-06 04:42

続きを読む

04/05のツイートまとめ

gurakiesu

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-05 23:12

@Kobata_r せっかく家ノ前までいったのに~(つд;*)
04-05 22:56

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-05 22:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-05 22:12

@Kobata_r えぇ~(*`Д´)ノ!!!
04-05 22:10

@Renka_RR まぁたしかにそかもねww
04-05 21:51

@Renka_RR なるへそw でも大きさちがくない?w
04-05 21:47

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-05 21:42

@Kobata_r いいなぁ~食べたいなぁ~(*´∇`*)
04-05 21:36

@Renka_RR 懐かしすぎるよw それは張らへんねんなw
04-05 21:35

続きを読む

04/04のツイートまとめ

gurakiesu

@Renka_RR 大丈夫?
04-04 21:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-04 19:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-04 18:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-04 18:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-04 17:12

ミカの唇に突然キスしてみると、「…う、嬉しいにゃ」とボソッと呟きました。 http://t.co/L2gceDPzUk 僕キスされたらこんなこというんだねww
04-04 13:43

4月生まれだけどぜんぜん魅力的ちゃうしwww
04-04 12:38

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-04 06:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-04 06:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-04 05:43

続きを読む

04/03のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-03 23:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-03 23:12

ほんとに馬鹿みたいに思えてきたw
04-03 22:34

なんか馬鹿馬鹿しくなってきたかもw
04-03 17:07

ぷよぷよするのつかれた~!
04-03 16:28

とこぷよレベルMaxかな? http://t.co/ecEN8G4jze
04-03 15:47

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-03 14:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-03 14:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-03 13:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-03 13:12

続きを読む

04/02のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-02 23:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-02 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-02 22:42

この人テネブラエと同じせいゆうさんだ! http://t.co/MU5fOjfyg3
04-02 19:31

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-02 16:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-02 15:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-02 15:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-02 12:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 生きてるってことは時間をもらうこと。誰かのためにその時間を今日は使ってあげよう。 ラッキーアイテム 『白いボタン』→http://t.co/EwqGgVzlug
04-02 05:21

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-02 04:11

続きを読む

04/01のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-01 22:42

その笑顔、他の男の前では見せてほしくないな…キュンキュンしましたか? http://t.co/FY0PewRBeq こんなんいったらきもっていわれるのめにみえてるww
04-01 20:45

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-01 14:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
04-01 13:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
04-01 13:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
04-01 10:42

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
04-01 02:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は野鳥があなたを狙っている!上空に常に注意!フン爆弾でやつらが爆撃してくるぞ! ラッキーアイテム 『釣り道具』→http://t.co/EwqGgVzlug
04-01 01:07

@Kobata_R ごめん(;>_<;) じゃあ猫なw
04-01 00:33

@Kobata_R じゃあれんか猫なw
04-01 00:32

続きを読む

03/31のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-31 23:42

@Kobata_R おどろ(*´∇`*)
03-31 23:39

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-31 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-31 20:42

@Kobata_R そうなんやw
03-31 19:04

@Kobata_R
03-31 18:23

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
03-31 18:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBabW
03-31 09:42

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
03-31 09:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
03-31 08:42

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
26860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1752位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

