

06/29のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-29 23:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-29 23:12

フォローし終わったぜよ(*´∇`*)
06-29 22:45

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-29 22:43

@noraneko_r じゃあ諦めるwしばらくは電話お預けか~
06-29 22:41

@noraneko_r 頑張ってあしたおれがなおす! えぇ!冷蔵庫入れすぎたなw
06-29 22:36

@noraneko_r しばらくは電話できひん?
06-29 22:25

@noraneko_r てことはでんわもできないる
06-29 22:23

@noraneko_r ほんまやなw動かへんなw
06-29 22:01

@noraneko_r Wi-Fiはよ繋げろよ!w
06-29 21:55

続きを読む


06/28のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-28 13:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-28 12:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-28 12:12

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 食に注意。カロリー摂り過ぎた場合は運動を。それでなくても運動を。水分補給注意。 ラッキーアイテム 『テレビ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-28 05:19

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-28 00:11

06/27のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-27 23:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-27 23:12

RT @moeru_bot: 付き合って間もない彼女と雨でずぶ濡れになって、そのまま家に来てお風呂に入れてあげて、着替えがないからバスタオル1枚で出てきたけどちょっとした衝撃ではらりとめくれてビンタされるんだけど、相手が照れながら「…そんなに見たいの?」っていうシチュ #萌える…
06-27 22:58

RT @moeru_bot: あまり甘えてこない相手に甘えてほしくて「キスしてほしい?」って聞いたら頬赤くして上目遣いで「したい?」っ言われる #萌えるシチュエーションに同意ならRT
06-27 22:57

RT @moeru_bot: 「電話越しのキスとかベタなのあるじゃん」「うん」「俺あれ嫌い」「ベタが嫌い?」「ていうか」突然腕を引かれキスされて「お前とは直接キスしてぇもん」にやりと笑う彼に押し倒され「…電話越しだとキス以上の事も出来ないしな?」 #萌えるシチュエーションに同意…
06-27 22:57

RT @moeru_bot: 通学電車の中。窓越しに映る片思いの相手。何気なく見ていたら、不意に相手と目が合って笑いかけられる。照れながらも笑いかえせば、声の無い「好きだよ」の言葉が窓越しに映る。#萌えるシチュエーションに同意ならRT
06-27 22:56

RT @moeru_bot: 普段周りにはしっかりもののお兄さんなのに2人でいる時は年下の自分にすごい甘えて頭とかにいっぱいキスしてくれるけど口にキスしてちょっとHな気分になった時に情熱的になって押し倒してリードしてくれるギャップ彼が美味しすぎる #萌えるシチュエーションに同意…
06-27 22:56

RT @moeru_bot: 彼が彼女を可愛いって 思ってるけど、それ以上に彼女が彼を可愛いと思ってしまう #萌えるシチュエーションに同意ならRT
06-27 22:55

RT @moeru_bot: デートの帰り際、『あ、待って!』と、手をひっぱられ、人がいるのにイキナリのお姫様だっこ。そのまま真っ直ぐに見つめられ『俺、幸せだよ。』と、すごくやさしく見つめられて、恥ずかしいのに目が離せない。 #萌えるシチュエーションに同意ならRT
06-27 19:00

@Kobata_r この前ぎんたまとP4A見てたからできてる!かも?
06-27 16:49

続きを読む

06/26のツイートまとめ

gurakiesu

RT @cocoro_0915: 今の小学生はしらない。覚えてる人RT夏休みの昼ドラはこれでしょ http://t.co/j8PYds21Fb
06-26 23:56

@Kobata_r 大丈夫?
06-26 23:47

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-26 23:42

RT @5000RT: 試してみて下さい(o゚▽゚)o http://t.co/DKfpK8q7M2 lovewimps0605
06-26 23:14

RT @renai_ginkou: パズドラの魔法石を無料でゲットしたい!という方は見なければ損!ちょっとした裏ワザ を使えば無料で大量の魔法石がゲット出来て、レアガチャを回し放題という贅沢な環境 を作ることが出来ます!
06-26 23:14

RT @_nama073: 同級生のカップルが放課後二人でこっそり勉強してたのを見て教頭先生がいかがわしい行為を!とか言って学年集会開くらしいんだけどそんな教頭先生のほうがよっぽどいかがわしいね。
06-26 23:14

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-26 22:43

RT @star19980113: #GUMIの誕生日#ボカロ好きと繋がりたい#ボカロ好きな人RT#GUMI誕生祭2013#GUMI好きとつながりたい #RTした人全員フォローする http://t.co/vURzQPv0bq
06-26 21:54

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
06-26 21:54

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-26 20:12

続きを読む

06/25のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-25 22:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-25 21:11

RT @ishiki_hikuiyo: これが解けたらIQ125あるんですって #解けた人rt http://t.co/sQe2HK3UED
06-25 21:07

RT @shingeki_B: 兵長が1位ですね、わかります http://t.co/cS1zFP96lD
06-25 20:28

ミカが女子になったら 身長:168cm 性格:強がり 髪:ハーフアップのストレート 色:赤茶色 目:ぱっちり 色:茶色 好きなもの:甘いもの その他:お菓子常備 http://t.co/5UFIRa8BVw
06-25 20:25

RT @shingeki_B: なんか完成されててヤバイ http://t.co/0TtPYFEU9V
06-25 20:25

RT @danshi_iroiro: 男なら絶対抜かずにはいられない画像 http://t.co/EEg6yh89Rf
06-25 19:07

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-25 18:42

好きな人「ぎゅーってしていい?」 ミカ「うん」 好きな人「ほんと?」 ミカ「ちゅーもしていいよ」 好きな人「えっ」 好きな人は口元を押さえて真っ赤になっている… http://t.co/sf7mwEZJ7R
06-25 18:01

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-25 08:43

続きを読む

06/24のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-24 19:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-24 18:12

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-24 17:11

@Kobata_r 痩せすぎないでね!wミーくんとの約束だよ!w
06-24 17:01

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-24 06:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-24 05:46

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-24 03:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 食に注意。カロリー摂り過ぎた場合は運動を。それでなくても運動を。水分補給注意。 ラッキーアイテム 『ロウソク』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-24 03:16

06/23のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-23 16:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-23 16:12

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-23 15:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-23 04:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-23 04:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-23 03:41

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 怒りん坊な上司が今日は気前よくおごりん坊になっておごってくれそう。遠慮無くいただこう。 ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-23 03:22

06/22のツイートまとめ

gurakiesu

@Kobata_r これは!レイのブレイズザクファントムの肩のとことヒートホーク!w
06-22 19:01

500円でとれたぜ! http://t.co/tqdibH4Yph
06-22 16:22

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-22 15:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-22 14:42

@Kobata_r ご飯食べよーよw
06-22 14:25

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-22 14:12

今気づいたけど絆創膏ってすごいねw
06-22 12:16

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 実家の親御さんにたまには電話。「最近どう?」のひとことだけでも。家族絆大事に。 ラッキーアイテム 『ウォークマン』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-22 04:07

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-22 03:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-22 02:42

続きを読む

06/21のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-21 13:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-21 13:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-21 12:42

RT @wwww_ero: 【これはエロすぎ】もふもふテクニック?【イメージビデオ】 http://t.co/qIQhWlJHKY
06-21 07:55

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 家族、友人、親しい人におみやげを持って行こう。ちょっとしたものでいいのよ。 ラッキーアイテム 『缶詰』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-21 04:37

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-21 01:42

@Kobata_r 俺ベルト交換するか?
06-21 00:23

@Kobata_r すみませんw,
06-21 00:14

06/20のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-20 23:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-20 23:12

果てしない道のどこかに~♪落ちてるかなぁ~♪探し物~♪明日になればきっと見つかるから~♪今目を覚まして♪
06-20 21:19

またこけたぁ~! あしいたすぎて歩けないのはじめてやw
06-20 13:56

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-20 12:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-20 11:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-20 09:42

RT @neco_pic: こ、こにゃくそー! http://t.co/4zwHMOSuTp #cat
06-20 07:49

RT @natume_RT: スパイラルグレープをまだ飲んでない人に味を説明するときに便利な画像 http://t.co/E8MitxzzUs
06-20 07:48

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 整理整頓の日。会社のデスクや自分の部屋を整理しよう。そこからいいアイディアが。 ラッキーアイテム 『二酸化炭素』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-20 04:36

06/19のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-19 22:43

RT @onititi2: 海外のイラストレーターが書いた赤ずきんがかっこよすぎる http://t.co/zo2v8eophc
06-19 22:27

RT @_YVY: 七海千秋たん模写した http://t.co/NUoSjlILKZ
06-19 22:27

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-19 22:12

@noraneko_r 明日タオル用意しといてねwww
06-19 21:58

こばたと喋ってたらすごく元気が出てきた♪
06-19 21:44

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-19 21:42

RT @danshi_iroiro: ①男の性欲は17歳の時が一番高い②男はハグをすると性的興奮が高まる③男の汗には性的興奮を促す物質が含まれている今までにTwitterで得たこれらの情報をまとめると、17歳の男子達が体育の後に汗がついたままの状態で互いの体を抱きしめ…
06-19 21:22

#浮上してるの10人にバレたら負け
06-19 21:18

RT @HaaLoyu: メニアーーーック http://t.co/wdel8QVbZp
06-19 21:18

続きを読む

06/18のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-18 14:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-18 14:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-18 13:42

@noraneko_r 遅刻しそうなの?
06-18 08:09

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 重要なポジションを任され責任に押しつぶされそうに。「イナバ物置・イナバ物置」と唱えて乗り切ろう。 ラッキーアイテム 『看板』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-18 05:02

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-18 02:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-18 02:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-18 01:42

一ヶ月になったぁ~!いままでたくさんの努力してきて良かったよ!
06-18 00:06

06/17のツイートまとめ

gurakiesu

あうぅ~(´;ω;`)みーちゃんともう会えへんのかぁ~(´;ω;`)
06-17 20:48

今から郡山イオンでたいたつするぜ!
06-17 15:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-17 13:12

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-17 12:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-17 12:12

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日のキーワードは笑顔。あなたの笑顔がみんなを笑顔に。世界が笑顔に! ラッキーアイテム 『ジャポニカ学習帳』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-17 05:54

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-17 01:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-17 00:42

はよ18日こい!
06-17 00:17

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-17 00:11

続きを読む

06/16のツイートまとめ

gurakiesu

@Kobata_r  だろうねw俺一度も勝ったことないw( ・?ω・?)
06-16 23:56

@Kobata_r こばたが俺に勝てたこと今まであったか!w( ・?ω・?)
06-16 23:53

@Kobata_r やってやろうじゃないか( ・?ω・?)
06-16 23:50

@Kobata_r まぁ編集は好きですよ~( ・?ω・?)
06-16 23:48

@Kobata_r あれ?しらんかった?
06-16 23:46

@Kobata_r 編集大好きっ子ですw
06-16 23:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-16 23:42

@Kobata_r やらせろよ~wもしくは編集ソフト提供するぞw
06-16 23:39

@Kobata_r がーん(゚д゚lll)w
06-16 23:33

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-16 23:11

続きを読む

06/15のツイートまとめ

gurakiesu

RT @ghiblitalk: トトロのラストで母の退院後の様子が映るがサツキは意図的に他の女子と区別が付きにくく描かれている。これは母が帰ってきたことでサツキが家族の母親的役割を担う責任から解放され、年相応の「普通の女の子」に戻れた事を表している #となりのトトロ http:…
06-15 22:24

Twitterやめよかな
06-15 22:23

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-15 21:11

RT @botshingeki: 進撃の巨人のこのマークなんか見覚えあるなーって思ったらこれだよ。 http://t.co/rW08vi1wzu #進撃の巨人
06-15 20:45

今日こばたのいえいくときにろーそんと駅でタカにあった!やばい!懐かしすぎ!約2年ぶりくらいかな?写真とってメアドも交換したった( ・?ω・?)
06-15 20:44

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-15 20:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-15 19:11

RT @moeru_bot: 「なによ!○○のくせに!!」「んだとこのっ…」「あんたなんて大好きよ!!!」「オレだってお前みたいなっ…て、え?」 #萌えるシチュエーションに同意ならRT
06-15 10:05

RT @wwww_ero: 息子が幼稚園の時、一緒に女湯に連れて行った。息子は温泉初体験。更衣室で 「ママ大変!みんなオッパイが膨らんでる!!」 と叫んだ。ええ、ママは貧乳ですとも。ふくらんだオッパイ見るのは初めてだよね。それ以来息子はパパと男湯です。
06-15 10:03

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-15 07:42

続きを読む

06/14のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-14 18:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-14 18:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-14 17:42

@Kobata_r あらそう? じゃあそのままでいとくw てかむしろ太りたくても太れんしw
06-14 16:38

@Kobata_r ガリガリで悪かったな! もっと太るしな!
06-14 16:36

@Kobata_r そーですよ!私はまな板ですよ!認めればいいんでしょw
06-14 16:34

@Kobata_r わかった!おじいちゃんになっても大切にするな!
06-14 16:33

こばたにかってもらった黒猫の服すごい大切にしてるw いままでそんなことなかったのにw
06-14 16:23

@Kobata_r 俺はどうせペッタンコな女子ですよwww
06-14 16:22

@Kobata_r 今日あったとき言うわ!さすがに恥ずかしい///
06-14 15:59

続きを読む

06/11のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-11 23:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-11 23:13

やったぜ!また今度おねえちゃんがコスプレのメイクしてくれるっていってる!友達呼んでやってもらおうかなw
06-11 22:09

@noraneko_r 普通に思い付くやろw,
06-11 19:44

@noraneko_r 押してかえれへん?
06-11 18:27

@noraneko_r 帰りとかは?
06-11 18:09

@noraneko_r それだけでも十分いいかもなw
06-11 17:48

@noraneko_r ウォーキングがいいんじゃない?
06-11 17:30

@noraneko_r 運動じゃない?
06-11 17:14

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-11 16:41

続きを読む

06/10のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-10 15:12

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-10 14:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-10 11:13

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お仕事や学校での何気ない出会いから恋に発展する可能性もナキニシモアラズの巻。 ラッキーアイテム 『カニ味噌』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-10 03:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-10 03:12

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-10 02:41

06/09のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-09 23:12

@noraneko_r 絶対やで!
06-09 23:01

@noraneko_r やっとよさがわかってくれたのかw
06-09 22:59

今くしゃみ5連ででたw 彼女のうつったかな?
06-09 21:57

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/uXLtUpuzLy 変態王子と笑わない猫OP FULL
06-09 18:08

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/cbka1FXp8a 変態王子と笑わない猫。 ED
06-09 18:07

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-09 13:41

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-09 13:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-09 09:42

@Kobata_r わがベルトの前にひれ伏すがよいぞw
06-09 08:45

続きを読む

06/08のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-08 23:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-08 21:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-08 12:13

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-08 11:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-08 08:13

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ デジタルになって便利だけど、今日はアナログチックに過ごすと◎携帯なしで過ごしてみよう。 ラッキーアイテム 『リトマス試験紙』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-08 04:11

06/07のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-07 22:41

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-07 22:12

@Renka_RR がんばれ!!! 終わるまでまっとくし!
06-07 21:53

@Renka_RR 明日の話したいのにw
06-07 21:09

今からご飯食べに行くついでに友達の撮影手伝ってくる
06-07 20:39

@Renka_RR もう8時半やでw
06-07 20:31

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-07 20:13

@Renka_RR はよなおしてほしいなぁw
06-07 20:06

@Renka_RR 電波がないの?
06-07 19:56

@Renka_RR れんかも携帯壊したんかよw
06-07 19:54

続きを読む

06/06のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-06 20:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-06 18:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-06 18:12

@Renka_RR 明日には携帯届くかも!!!
06-06 17:52

@Renka_RR ほんまにごめんな(;>_<;)
06-06 17:12

@Renka_RR 今から携帯修理出しにいってくる!!! ラインとかTwitter返すの遅くなるから ごめんなm(._.)m
06-06 17:04

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-06 08:41

@Renka_RR なんかDMのところおせへんねんw 使い方教えてw
06-06 08:08

@Renka_RR ダイレクトメッセージも送れないしそのまま返すこともで気品w
06-06 08:00

@Renka_RR おはよう(*´∇`*)
06-06 07:54

続きを読む

06/05のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-05 19:12

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/enG6WZfGdP
06-05 17:18

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-05 17:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-05 16:41

携帯壊れた!
06-05 12:48

@Renka_RR 携帯壊れた!やから家に帰らなLINEできひん(;_;)
06-05 12:46

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-05 05:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-05 05:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-05 04:41

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 予定外の仕事が立て続けに入ってきて予定が狂いそう。いらいらせずに華麗にこなすべし。 ラッキーアイテム 『観葉植物』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-05 02:06

06/04のツイートまとめ

gurakiesu

怪我したときどうしたらいいのかな?
06-04 16:36

自転車のっててこけた痛い…
06-04 16:25

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-04 16:13

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-04 15:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-04 15:12

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 多くの人が集まる場所にいくといいことが有りそう。新しい出会いを大切に。 ラッキーアイテム 『スクール水着』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-04 05:53

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-04 04:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-04 03:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-04 03:12

06/03のツイートまとめ

gurakiesu

@Renka_RR さわらせろー!
06-03 17:48

@Renka_RR 触りたいぃ~!
06-03 17:41

@Renka_RR ふわふわなってるやん!
06-03 17:33

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-03 14:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-03 14:13

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-03 13:41

おはようございます!!
06-03 07:53

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ そこにいることが空気のようにさえ感じている親しき人に今日は「ありがとう」と言おう。 ラッキーアイテム 『ぬいぐるみ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-03 04:05

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-03 02:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-03 02:12

続きを読む

06/02のツイートまとめ

gurakiesu

やばい!Badappleの車ほしい!
06-02 22:50

@Renka_RR 最低週一しかあえへんけどかえることになったら俺も一緒に育てるな!
06-02 22:21

@Renka_RR やっぱ育てるしかないかな?
06-02 21:50

@Renka_RR 母猫きそうか?
06-02 21:36

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-02 13:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-02 12:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-02 12:13

多くの皆さんに実況動画を見ていただいて大変感謝しています ミカは7月で実況動画をやめることにいたしましたので何とぞご理解のほどをお願いします 歌ってみた・踊ってみたの活動は更新ペースは遅いですがいままで通りのように活動していきたいと思います 皆さん長い間ありがとうございました!
06-02 07:20

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ツキがないかも。でも今日は我慢。人生で使える運は皆いっしょ。あす以降にとっとこうよ。 ラッキーアイテム 『わさび』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
06-02 01:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-02 00:12

06/01のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
06-01 23:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
06-01 23:12

15分まで仮眠
06-01 23:02

@Kobata_r アカウントの名前
06-01 22:08

@Kobata_r Skype名
06-01 21:57

@Kobata_r ID教えて~
06-01 21:53

まぁ踊ってみたの編集は楽やからまだいいけどw 実況動画は絶対に拒否するやろうなw
06-01 21:34

最近編集をこっちに回されてるような気がするのは気のせいかw
06-01 21:33

#1rtで髪型2rtであだ名3rtで今やりたくない事4rtでお気に入りの物5rtで明日の予定6rtで最近気づいた事7rtで一番好きな飲み物を8rtで弱点9rtでフェチ10rtで質問なんでも答えます 5rtは来て欲しくないなw
06-01 20:21

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
06-01 18:41

続きを読む

05/31のツイートまとめ

gurakiesu

右手壁におもっきりぶつかってちめっちゃでてきた
05-31 23:49

バカなことした…これからはちゃんと考えてから物事言おう… ふざけるときは特に言ったら駄目なことは考えてから言わないと
05-31 23:03

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
05-31 20:14

やべー 番凩踊れる気がしないよー しかも本番着物きてとかありえんだろ!
05-31 16:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
05-31 15:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
05-31 14:41

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
05-31 13:12

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
05-31 08:13

心配性の俺は今二つの心配がある… なんでこんな心配性なんだぁ!
05-31 08:03

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
05-31 03:41

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2064位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

