

07/30のツイートまとめ

gurakiesu

@Kobata_r 俺今の顔が一番好き(*´∀`*)
07-30 21:43

@Kobata_r 今の顔じゃなきゃ俺はいやだ!w
07-30 21:31

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-30 14:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-30 13:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-30 12:12

RT @copipe: セブンイレブンで女子高校生が 女子高生「だ・・・男根一つお願いできますか?えっと・・・汁多めでお願いします・・・」 店員「え?////」 女子高生「え? ・・・あっ////  だ、大根一つお願いします・・・」 http://t.co/a3LPQ3
07-30 09:25

#Freeクラスタ夏の大フォロー祭#Freeクラスタさんと繋がりたい #Free好きな人RT
07-30 09:25

RT @shimono_roma: #Freeクラスタ夏の大フォロー祭#Freeクラスタさんと繋がりたい #Free好きな人RT http://t.co/XaFneOw6Lq
07-30 09:24

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ タイヤに注意。自転車、くるまのタイヤを点検してから運転するべし。電車のタイヤは除外 ラッキーアイテム 『ポケベル』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-30 04:10

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-30 02:11


07/29のツイートまとめ

gurakiesu

通天閣~(*´∇`*)久々にみたw http://t.co/tVA74fjkuV
07-29 23:56

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-29 23:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-29 22:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-29 12:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-29 11:42

ふーちゃんだうん!今から二人でスパワw
07-29 11:35

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-29 10:42

病院到着!
07-29 10:24

大至急! 友達が熱中症になったからそのときの対処法を!
07-29 10:02

これから友達とプールだ♪ プールとか二年ぶりやわw泳ぎ方とか覚えてねぇw
07-29 08:17

続きを読む

07/28のツイートまとめ

gurakiesu

@noraneko_r 楽しみにしといてね(*´∇`*)
07-28 23:53

@noraneko_r 俺が一回くらいやらしたるやんw
07-28 23:45

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-28 14:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-28 11:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-28 10:43

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 目的なく過ごしてしまうと、ぼーっと一日終わってしまうぞ。なにか目標決めよう。 ラッキーアイテム 『リラックマ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-28 04:49

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-28 02:11

RT @wwww__BOT_: 【話題の画像】AKB48のCD、売れてる、っていうけど、現実はこんな状態。 「握手券」だけが欲しくて、こうなるんだよね。資源と金の無駄。少しは考えろよ・・・。#AKBのCDが不法に捨てられている しかも丁寧に箱詰めwwwwww http://t.…
07-28 00:24

07/27のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-27 23:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-27 22:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-27 12:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-27 11:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-27 10:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 努力があまり報われない日。だけどあきらめずに継続していこう。継続は力なりー(コロ助 ラッキーアイテム 『朝ばなな』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-27 05:45

07/26のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-26 23:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-26 22:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-26 21:11

RT @persona_life: 次は200人目指して頑張るクマ~♪ http://t.co/CQtRawns98
07-26 20:00

やっぱラインしてないとさみしい・・・(´;ω;`)
07-26 20:00

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-26 09:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-26 09:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-26 08:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 天使。私は天使。天使なあなたを周りがほうっておくわけがない!今日はモテモテ! ラッキーアイテム 『バス停』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-26 04:32

07/25のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-25 21:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-25 21:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-25 20:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-25 09:41

RT @wwww__BOT_: 【Androidアプリ】アメリカで人気爆発で100万DL突破!新感覚ゲーム!ガチャウォリアーズ⇒ http://t.co/08I8J4vstX今だけ『250円 ⇒ 0円』まじで楽しいから騙されたと思ってやってみて!! http://…
07-25 09:18

RT @doubutu_moe: モデル風な一枚 http://t.co/eo72qf2gZy
07-25 09:18

これ気に入った(*´∀`*) http://t.co/AeNbaHMTxa
07-25 09:17

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-25 08:42

RT @Kanku223: 誰だヨドバシのペンタブ展示で本気だした奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/0ON25FBWVf
07-25 08:27

RT @5000RT: これは酷い!RT で回して。 http://t.co/YINPzhD7PK 32516943
07-25 08:26

続きを読む

07/24のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-24 21:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-24 19:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-24 18:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-24 07:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-24 06:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-24 05:44

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日はおとなしくしてたほうがよさげかも?張り切ると思わぬケガをしそうだよ! ラッキーアイテム 『ハーブティー』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-24 01:51

07/23のツイートまとめ

gurakiesu

@Kobata_r 俺が行った時になってほしい!w
07-23 22:01

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-23 18:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-23 17:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-23 16:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-23 04:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-23 04:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-23 03:41

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気づいたら食べ過ぎになってそう。ぽんぽん8割控えめで!サラダがGood ラッキーアイテム 『カレー粉』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-23 02:41

@Kobata_r 俺だけが変態って認めたくないw
07-23 00:27

@Kobata_r それはBLのみやろ?wそのほかのも見たことある言うてたし!BLは換算されへんし!!!!!!別に見られてもいいし!何もないし!
07-23 00:22

続きを読む

07/22のツイートまとめ

gurakiesu

@Kobata_r なるほどねwてか何が変態か俺にしかわからんなw
07-22 23:58

@Kobata_r いきなりどしたん?w
07-22 23:55

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-22 22:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-22 20:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-22 20:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-22 10:42

あついよー! 早くいえつきたいよー!
07-22 10:17

だらーんしすぎなw http://t.co/h1uAzLqAjP
07-22 09:18

RT @M_8ka: 全国の腐女子のみなさんこの本を買いなさい買わないと一生後悔しますこの本を買いなさい#拡散希望 http://t.co/oYNckGqTS2
07-22 09:18

RT @5000RT: これは中国の小学校です。本当酷過ぎる。マジ、許せない。酷い、許せないと思った人RT。 http://t.co/rx3GGl5pjS eiwa_s
07-22 07:41

続きを読む

07/21のツイートまとめ

gurakiesu

あなたのツイッター歴は【962日】でした。→ http://t.co/iNGKfVFAgtみんなもチェック? http://t.co/n8oO51tSgP
07-21 23:17

RT @tanigu_x: 今日TLでよく見たプリクラのパロ http://t.co/LrUOaUXeHz
07-21 23:13

1番仲の良いランキング1位@Kobata_r2位@noraneko_r3位@22Rain8→ http://t.co/dAJHJXuzQLあなたもチェック? http://t.co/5H13NtJ9pg
07-21 23:12

1番仲の良いランキング1位@Kobata_r2位@noraneko_r3位@22Rain8→ http://t.co/dAJHJXuzQLあなたもチェック? http://t.co/eeubThVpYY
07-21 23:11

RT @415_1000: 新婚さんマジで来たよ!!同性婚!!! http://t.co/eheIWZV9hP
07-21 21:22

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-21 19:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-21 17:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-21 13:42

おはよー!
07-21 07:41

RT @dekiruotoko0107: 飼い主がしょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは「空気読めてない」からじゃなくて、「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」ということを覚えているからなんだってね。「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。わん…
07-21 07:37

続きを読む

07/20のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-20 23:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-20 15:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-20 12:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-20 11:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-20 03:41

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ あなたのネガティブな発言が皆をしらけさせる結果に。今日はグッとこらえて! ラッキーアイテム 『調香セット』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-20 03:23

07/19のツイートまとめ

gurakiesu

@Kobata_r やっとかw
07-19 23:43

@22Rain8 今も元気にあばれまわってるみたいだよぉ~w
07-19 23:00

@22Rain8 外でちょっとだけ介護して様子みてたら数日後に友達が来て引き取ってくれた!
07-19 22:45

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-19 22:42

@22Rain8 でも拒否られたw
07-19 22:36

@22Rain8 一回ひろってきたら拒否られたw
07-19 22:32

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-19 22:11

@22Rain8 拾っても返してこいって言われるしねぇ~w
07-19 21:53

@22Rain8 俺と一緒だw俺もそわそわしちゃうw
07-19 21:49

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-19 21:42

続きを読む

07/18のツイートまとめ

gurakiesu

今日は家にいたくないからずっと外にいとくことにけってい父親怖い
07-18 23:26

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-18 15:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-18 14:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-18 12:42

RT @health__bot: 【焼きたくない!効果的な日焼け止めの塗り方ф】■必要以上にのばさない!■顔の隅々まで丁寧に塗ったあと、もう一度同じ量を重ね付けする!■2時間ごとに塗り直す!
07-18 07:48

RT @health__bot: 【2週間で無理なく3~5キロ痩せる食事★】・朝食 プレーンヨーグルト(カップ1杯分)・昼食 野菜サラダ・夕食 具なしスープ(何杯飲んでもOK)体脂肪率が高い人や普段の食生活が乱れきっている人にオススメ!
07-18 07:48

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調万全!なんでも美味しくいただける日!お酒は控えめでね!未成年は飲むなお。 ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-18 04:22

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-18 03:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-18 02:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-18 00:42

07/17のツイートまとめ

gurakiesu

@noraneko_r 大丈夫?
07-17 23:23

@noraneko_r 3ヶ月記念日の時行こうねぇ~(*´∀`*)
07-17 22:19

辰一小学校がなつかしい~あのときの同級生に会いたいですw
07-17 22:18

@noraneko_r やから行こう!
07-17 22:16

@noraneko_r 京都水族館鯨類はいるらしいよ~w
07-17 22:16

@noraneko_r 鯨はしらんw
07-17 22:12

@noraneko_r 三ヶ月の時行こう!
07-17 22:06

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-17 13:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-17 13:11

明日でにかげつだぜ♪
07-17 12:56

続きを読む

07/16のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-16 23:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-16 12:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-16 12:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-16 11:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ネットニュースもいいけど、新聞も今日はよく読むべし。深い情報を発見できそう。 ラッキーアイテム 『パンダーゼット』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-16 02:06

07/15のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-15 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-15 22:42

@Kobata_r なぜーw
07-15 22:33

RT @towittermatome: 怒ったらRT http://t.co/sQ8jBYg3Uj
07-15 22:15

@Kobata_r なぜ?w
07-15 22:15

@Kobata_r 今度かして~!w
07-15 22:13

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-15 22:12

@_10032 がんばれぇー!
07-15 21:55

RT @maxk44: 【ピアス・イヤリングの恋のジンクス】 ・女性は右、男性は左のピアスの穴を奇数にすると、恋が叶う ・ピアスの穴は、奇数の方が、恋が叶う ・ピアスの穴をあけると、異性運が変わる ・左耳のピアスは恋愛運を上げる ・恋人と長続きしたい時には、ピアスの穴…
07-15 21:53

RT @shingeki_B: イギリスの田舎街で、その街のミニチュア模型が展示されてたんだけど完全に進撃の巨人スケールだった件 http://t.co/4S8ZLbfOtD
07-15 21:52

続きを読む

07/14のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-14 21:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-14 14:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-14 14:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-14 07:43

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 整理整頓を特に今日は徹底的に。探してたものが見つかるかもにー。 ラッキーアイテム 『熱帯魚』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-14 05:07

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-14 02:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-14 02:11

07/13のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-13 18:12

@_10032 他にもリンレンとルカがあったよ~♪
07-13 18:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-13 13:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-13 12:42

こばたにもらっちゃっちゃ(*´∇`*) http://t.co/gcH2TDMnPe
07-13 11:21

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-13 06:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ いらないものを整理してみよう。隠れたお宝が出てくる可能性大。オークションへGO! ラッキーアイテム 『しめ縄』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-13 05:53

07/12のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-12 23:42

RT @kandou_stoly: 【感動】 おやすみなさい。。。 http://t.co/2sLHZKa5ux
07-12 23:34

RT @gattya_ppp: 何があったw http://t.co/kKsiNzWiM1
07-12 23:33

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-12 23:12

RT @Himawari_414: #銀魂のこのシーン覚えてる人rt http://t.co/noqOJ4qxoR
07-12 23:02

RT @___piyo: 劇場版銀魂にもし5年後の神威がでていたなら!!!ってことで高杉に続いて描いてみた http://t.co/qkeEXFoBS6
07-12 23:02

RT @otakusoku: 【公式】銀魂・坂田銀時の女装姿「パー子」のおっぱいマウスパッドが発売wwwww http://t.co/O4pXRZNESp [PR] http://t.co/0jmxsaPB9e
07-12 23:02

RT @jiwa_warro: この猫何がしたいんだよ http://t.co/XKGB7nl2T5
07-12 23:00

RT @urawazacom: マクドナルドの裏技メニュー一覧? RTして広めよう(*^_^*) http://t.co/Awj6QwmvQU #マック
07-12 22:44

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-12 22:43

続きを読む

07/11のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-11 23:42

RT @doubutu_moe: 丸っこい雪玉のような鳥。シマエナガ  http://t.co/wQboVrvAv5
07-11 23:17

RT @trttoria: http://t.co/RMQgDgeSmO
07-11 23:17

RT @everycutecat: くそっ…こんなので笑うなんて… http://t.co/JEV6rrouO6
07-11 23:16

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-11 23:12

RT @miki0528miki: #剛力よりかわいいと思ったらRT RTしない人いるの?ww http://t.co/QrDmg7tn0e
07-11 23:05

RT @gazo_bot: 俺の嫁を……売ってくれ!! 係員が・・嫁候補か? D-KUN http://t.co/iHIpMl9C9g http://t.co/I8eiuqHthK
07-11 23:05

RT @tomo0723sw: 【ぼくのなつやすみ2】赤髪の実況プレイ part5: http://t.co/qSuuTmVxFo、@YouTube がアップロード
07-11 23:04

RT @ren_i_bot: 信じたくて、信じたくて、でもなぜか違和感に邪魔されて信じられなくて、だからってその違和感を直接聞くこともできなくて、結局もやもやした心のうちを潜めたままにしかできない自分が、悔しくてもどかしくて、何よりも悲しい。
07-11 23:03

RT @ippon_dendou: コナンの犯人よく洗ったらこうなった http://t.co/9AZ38isuAQ
07-11 23:03

続きを読む

07/10のツイートまとめ

gurakiesu

@Kobata_r 隣にいてたかったw
07-10 22:40

@Kobata_r なんかホンマに可愛く見えるよw
07-10 22:15

@Kobata_r なんだろw普通にかわいいと思えるんだがw
07-10 21:27

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-10 19:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-10 18:12

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-10 17:12

RT @koyammer: 高校生のころ、ポン酢が好きすぎてポン酢の写メいっぱい撮ってた。 http://t.co/9HhqldYBOR
07-10 12:41

RT @sensui615: 京アニに必ずあること http://t.co/MC7MuykWLv
07-10 12:41

両想い切符♪ http://t.co/bSvnDNpGGq
07-10 12:19

テスト終わったらだれかおどろー!!!!!
07-10 11:52

続きを読む

07/09のツイートまとめ

gurakiesu

@Kobata_r あぁ~w完全に忘れてたわw
07-09 23:34

@Kobata_r トイストーリーにいたっけ?w
07-09 23:29

@Kobata_r あれじゃないの?俺の家にもある男の子と女の子の人形!
07-09 23:28

@Kobata_r んじゃ俺もうひとりの男の子の役するw
07-09 23:11

@noraneko_r 俺もやろ!
07-09 20:29

@noraneko_r ラインのアプリ?
07-09 20:20

@noraneko_r な~それ!
07-09 20:18

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-09 19:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-09 19:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-09 18:42

続きを読む

07/08のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-08 23:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-08 23:12

RT @wwww__BOT_: これ覚えてる人RT なんで変わっちゃったのか… http://t.co/pqKF4R1mwE 1925Yyy
07-08 22:17

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-08 21:12

数学6割りくらい空欄になったw
07-08 12:52

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-08 10:12

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-08 09:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-08 09:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 忘れ物に注意。今日は忘れ物をしやすく、何を忘れたのかも思い出せなくなるかも? ラッキーアイテム 『半額券』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-08 02:18

07/07のツイートまとめ

gurakiesu

15日に銀魂!はやくこいよぉ~!
07-07 22:36

RT @R_ozr00: 銀魂は終わらない #賛成の人RT http://t.co/5Dmf8Mv4dR
07-07 22:13

RT @saber_paku: #この曲の知名度を測るこの前よりのびるかな?私は大好きです!君の知らない物語! http://t.co/3u3fWaOOOY
07-07 22:12

RT @gintama_ghko: 空知先生のカバー折り返しの言葉まとめた http://t.co/0CNclueoUZ
07-07 22:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-07 22:12

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-07 21:42

RT @mame_mame_bot: 至急、AKBオタまで回せ。RT これ知ってた? http://t.co/lfyLm9YD5w
07-07 21:27

RT @seerged0: 二人で完成できるパズルを独りで挑んだって間違えるのは当たり前。 恋は二人で作り上げるストーリーだって知ってるはずなのに、独りで悩む、別々に悩む、“何のための”二人であって、“何のために”二人なのか。二人で悩み、二人なりの答えを探せばいい。
07-07 21:15

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-07 21:11

RT @seerged0: 「ホモ」は同性愛者を侮辱するために使われた単語。そのために自殺していった人や、同性愛者だというだけで殺された人が沢山いる。その屈辱的な歴史を打ち消すために、本来「明るい、陽気な」という意味だったゲイという単語が生まれた。
07-07 21:08

続きを読む

07/06のツイートまとめ

gurakiesu

@noraneko_r なんか知らんけど間違えたんかw
07-06 22:39

@noraneko_r なんでまちがえたん?w
07-06 22:35

@noraneko_r ん?w
07-06 22:17

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-06 22:12

@noraneko_r どした!
07-06 22:06

RT @ww_ultimate: マツコデラックスが痩せたら  https://t.co/FGPndE1JNo
07-06 21:57

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-06 21:42

RT @disny_gekiura: ディズニーホテルの30周年記念アメニティやお料理をまとめてみました(^^) http://t.co/xd9n00a5ro
07-06 21:17

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-06 21:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-06 08:42

続きを読む

07/05のツイートまとめ

gurakiesu

僕は恋じゃなくて愛を育みたい そのためならなんだってやってやる!
07-05 21:12

RT @yucchan16: 7月のテレビ映画 5日耳をすませば 6日千と千尋の神隠し 7日海猿2 8日トイ・ストーリー311日トイ・ストーリー13日となりのトトロ14日海猿315日スパイダーマン16日時をかける少女18日トイ・ストーリー220日サマー…
07-05 21:11

RT @densetsubot_: いつも思う人RT http://t.co/MUHSEpLcYd
07-05 21:09

RT @Gazo_memo: 全然履いていないレギンスを捨てるのがもったいなくてポメラニアンの洋服にしようと思って裁断。今流行りのロングスカートなんて可愛いかなと思ったんだけど…腕の毛がムキムキに見えて可愛くない… http://t.co/0gpKViAnBt これはwww
07-05 21:09

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-05 20:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-05 19:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-05 18:12

お姉ちゃんに教えられたことが頭に焼き付いて離れない!なぜだぁー!
07-05 16:32

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-05 06:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-05 06:11

続きを読む

07/04のツイートまとめ

gurakiesu

@noraneko_r いとおかし
07-04 22:51

@noraneko_r なんでやねぇ~んぼけぇwww
07-04 22:48

@noraneko_r いえよぼけぇ!!!!!wwwwwww
07-04 22:41

@noraneko_r なにしたぁ~!w
07-04 22:40

@noraneko_r じゃあ雨降るやろw
07-04 21:35

@noraneko_r お母さんが言うには明日雨らしいw
07-04 21:33

RT @isane_235: 故に引きこもりでほぼ20点代だった私は悪くない。← http://t.co/brYjPHmNpK
07-04 20:27

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-04 18:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-04 18:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-04 17:42

続きを読む

07/03のツイートまとめ

gurakiesu

@noraneko_r 俺が勝手に予定入れといたる!w
07-03 21:52

RT @9oqA: 数学で使う『x』どっち派? http://t.co/s3rmtddmlg
07-03 21:24

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-03 19:42

威風堂々皆覚えれるのか?という悩みがw
07-03 19:27

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-03 19:11

RT @seisyun_otodoke: コレで明日から授業中も携帯いじれる★ http://t.co/RxiJ4FNn9B
07-03 18:52

RT @hamu_no_kimoti: ナカーマ http://t.co/viGBUvnpeo
07-03 18:45

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-03 18:42

RT @girly_moe: 壁に描かれたシンデレラ? 凄い綺麗ですね~ RTしてみんなにも教えてあげよう? http://t.co/BVUtL9gaae
07-03 18:40

RT @omoi_todoku: こんなペアルック、憧れる☆ http://t.co/tNfDpXzK9P
07-03 18:40

続きを読む

07/02のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-02 22:12

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-02 21:42

RT @jiwa_warro: 運命 http://t.co/3Xb3m4aX66
07-02 20:57

RT @kabikinman: 俺は男性一瞬でも女に見えたらRT#女に見えたらRT http://t.co/8Jr3MrnBuj
07-02 19:53

RT @wwww__BOT_: 【話題の画像】この地図帳の知名度どれくらい!?これ使ってた人RT http://t.co/o34xEyD1Ea
07-02 19:53

RT @Kobata_r: 【動画】ふんどし作ってみた!【こばた】 http://t.co/YZE2kOdwaY を投稿しました。 #sm21258710
07-02 19:38

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-02 10:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-02 08:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-02 08:12

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 話の流れに乗れず唐突に話題を振ってしまい、しらけちゃうかも。まずはじっくり話題に乗ろう。 ラッキーアイテム 『ヘアスプレー』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
07-02 05:46

07/01のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
07-01 21:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
07-01 20:42

ここに君の名前があるじゃろ? ( ^ω^) ⊃ミカ⊂ これをこうして… ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ こうじゃ ( ^ω^) ⊃『変人』『猫』『親切』⊂ http://t.co/YjNHRPr6IV
07-01 20:15

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
07-01 20:12

RT @jiwa_warro: 駄目だwwwこれシュールすぎるwwww http://t.co/DMzREmuvZF
07-01 20:11

RT @moe_scene: 【うさ猫】 きゃぁぁぁ~~~!!可愛い!!!このつぶらな瞳に見つめられると///頭ぽふぽふしたい人RT☆http://t.co/JyA8nAtwt9
07-01 20:10

RT @tutaetai_kokoro: 1人の人とずっと、一緒に生きていきたい。死ぬまで一緒に。 http://t.co/ky3VrmuqIy
07-01 20:08

RT @danshi_iroiro: 【彼氏力チェック表】 ・毎朝のお迎えは欠かさない ・どんなワガママでも聞いてあげる ・落ち込んでるときは黙ってそばにいてあげる ・傷心の彼女のフォローは完璧 ・尽くす心を忘れない ・彼女が努力していることを知っている ・高尾和成である
07-01 20:07

RT @jiwa_warro: 月面着陸 http://t.co/44tT7rpBny
07-01 20:07

RT @jiwajiwa_kuru: わりぃ、おれ、死んだw(モンキー・D・ルフィ) http://t.co/HFxBQexWN9
07-01 20:07

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2064位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

