

08/30のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-30 19:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-30 18:41

@noraneko_r そうなのか~
08-30 18:30

@noraneko_r きたくないんやったら仕方ないけど
08-30 18:25

@noraneko_r やすむなよ~みにきてよ~
08-30 18:22

@noraneko_r そう言わずに
08-30 18:20

@noraneko_r きてよ~
08-30 18:14

@noraneko_r おいで
08-30 18:06

@noraneko_r そやで
08-30 18:01

@noraneko_r 俺らのくらすの見にこうへんの?(つд;*)
08-30 17:54

続きを読む


08/29のツイートまとめ

gurakiesu

ダンスの練習って案外疲れる~!
08-29 18:26

RT @Omu_Ice: #1つでも欲しかったらRT http://t.co/NVjmq2y6LN
08-29 17:03

RT @kyozinelen: 進撃の巨人好きなら絶対にRTだよな! http://t.co/quNtAaLMFT
08-29 17:03

RT @shingeki_B: #なんのアニメか分かったらRT http://t.co/M5jJrJo3fs
08-29 17:03

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-29 16:42

ダンス練習なう! http://t.co/g1NgYwv7q9
08-29 15:34

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-29 14:11

数学ってどうして暇なんだろ
08-29 09:51

RT @dekiruotoko0107: 大切な人は一緒にいてくれて支えてくれるから大切なんじゃなくて、一緒にいない時でも支えてくれるから大切なんだ。いつも気にしてくれてると感じると安心する。遠くにいても近くにいて欲しい。遠くにいても近くに感じたい。
08-29 07:12

RT @taiken_shitenai: 未だに謎体験したことなかったらRT http://t.co/7rPQNfm3o6
08-29 06:41

続きを読む

08/28のツイートまとめ

gurakiesu

RT @_7AK: androidはこうなるのがいや http://t.co/88AHKutJkb
08-28 17:27

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-28 17:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
08-28 16:11

文化祭でおたげいとかいややぁ~!
08-28 15:46

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-28 15:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-28 14:12

おはよーございます!
08-28 06:37

RT @Kobata_r: #変猫好きな人RT http://t.co/nNa4RNixq8
08-28 05:40

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
08-28 04:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-28 03:11

続きを読む

08/27のツイートまとめ

gurakiesu

RT @fukidasu_gazou: 関西人あるある その2共感した人はリツイート♪ http://t.co/kmpkcwVg82
08-27 20:29

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-27 13:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-27 13:11

@noraneko_r じゃあお昼ご飯おごるなw
08-27 12:49

@noraneko_r なんやねんw
08-27 12:43

@noraneko_r それくらいかったるw,
08-27 12:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-27 12:42

@noraneko_r いいよwマクドもおごった瑠奈w
08-27 12:37

@noraneko_r 次遊ぶときかあしたにでもw
08-27 12:35

@noraneko_r れんのぶんはこんどかったるw
08-27 12:32

続きを読む

08/26のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-26 23:41

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-26 12:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-26 12:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-26 11:41

みなさんおはようございます!
08-26 10:10

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろな人脈をつくるチャンス。新しい出会いがあなたの未来を変えてくれる! ラッキーアイテム 『紙コップ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
08-26 05:02

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-26 00:11

08/25のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-25 23:41

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-25 23:11

@Kobata_r ほんまやね…りんご飴もなかったしな…
08-25 22:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-25 10:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-25 10:12

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-25 09:43

RT @smile_ichiban11: 第一子男子×末っ子女子カップル。非常に相性がよく第一子男子は頼られるのが大好きで、末っ子女子を優しく守る騎士のような存在になる。また、末っ子女子は守られるのが好きなので、お互いに心地いい関係になれる。末っ子女子の笑顔が第一子男子をやさし…
08-25 09:35

@showhbk009 おはようございます(*´∀`*)
08-25 09:32

RT @girly_moe: 【リボンヘアー】これすごい可愛いhttp://t.co/cSdOKpEWpR
08-25 09:30

RT @girly_moe: 【初々しいカップル】キュンとしたらRThttp://t.co/EXlPwJs1OE
08-25 09:30

続きを読む

08/24のツイートまとめ

gurakiesu

わんこ系彼氏って俺じゃん!!
08-24 17:20

RT @ashinaga123: ワンコ系彼氏ってどうですか??: http://t.co/LwqJtSryAs
08-24 17:18

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-24 14:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-24 13:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-24 13:11

RT @mannga_tenngoku: 【クイズ】マンガ偏差値51①この人物が誰かわかる人だけRT②何隊の首領か分かる人は、RT&お気に入り「〇〇隊」※漢字2文字 http://t.co/qBSsvcCqkQ
08-24 12:27

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 健康注意。ちょっときつければお医者に。早寝早起き朝ごはん 大事ね。 ラッキーアイテム 『マグカップ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
08-24 04:55

@Kobata_r ほんまに性欲ないんか?
08-24 02:53

@Kobata_r なるぺそ
08-24 02:29

RT @tukimiyamizuki: #24時間テレビのランナーこの人たちだったら寝ない人RT http://t.co/wHxMoPNikh
08-24 02:25

続きを読む

08/23のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-23 23:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-23 22:42

これみてわかる人いるかな?w http://t.co/EYX1sLzt8s
08-23 17:58

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-23 17:11

@kirisamemarisa8 発売自体終了してるからね~
08-23 15:56

やばいwめっちゃおそいw http://t.co/dgN0dYqsqI
08-23 15:19

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-23 11:41

RT @ikkigate_nico: “@moe_scene: 【パパは10年前からママのものなんです!】子供とパパの取り合い。微笑ましいですね^^ こんな家庭築きたい人はRTしてねhttp://t.co/uYWcbYJ9IM”ほんといいよね!こういうの*・゜゚・…
08-23 11:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-23 10:42

RT @syotaro0901: この曲知ってる人はRTお願いします#RTしてくれた人全員フォローする#ボカロ好きと繋がりたい #歌い手好きと繋がりたい http://t.co/PfcHfvhrAv
08-23 10:29

続きを読む

08/22のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-22 21:41

RT @showhbk009: ( ゚д゚ )ハァ? http://t.co/HwyTau7Gwn
08-22 21:10

RT @1231Melody: #この画像でなんのアニメか分かるとかwwwwマジwwwww わかる人さすがに居ないょね?#わかった人はRT#RTして気になった人フォローする http://t.co/zMKHsGLyPe
08-22 21:09

RT @peeeeeengn: #私にアイコン描いて欲しい人RTたくさんいてくれたらフリーアイコン制作します!!!o,+:。☆.*・+。?(°?°)??(°?°)?o,+:。☆.*・+。 http://t.co/1GqVicxRSP
08-22 21:08

RT @O0912Kanwe: #この中で好きなアニメが一つでもあった人RT http://t.co/sMHs9ffpGZ
08-22 21:07

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-22 16:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-22 16:11

@happymail12 うわーw近畿に住んでるwまぁ近くのくら寿司にいってみるかなw
08-22 12:57

@happymail12 それどこでもらえるんですか!w
08-22 12:48

@happymail12 それほしいw
08-22 12:44

続きを読む

08/21のツイートまとめ

gurakiesu

RT @habisan: 【 #劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠なれ興行収入15億円突破おめでとうきびうんこォォォ 】あの感動を、もう10度。http://t.co/Zj3vtgrqK4
08-21 21:55

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-21 20:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-21 15:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-21 14:42

RT @AyayaR33: みんな大好きマグロ http://t.co/3dN8W9Teca
08-21 08:50

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-21 06:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。 ラッキーアイテム 『たこ焼き器』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
08-21 03:55

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】水を放つ天体! アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星が存在する! 詳細⇒ http://t.co/f2dXJkSHAx 宇宙はまだまだ不思議だらけ http://t.co/7Lj
08-21 03:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-21 03:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-21 02:41

08/20のツイートまとめ

gurakiesu

返信来ない~・・・・
08-20 22:38

RT @girly_moe: 【犬系イケメンと猫系イケメン~♪】 どっちのイケメンにキュンしちゃう? 1分以内に答えてRTすると 1週間以内に○○してもらえるかもね? http://t.co/laSQeNbNqZ
08-20 22:23

RT @tera220: #彼氏彼女がオタクでも別に良いよって人はRT http://t.co/k0JHTIjG3a
08-20 22:18

RT @mi_mi_mi_0o: 【キスの種類】プレッシャーキス:唇を押付け合うスタンプキス:唇を軽く開き擦り合わせるニプルキス:唇に沿って舌先をはわせるインサートキス:交互に舌を挿入するスロートキス:相手の舌を吸うカクテルキス:舌を絡ませ合うトゲキッス:相手が…
08-20 22:17

RT @moeru_bot: 両想いなのに恋人同士ではない2人。「あのさ…」「なぁに?」「俺…いい加減お前の彼氏になりたいんだけど…」そう言って強く抱き締められて何も言えなくなっちゃう、そんな2人。  #萌えるシチュエーションに同意ならRT
08-20 22:17

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-20 18:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-20 13:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-20 13:11

RT @ysnzgn8u: @SRECT この写真で黒うさpさんがつくったって書いてますよ。読めないんですか? http://t.co/pxPwn3o8TS
08-20 12:52

今なんか千本桜はakbのきょくだっていってるひとがいるけど千本桜の初盤の発行日知ってるのかな?
08-20 12:50

続きを読む

08/19のツイートまとめ

gurakiesu

RT @yunkel0603: #進撃の巨人好きな人RT#RTした人全員フォローする http://t.co/XgKApEMdBS
08-19 22:29

RT @syun_10190: #この2人誰って聞かれて即答できる人RT http://t.co/0u0RKTA7sY
08-19 22:29

ねむーい!
08-19 13:26

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-19 13:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-19 12:12

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-19 11:12

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日こそさよなら。いらない物と男は心を鬼にして捨てましょう。 ラッキーアイテム 『小石』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
08-19 04:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-19 01:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-19 00:11

08/18のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-18 23:12

RT @MONT__BLANC__: サトシ怖い((((;゜Д゜))) http://t.co/RmtPNd0Yjg
08-18 14:04

RT @tom13sb85: #これ覚えてる人RT http://t.co/0iUyRneLcJ
08-18 14:04

RT @w13bypby4yjaxaf: 今見てるアニメで被ったらRT *進撃の巨人*ダンガンロンパ*恋愛ラボ*帰宅部活動記録*Free!*神様のいない日曜日*あの日見た花の名前を僕等はまだ知らない。*私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#RTした人全員…
08-18 14:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-18 11:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-18 11:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-18 10:43

RT @mfsekaowa: #二次元の良さがわかる人RT http://t.co/uA9c5x0ujv
08-18 10:35

Twitter見てたらにやけるw
08-18 10:33

RT @0420_yukap: 銀魂の映画見た人ならわかるコレ#RTした人全員フォローする http://t.co/H0cOIUodCA
08-18 10:32

続きを読む

08/17のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-17 23:42

RT @noraneko_r: #1rtで今twitterしてる場所から動かないで写真撮る
08-17 22:13

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-17 21:42

RT @10newsjp: 【閲覧注意】ファミレスでプロポーズしたら大変なことになった http://t.co/tI6v33b2EK
08-17 21:22

RT @syokei_: 足の裏に塩を塗ってヤギに舐めさせるって奴は地味に怖い ヤギの下がザラザラで 塩を塗った足を舐めまくる →皮膚が剥げて出血→今度は血の味を求めて(ry http://t.co/YKwkQMyVs9
08-17 21:20

RT @seisyun_otodoke: 授業中にこんなことしたい? http://t.co/OwBX6G3ekZ
08-17 21:18

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-17 21:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-17 10:11

こばた寝てもうた(つд;*)
08-17 08:31

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-17 08:12

続きを読む

08/16のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-16 22:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-16 20:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-16 18:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-16 10:11

RT @seisyun_otodoke: 日本に住んでいる者同士で誰かと誰かが出逢う確率は0.00000000000000006%。大切なあの人と出逢えたのはこんなにも僅かな確率です。本当に一期一会。もっともっと周りの人を大切にしましょう。
08-16 09:25

RT @sougo_souko_SM: 銀魂クラスタぁー見たor見てぇ奴RTしなせぇ http://t.co/jp6gXC647G
08-16 09:17

RT @ranntei903: 自分「フォロワー2000人超えた」LINE「そんなにいらない笑」mixi「皆ヲタの集まりだろ?」Twitter「おめでと!」みんな大好き!#祝ってくれる人RTフォロバするよー!#RTした人全員フォローする http://t.c
08-16 09:17

あせやばい(;A´▽`A
08-16 09:16

あつい!なんでこんなに暑いんですかぁ! http://t.co/3a9C9RsUsL
08-16 09:16

RT @shingeki_B: ハンジさん眼鏡外して髪下ろしたらメチャ美人 http://t.co/qx0O2kuy2k
08-16 07:30

続きを読む

08/15のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-15 17:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-15 16:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-15 16:11

RT @ko_tan2525: #1RTごとに 10円ガム買ってやるよwwww1RT = ガム1個※期限は 2013年11月11日までオレを金欠にさせてみろよ?お?2013年11月12日に 画像のせるわビビってんのか?wwwwwwwwwかかってこいよ…
08-15 14:33

RT @line_matome_bot: 好きな人とLINEしてて いつもは12時になったらLINEをやめる人なのに… 12時過ぎてもLINEしてくれるから 自分も続けよーと頑張ったら 自分が寝落ちしてて、 次の日の朝、凄く後悔する。 #LINEあるある
08-15 14:33

RT @line_matome_bot: 返信し終わった瞬間にもっとおもしろい返し思いつくパターン。 #LINEあるある
08-15 14:29

スマブラはみんな同じくらいやけどマリカはぼろ負けw
08-15 14:25

なにこれwマリオとソニックの二人強すぎねw
08-15 14:24

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-15 05:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-15 04:42

続きを読む

08/14のツイートまとめ

gurakiesu

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-14 15:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-14 15:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-14 14:42

@odenden31 おやありん(*´∇`*)
08-14 07:53

RT @seerged0: この中で友達の名前が 3人以上はいってる人RT あやか かずき ありさ ゆうき ゆりか りょうた あみ しょうた さくら さとし ゆい ゆうた かなこ まさし さやか じゅんき あすか たくま …
08-14 04:19

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-14 03:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-14 03:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 夕方から調子が出てくる日。夜に良いことがありそうだから、早めに仕事を切り上げよう! ラッキーアイテム 『印度カリー』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
08-14 02:45

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-14 02:41

@Kobata_r なんか雑学見てたら面白くてみいっちゃってたw
08-14 02:34

続きを読む

08/13のツイートまとめ

gurakiesu

RT @you_u1030: コニーを見つけたらRT! http://t.co/epslJbPCqG
08-13 22:11

RT @warauikenai: お姉さん、テンパりすぎです http://t.co/ajH3ELz622 #体験した事無かったらRT
08-13 22:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-13 18:41

RT @parururu2525: 攻めの反対は? http://t.co/CwBo3wXMSR
08-13 18:19

RT @momokitel0601: ルンパッパと言ったら? http://t.co/anykr7Brs3
08-13 18:16

RT @kurokotti5027: 俺「前歯が欠けてしまって……」歯医者「どこかにぶつけたんですか?」俺「あずきバーを食べてて……」歯医者「それは仕方ないですね。夏場は多いんですよ、あずきバーに負ける人」 _人人人人人人人人人人人人_> あずきバーに負ける人…
08-13 18:16

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-13 18:11

RT @ishiiyukari: 牡羊座は「預かる」。牡牛座は「相談」。双子座は「緻密」。蟹座は「愛」。獅子座は「存在感」。乙女座は「解釈」。天秤座は「錨」。蠍座は「展開」。射手座は「発掘」。山羊座は「視野」。水瓶座は「成就」。魚座は「先取り」。
08-13 18:09

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-13 16:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-13 06:41

続きを読む

08/12のツイートまとめ

gurakiesu

サドンアタックでもやろうかなw
08-12 22:32

ぼっちなうw
08-12 22:20

うまし! http://t.co/PSPUw1cPx9
08-12 18:38

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-12 16:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-12 14:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-12 13:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-12 04:11

RT @BigloveEx5: 何この画像(笑)開いたら色変わる(笑)驚いた人RT(´?ω?`)!http://t.co/vYkzJ7faS4";
08-12 03:51

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-12 02:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-12 01:41

続きを読む

08/11のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-11 14:41

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-11 12:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-11 12:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときはやつに聞け的な頼られ方をしてちょっとイライラ。でも一つ一つ丁寧に答えてあげよう。 ラッキーアイテム 『お立ち台』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
08-11 04:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-11 02:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-11 00:11

08/10のツイートまとめ

gurakiesu

@noraneko_r ぼやけとるwちゃんと充電できるん?w
08-10 23:23

@noraneko_r なにやっとんw
08-10 23:21

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-10 23:11

英語であそぼのひとくるらしいよー(*´∇`*) http://t.co/5CwUH2w1MH
08-10 13:49

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-10 13:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-10 10:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-10 09:41

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 節約大事。その缶コーヒー必要ですか?塵もつもればジャンボ鶴田 ラッキーアイテム 『眼帯』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
08-10 03:15

08/09のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-09 23:41

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-09 21:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-09 21:11

はじめて城陽のアルプラいった!
08-09 18:34

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-09 11:41

黒猫で外出なう(*´∇`*) http://t.co/smXTSmKO7Q
08-09 10:00

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-09 09:41

RT @dedegoipasagoro: そういえば、コンビニで熱心にお勉強してた幼女がいてたw http://t.co/AmjbWt7phl
08-09 09:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-09 09:11

RT @makisi827: Twitterやってる方に聞きます http://t.co/LN6g4d2sjF
08-09 09:10

続きを読む

08/08のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-08 22:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-08 21:41

RT @_Sirua_: これ飲んでみたい人RT#RTした人全員フォローする #カゲプロクラスタと繋がりたい#相互希望 http://t.co/zTvqvHXHI8
08-08 21:23

RT @m_e3eg: よめたらRTよめなかったらお気に入り http://t.co/b4TpPjYag9
08-08 21:21

RT @anime111lab: #Freeクラスタさんと繋がりたい#FreeクラスタRT#真琴クラスタRT#遙クラスタRT#凛クラスタRT#渚クラスタRT#怜クラスタRT#RTした人全員フォローする #相互希望 http://t.co/mjHvGxiIET
08-08 21:20

電車30分遅れとか(つд;*)
08-08 21:19

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-08 21:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-08 10:11

そとあちぃ~(つд;*)
08-08 09:49

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-08 09:41

続きを読む

08/07のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-07 20:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-07 20:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-07 18:12

RT @gokoururi22: " 好きな女の子キャラいたらRT気になった人はフォローする http://t.co/qG7qLKwsW1";
08-07 13:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-07 08:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-07 06:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-07 06:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。 ラッキーアイテム 『マフラー』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
08-07 03:29

08/06のツイートまとめ

gurakiesu

RT @jurijunna: Twitterで大騒ぎになってるスパムDMの犯人と思われるID発見、 この人のフォロワー数が アカウント乗っ取られた被害者数で 18時00分現在で79000人を超えてます!パクツイやRTで広めてください http://t.co/bugkf0Qb";
08-06 21:37

RT @Yuuekina_BOT: ゴキブリの体の主成分は油。台所用洗剤を水で薄めて霧吹きするだけでたちどころに油が分解されて死ぬ。殺虫剤よりよほど体に害もなく殺傷力が高い上、霧吹きのノズルにこだわれば命中率も殺虫剤並で無双 #有益なことをつぶやこう
08-06 21:36

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-06 19:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-06 17:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-06 16:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-06 05:45

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-06 05:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日新規オープンするお店に行くべし。超お得な商品をゲット出来る予感 ラッキーアイテム 『はやぶさ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
08-06 05:00

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-06 04:42

08/05のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-05 16:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-05 15:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-05 15:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-05 04:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-05 03:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-05 03:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 早寝早起きが超おすすめ。でも早弁はダメ、絶対。早起きして三文徳しよう。 ラッキーアイテム 『ダーツ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
08-05 02:50

@Kobata_r 10月じゃなくてもいいよ?
08-05 00:05

08/04のツイートまとめ

gurakiesu

@Kobata_r じゃあ今度いっしょにかいにいこうかw
08-04 23:53

@Kobata_r 服くらい買ったるやんw
08-04 23:30

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-04 14:41

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-04 14:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-04 13:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 自信をもってドーンといこう!今日はうまくいく!かなりうまくいく!と思っていこう! ラッキーアイテム 『イライラ棒』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
08-04 03:08

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-04 02:41

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-04 02:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-04 01:41

RT @_Sirua_: #余裕で超えてる人rt http://t.co/gQPjqhavtR
08-04 01:41

続きを読む

08/03のツイートまとめ

gurakiesu

RT @shingeki_B: 進撃クラスタが見たら感動する画像 http://t.co/HXXG5Gz3WD
08-03 22:49

ミカは 4RTされたら RTした人全員に「大好きだにゃん♪」と呟いてください。 http://t.co/Bfn0O72pCM
08-03 22:48

RT @Kobata_r: こばたは 4RTされたら RTした人全員に「結婚してください…!」と呟いてください。 http://t.co/bVplTH7Svc
08-03 22:48

@noraneko_r それは何かの偶然じゃないの?w
08-03 21:49

@EliNegima おやありです(*´∇`*)
08-03 21:22

@noraneko_r Wi-Fiで二人して思いっきり負けてたのに?w
08-03 21:21

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-03 16:11

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-03 14:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-03 13:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-03 04:11

続きを読む

08/02のツイートまとめ

gurakiesu

RT @UtaUltra: #どっちが人気なのか実験カゲプロ好きな人 お気に入り進撃の巨人好きな人 RTどっちも好きな人 お気に入りとRT進撃好きな人、カゲプロ好きな人フォローしてくれた人フォローします!ぜひぜひよろしくです! http://t.co
08-02 20:20

RT @1012_yozora: この中に知ってる曲あったらRThttp://t.co/V9IlGJAiVc#RTした人全員フォローする#相互希望カゲプロ好きでつながろう!!【先にフォローしていただけると助かる】
08-02 20:20

@noraneko_r つけるのめんどいw
08-02 19:35

誰かサドんアタックのコツ教えて! http://t.co/FjLpFmVahu
08-02 18:01

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-02 15:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-02 15:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-02 14:42

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-02 03:41

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-02 03:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-02 02:41

続きを読む

08/01のツイートまとめ

gurakiesu

暇にゃ~
08-01 18:23

【定期】諸事情により実況動画を近日やめることにします。
08-01 14:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-01 13:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-01 13:11

RT @corundum_9: カゲプロ厨がイカれた http://t.co/pQQrXSEQD0
08-01 10:25

RT @8jatf_jubeat: 【悲報】テレビで放送されたサッカーがビッチだらけ http://t.co/lExFNguv7c
08-01 10:24

俺が家出たら雨降ってくるのはなぜ! お陰でびしょ濡れだよ!
08-01 10:24

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 自身に関するあらぬ噂が独り歩きしトンデモナイことに。変な噂は早めに潰しておこう。 ラッキーアイテム 『鞭』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
08-01 01:56

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-01 01:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-01 01:11

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
36997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2473位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

