

09/29のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-29 22:34

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-29 12:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-29 09:34

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ パワーダウン気味。今日の夢、1年後の夢、一生の夢を紙に手書きで書くとパワーアップ ラッキーアイテム 『消毒薬』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-29 01:24

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-29 00:03


09/28のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-28 21:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-28 12:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-28 08:34

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 根拠のないうわさ話やツイートをしていると自分がピンチになる予感。 ラッキーアイテム 『ケロッグ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-28 02:11

09/27のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-27 23:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-27 20:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-27 11:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-27 07:34

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 心配事は一人で悩まないで、思い切って家族友人に相談してみよう。 ラッキーアイテム 『ICカード』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-27 01:31

09/26のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-26 22:03

@Setsu_Oku3697 フォローありです(*´∀`*)
09-26 18:40

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-26 18:33

freeまだ続くのかな?あるならはやくみたいw
09-26 18:31

RT @Setsu_Oku3697: free!最終回感動した!!って人RT来年の夏に会える事を祈ってsee you next summer… http://t.co/MKBOyiZSqP
09-26 18:29

@bakabatann RTありがとう(*´∇`*)
09-26 15:13

今日の夜10時くらいから生します!皆さん見に来てくださいね!
09-26 15:13

体育の先生のせいでやるじかんなくなる!
09-26 14:38

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-26 09:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
09-26 08:34

続きを読む

09/25のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-25 20:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-25 18:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-25 08:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-25 06:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ そこにいることが空気のようにさえ感じている親しき人に今日は「ありがとう」と言おう。 ラッキーアイテム 『犬用防弾ベスト』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-25 03:19

09/24のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-24 20:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-24 17:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-24 07:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-24 05:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 深刻に考えすぎて、行動力が鈍る日。どんどん突き進んでも問題ない。 ラッキーアイテム 『カップヌードル』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-24 03:12

09/23のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-23 18:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-23 16:11

ひーまーまた帰るまで寝てそう
09-23 15:05

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-23 05:46

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-23 04:11

いままでれんかとチョコランしてたしそろそろ寝る( ・?ω・?)
09-23 03:25

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 夢に向かってスタートする日。夢・希望=人生の燃料 一歩でも進んでみよう。 ラッキーアイテム 『消毒薬』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-23 03:12

09/22のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-22 16:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-22 15:11

RT @tanjoubi_rankin: 【ドタキャンする人が多い誕生日ランキング】1位 10月2位 6月3位 11月4位 1月5位 2月6位 7月7位 5月8位 12月9位 3月10位 9月11位 8月12位 4月当たっていたらRT!!
09-22 09:58

RT @tanjoubi_rankin: 【虫が苦手な人が多い誕生日ランキング】1位 2月2位 4月3位 6月4位 8月5位 10月6位 12月7位 11月8位 1月9位 3月10位 5月11位 7月12位 9月当たっていたらRT!!
09-22 09:56

RT @tanjoubi_rankin: 【誕生日診断】心のキレイな人が多い誕生日1位:13日2位:9日3位:20日4位:3日5位:11日才能豊かな人が多い誕生日1位:7日2位:25日3位:17日4位:16日5位:12日頼りになる人が多い誕生…
09-22 09:55

RT @tanjoubi_rankin: 【誕生日別モテ診断】 最もモテる誕生日1位.11日2位.27日3位.2日4位.23日5位.16日 最もモテない誕生日1位.1日2位.13日3位.29日4位.8日5位.19日 本人もしくは友達にいたらR…
09-22 09:54

RT @tanjoubi_rankin: 【誕生日別診断】 即決する人が多い誕生日1位.26日2位.1日3位.5日4位.13日5位.22日すごく悩む人が多い誕生日1位.31日2位.16日3位.20日4位.9日5位.2日 本人もしくは友達にいた…
09-22 09:52

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-22 03:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-22 03:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今まで頑張ったことで今日はいい一日になりそう。継続は力なり。努力は報われる。 ラッキーアイテム 『車掌の笛』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-22 01:31

09/21のツイートまとめ

gurakiesu

きた~!(@YouTube http://t.co/vqFYvN6Rpr
09-21 16:06

がんばれ!(@YouTube http://t.co/vqFYvN6Rpr
09-21 15:54

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-21 14:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-21 14:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 「自己流乙」といわれども貫き通すべし。不撓不屈の精神にそこにシビれる!あこがれるゥ ラッキーアイテム 『変態仮面』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-21 03:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-21 02:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-21 02:11

09/20のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-20 13:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-20 13:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ パートナーへのおねだりに最高の日。あれほしぃーっと思い切って言ってみる○ ラッキーアイテム 『ギネスブック』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-20 04:16

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-20 01:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-20 00:42

09/19のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-19 12:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-19 12:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 気にもとめてなかったあの人と予想GUYの進展が!!幸せいっぱいになってください! ラッキーアイテム 『よだれかけ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-19 03:24

09/18のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-18 23:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-18 23:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
09-18 19:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-18 10:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-18 10:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ リアクションを大げさ気味に。英語圏の人並みに大きく。だんだん自分も周りも楽しくなる。 ラッキーアイテム 『メダカ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-18 03:46

09/17のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-17 21:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-17 21:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-17 09:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-17 08:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
09-17 03:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ オヤジギャクが今日は絶好調。妙にウケまくるけど、やりすぎ注意w ラッキーアイテム 『名刺入れ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-17 01:02

09/16のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-16 21:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-16 14:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-16 08:43

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-16 02:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋のお相手が急に現れそう。縁って不思議だよね。身だしなみチェックちぇっく ラッキーアイテム 『ビーフジャーキー』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-16 01:03

09/15のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-15 20:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-15 13:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-15 07:43

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 思ったことをすぐ口にしていまい、トラブルの元に。口は災いの元。お口チャック! ラッキーアイテム 『消毒薬』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-15 02:36

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-15 01:11

09/14のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-14 19:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-14 12:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-14 06:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-14 00:11

09/13のツイートまとめ

gurakiesu

ケイタイコワレタドウシヨウ
09-13 23:23

iPhoneにかえたいな
09-13 23:13

RT @dekiruotoko0107: 嫌なことを1つ考えたら楽しいことを2つ考える。心配事が1つあったらうまくいった時のことを2つ思い出す。嫌いなところを1つみつけたら好きなところを2つみつける。そんな積み重ねでいいことがいっぱい増えてくと思うんだ http://t.co/
09-13 23:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-13 18:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-13 11:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-13 05:45

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 家族に感謝。「いってきます」「おかえりなさい」メールでもいい「元気にしてますよ」と ラッキーアイテム 『流星のかけら』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-13 01:27

09/12のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-12 22:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-12 16:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-12 10:11

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
09-12 08:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-12 03:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は怠け者の日。じーっとしててもいいんじゃよ。でも食事はしっかり取ろう。 ラッキーアイテム 『ヘッドフォン』→http://t.co/EwqGgVhKCI
09-12 01:16

09/11のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
09-11 19:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-11 14:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
09-11 07:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 準備足りず、仕事やデートで失敗しそう。計画は綿密にたてておこう。 ラッキーアイテム 『ペプシマン』→http://t.co/EwqGgVhKCI
09-11 04:35

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-11 02:42

09/10のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
09-10 18:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-10 15:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-10 14:42

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
09-10 06:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おもいっきり悩んだ末のヤマカンがあたる!悩みに悩んで悩み抜こう ラッキーアイテム 『ハイヒール』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-10 03:18

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-10 03:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-10 02:41

09/09のツイートまとめ

gurakiesu

パソコン二度とできないようにパソコンのコード抜きます
09-09 18:59

体育なにげたのしかったwあと嬉しいこともひとつあったし(*´∇`*)
09-09 16:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-09 14:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-09 13:41

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 初めての分野への挑戦がおすすめ。以外にいけることに気づいて新たな能力の発見に ラッキーアイテム 『パンプス』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-09 05:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-09 02:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-09 01:41

09/08のツイートまとめ

gurakiesu

@83_nyanko 最近スカイプとかINしてる?
09-08 16:24

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-08 13:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-08 12:42

2020年、ミカは何だか楽しそうです。何があったの!? http://t.co/gYhI4SK3Q6
09-08 11:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 空気を読めずに失敗することも。慎重に行動しよう。 ラッキーアイテム 『朝ばなな』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-08 04:10

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-08 01:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-08 00:41

09/07のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-07 12:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-07 11:41

@83_nyanko 最近メールすらしてないもんね( ・?ω・?)
09-07 08:13

@83_nyanko そんなに!?すごく久しぶりだなぁw
09-07 08:05

@83_nyanko 寝ちゃってたw いつぶりだろ(´・ω・`)?
09-07 07:54

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今まで頑張ったことで今日はいい一日になりそう。継続は力なり。努力は報われる。 ラッキーアイテム 『アイスクリーム』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-07 02:15

09/06のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-06 23:41

RT @kurobara_28: ※クリックするとエレンに迎えが来ます http://t.co/52rQwIOzFB
09-06 23:19

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-06 23:11

RT @girly_moe: 『キスドン』されたい?と思ったらRT♪ http://t.co/otwf9enYbK
09-06 23:00

RT @girly_moe: 私の頭は撫でさせな・・・おぅふ  http://t.co/jXzXwLIwP6
09-06 22:59

RT @girly_moe: 【出会いの確率】いま付き合っている人たちってホントにすごい?http://t.co/u9x9j3j96w
09-06 22:56

@83_nyanko にゃこたんみっけ!
09-06 22:18

@noraneko_r どういたしましてw
09-06 18:40

@Kobata_r まぁおもろかったけどw
09-06 18:39

@Kobata_r ハピシン付けて欲しくなかったw
09-06 18:35

続きを読む

09/05のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-05 22:42

@kyo_volley DM送ったよ!
09-05 22:12

@kyo_volley 5組!でひょっとこつけてたw
09-05 20:49

いえぁ(*´∀`*)文化祭めっちゃ楽しかった!緊張して始めやばかったけどなんとか乗り切ったw
09-05 20:15

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-05 14:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-05 10:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 不吉な予感がギュンギュンします。PC・携帯によくないことが!バックアップはこまめにね! ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-05 03:32

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-05 02:11

09/04のツイートまとめ

gurakiesu

RT @smile_ichiban11: ダイエット成功法①一日アルカリイオン水を二リットルは絶対に飲む②ご飯の代わりに納豆③半身浴をして汗をたくさんかく④できるだけ歩く⑤生理後は痩せやすいので集中してダイエット
09-04 23:50

RT @smile_ichiban11: 【お腹をつまんでほぐして夏までにサイズダウン!】 ①手をグーにして、指の第一関節から第二関節部分で お腹をほぐす。 ②親指+4本の指でお腹をにぎにぎつまむ。 ③両手の親指以外の4本を軽く丸めて 「C」のような形にし、その指先で膝裏…
09-04 23:49

RT @nyanko_news: 【にゃんこニュース】ドラゴンボールの「カリン様」にそっくりな猫が発見される 詳細⇒ http://t.co/Jt9gqvsJeV ほんと似てるw http://t.co/1mEcesqHld
09-04 23:48

RT @smile_ichiban11: ★ダイエット中に多く摂りたい食材★ 《大豆》《こんにゃく》《ささみ》《イカ・するめ》《キャベツ》《枝豆》《ちくわ・かまぼこ》《チーズ》《豆乳》《ナッツ》《豆腐》《海藻類》《キノコ》《ツナ》《フルーツ》
09-04 23:47

RT @KENTA159753: これすごいよ!!RTするべき!!俺も実際に幸せになれた!!ガチ目にずっと不幸ばっかやったのに!! http://t.co/S4yAfZ3iU7
09-04 23:46

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-04 21:41

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-04 13:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-04 08:42

鼻炎しんどい…
09-04 08:10

@Sna_RAD_kiA おはありぃ!(o^・^o)
09-04 07:44

続きを読む

09/03のツイートまとめ

gurakiesu

@Renka_RR 実写アニメは面白くないのが多いからね
09-03 23:34

@Renka_RR そうなの?
09-03 23:21

@Renka_RR めっちゃみたいw
09-03 22:39

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-03 21:41

今から学園祭の準備だぜ!
09-03 18:39

RT @shingeki_bot_: ここから誰が出てくるかわかる人はRT http://t.co/gs2tf0kPXu
09-03 18:38

RT @mannga_tenngoku: 【人気調査】『銀魂』の人気調査!50RT…普通のアニメ150RT…ちょっと人気のアニメ300RT…人気アニメ500RT…超人気アニメ800RT…神アニメ http://t.co/q5VgKBpeEI
09-03 18:35

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-03 12:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-03 09:41

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 適当だ~~~と適当に行動していると、ものすごい損失を被りそう。 ラッキーアイテム 『コスメデコルテ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-03 04:23

09/02のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-02 23:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-02 21:41

@Renka_RR 成功したら痩せるやん?w
09-02 18:34

@Renka_RR 成功したら美味しいよ( ・?ω・?)
09-02 18:28

@Renka_RR ダイエットどうなったん?w
09-02 18:13

@Freexxxxxx
09-02 17:17

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-02 10:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-02 08:43

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ さりげなくさわやかに気を利かせて、かなーーーーーーり好感度UP!今後の発展に期待! ラッキーアイテム 『糖質』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-02 01:08

09/01のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-01 22:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-01 20:41

ひまにゃ!
09-01 14:02

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-01 09:12

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
09-01 07:43

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 「これでいいのだ」の精神で。いいことも悪いことも「これでいいのだ」 ラッキーアイテム 『アラレちゃん』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-01 01:20

08/31のツイートまとめ

gurakiesu

RT @hyde283: #今日一つでも開いた人RT http://t.co/AmlljohXtS
08-31 23:18

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-31 21:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
08-31 19:41

RT @fnmstt7_: SEX!SEX!SEX!アッアッーーー!!! http://t.co/hhdfoLTNOr
08-31 08:26

RT @siranai_bikkuri: 免許の教習にて。「後ろの車がしつこく煽ってきたらどーします?僕なら急ブレーキ踏んで追突させてこう言いますね。『まさか猫が横切ると思いませんでした』反抗してきたら具合悪いって言って救急車呼んで損害賠償させます」#教師に言われた衝撃的な言葉…
08-31 08:26

RT @kimi_deaeta: 0.00000000000000006%日本に住んでいる人同士で一人と一人が出会う確率。あなたとであったのはこんなに僅かな確率なんです。奇跡だと思いませんか?ありがとう。
08-31 08:24

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-31 08:11

RT @00_chokota: 金増えぬ http://t.co/4I644XyHfb
08-31 08:10

RT @kirigaya428: #可愛い娘貼るから共感したらRT http://t.co/6cS3Phl7ZN
08-31 08:08

RT @zuckyxx: なんかタイムリーっぽいのでどさくさに紛れてちょっと前に描いたまこちゃんいじり http://t.co/tTPCw70JTb
08-31 08:08

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
39868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2793位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

