

10/30のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-30 23:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-30 23:05

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-30 11:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-30 11:04

やばいw携帯落として画面だけタッチできねぇwガラケーよポチポチ押すやつしかできないからTwitterとメールと電話とネットとGREEしかできねぇよwww
10-30 08:52

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 思ったことをすぐ口にしていまい、トラブルの元に。口は災いの元。お口チャック! ラッキーアイテム 『ウサビッチ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-30 03:24


10/29のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-29 22:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-29 22:03

めがっさ久々w
10-29 15:40

きょういえかえったらどうがとったるしな!w
10-29 15:40

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-29 10:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-29 09:04

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 小旅行おすすめの日。お仕事dayであれば、帰宅時のウィンドウショッピングいっとこう。 ラッキーアイテム 『バースデーケーキ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-29 03:24

10/28のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-28 22:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-28 21:04

幻想神域なう(*´∇`*)
10-28 20:02

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-28 10:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-28 08:05

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 再度足元を固めて。惰性でやっていると重大な事故になってしまうかも。初心で! ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-28 02:22

10/27のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-27 22:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-27 20:04

こばたねてもうた( ・?ω・?)ひまじゃー!
10-27 18:08

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-27 09:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-27 07:05

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『鉄アレイ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-27 02:39

10/26のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-26 21:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-26 18:03

カボチャのちゃちゃちゃwwwイオンでやってるw
10-26 16:17

RT @uewomuite_aruku: 友達と喧嘩した時は、白雪姫を見るのがいい人を信じたい時は、眠れる森の美女を見るのがいい自信をなくした時はシンデレラを見るのがいい一歩前に進みたい時は、リトルマーメイドを見るのがいい愛を探し求めてる時は、美女と野獣を見るのがいい…
10-26 15:00

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-26 09:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-26 06:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 無駄遣い多し。身近な人の意見を聞いて無駄な買い物をしないように心がけましょう。 ラッキーアイテム 『兜』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-26 01:03

10/25のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-25 21:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-25 17:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-25 08:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-25 05:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ なにか記念日になるようなハッピーな事が起こりそうな予感!ハッピーターン抱えて待つのだ! ラッキーアイテム 『はやぶさ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-25 03:33

10/24のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-24 20:33

姉上に生ハムかってもらった(*´∇`*)
10-24 16:25

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-24 16:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-24 07:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-24 04:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 苦しい?いいじゃん。死ぬわけじゃなけりゃ逃げ逃げ。別の道を行こう。 ラッキーアイテム 『シートベルト』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-24 01:25

10/23のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-23 18:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-23 15:04

おはよーございます( ・?ω・?)
10-23 08:46

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-23 06:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-23 03:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 身近な人の意外な魅力を知る日。ほれてまうかもー ラッキーアイテム 『レゴブロック』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-23 02:48

10/22のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
10-22 23:33

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-22 17:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-22 14:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-22 04:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-22 02:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 歩幅を大きくとってみよう。健康にも○どんどんパワーが出てくるよ。 ラッキーアイテム 『肉団子』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-22 01:51

10/21のツイートまとめ

gurakiesu

うぇい♪今からCSOするぜよ(*´∀`*)
10-21 18:18

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-21 16:33

RT @misamisa113: 京アニ勢集まったらFree!が異色www http://t.co/F6CBjzZyAD
10-21 15:35

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-21 13:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-21 04:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 不吉な予感がギュンギュンします。PC・携帯によくないことが!バックアップはこまめにね! ラッキーアイテム 『しゃもじ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-21 02:19

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-21 01:03

10/20のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-20 15:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-20 12:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-20 03:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 夢に向かってスタートする日。夢・希望=人生の燃料 一歩でも進んでみよう。 ラッキーアイテム 『ネコ耳』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-20 03:25

10/19のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-19 23:04

カラコンかってあげたい(つд;*)
10-19 16:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-19 14:33

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
10-19 13:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-19 11:04

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 笑ってはいけないシーンでも笑ってしまいそうに・・・TPOをきっちりと。 ラッキーアイテム 『赤ちゃんの水』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-19 03:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-19 01:33

10/18のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
10-18 22:33

RT @jyosiouen: あなたが幸せじゃないと、恋人や友人・家族 誰も幸せにできないよ。 幸せを呼び込む努力をしなくちゃね! あなたも幸せになろうよ⇒ http://t.co/KHf5ELLGaA 良かったら、リツイートしてね^^
10-18 22:23

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-18 22:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-18 12:33

テスト終わったぜぇー!
10-18 11:45

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-18 10:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はけっこういい感じ。でもこの占い結果がRTされるとさらに良くなるでしょう。 ラッキーアイテム 『大きなたまご』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-18 02:55

10/17のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-17 23:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-17 21:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
10-17 20:33

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-17 10:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-17 09:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
10-17 06:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。 ラッキーアイテム 『ギター』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-17 01:57

こんなにイライラするのすごい久々
10-17 00:25

既読無視すごいウザイ
10-17 00:23

10/16のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-16 21:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-16 21:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
10-16 16:33

カラオケ行ってfreeの曲歌うぜ!
10-16 11:49

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-16 09:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-16 08:04

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 新しい知識の勉強に最適。図書館やウィキペディアで豆知識から深いところまで。 ラッキーアイテム 『調香セット』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-16 01:43

10/15のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-15 21:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-15 20:04

起きて二時間くらいになるけどおはよー!w
10-15 09:55

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-15 09:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-15 07:04

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『とっとこハム太郎』→http://t.co/EwqGgVhKCI
10-15 03:54

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
10-15 02:33

10/14のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-14 21:33

RT @tanjoubi_rankin: 【誕生日診断】家族思いの人が多い誕生日1位:20日2位:4日3位:9日4位:16日5位:27日友達思いの人が多い誕生日1位:26日2位:23日3位:22日4位:13日5位:2日ペット思いの人が多い誕生…
10-14 21:14

いえかえったらメイプルだ!ウィンドシューターれべあげるぞ!
10-14 21:11

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-14 18:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-14 09:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-14 06:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 小旅行おすすめの日。お仕事dayであれば、帰宅時のウィンドウショッピングいっとこう。 ラッキーアイテム 『燻製機』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-14 03:26

10/13のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-13 21:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-13 17:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-13 09:05

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 諦めていた事・・ノンノン今日は出来る!諦めていた恋・・・ノンノン今日はいける! ラッキーアイテム 『弓矢』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-13 03:27

10/12のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-12 20:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-12 19:35

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ おなかに注意。水、コーヒー、清涼飲料水とりすぎるとおなかピーピーなっちゃう。 ラッキーアイテム 『ドナルド』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-12 01:52

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-12 01:03

10/11のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-11 21:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-11 12:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-11 09:33

@Sna_RAD_kiA おはありん♪
10-11 08:08

おはよーございます
10-11 08:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 何かに熱中しすぎると、別の大切な何かを置き忘れてしまいそう。でもOK。後で取りに行けばいい。 ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-11 02:04

10/10のツイートまとめ

gurakiesu

RT @tales_withbot: 「夢なんて話すのはタダだろうが。夢ぐらいは自信持って語ってもいいんじゃねぇか?」 TOW3 ユーリ・ローウェル
10-10 23:35

#私に何とかの人って付けるとしたら何ですか
10-10 23:34

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-10 23:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-10 20:33

いまから風呂るん(*´∇`*)
10-10 16:26

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-10 11:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-10 08:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 頼りにされお願いごとばかり引き受けて後でどうにも回らなくなりそう。慎重に ラッキーアイテム 『さくらんぼ』→http://t.co/EwqGgVhKCI
10-10 05:41

10/09のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-09 22:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
10-09 19:34

気づいてほしいのに気づいてもらえない
10-09 19:25

ほんとは俺が傷ついてるとか向こうは何も知らない
10-09 19:22

誰か修学旅行的なやつで沖縄行く人いないのかな?
10-09 18:26

研修旅行沖縄だぁー(*´∇`*)
10-09 16:43

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-09 10:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
10-09 07:34

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気を押し殺して生きるべし。今日は感情的になってしまい、トラブルになる可能性も。 ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-09 03:38

10/08のツイートまとめ

gurakiesu

@odenden31 よろしくね(*^^*ゞ
10-08 23:53

@odenden31 名前が名前だから仕方ないよwよく間違えられるし!www
10-08 23:37

@odenden31 相手女の子だぁーw名前が紛らわしいけど一応俺男なのですw彼女だし今回はもういいかなって思ったりーwなんか元気出てきたからもう大丈夫になっちゃった(*´∇`*)
10-08 22:47

RT @gijin_gijin: ペプシ擬人化が可愛い? http://t.co/S22NWjgAfz
10-08 22:17

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-08 22:03

@odenden31 手紙も書いたからさらにつらいよ…・゜・(つД`)・゜・
10-08 21:44

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-08 21:33

@odenden31 変なことツイートしてごめんね(つд;*)
10-08 21:33

せっかくケーキ作ったのにいらんとかいわれたいつものお礼にって思って作ったから余計届かなかったのが悲しい
10-08 21:28

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-08 09:33

続きを読む

10/07のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-07 21:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-07 20:34

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-07 08:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-07 07:34

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ うわさ話は今日は厳禁。回りまわって自分の悪い噂が立っちゃうよ。 ラッキーアイテム 『真っ赤な薔薇』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-07 02:46

10/06のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-06 20:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-06 19:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-06 07:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-06 06:35

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 予定外の用事が発生し。パニックになりそう。予め準備をしておこう。備えあれば・・・ ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-06 02:53

10/05のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-05 18:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-05 17:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-05 06:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-05 05:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 余計な詮索をすると、色々と人間関係に問題が出る日。おおらかに構えていきましょう。 ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-05 02:44

10/04のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-04 17:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-04 16:34

RT @renai_kanae: 一番好きな人には一番素直になりたい一番大事に思うから一番近くに感じたい一番笑っていて欲しいから一番そばにいて欲しい一番困らせるけど一番感謝してます
10-04 16:27

RT @singeki_kyo_jin: 【エレリ】兵長とメール らくがき 初めて描いたエレリ(と言い張る)がこれって(…) http://t.co/sp0hmTHyrN
10-04 16:26

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-04 05:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-04 04:34

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 体調管理に注意というか 食べ過ぎてませんか! はらはちぶめ、原巨人の勝率も八分目 ラッキーアイテム 『小さい服』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-04 02:45

10/03のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-03 16:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-03 15:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-03 04:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ サモ・ハン・キンポー似のお友達ができそう。でもカンフーできますかは禁句! ラッキーアイテム 『小さい服』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-03 03:27

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-03 02:33

10/02のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-02 15:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-02 13:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-02 03:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日できることを一歩でも前進しよう。この一歩が明日につながる! ラッキーアイテム 『掃除機』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-02 02:44

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-02 01:33

10/01のツイートまとめ

gurakiesu

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-01 14:03

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-01 12:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
10-01 02:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 他人に干渉しすぎてNGな日。自分は自分、人は人。今日はおとなしく過ごそう。 ラッキーアイテム 『将棋の駒』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-01 01:04

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
39868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2793位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

