

11/29のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-29 21:03

誰か僕にすることを与えてやってくださいw
11-29 17:07

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-29 16:33

なんにもすることがないからひまだぁ~!
11-29 16:26

RT @jiwa_warro: シュールwwww http://t.co/94JeqqLIpx
11-29 12:34

RT @nyanko_news: 【にゃんこニュース】『天空の城ラピュタ』を思いもよらぬ素材で再現した写真がTwitterで話題に ⇒ http://t.co/1Njlr9Sgr6完成度高すぎる! http://t.co/8BqOLkJlZv
11-29 11:55

おはよぉーございまぁす(*´∇`*)
11-29 08:11

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-29 08:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-29 03:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 恋のお相手が急に現れそう。縁って不思議だよね。身だしなみチェックちぇっく ラッキーアイテム 『ご当地キティ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-29 03:12


11/28のツイートまとめ

gurakiesu

やっとうp終わりました(-^〇^-)うpするのに時間がかかっちゃいました!
11-28 23:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/JtK0ISyteX
11-28 23:24

【CSO】みんなでわちゃわちゃ銃撃戦! 第2銃【実況】: http://t.co/JtK0ISyteX、@YouTube がアップロード
11-28 23:21

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-28 20:04

なうー( ・?ω・?) http://t.co/nS4ouXRqIy
11-28 19:21

今日8時くらいに動画うpします!
11-28 14:35

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-28 14:33

編集ナウ!やっぱえふぴーえすは編集しにくいw
11-28 12:46

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
11-28 09:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-28 07:03

続きを読む

【CSO】みんなでわちゃわちゃ銃撃戦! 第2銃【実況】

続きを読む

11/27のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
11-27 21:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-27 19:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-27 13:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-27 06:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 5分前行動に気をつけると吉。移動は余裕をもって!恋も仕事も仕込み大事ね。 ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-27 03:20

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-27 01:33

11/26のツイートまとめ

gurakiesu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/mMACohj9h9
11-26 22:37

【CSO】みんなでわちゃわちゃ銃撃戦! 第1銃【実況】: http://t.co/mMACohj9h9、@YouTube がアップロード
11-26 22:21

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-26 18:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-26 12:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
11-26 09:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-26 06:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 「これでいいのだ」の精神で。いいことも悪いことも「これでいいのだ」 ラッキーアイテム 『さけ茶づけ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-26 02:19

【CSO】みんなでわちゃわちゃ銃撃戦! 第1銃【実況】

続きを読む

11/25のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-25 23:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-25 17:04

RT @okazuma14: #今日は妖夢の日#東方好きな人RT#RTした人全員フォローする#相互希望 http://t.co/q94LYFyggu
11-25 11:47

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-25 10:33

@Sna_RAD_kiA おはありぃーo(*⌒―⌒*)o 今日も元気に行こー♪
11-25 08:15

おはよぉーございまぁす(*´∇`*)
11-25 08:14

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-25 05:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ あっちも良いな。こっちも良いな。とつまみ食いし、最後は出遅れてしまいそう。一点集中で。 ラッキーアイテム 『古い写真』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-25 01:10

11/24のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-24 22:33

RT @Kamyun495: 日本よ、これが東京大学だ。 http://t.co/WxgliB9HB7
11-24 20:29

きょうも楽しかったぜ!昨日も楽しかったぜ!
11-24 20:27

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-24 16:03

なーうー http://t.co/W2IPDTJglH
11-24 11:29

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-24 09:33

@Sna_RAD_kiA おはありー(ゝω・´★)
11-24 09:19

あw朝どたばたしすぎてゲームも勉強道具も忘れたぁ~(|| ゜Д゜)やばい怒られる((((;゜Д゜)))
11-24 09:19

おはようござんす( ・?ω・?)
11-24 09:18

@ouka1015 おやありんすo(*⌒―⌒*)o
11-24 09:17

続きを読む

11/23のツイートまとめ

gurakiesu

明日は///にゅふふふふ///
11-23 23:39

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-23 21:33

今からカラオケ行くぜぇー!
11-23 15:31

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-23 14:04

RT @96__neko: りっちゃんとプリクラとったわず(*´??`?)? 久しぶりにプリクラとかとったなぁ~(´ω`)いらんなプリクラ機が増えてておいちゃんビックリ…! http://t.co/jmxUgiUBfu
11-23 09:00

おはよぉーございまぁす♪
11-23 08:58

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-23 08:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 家族におみやげを買って帰ろう。たまにはこういうのもいいじゃなーい。スイーツオススメ。 ラッキーアイテム 『冒険の書』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-23 02:39

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-23 02:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/4a9DlhFU0C】 #CSO #拡散希望
11-23 01:33

続きを読む

11/22のツイートまとめ

gurakiesu

RT @fukuTw_: バイト中に女性がレジに缶詰を持ってきたので「お箸はご利用になりますか?」と言ったのだが、よく見ると猫缶で、クレームを覚悟しながらお客さんの顔を見たら、にこっと笑って『いらないですにゃー』って言われて惚れそうになりました。
11-22 21:02

いまからしーえすおー! http://t.co/sz0OoMJ3xw
11-22 19:59

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
11-22 19:33

RT @tyu_luka: フォロワーが増えてます(・ω・)嘘です、リムられてます(・ω・)リムらないでください、哀しいから(・ω・)ということでフォローを…#RTした人全員フォローする#拡散希望
11-22 19:28

今からCSOしようかなぁ~
11-22 19:18

@hanalove86 おかえりなさい(*´∀`*)
11-22 19:18

最近踊りすぎて足パンパンwwwwwwww
11-22 17:32

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-22 17:04

実況休止解除いたします!
11-22 14:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-22 05:03

続きを読む

11/21のツイートまとめ

gurakiesu

今から友達と飯るぜ!
11-21 17:57

#弱音ハク生誕祭 おめでとう(*´∀`*) http://t.co/iF9V5HrytY
11-21 17:36

誰かフランの代わりにCSOの実況やろうw
11-21 17:35

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/LU6jTgSyQq ミカ×フランのCSOテスト動画
11-21 16:52

RT @japan_humanizat: 『ケロロ軍曹』http://t.co/JbCeYILDFE
11-21 16:38

学校終わったからラーメン食べるぜ! http://t.co/WlBXfktDdh
11-21 16:37

ただいまぁー!学校終わったぁ(*´∇`*)
11-21 16:36

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-21 16:03

実況休止解除いたします!
11-21 13:33

目覚ましでみくやってる!
11-21 07:49

続きを読む

11/20のツイートまとめ

gurakiesu

お腹一杯だぁ!
11-20 22:50

RT @iranakatta: 「ブラジャーのホック3つなんだね!」ってびっくりされて、おまえどんだけ胸ちっちゃい女しか抱いてこなかったんだよって思ったわけだけど、ちなみにA~Dまではホック2つ、Eからホック3つになります。これテスト出るから
11-20 20:02

フランくーん!パソコン回線なおしてくだせぇーよぉー!
11-20 19:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-20 15:04

実況休止解除いたします!
11-20 12:33

RT @otouto_moe: シスコン弟(大きめ) http://t.co/cwLrz8XimO
11-20 10:42

おはよぉーございまぁす(*´∇`*)
11-20 07:52

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-20 03:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ いいのか悪いのか恋の板挟みに。優柔不断な返答は絶対にしないように。 ラッキーアイテム 『モッツァレラチーズ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-20 02:36

実況休止解除いたします!
11-20 00:33

11/19のツイートまとめ

gurakiesu

甘えん坊の彼氏ってうざいのかな?
11-19 22:53

RT @taiken_shitenai: 自転車は無傷だった  http://t.co/azdzNjK9GP
11-19 16:17

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-19 14:04

実況休止解除いたします!
11-19 11:33

RT @Ann_NH: はい、先生がさっき公園で目撃した風景はこんな感じでした、こうなるに至った経緯を説明できる人、先生に教えてください。もしくは真ん中の子は私と代わってください。 http://t.co/qHBmGbDxJK
11-19 10:37

数学暇ぽ( ・?ω・?)
11-19 10:22

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-19 02:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 同性からの支持率UP。しかし逆に異性からの支持率ダウン。しばらくはその路線でOK ラッキーアイテム 『さけ茶づけ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-19 01:43

11/18のツイートまとめ

gurakiesu

実況休止解除いたします!
11-18 23:33

きょうで半年だ!
11-18 13:23

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-18 13:04

実況休止解除いたします!
11-18 11:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 初心貫徹!重いコンダラ誓いの道を!まだあきらめちゃダメ!ゼッタイ! ラッキーアイテム 『温度計』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-18 01:47

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-18 01:03

11/17のツイートまとめ

gurakiesu

実況休止解除いたします!
11-17 23:33

こばたと郡山イオンな~うo(*⌒―⌒*)o我が生まれた地にまいもどってきたのです!
11-17 14:28

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-17 12:03

実況休止解除いたします!
11-17 10:33

@momonyan8812 よろしく(*^^*ゞ
11-17 09:57

今からお姫様でも迎えにいってこようかな~o(*⌒―⌒*)o
11-17 09:57

@momonyan8812 じゃあタメでいかせてもらうね(*´∇`*)
11-17 09:56

@momonyan8812 ならよかったです(*´∇`*)最近寒いから気を付けてくださいね!
11-17 09:53

@momonyan8812 大丈夫ですか?
11-17 09:49

おはよぉーございまぁす(*´∇`*)
11-17 09:47

続きを読む

11/16のツイートまとめ

gurakiesu

実況休止解除いたします!
11-16 22:33

ミカ×フランのCSOテスト動画: http://t.co/LU6jTgSyQq、@YouTube がアップロード
11-16 20:21

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-16 11:04

実況休止解除いたします!
11-16 10:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 自信満々すぎて、周囲にちょっとイラッとされてしまうかも。皆の意見を聞く側に回ると吉 ラッキーアイテム 『糖質』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-16 03:03

11/15のツイートまとめ

gurakiesu

「ゴッドイーター2×オリラジ」動画を見て、PS Vitaなどが抽選で当たる!プレゼントキャンペーン実施中! 今スグサイトへGO! http://t.co/3NTCSAtcfb #GE2_オリラジ @project_geさんから
11-15 23:07

だれか一緒にCSOやろー!!!!!
11-15 22:10

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-15 22:03

実況休止解除いたします!
11-15 21:33

ゾンビなった瞬間殺されるのは一番嫌だwww http://t.co/BlAbWxSd4p
11-15 21:24

疲れたけど今から編集しよかなw柔軟体操も十分やったしw
11-15 18:00

踊ってたら冬なのに汗がw
11-15 17:58

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
11-15 17:04

RT @AnimeVoice: 「艦隊これくしょん」電撃コミックアンソロジー『佐世保鎮守府編(1)』11月26日発売! http://t.co/omiqUR0vHN 作画:Hisasi、すえみつぢっか、saxyun ほか http://t.co/AYTww7OdYs
11-15 16:55

今日中にテスト動画を軽く編集してうpしたいたおもいます
11-15 11:10

続きを読む

11/14のツイートまとめ

gurakiesu

RT @_ranntei_: 私、友達がほしい!私とお友達になりませんか?(`・ω・´)あっ……なりませんか(´・ω・`)オロオロあの、私と友達にっ……!#RTした人全員フォロー、あの、友達……(・・、)す、するーしないで…(´;ω;`)#RTした人全員…
11-14 23:51

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-14 21:04

RT @yoshitaka1oku: この画像が揺れて見える人はストレスが溜まってるんだってさ 皆さんは大丈夫ですか?揺れてませんか? http://t.co/vKsZ1P6mpe
11-14 20:53

NaGiさんまじでかっこいい!
11-14 20:52

実況休止解除いたします!
11-14 20:33

RT @ks_kokoro: 東方ProjectデザインノートPC http://t.co/GhHPsRbRDS
11-14 20:21

RT @necoromansare: 東方project画像紹介 絵師様 ハマーキャラ 十六夜咲夜#東方好きな人RT  咲夜さんの好感度を上げてみた。 http://t.co/WmqvM5s9By
11-14 20:21

RT @2792948104: #知ってたらRT#拡散希望 東方project0RT→誰もしらない100RT→五人に一人しってる500RT→二人に一人しってる800RT→日本人ならしってる1000RT→世界のみんなしってる http://t.co/ZP2CbSAM
11-14 20:21

RT @necoromansare: 東方project画像紹介 絵師様 伊吹のつキャラ リグル・ナイトバグ#東方好きな人RT  このリグルかわいすぎるだろっ http://t.co/SuveudV22B
11-14 20:21

RT @z8859: 東方Project「缶マグネット 立羽の章 其の弐」サーパラショップ秋葉原店にて発売決定! http://t.co/Ee6V37Pj1r #news_surpara http://t.co/tKSvPSarZI
11-14 20:21

続きを読む

11/13のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-13 22:03

Twitterしてるみんなはいつも何してるのだ?
11-13 21:29

RT @ya_sai_kila: 美人店員「いらっしゃいませー」俺「どうも」美人店員「注文はお決まりですか?」俺「はい!貴方が欲しいです!」美人店員「…えっ?」俺「おいくらですか?」美人店員「え?…あの?」俺「だから、おいくらですか?」美人店員「…
11-13 21:00

友達が来ないとためし取りできないじゃんw
11-13 20:59

友達がインしねぇぞこら!w
11-13 20:12

実況休止解除いたします!
11-13 17:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-13 09:04

実況休止解除いたします!
11-13 05:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『赤ちゃんの水』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-13 01:22

11/12のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-12 21:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
11-12 18:03

実況休止解除いたします!
11-12 16:33

おはよぉーございまぁす(*´∇`*)
11-12 08:07

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-12 08:05

実況休止解除いたします!
11-12 03:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
11-12 03:05

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 嘘の噂を拡散してしまいそう。裏が取れるまで調べよう。下手なうわさ話はNG ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-12 01:51

11/11のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-11 15:04

実況休止解除いたします!
11-11 14:33

今日は久々にテスト動画とるんだZE☆編集はなしなんだZE☆CSOやるんだZE☆みんな一緒にやろうZE☆てなわけで皆さん来てくださいねwww
11-11 10:46

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-11 03:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ちょっとしたお小遣い稼ぎの方法を思いつきそう。自分の得意分野が生きてくる。 ラッキーアイテム 『恋話』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-11 02:58

実況休止解除いたします!
11-11 02:33

11/10のツイートまとめ

gurakiesu

今日の町会議面白かった!千本桜歌ったったwてかあしいたいよぉ)ーーーー!
11-10 21:07

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-10 14:04

実況休止解除いたします!
11-10 13:33

友達とまいくらしてたらいつのまにかこんな時間にw
11-10 05:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 忙しい中にもほっと出来るオアシスのようなスポットを発見しそう。 ラッキーアイテム 『包帯』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-10 03:26

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-10 02:03

実況休止解除いたします!
11-10 01:33

11/09のツイートまとめ

gurakiesu

パソコンが面つかへんよ(つд;*)
11-09 22:43

きょうも楽しかったo(*⌒―⌒*)oあそんでるときは感謝しまくりだw
11-09 21:18

RT @marin70762871: この画像だけで何の曲かわかった人RT!#ボカロ好きと繋がりたい#RTした人全員フォローする http://t.co/Bl82Y4REPy
11-09 21:16

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-09 13:04

実況休止解除いたします!
11-09 12:33

RT @taiken_shitenai: 満員電車での悲劇。 http://t.co/eqTuKwMxZH
11-09 12:30

RT @DesireeSorense1: ちょwwいいのかNHK?!www http://t.co/i29PifW4ni
11-09 12:29

はらへったぁぁぁぁ!
11-09 12:19

RT @AnimeVoice: PS3/PSV『超ヒロイン戦記』予約開始! http://t.co/1Guq0fQG66 2月6日発売!出会うはずのないヒロイン達が一堂に集結!混沌から世界を救うSRPG! http://t.co/4UziEwfDSD PV http://t.c
11-09 09:58

RT @rinohappy0424: #画像が誰かわかった#進撃に出逢えてよかった人RT#優しい人RTお願いします!#見た人必ずRT http://t.co/Jo0IHo6JMD
11-09 09:56

続きを読む

11/08のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
11-08 21:04

艦これのレベ上げってどこですればいいの?
11-08 17:18

RT @doubutu_moe: ひよこに囲まれるうさぎ  http://t.co/PdZDkTzP4J
11-08 17:12

はよ艦これしたい!メンテはよ終われ!
11-08 17:02

@_44n_ おかありですo(*⌒―⌒*)o
11-08 16:26

ただいまでごぜぇます( ・?ω・?)
11-08 16:25

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-08 16:03

実況休止解除いたします!
11-08 15:33

@Sna_RAD_kiA おはありーんo(*⌒―⌒*)o
11-08 08:14

おはよぉーございまぁす(*´∇`*)
11-08 08:08

続きを読む

11/07のツイートまとめ

gurakiesu

長門きたぁぁぁぁぁ!
11-07 19:47

RT @tepu_25: 銀魂クラスタどこですか!? #秋の1ヶ月銀魂フォロー祭りだぁぁぁぁぁぁ銀魂が好きな人の為の祭りだよぉぉぉぉぉRTされたら相互フォロー銀魂好きな人は全員参加の秋の1ヶ月大フォロー祭り開催だぁぁぁぁぁぁ #RTした人全員フォローする http://t.c
11-07 19:45

きょう学校の帰りにいいもの見つけた♪ http://t.co/VPRTFlq4VN
11-07 16:14

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-07 15:03

実況休止解除いたします!
11-07 14:33

おはよぉーございまぁす!
11-07 08:16

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『車掌の笛』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-07 03:27

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-07 03:03

実況休止解除いたします!
11-07 02:33

11/06のツイートまとめ

gurakiesu

寝ます!お休みなさい( ̄q ̄)zzz
11-06 23:37

#セックスにおいてどの体位が一番気持ちよく愛が伝わり自分に合っているかを嘘偽りなく正直な気持ちで皆さんに答えて頂きたくこのハッシュタグを作ってみたのでどうか一番気持ち良くてあなたが一番好きなセックスの体位についてはどうでもいいので好きな寿司ネタ教えてください イカ
11-06 23:24

相方さんには毎日感謝のねんを忘れずに( ・?ω・?)
11-06 23:22

RT @real_poke_bot: 【ファイヤー・サンダー・フリーザー】 http://t.co/deztA1mEPK
11-06 23:18

◎ミカの恋愛能力◎【告白】 E 11点【一途さ】S 95点【優しさ】A 93点【邪悪さ】B 73点【器用さ】C 49点【面白さ】C 48点【第一印象】C 56点 http://t.co/zCeCHLQ2Z6 多分優しさ以外あってるよw
11-06 23:17

RT @AnimeVoice: 【壽屋】ラバーストラップコレクション『進撃の巨人(BOX)』予約開始! http://t.co/rrm6SFSwLe 壽屋ショップ特典(リヴァイお掃除スタイル付) http://t.co/DcLX0DOuRV 12月発売予定! http://t.…
11-06 15:53

今日は10時くらいにまた浮上してきまする(*´∀`*)
11-06 15:52

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-06 14:04

実況休止解除いたします!
11-06 13:33

@Moka_vocaloid おはありです♪
11-06 09:44

続きを読む

11/05のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-05 13:04

実況休止解除いたします!
11-05 12:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-05 03:25

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-05 01:03

実況休止解除いたします!
11-05 00:33

よるほー
11-05 00:05

RT @Lovers_reshipi: おいしいホットケーキが食べたい(*´ω`*) そんな時は…①市販のホットケーキミックスの記載の分量から牛乳を20ccほどへらす②溶かしバターとみりんを各大さじ1ずつ足すそれだけで、喫茶店の味に大変身! ぜひ、お試しあれ♪ h…
11-05 00:05

RT @iroenpitsu_art: 落書きのクオリティw http://t.co/qjhCzXvv8O
11-05 00:03

11/04のツイートまとめ

gurakiesu

RT @uranai_rkg: 【誕生月診断】実は○○なんです1月:異性が苦手2月:面倒くさがり3月:他人優先4月:美声5月:恥ずかしがりや6月:金欠7月:匂いフェチ8月:笑いにうるさいタイプ9月:年上好き10月:アニメ好き11月:美脚12月:リンゴよ…
11-04 23:54

RT @Suzuran_48: 最近の小学生のリア充がヤバイ件#見た人RT #ヤバイと思ったらRT http://t.co/llAIFnMW
11-04 22:16

RT @3000retweet: #今の小学生は知らない #これ覚えてる人rt http://t.co/qEQExkBrcJ
11-04 22:15

@TheLOVE0226 いいないいなぁーw水族館とか小4以来いったことないw
11-04 22:12

電車30分まちは厳しいぜw
11-04 22:10

@TheLOVE0226 水族館うらやましい( ・?ω・?)
11-04 22:09

@SHUNSKE0526 おかです(*´∇`*)
11-04 21:36

実況休止解除いたします!
11-04 14:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-04 14:04

おはよぉーございまぁす(*´∇`*)
11-04 10:06

続きを読む

11/03のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-03 17:04

実況休止解除いたします!
11-03 16:33

RT @doubutu_moe: 丸っこい雪玉のような鳥。シマエナガ  http://t.co/wQboVrvAv5
11-03 12:18

RT @yoshitaka1oku: 抹茶アイスの蓋を開けたら… くっそwwwwww 吹いたww http://t.co/IHkUF7KK3W Kissy0722
11-03 12:17

RT @wwww_ero: 一回のデートでいくら使うかわからんけど、彼が何日働いた分の給料飛んでいってるのかなってよく考えるよ。それだけの価値が自分にあるのかとかさ。メイクや服とかぶっちゃけ殆ど自分自身のためじゃん。それでご飯おごってもらえる資格あると声でっかくする人は絶対なん…
11-03 12:16

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
11-03 08:06

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-03 05:04

実況休止解除いたします!
11-03 04:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ プレゼントをすると喜ばれる日。ちょっとしたスイーツを手土産にしてみよう。 ラッキーアイテム 『シール』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
11-03 01:37

11/02のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-02 16:03

ちょいとチャンネル整理&どうが編集しようかね( ・?ω・?)
11-02 15:33

実況休止解除いたします!
11-02 15:33

RT @nanami_heart: このゲーム着せ替え多すぎだし!!笑うち、優柔不断だから選ぶのにめっちゃ時間かかる~(;_;)↓ ↓ ↓ http://t.co/z13xD6UyP7男子がやってると思うと気が抜けないあたしって・・・(´・ω・`)笑 http://t…
11-02 15:32

@y_kamo フォローさせていただきました!
11-02 15:27

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-02 14:33

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
11-02 14:04

RT @apple_1220: #Freeクラスタ秋の大フォロー祭 #Freeクラスタさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする みんなまだFree!大好きだよね?!! http://t.co/wXlUUdyTf0
11-02 09:04

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
11-02 02:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。 ラッキーアイテム 『家族の写真』→http://t.co/EwqGgVhKCI
11-02 02:30

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
36997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2473位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

