

01/30のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-30 23:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-30 22:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-30 21:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
01-30 20:04

RT @RakutenJP: 【Wii Uをプレゼント!】 すぐに遊べるWii U ベーシックセットを抽選で1名様にプレゼント!手の中でもテレビでも楽しめる!応募は楽天市場アカウントをフォローしてリツイートするだけ! #楽天WiiU http://t.co/3VzO1MkE6M
01-30 17:58

RT @nyanko_news: 【にゃんこニュース】銀魂を史実の新撰組と比較することで浮かび上がってきた作者のこだわりとは? ⇒ http://t.co/g2RDv2UBvuそんなこだわりがあったんだね! http://t.co/1y7Sj34l1o
01-30 13:18

今からCSOでもやりますかねwww
01-30 13:15

今日はもう暇だぜwww
01-30 13:13

やぁやぁみんなこんにちわ(*´∀`*)
01-30 13:13

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-30 10:33

続きを読む


01/29のツイートまとめ

gurakiesu

@hanalove86 あるね(*´∀`*)
01-29 22:47

@hanalove86 そんな可愛くないからwww
01-29 22:47

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-29 21:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-29 21:04

RT @__ks__kz__: 私、アニメ好きの友達がほしいの!(`・ω・´) 私とお友達になりませんか?(`・ω・´) あ…なりませんか(´・ω・`)オロロ あの、私と友達に… と、友達…(´;ω;`) す、するーしないで…(´;ω;`) #拡散希望 #相互限定 …
01-29 21:02

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-29 20:33

@hanalove86 ある!w
01-29 20:11

@hanalove86 どこがww
01-29 20:11

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
01-29 20:04

@hanalove86 あるねwww
01-29 19:44

続きを読む

01/28のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-28 23:33

#わたしから離れないイメージを3つ教えてください
01-28 23:14

@hanalove86 諦めて楽になれwww
01-28 23:14

@hanalove86 嬉しいわぁ~www
01-28 23:14

明日のためにとりまねるwwww
01-28 23:13

@hanalove86 もう諦めろww
01-28 23:07

@hanalove86 やったww
01-28 23:06

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-28 23:05

@hanalove86 躓いただけでドジやで?ww
01-28 23:00

@hanalove86 らいむが助けてくれるかなwww
01-28 22:59

続きを読む

01/27のツイートまとめ

gurakiesu

PSPをテレビのリモコンと間違えたからそろそろ寝ようかなwおやすみなさいw,ww
01-27 23:49

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-27 23:33

@hanalove86 らいむとやり取りしながら勉強してるw
01-27 23:30

@hanalove86 らいむ=童顔=可愛い!でしょ?w
01-27 23:29

@hanalove86 てかテスト中やのにパソコンばっかやる俺って一体ww
01-27 23:23

@hanalove86 多分らいむが思っている以上にwww
01-27 23:22

@hanalove86 明日テストで早く終わるから教えれるようにやっとくねw
01-27 23:21

@hanalove86 あるあるwwあったら絶対可愛いって思うわw
01-27 23:20

@hanalove86 土曜日も楽しみなってきたw
01-27 23:17

@hanalove86 らいむの可愛さをおれは知っているww
01-27 23:15

続きを読む

01/26のツイートまとめ

gurakiesu

@hanalove86 がんばれwおもろい人やろwww
01-26 23:58

@hanalove86 がんばって楽しくしてくれればねwwwやめないwライムの肩パン痛くなさそうw
01-26 23:58

@hanalove86 完璧にできるのかwwwなんで?w
01-26 23:55

@hanalove86 らいむが頑張ればやけどねwwwやめないww
01-26 23:54

@hanalove86 完璧やったら2つかったるわww楽しみすぎてやばいwww
01-26 23:50

@hanalove86 もしかしたら結婚OKするかもよ?wwwwらいむの素性がわかるwww
01-26 23:49

@hanalove86 覚えて踊らなあかんで?wwwあさってやもんね♪
01-26 23:44

@hanalove86 嬉しいよwなんかわからんけどwww覚えてたら神♪
01-26 23:43

@hanalove86 ぜんぜんいいよwはよ火曜日ならへんかなw
01-26 23:38

@hanalove86 惚れられたwwwなんか嬉しいwwwどんなやったかきこっと♪
01-26 23:37

続きを読む

01/25のツイートまとめ

gurakiesu

@uver_96love アツアツのたこ焼きをあーんしてあげる♪www
01-25 23:59

@uver_96love そこは我慢だw終わったあとに笑えばいいんだwwwあれだ、大学行くためのお金を今からでも集めときたいって言えば大体いける!www可愛いと思う(^ω^)
01-25 23:58

@uver_96love たこ焼きで一回はいじめると思うw
01-25 23:54

@uver_96love 大丈夫だってw面接とかは普通にしゃべればいいだけwそれ以降はなんか文章とか書くくらいでしょ?バイトは申請さえだしたらできる高校です(*´∀`*)らいむのが可愛いと思うよ!w
01-25 23:54

@uver_96love 楽しいと思うよwまぁいじめるかいじめないかで言うといじめないと思うけどw
01-25 23:44

@uver_96love 推薦やったら大丈夫やろ♪オフ会のために頑張れ!それまでバイトしてお金貯めとくwかわいくない!w虫とかほんとに無理だよ!w喜ばれるとこっちも嬉しい(*´∀`*)
01-25 23:43

@uver_96love じゃあこれはMになって俺にいじめられるしか!www
01-25 23:41

@uver_96love 受かれそう?合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願してオフ会にてまってるwか~わ~い~く~ない!wだろうねwなんか喋りやすいんだよね(*´∀`*)
01-25 23:34

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-25 23:33

今日は夜から動画取れるかも!w
01-25 23:31

続きを読む

01/24のツイートまとめ

gurakiesu

てかオフ会でタコパとかやりたいwww
01-24 23:54

だれかタコ買ってきてw
01-24 23:54

はらへった!ラーメンだけじゃ足りん!
01-24 23:53

freeみたいぃー!!!そしてたこ焼きたべたいー!
01-24 23:53

RT @arisa01020608: アニオタの方がすごいということを証明してみた ジャニオタがこちら→ https://t.co/fcmMmDgGWO http://t.co/QdCv05IxVq
01-24 23:53

RT @miffy_yua7529: #好きなものあったらRT #RTした人全員フォローする 少ないけど|??? ) http://t.co/VXvrSkEIOF
01-24 23:51

再来週にアップロードを決めていた謎実況は都合により一週間遅れますのでご了承願います
01-24 23:36

いやね、思うんだ実況撮ってる時絶対親とかに何独り言言ってんだって思われてるよねw
01-24 23:28

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-24 23:04

@uver_96love 道具あるから焼こうと思えば焼けるよ!まぁ乗りながら食べるべきものじゃないねw
01-24 23:00

続きを読む

01/23のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-23 23:33

今日はもう寝ようかな(=´ω`)ノおやすみだょぅ~
01-23 23:06

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-23 23:04

@hanalove86 関西いろいろあるよ!たのしいよ♪特にユニバ楽しい(*´∀`*)年間パス毎年作ってるw
01-23 23:01

@hanalove86 もともと奈良に住んでたからね(*´∀`*)引越しして京都に来たのだよ(^ω^)
01-23 22:56

@hanalove86 奈良は鹿(・(仝)・)と大仏と明日香村にちょっとくらいしかないよwじゃあ改めてよろしくね!らいむ!
01-23 22:48

@sakura_mikaze 片思いは1回でくじけたらダメなんだ!w
01-23 22:43

@hanalove86 なに!?俺も京都は京都でも田舎で尚且つ京都市に行ったの1回しかないwww基本奈良公園で遊んでるw迷わせるのが得意なんです( ̄▽ ̄)じゃあ俺はらいむってよぼ(*´∀`*)てからいむであってるよね?w
01-23 22:42

@sakura_mikaze 神は言っている・・・ここで諦めるべきではないと・・・w
01-23 22:37

@hanalove86 約1/4払うのかwww何かあるでしょwwwもっと自分の県アピールしなきゃ!なんか話し方が女の子っぽかったりする時あるからそれで間違われることもしばしばw
01-23 22:36

続きを読む

01/22のツイートまとめ

gurakiesu

@hanalove86 難しくないよw徒歩で雪持ってくることに比べたらね(*´∇`*)
01-22 23:57

@hanalove86 じゃあその決意表明をw
01-22 23:55

RT @onnanokoseitai: 一度でも思ったことある人はRT http://t.co/fwvpg2uZuJ
01-22 23:54

RT @akus9603: フォロワー様500人達成…!みんな大好き!#祝ってくれる人RT#FreeクラスタはRT #腐女子や腐男子さんと繋がりたい #黒バスクラスタと繋がりたい #RTくれた人全員フォローする #相互希望#拡散希望 http://t.co/C
01-22 23:53

@hanalove86 積もらないことを期待してるでしょwww
01-22 23:52

@hanalove86 まぁ結局はつぎ降るまで我慢しなきゃいけないんだけどねw
01-22 23:15

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-22 23:04

@hanalove86 君ならできると信じてる!
01-22 22:48

@hanalove86 スカイツリーよりでかい雪だるま作りたいw
01-22 22:41

#友達をポケモンのタイプにあてはめてみた@64221824 いわ@Asaka_216 じめん@tuikodasu いわやってみて~→http://t.co/kTdXW7Nsjs    http://t.co/i8fYC3R9Yl
01-22 22:37

続きを読む

01/21のツイートまとめ

gurakiesu

RT @Bot__VOCALOID3: 【問題】「あなたと私で…」#何の曲か分かった人RTとふぁぼヒント画像↓#ヒント見て分かった人RT#この曲大好きな人RTとフォロー http://t.co/ddKqntmroJ
01-21 22:44

最近家にいても暇だぁ~!(元から暇だけどw)
01-21 22:43

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-21 22:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-21 21:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-21 21:04

RT @_Layt_: #好きな主人公いたらRT http://t.co/46EVyvUvnS
01-21 20:45

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Cr5hMv6Jeg
01-21 20:35

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/BNHEKbkOm7
01-21 20:35

のび太のバイオハザード無理ないⅠ ビビリ実況プレイ!part2: http://t.co/BNHEKbkOm7、@YouTube
01-21 20:17

RT @nosam1we: #このアルバムのタイトル言える人RT#RTした人全力でフォローしまふ http://t.co/BbRlwLk5EX
01-21 19:26

続きを読む

01/20のツイートまとめ

gurakiesu

RT @touhou_kk: 誰か分かったらrt http://t.co/yjEcwgh5ED
01-20 22:56

大学ってどんな感じか教えてほしい~
01-20 22:56

だれか~
01-20 22:56

RT @cho_mixx: いっぱいRTされたら嬉しいなー(灬ºωº灬)#freeクラスタさんと繋がりたい#RTした人全員フォローする http://t.co/I2JyrB1mZU
01-20 22:39

大学いきたいけど親がいかんでいいとか言うてるからなぁー
01-20 22:36

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-20 22:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-20 22:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-20 21:33

RT @hanalove86: 後2人くらい…(`・∀・´) http://t.co/6GAp4RBzID
01-20 21:30

あなたに実は片思いしている人リスト1位@RyuGa_132位@misamisa1133位@MiKomaSanagi→ http://t.co/oYVD3cnXcXみんなで診断! http://t.co/VSjm6EcmbK
01-20 20:36

続きを読む

01/19のツイートまとめ

gurakiesu

RT @himatalk_bot: 学校で持ち込み禁止物を持ってきた時の反論「○○は持ち込み禁止だから没収な」「裁判所が発行した令状はありますか?」「あるわけないだろ」「私は所有権を放棄していないので没収したら窃盗罪です」「校則は守れよ」「法律に違反した校則は無効…
01-19 23:07

RT @w_air_w: ボカロ好きは絶対知ってる#この曲知ってる人RT #RTした人全員フォローする http://t.co/DMlxjMAgbJ
01-19 22:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-19 22:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-19 21:33

RT @hakuryu56: 今のところまだノーマル兵長ちゃんと笑顔にしますよ…明日← http://t.co/03XOdIO4co
01-19 21:18

RT @yukarinanami: #これだけで何のアニメが分かってしまった残念で最高な同志はrt##RTした人全員フォローする http://t.co/9NR6gi9PjT
01-19 21:16

RT @oogiri_ippon: そうかあ、ご両親いなくて兄妹だけなんだ。でもパスが無いと入れないんだよ・あっ、目にゴミが!今なら入られてもわからないな~ http://t.co/7ooJrloHL8
01-19 21:12

RT @F_gk8__: #好きな金髪キャラいたらRT#好きなキャラいたらRT #RTした人全員フォローする http://t.co/4g436cpCsA
01-19 21:11

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-19 18:03

世界寿命と最後の一日 http://t.co/3F7zAL7tNB
01-19 18:02

続きを読む

01/18のツイートまとめ

gurakiesu

@hakuryu56 やめないんだZE★
01-18 23:59

@hakuryu56 期待してるねw
01-18 23:55

@hakuryu56 これはみてみたいw
01-18 23:53

RT @hakuryu56: 4RTされたら、笑顔なリヴァイ兵長を描いてください!  http://t.co/zZ8aaUbBuUえ?!!むずッッ
01-18 23:52

RT @shingeki_lover: 兵長とエレンをマトリョシ化!! http://t.co/66OOENHJk3
01-18 23:41

@TheLOVE0226 (=´ω`)ノおやすみだょぅ
01-18 23:41

RT @obakegousuto: カゲプロ好き人RT!RTした人全員フォローする http://t.co/M48N2XVRz5
01-18 23:38

#非公式RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
01-18 23:36

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-18 23:33

RT @mamo_tera_suzu: #この画像の悲しみがわかる人だけRT http://t.co/ZXbqAwLo1R
01-18 23:30

続きを読む

01/17のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
01-17 19:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-17 19:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-17 18:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-17 18:03

のび太のバイオハザード無理ないⅠ ビビリ実況プレイ!part1: http://t.co/Cr5hMv6Jeg、@YouTube
01-17 17:19

RT @nanameue_hassou: 椅子になりたい人のための椅子 http://t.co/h8nY0LDKx0
01-17 17:05

あなたに実は片思いしている人リスト1位@chico_67_7182位@yuri77s13位@chocolateKHLOVE→ http://t.co/oYVD3cnXcXみんなで診断! http://t.co/OM16IpABgv
01-17 17:04

1番仲の良いランキング1位@moririn_mori2位@hakuryu563位@kirisamemarisa8→ http://t.co/dAJHJXuzQLあなたもチェック? http://t.co/OgsmMXy47j
01-17 17:04

RT @sinngekinews: 巷でオルオさんが大泉さんに似てると聞いたので作ってみた。 http://t.co/B2CQCymBVu
01-17 17:03

RT @freegazou0921: ree!から!みんなかわいいよぉおおお!! #かわいい子のせるんで可愛いと思ったら即RT http://t.co/AnPcJ3P8hT
01-17 17:02

続きを読む

01/16のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
01-16 22:33

【スマホ向けRPGメルクストーリア】事前登録キャンペーン第二弾!公式アカウントをフォロー&ツイートで大容量モバイルバッテリーを即GETのチャンス☆1月20日まで!絶対お得なキャンペーンを見逃すな! #メルスト http://t.co/hzW0n3wePU
01-16 21:26

まこちゃんの妹って可愛いよねw
01-16 21:16

RT @87yc: この子達知ってる人RT#RTした人全員フォローする#相互希望 http://t.co/JkHk2cPmqb
01-16 20:50

RT @hinata_29: #好きな黒髪キャラいたらRT #RTした人全員フォローする #相互希望 http://t.co/TvzBpUL63T
01-16 19:59

のびはざ無理ないⅠ泣けるw怖いよw
01-16 19:09

RT @warainokami_: たまごアイス #コレ覚えてる人RT http://t.co/6EoYbfpddi
01-16 17:05

ただいまぁ~!
01-16 17:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-16 13:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-16 12:33

続きを読む

01/14のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-14 22:03

@mashiro_rei (>Д<)ゝ”了解!これからよろしく(∩´∀`@)⊃
01-14 21:54

ただ~
01-14 21:54

ふろる~!
01-14 21:33

@mashiro_rei じゃあれいって呼ぶね!こっちの呼び方はミカくらいしかないかな?wまぁそっちが適当にあだ名つけてくれてもいいし(*´∀`*)
01-14 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-14 21:33

Free!仲間がいっぱい出来てうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
01-14 21:11

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-14 21:04

@mashiro_rei どうよべばいい?
01-14 20:55

@mashiro_rei フォローありです!フォロバしましたヽ(*´∀`)ノ呼びタメ歓迎です!
01-14 20:48

続きを読む

01/13のツイートまとめ

gurakiesu

RT @rivainews: 喰われた http://t.co/32rQ0hIGT9
01-13 23:58

RT @xxxxxkin: 全然息してる #まだ生きているFreeクラスタさんと繋がりたい http://t.co/MIB85yskIf
01-13 23:55

@GOLLBETTY000 おやすみ!
01-13 23:51

#まだ生きているFreeクラスタさんと繋がりたい http://t.co/rjwvAaEQpC
01-13 23:09

RT @poison_746: #まだ生きているFreeクラスタさんと繋がりたい http://t.co/LymwvW5OAR
01-13 23:07

RT @mutta0202s: #Freeクラスタさんと繋がりたい #まだ生きているFreeクラスタさんと繋がりたい 繋がりたいです! http://t.co/4xtWQ2z5j1
01-13 23:06

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-13 22:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-13 22:04

【2、3、4人…フレンドが続々参戦?!】スマホRPG『メルクストーリア』事前登録キャンペーン第二弾!【1/20まで】ツイート&フォローでその場で抽選!大容量モバイルバッテリーを即GETのチャンス☆ #メルスト http://t.co/hzW0n3wePU
01-13 21:54

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-13 21:33

続きを読む

01/12のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
01-12 22:33

風呂ってきま
01-12 22:04

画像はヤフーのところから引っ張ってきました
01-12 21:39

Free!と進撃の巨人大好きな人は一緒に語ろう!!!#Free好きな人RT#Freeクラスタさんと繋がりたい#進撃の巨人好きな人RT #進撃クラスタさんと繋がりたい http://t.co/3uBCgdqYeJ
01-12 21:39

最近なんにもしてねぇw
01-12 21:22

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-12 18:03

@kirisamemarisa8 そっちこそーw
01-12 17:49

@kirisamemarisa8 もちろんだよ!君もあの人より僕のほうが大事だよね?そうだ♪ほかの人をみちゃうそんなイラナイ目僕が食べてあげるね♪これで僕なしじゃ生きていけないよね!ずっと僕と一緒だよ・・・
01-12 17:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-12 17:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-12 17:04

続きを読む

01/11のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-11 22:03

RT @fuuuuuuwww: #進撃の巨人好きな人RT #進撃クラスタさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする #相互フォロー ジャンが好きです。もう一回言います。ジャンが好きです。ジャンとこの馬が同じ顔をしてるのは偶然ではないはず。 http://t.c
01-11 21:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
01-11 19:33

RT @t_h_baka: 【定期Ⅱ】現在上げている実況動画です!Minecraftシリーズ:http://t.co/PqaFsIAQdTCoD:Ghostsシリーズ:http://t.co/TasfHWpaWw
01-11 16:08

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-11 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-11 12:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-11 10:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 楽しいパーティや飲みのお誘いあり。ノリノリで参加表明をすると吉。 ラッキーアイテム 『ベルト』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
01-11 03:24

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-11 03:03

ねむすー
01-11 00:39

01/10のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-10 23:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-10 22:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-10 13:33

ようじょヾ(・◇・)ノようじょヾ(・◇・)ノようじょヾ(・◇・)ノようじょヾ(・◇・)ノようじょヾ(・◇・)ノようじょヾ(・◇・)ノようじょヾ(・◇・)ノようじょヾ(・◇・)ノようじょヾ(・◇・)ノようじょヾ(・◇・)ノようじょヾ(・◇・)ノようじょヾ(・◇・)ノ
01-10 13:12

ふじょー(*´∇`*)
01-10 12:39

みんなって体重どれくらいなの?
01-10 11:24

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-10 10:03

離脱ー
01-10 09:34

RT @gazo_bot: ひこにゃん、わいせつ容疑 ひこにゃんを引っこ抜く・・の巻 http://t.co/5qdW196GmJ http://t.co/7DyPzTaefX
01-10 09:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-10 09:33

続きを読む

01/09のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-09 23:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-09 22:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-09 21:33

RT @count_of_nerima: プリキュア37人全員の名前を言えずに母親の前に敗退したオレオレ詐欺犯は、その後必死に37人憶えてリベンジをした。37人のプリキュアを全て間違えずに言い切った詐欺犯に、母親は優しくこう告げたのだった。「よし、じゃあ次は中の人だ」
01-09 13:05

さむい!死ぬ!震えがとまらん!
01-09 12:56

RT @valentine_pre: 【プレゼント内容】iPhone5s ゴールド Simフリー版 64GB【応募方法】フォロー&リツイート【当選について】当選者の方にはDMでご連絡致します。※途中でフォロー解除した場合は当選しませんのでご注意ください。 ht…
01-09 12:55

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-09 10:03

これから府立こう模試とかいややー
01-09 09:38

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-09 09:04

学校着( ・?ω・?)
01-09 08:22

続きを読む

01/08のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-08 21:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-08 20:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-08 20:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-08 07:33

結構充実し始めたw http://t.co/qCKOLXvRGC
01-08 07:09

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-08 07:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-08 06:33

@sinigami227 お疲れ様です(*´∇`*)
01-08 05:55

だれかかまてー!
01-08 05:29

RT @nyanntyann0: 【プレゼント】新型PS VITA全6色【応募方法】フォロー&リツイート【当選について】当選者にはDMでご連絡します。お好きな色をお選び頂けます。※途中でフォロー解除した場合は当選しません。 http://t.co/DphlZ
01-08 05:06

続きを読む

01/07のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-07 21:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-07 20:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-07 20:04

RT @infinity0912: #これ覚えてる人マジで同級生 http://t.co/YOOazVmCww
01-07 19:58

あらまびっくりw茸さんがはいってたw
01-07 19:49

#あなたのことが好き1位@kirisamemarisa8!2位@onijujiro!3位@asuka_nekomimi!4位@83_nyanko!5位@t_h_bakahttp://t.co/WhoYbEbZ2B
01-07 19:48

動画撮ったけどすごくgdgdになったw編集するのが嫌だなwww
01-07 19:47

潜水艦カ級の倒し方だれか教えてw
01-07 17:17

@asuka_nekomimi これからよろしくです(*´∀`*)
01-07 16:57

最後の休みなのに寝過ぎたw
01-07 16:46

続きを読む

01/06のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-06 22:04

家かえったらfreeみよ(*´∇`*)
01-06 21:45

RT @ameameichigo: #最近のボカロ厨は知らない #この文字だけで何の歌か分かった人RT#RTした人全員フォローする #拡散希望この歌可愛くて好きでした(っ´ω`c) http://t.co/ayXV5V2lLt
01-06 21:38

#フォロワーさんのフォロワーさんもフォロワーさんのフォロワーさんのフォロワーさんのフォロワーさんも繋がりませんか
01-06 21:38

誰かfreeについて一緒に語ろうよ!
01-06 21:36

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-06 21:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-06 21:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-06 10:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-06 09:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-06 09:04

続きを読む

01/05のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-05 20:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-05 20:04

RT @kikumayu1: 【初音ミク】0rt 誰これ?10rt ちょいブス20rt ブス80rt 普通100rt まあまあ120rt かわいい200rt 天使500rt 人類の宝 http:/…
01-05 19:55

#1rtで本名の一部晒す2rtでアカウント名前の由来3rtでフェチ4rtで好きなタイプ5rtで彼氏or彼女の有無6rtで最後に告白された年7rtで付き合った人の数8rtで自室の写真9rtで家族構成10rtでなにか晒す
01-05 19:39

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-05 19:33

@kirisamemarisa8 健全な人はツイ廃ランキングには乗らないはずw
01-05 18:23

@kirisamemarisa8 Twitterやってる人はみんな呪われているのさ( ̄▽ ̄)
01-05 18:21

@kirisamemarisa8 既にTwitterに呪われてるからそんなものは効かない!!!
01-05 18:17

@kirisamemarisa8 名誉なことじゃないか(*´∀`*)www
01-05 18:14

@kirisamemarisa8 ツイ廃2位おめでとうwww
01-05 18:10

続きを読む

01/04のツイートまとめ

gurakiesu

L4D2やってて思ったんだがあれって映画なんだね
01-04 23:51

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/2hambbLtkm
01-04 19:02

【CSO】みんなでわちゃわちゃ銃撃戦! 第3銃【実況】: http://t.co/2hambbLtkm、@YouTube がアップロード
01-04 18:49

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-04 17:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-04 17:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-04 16:33

ミカが女の子になったら上から117、52、81ですモデルのような感じになりましたか?? http://t.co/6aTvuvnxsJ
01-04 16:31

さて今からWoTでもやろうかね
01-04 16:26

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-04 05:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-04 05:03

続きを読む

01/03のツイートまとめ

gurakiesu

RT @himaTwbot: かぐや姫を翻訳してそれを再翻訳した結果 http://t.co/NVitBsbS6n
01-03 21:53

@83_nyanko 始まる5分前に一応メールするね(*´∇`*)
01-03 21:43

@83_nyanko 夜にもゲームのツイキャスするしそれにきてね!w
01-03 20:05

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-03 16:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-03 15:33

ノーザンクロス #ツイキャス #ボカロ歌ってみた #アニソン歌ってみた http://t.co/Uic9Uy6wYW
01-03 15:12

フランの ローリンガール #ツイキャス #ボカロ歌ってみた #アニソン歌ってみた http://t.co/Uic9Uy6wYW
01-03 15:08

みかはセツナトリップを歌います! #ツイキャス #ボカロ歌ってみた #アニソン歌ってみた http://t.co/Uic9Uy6wYW
01-03 15:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-03 15:03

続きましてフランのロストワンの号哭 http://t.co/Uic9Uy6wYW
01-03 15:01

続きを読む

01/02のツイートまとめ

gurakiesu

カラオケな~!
01-02 21:27

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-02 19:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-02 17:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-02 17:04

RT @kyojinsinngeki: リヴァイ兵長とジブリがコラボして非常にカオスな状態に・・・ http://t.co/YOLAUoU9uX
01-02 12:47

RT @chocolateKHLOVE: 実況動画をアップしました!オタク女子がスマブラX亜空の使者を実況! Part19 http://t.co/2v1WxAkvbs
01-02 12:45

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-02 06:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-02 05:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-02 05:03

よし!ごみとれた!
01-02 04:51

続きを読む

01/01のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-01 16:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-01 15:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-01 13:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-01 04:32

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-01 03:32

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/4a9DlhFU0C】 #CSO #拡散希望
01-01 02:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
01-01 02:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『絵本』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
01-01 01:22

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-01 01:03

RT @peinto10084423: あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!(*´ω`*)
01-01 00:29

続きを読む

12/31のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
12-31 16:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
12-31 12:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
12-31 11:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
12-31 10:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/4a9DlhFU0C】 #CSO #拡散希望
12-31 05:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
12-31 05:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
12-31 04:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 天使。私は天使。天使なあなたを周りがほうっておくわけがない!今日はモテモテ! ラッキーアイテム 『古文書』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
12-31 01:05

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1154位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

