

02/27のツイートまとめ

gurakiesu

マイクラでTNT使って遊んでたら死んだw
02-27 23:53

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-27 23:33

RT @sinngekinews: ここから誰が出てくるかわかる人はRT http://t.co/t4GuEcVDxF
02-27 23:18

ゴールデンレトリバーかわゆす♡
02-27 23:15

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
02-27 23:04

RT @1796gosen: むずかしい、かな…??#このアニメ好きな人rt#これだけで何のアニメが分かってしまった残念で最高な同志はrt http://t.co/UIJfzOK7TF
02-27 22:58

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-27 22:33

RT @Gyarann_Do: #この中で好きなの1個でも被ったらRT Twitter Twitter Twitter Twitter Twitter Twitter RTしなかった奴、Twitter閉じろ#RTした人全員フォローする
02-27 22:21

RT @Mthopen: ↓↓↓↓↓↓この曲たちの知名度が知りたい!#RTした人全員フォローする RTたくさん来るよね?http://t.co/BBNW22noST
02-27 22:21

FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!FPS!
02-27 22:21

続きを読む


02/26のツイートまとめ

gurakiesu

RT @a_wall_ten: #東方好きな人RT #東方好きの人との輪を広げよう#東方projectが好きな人がrtとフォローしてくれてフォロワーさんが増える事を願う #可愛いと思ったらRT #50rt来なかったらこの子をもらう http://t.co/Kzmzn7
02-26 23:54

RT @RlJUA: アニヲタ?ボカロ厨?ニコ厨?は?ふざけんなよマジ何言ってんの?(ヨ(`・ω・´) 超大歓迎だよ逆にそれ以外は却下だ!#RTした人全員フォローする
02-26 23:52

RT @sinngekinews: 皆プリクラ撮る時このポーズしようか これ、流行らせたいwww http://t.co/oVzuc0RtS6
02-26 23:48

やっぱり茸さんの動画は面白い!茸さん目指してがんばろう!
02-26 23:45

RT @dizastar: この中に好きなアニメあったらRT!#RTした人全員フォローする http://t.co/3ZfrDyKDB5
02-26 22:13

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-26 21:33

横のやつが☆5GET・・・。74138回チラ見[壁]●´・Д・)チラッ http://t.co/GeIBSmIcSI #ゆるドラ #フラゲ #フラガチャ
02-26 21:31

くらえ!必殺リリース前のフライングガチャ!!運営に74075のダメージ!! http://t.co/GeIBSmIcSI #ゆるドラ #フラゲ #フラガチャ
02-26 21:29

RT @t_h_baka: 実写版リズム天国 http://t.co/toC5GYDXuo
02-26 21:28

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
02-26 21:04

続きを読む

02/25のツイートまとめ

gurakiesu

@22Rain8 のびのびかいてもらうほうがなんか気分的にいい(*´∇`*)w
02-25 23:59

@22Rain8 わかった!テストがんばれ!らいちゃんの都合のいいときでいいしね!(*´∇`*)
02-25 23:46

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
02-25 23:04

らいちゃんにアイコン書いてもらえる(*´∀`*)
02-25 22:44

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-25 22:33

RT @world_kospre: Free!  七瀬遥(AKITO) http://t.co/KrAESGLYtZ
02-25 22:13

みんなで一緒にHOUNDSやろうぜ!!!!
02-25 22:11

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
02-25 22:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-25 21:33

@SHUNSKE0526 お願いね(*´∀`*)ww
02-25 21:26

続きを読む

02/24のツイートまとめ

gurakiesu

あつい…どうしてきょうはこんなに熱いのだ…
02-24 23:58

RT @tukkomi_twi: 初めてショッカーがカッコイイと思ったらRT http://t.co/W0G122LTsk
02-24 23:55

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-24 23:33

モノクマパーカーほしいかも
02-24 23:26

RT @AnimeVoice: ダンガンロンパ1・2『モノクマジップパーカー(ブラック)』 http://t.co/MnqsuLtaXk 『モノミジップパーカー(トロピカルピンク)』 http://t.co/7YzGIv2O8S 予約開始!3月発売予定 http://t.co/
02-24 23:25

RT @cagerou_project: #キド好きな人RT#キドを嫁さんにしたい人RT今日中に100RTこなければキドは俺の嫁だ。http://t.co/g753oie36r
02-24 23:24

ぺいんとさんの動画はやっぱり面白いよね!マイクラ日常なんか何回見ても笑えるしw
02-24 23:19

RT @hyoma0128: 鬼灯の冷徹進撃の巨人ノラガミ桜Trickノブナガン貧乏神が!うたプリはがない俺妹ニセコイなどなど!好きなひとRT#RTした人全員フォローする #アイコン書いてください#相互希望 http://t.co/WfW8vYecyU
02-24 22:55

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-24 22:33

@22Rain8 わかったw
02-24 22:18

続きを読む

02/23のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-23 23:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
02-23 23:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
02-23 22:03

RT @mokomokooooon: 好きなの被ったらRT二次元二次元二次元二次元二次元二次元RTした人全員フォローする http://t.co/x6HmWWDCed
02-23 21:38

RT @PHL_Golden_love: #なんか銀魂4期がくるって噂を聞いて銀魂クラスタフォロー祭りする !#銀魂クラスタさんと繋がりたい #銀魂クラスタRT #みんな〜全裸待機しようぜ!← http://t.co/YkUr2U5cU7
02-23 21:38

なんかいってみたくなったw
02-23 21:35

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・ディス・ワールド!
02-23 21:34

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-23 21:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-23 20:33

RT @color_add: #ClariS好きな人RT #RTした人全員フォローする #ふぁぼった人も全員フォローする #相互限定 ※先にフォローしてくれた人限定にしますClariS好きな人と繋がりたい! http://t.co/K2H7xXPopL
02-23 20:17

続きを読む

02/22のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-22 23:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-22 22:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-22 21:33

今からアニメでも消化していこうかね
02-22 20:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-22 17:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
02-22 13:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-22 12:33

RT @3Dart_bot: 記念撮影とりまーす。人がいない?!、見えた人だけRT。 http://t.co/OokwNu1SLr
02-22 12:20

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
02-22 12:04

@kintonM47 おはよう(*´∀`*)
02-22 11:57

続きを読む

02/21のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-21 23:33

RT @cospkakaku: 銀魂 神威(SPACE) http://t.co/WrdUgdvKwr
02-21 22:39

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-21 22:33

RT @animedensetu: 「進撃の巨人」は放送中止になるかもしれないという都市伝説があった2013年のアニメ化の際にあるクレームが入った障碍者団体から「登場する巨人は知的障害者を連想させる放送を中止してほしい」というクレームがあった・・・ http:…
02-21 22:27

RT @present_baren: 【プレゼント内容】iPhone5s ゴールド Simフリー版 64GB【応募方法】フォロー&リツイート【当選について】当選者の方にはDMでご連絡致します。※途中でフォロー解除した場合は当選しませんのでご注意ください。 ht…
02-21 22:26

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-21 22:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-21 21:33

メカクシティ行きの電車のりて~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-21 21:14

RT @Ryo1124Love: 車掌<この電車は特別快速メカクシティ行きです。ご乗車の際はRTボタン、またはファボボタンを押して下さい。#押す人RT#乗りたい人RT#カゲプロ好きな人RT#RTした人全員フォローする http://t.co/8opQqXDRDVふぉ…
02-21 21:14

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-21 21:04

続きを読む

02/20のツイートまとめ

gurakiesu

@negima33134 おいこらフラン!wはようスカイプInしろこらw
02-20 21:42

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-20 21:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-20 21:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-20 20:33

今から艦コレやるぜ!そしてフランがいないぜ1
02-20 20:30

RT @school09203: 授業中にばれずにスマホを使う方法 http://t.co/YKyk28Nelh
02-20 19:22

犯罪心理テスト怖いけど超面白いww・⇒http://t.co/gtRYaX2es6・潜在犯罪者じゃなくて良かった~♪ http://t.co/2N4mX2ZO6V
02-20 19:20

RT @kesikibest: 角島大橋 山口県 http://t.co/IlAdiInUuh
02-20 19:18

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-20 18:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
02-20 18:04

続きを読む

02/19のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-19 23:05

RT @milktan__: 気づいたら君に傷つけられてた傷だらけだった僕に飽きたの?飽きたら捨てるの?傷だらけだから?こんな姿にしたのは君じゃんかだから君も僕と同じ姿にしてあげるね?死ね#私の世界観好きだよって人RT#人形ごっこ #血 http://t…
02-19 22:47

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-19 22:33

なんか面白いアプリないかな~
02-19 22:11

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
02-19 22:04

RT @Docchi_deshow: wと笑、あなたはどっち派? http://t.co/C7XXFo5ouv
02-19 21:43

RT @onepiemania: 仲間がやられたら、黙っていられないコイツらマジカッケー(*'ω'*)ここ覚えてるヤシRT http://t.co/WFI8YLkRZg
02-19 21:43

RT @present_baren: 【プレゼント】PS4【応募方法】フォロー&リツイート【当選について】条件をクリアした方から抽選で1名※途中でフォロー解除した場合は当選しません。 http://t.co/QqwqQ02VGv
02-19 21:40

RT @Line_yabai: 恋しているあなたはRT♡ http://t.co/AT0aT0ZSNc
02-19 21:39

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-19 21:33

続きを読む

02/18のツイートまとめ

gurakiesu

まだ完全じゃないけどなおってきたしそろそろ通常運転かな
02-18 23:38

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-18 23:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-18 22:05

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-18 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-18 12:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-18 09:05

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-18 08:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-18 08:05

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-18 07:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-18 03:33

続きを読む

02/17のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-17 21:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-17 20:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-17 19:33

きょうはもうキャスかなまする!だからみんな来て!今日は一日ゲームだこのやろー!
02-17 13:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-17 12:33

誰か助けて…
02-17 08:11

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-17 07:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-17 07:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-17 06:07

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 歩幅を大きくとってみよう。健康にも○どんどんパワーが出てくるよ。 ラッキーアイテム 『キュロットスカート』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
02-17 03:26

続きを読む

02/16のツイートまとめ

gurakiesu

RT @_yomog_: #相互希望 #RTした人全員フォローする #CM見た人 #カゲプロCM #カゲプロ #カゲプロ好きな人RT#興味ある人RT#コノハ好きな人rt コノハキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/DgbyV6GipJ
02-16 23:47

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-16 17:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-16 17:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-16 16:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-16 10:34

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-16 05:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-16 05:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-16 04:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 気分転換には散歩がおすすめ!いつも見ている風景をじっくり見てみよう。 ラッキーアイテム 『しめ縄』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
02-16 01:19

02/15のツイートまとめ

gurakiesu

@sh71584732 フォロー気づかなくてすみません!フォロバしました(*´∀`*)
02-15 22:46

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-15 22:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-15 15:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-15 15:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-15 14:04

@22Rain8 その代わり文系全くできないけどね(*´∀`*)
02-15 13:51

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-15 13:33

@22Rain8 理系は簡単だと思うんだ( ・ิω・ิ)
02-15 12:53

@22Rain8 らいちゃんは文系か理系どっちなの?因みに僕は理系(*´∀`*)
02-15 11:43

ねみぃ~(-_-)゜zzz…
02-15 11:32

続きを読む

02/14のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-14 23:33

ベットにだいぶしたら眠たくなる病
02-14 23:18

@22Rain8 選択の授業は何にするかめっちゃなやんだ記憶があるw
02-14 22:57

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-14 20:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
02-14 17:04

@22Rain8 同じ趣味の人とかめっちゃできたしねw学校はじめはなれないよねw
02-14 13:16

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-14 13:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-14 12:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-14 11:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-14 08:33

続きを読む

02/13のツイートまとめ

gurakiesu

@22Rain8 中学生みてたら若いっていいなぁーって思うもんw
02-13 23:59

@22Rain8 同類やねwwこれですんでる県まで一緒とかやったらほんとすごいよねw
02-13 23:42

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-13 23:33

@22Rain8 残念ながら17歳のおっさんですよw
02-13 23:04

@22Rain8 らいちゃん年下だと思ってたwww親近感わきすぎてやばいですw
02-13 22:38

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-13 22:33

@22Rain8 なんかすごいw同い年だとは思ってなかったw
02-13 22:29

@22Rain8 17歳だ!らいちゃんは?
02-13 22:21

@22Rain8 同い年かもw
02-13 22:05

@22Rain8 今年受験なの?
02-13 21:55

続きを読む

02/12のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-12 23:33

らいちゃんは料理ができないことが判明( ̄∀ ̄)
02-12 23:17

@goto314 フォローありです(*´∀`*)フォロバしました!
02-12 23:16

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
02-12 22:04

淡々と雑談で一休みしませんか?: http://t.co/e0sAQsimKq、@YouTube がアップロード
02-12 19:37

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-12 18:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-12 16:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-12 15:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-12 11:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
02-12 11:04

続きを読む

02/11のツイートまとめ

gurakiesu

RT @karasuma_siro: #一冊でも持ってたらRT#RTした人全員フォローする オススメ教えて http://t.co/CzMKQocezF
02-11 22:23

RT @astro_plus: この映画、10年以上前のだけど、名作だよね。音楽もストーリーも良かったし、何よりこのシーンを覚えている人は多いのではないだろうか?#覚えてる人RT #今の小学生は知らない http://t.co/fBLUX31F
02-11 22:22

#静かにイケメンの幼少期載せて何RTくるか http://t.co/rSinmdTFT1
02-11 22:16

ただいま(*´∀`*)
02-11 22:14

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-11 22:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-11 21:33

RT @happy_botom: #0秒で誰だかわかったらRT http://t.co/JlEBqNaDcU
02-11 21:32

今から帰る(*´∇`*)今日は楽しかった♪
02-11 21:32

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-11 15:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-11 14:33

続きを読む

02/10のツイートまとめ

gurakiesu

@22Rain8 ホントだw僕も一人称不安定系男子だwそれじゃあ絡みまくってなつき度上げなくちゃ♪w
02-10 23:38

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-10 23:33

@22Rain8 らいちゃんはツイプロ読めばちゃんとわかるよ(*´∀`*)w1日1絡み目指すwwww
02-10 23:28

@22Rain8 名前的に間違えやすいから基本気にしないことにしてるからね♪wwwwよろしく((☆´∇)从(∇`★))
02-10 23:17

@22Rain8 ちゃん付けでも全然いいよ♪呼ばれたことないから以外にいいかもwww
02-10 23:11

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-10 23:04

@22Rain8 多分砂消しゴムあってもそこまで考えれないと思うwいいよ~(*´∀`*)一応言っとくけど僕は男だよ~www
02-10 23:03

@22Rain8 砂消しで代用出来るって知ってたのがすごいよwwwあんまり期待しないでね?w僕もググらないとわからないwじゃあらいちゃんって呼ぶね!
02-10 22:55

@22Rain8 紙やすりこの前まで使ってたからたくさんあるんだよ(*´∀`*)w家中の文房具あさっても多分砂消しゴムだけは出てこないと思うwwwじゃあじゃんじゃん絡みにいく♪なんて呼べばいい?プラ板あんま作ったことないから下手だろうけど見せるw
02-10 22:47

@22Rain8 紙やすりは家にたくさんあります(*´∀`*)砂消しゴムでもできるの初めて知りましたwww呼びタメおkなので気軽に話しかけてくださいね♪
02-10 22:35

続きを読む

02/09のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
02-09 22:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-09 22:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-09 13:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-09 11:04

ぷよの日2014!ニンテンドー3DSや「ぷよぷよ!!クエスト」★5カードが無料で当たるかも!?このリンクから1日1枚応募券をGETしよう♪ #ぷよクエ #ぷよセガ #ぷよテト http://t.co/L1pQYRlCdv
02-09 09:44

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-09 08:34

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-09 08:06

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。 ラッキーアイテム 『カレンダー』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
02-09 02:42

02/08のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-08 23:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-08 23:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-08 20:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-08 20:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-08 09:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-08 09:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-08 08:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-08 08:04

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 特に感受性豊かな一日。映画や美術館にいくと感動倍増。 ラッキーアイテム 『満月』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
02-08 01:17

02/07のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-07 19:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-07 19:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-07 18:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-07 18:04

RT @akiko_lawson: 【ローソン】魔法少女まどか☆マギカキャンペーン! @akiko_lawsonをフォローし、このつぶやきをリツイートすると《サイン入りポスター》が当たります♪ #madoka_magica http://t.co/bXAaeA2QFw http…
02-07 14:30

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-07 07:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-07 06:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-07 06:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-07 05:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ツイッターでデマ情報に引っかかってヒンシュク買っちゃうかも。きーつけてなー ラッキーアイテム 『ダテメガネ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
02-07 03:32

02/06のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-06 18:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-06 17:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-06 17:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-06 16:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/N5Mx1vaeLI
02-06 14:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
02-06 11:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/4a9DlhFU0C】 #CSO #拡散希望
02-06 11:04

RT @sinngekinews: 進撃算数 http://t.co/x520MgSP07
02-06 10:28

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-06 04:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-06 04:03

続きを読む

02/05のツイートまとめ

gurakiesu

#Free好きな人RT #Freeクラスタさんと繋がりたい http://t.co/1FIufxOKqP
02-05 16:48

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-05 13:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-05 13:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-05 12:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-05 12:04

RT @sinngekinews: 進撃の巨人15話 あんた本当に死にますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ここ好きな人RT http://t.co/VT8LseVthi
02-05 08:54

RT @haruzo17: にこの日なので むすっとにこにー http://t.co/ikE79c9lb4
02-05 08:54

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/4a9DlhFU0C】 #CSO #拡散希望
02-05 05:04

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ うわさ話は今日は厳禁。回りまわって自分の悪い噂が立っちゃうよ。 ラッキーアイテム 『ビーフジャーキー』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
02-05 02:02

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-05 01:33

続きを読む

02/04のツイートまとめ

gurakiesu

RT @wintterpresent: 【プレゼント】  iPhone5s 限定10名様 【応募方法】 フォロー&リツイート【当選日】 2月14日 当選者にはDMを送ります。 2日以内に返信して下さい♪ http://t.co/y5URupigPY
02-04 23:30

RT @kagepro999: カゲプロ大好きな人RTRTした人全員フォローする http://t.co/NKcyKSq88x
02-04 23:24

(=-ω-)zzZZ乙乙
02-04 23:23

後でゲームキャスしようかなw
02-04 22:12

なんかPCのTwitter変わったww
02-04 22:11

@miiri_2mm いってらっしゃいです!
02-04 22:10

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - みんな見に来てね! http://t.co/WFfaDZsNih
02-04 19:27

ともだちうたってるなう! http://t.co/agVumpSDH5
02-04 19:01

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - みんな見に来てね! http://t.co/agVumpSDH5
02-04 19:00

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-04 17:33

続きを読む

02/03のツイートまとめ

gurakiesu

@SHUNSKE0526 じゃあ明日カラオケついでに買いに行くしかないなwww
02-03 17:57

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-03 13:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-03 13:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-03 12:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-03 12:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/N5Mx1vaeLI
02-03 04:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-03 01:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-03 01:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-03 00:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-03 00:04

02/02のツイートまとめ

gurakiesu

@SHUNSKE0526 コンビニとかで売ってるかな?w
02-02 23:06

RT @kami_sokuhou: 無料で漫画読み放題の神アプリ!漫画好きは必見!Android→http://t.co/2Drbv4ncCT iPhone→http://t.co/RmuD7dZCBQ ※右上のsafariかで開くこれで漫画買う必要ないね♪ http…
02-02 23:05

@SHUNSKE0526 やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))w噛むとき楽しい(*´∀`*)w
02-02 23:00

RT @sinngekinews: 進撃の女子会ww http://t.co/3po8CIpdUK
02-02 22:54

RT @2000Amirainbow: 妖狐×僕SS御狐神君かっこいいよね?#妖狐×僕SS好きな人RT#御狐神君愛しとる#RTした人全員フォローする #相互希望 http://t.co/RHzpuQtPEu
02-02 22:51

RT @kyojinsinngeki: コニーを見つけたらRT! http://t.co/zBsipaFMAK
02-02 22:46

@SHUNSKE0526 くれないの?wぷにぷにしてるグミ俺も好きwww
02-02 22:29

@SHUNSKE0526 美味しそうだw
02-02 22:23

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-02 15:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-02 15:04

続きを読む

02/01のツイートまとめ

gurakiesu

@negima33134 LINE見てくれるとありがたい
02-01 22:59

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-01 13:33

RT @iikanzipresent: 【プレゼント】 プレイステーション4 限定3名様【応募方法】 フォロー&リツイート【当選日】 2月14日 当選者にはDMを送ります。 2日以内に返信して下さい http://t.co/3qw2fQGk1o
02-01 13:20

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
02-01 13:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-01 12:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
02-01 10:04

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ コミュニケーションが活発に取れる日。新しいお友達もできそう。積極的にこえかけてみよう ラッキーアイテム 『珊瑚』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
02-01 02:31

RT @spring9608: きゃあああああーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとに嬉しすぎて発狂。とゆーわけで。#ftee!二期おめでとう#free!クラスタrt#free!死ぬほど大好き#free!二期絶対見る人#RTした人全員フォローする http:/…
02-01 00:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
02-01 00:33

RT @huhuhuhu1313131: 日本に住んでいる者同士で 誰かと誰かが出逢う確率は 0.00000000000000006%。 大切なあの人と出逢えたのは こんなにも僅かな確率です。 本当に一期一会。 もっともっと周りの人を 大切にしましょう。 http…
02-01 00:32

続きを読む

01/31のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-31 23:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-31 23:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
01-31 22:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-31 12:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
01-31 11:04

RT @AnimeVoice: 【PULCHRA】進撃の巨人『リヴァイ(1/7スケール)』あみあみで予約開始! http://t.co/YTghekBGdX 8月発売予定!凛々しい表情や複雑な立体起動装置も細かく再現 http://t.co/ELQZ7NCVv9
01-31 10:01

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
01-31 09:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/x9DgFFABdF
01-31 08:05

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
01-31 04:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/N5Mx1vaeLI
01-31 04:03

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2064位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

