

03/30のツイートまとめ

gurakiesu

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-30 18:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-30 17:34

これなったことあるひといるんじゃないかな?w http://t.co/EOqFOuzRm3
03-30 17:20

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-30 17:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-30 16:03

艦隊のアイドル~♪なk(か~ん、か~んか~ん・・・)
03-30 14:24

RT @yuki555crew: あまりにも暇まのでFree投下ww#2期絶対に見る人RT#遥クラスタさんRT #真琴クラスタさんRT  #渚クラスタさんRT #怜クラスタさんRT #凛クラスタさんRT http://t.co/XseazCv1jy
03-30 12:02

おはぁ~
03-30 11:32

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-30 05:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-30 04:33

続きを読む


03/29のツイートまとめ

gurakiesu

特に何もすることがなくて暇してるなう
03-29 22:24

RT @albb_r_hrom: #余裕で超えてる人rt http://t.co/r0oNXxeFzI
03-29 22:24

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-29 15:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-29 15:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-29 14:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-29 14:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBIyw
03-29 05:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-29 03:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-29 03:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今の自分これでいいのかと自問してる場合は熟考を。まだ先に行くべきではない。 ラッキーアイテム 『タルト』→http://t.co/9HkhBq8PEU
03-29 02:59

続きを読む

03/28のツイートまとめ

gurakiesu

特に何もすることがない今日この頃
03-28 22:39

@chimakibimi_89 どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁー!!!!www
03-28 14:16

またディスプレイ写らないよぉー!!!!( ;∀;)
03-28 13:52

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-28 13:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-28 13:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-28 12:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-28 12:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 心配事は一人で悩まないで、思い切って家族友人に相談してみよう。 ラッキーアイテム 『ツルハシ』→http://t.co/9HkhBq8PEU
03-28 03:00

@chimakibimi_89 気合!入れて!!行きます!!!
03-28 01:57

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-28 01:33

続きを読む

03/27のツイートまとめ

gurakiesu

@chimakibimi_89 ちーねぇのことだから電だとおもってたw
03-27 23:36

@xAyakashix @chimakibimi_89 俺ミュートにしてたからねw
03-27 23:35

@chimakibimi_89 今のは電風?www
03-27 23:34

@chimakibimi_89 まぁツイッターと通話はちがうもんねw
03-27 23:27

@chimakibimi_89 てか通話してるのになんでTwitterで喋ってるんだwww
03-27 23:24

@chimakibimi_89 縦さえあればクリアできるとかぬるすぎる!w
03-27 23:22

サバイバル簡単すぎだろw
03-27 23:14

RT @ka_diag: だれがどのご先祖様の子孫かわかる?↓↓君のご先祖様はココからhttp://t.co/dmSt7eI7bB※iPhoneは右上Safariで開く一度はやってみる価値あり♪ http://t.co/853DaBMiy7
03-27 22:47

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-27 19:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-27 19:03

続きを読む

03/26のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-26 17:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-26 17:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-26 16:33

RT @taimsweeper_: 【お知らせ】 クラン:TaimSweeper ウチで非公式で大会を開催することになったのですが よかったら参加してみませんか? 詳細はこちらです http://t.co/8o4OwbxXjB
03-26 13:29

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-26 12:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-26 05:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-26 05:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-26 04:33

RT @Ariel_daisuki: 友達と喧嘩した時は白雪姫を見るのがいい人を信じたい時は眠れる森の美女を見るのがいい自信をなくした時はシンデレラを見るのがいい一歩前に進みたい時はリトルマーメイドを見るのがいい愛を探し求めてる時は美女と野獣を見るのがいい愛…
03-26 03:06

RT @suumo: だんだん夜があけて 朝が少しずつ近づいて でもみんなはまだ寝ている静かな時間・・・ ちょっと好きなんだっ もふもふ♪ http://t.co/aWEx9B4X7q  http://t.co/zDOoIr1IzR
03-26 03:04

続きを読む

03/25のツイートまとめ

gurakiesu

RT @abvapp: だれがどのご先祖様の子孫かわかる?↓↓君のご先祖様はココからhttp://t.co/AiRxg1Oh42※iPhoneは右上Safariで開く一度はやってみる価値あり♪ http://t.co/xhceElfasr
03-25 22:30

Я
03-25 22:20

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-25 19:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-25 19:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-25 18:33

RT @jinsei_tasetu: 「世界」の駅乗降車数ランキング1位・新宿駅2位・池袋駅3位・渋谷駅4位・大阪駅(梅田駅含む)5位・横浜駅6位・北千住駅7位・名古屋駅(名鉄・近鉄含む)8位・東京駅9位・品川駅10位・高田馬場駅もう一度言う。「世…
03-25 18:16

RT @seerged0: 体育座り→後ろに寝転がる→5秒間ゆっくり息を吐きながら膝を胸に思い切り引き寄せる×5回。起床後、半身浴前、睡眠前に行えば、股関節が鍛えられ血液循環が良くなる&体柔らかくなる=痩せやすい体質になり冷え性改善!オススメです。
03-25 18:12

RT @seerged0: おしっこを極限まで我慢している時は、頭の回転が物凄く速くなること、が科学的に証明されている。この研究は、「禁断の流出:尿意の高揚による無関係領域のインパルス制御促進の研究に対して」というタイトルの論文で、2011年のイグノーベル医学賞を受賞した。
03-25 18:09

RT @happy_botom: 水泳といったらなにかなー? Freeと即答できる人RTRTした人全員フォローする http://t.co/gt7rNPFse1
03-25 18:09

はやくいえかえって絵を見なきゃ!!!
03-25 18:08

続きを読む

03/24のツイートまとめ

gurakiesu

RT @aitaiima: 気持ち悪いと思った方はRTお願いします http://t.co/bDnMlzKFmW
03-24 21:14

RT @shin_draw: CM全員終わったが、アニメ見ない人なんていないよな⁇放送開始までに412RT目指す#メカクシティアクターズ見る人RT#CM見た人RT #シンタロー廃になった人RT#とにかくカゲプロ好きな人RT #RTした人全員フォローする http://…
03-24 21:13

RT @monburan2222: カゲプロファンつながろー!夜咄ディセイブ如月アテンションヘッドフォンアクター少年ブレイヴアヤノの幸福理論夕景イェスタデイサマータイムレコードチルドレンレコード好きなのあったらRTRTした人全員フォロー!相互にかぎるよーん
03-24 21:10

とりあえずずっとできる飽きないものを考えなくてはならぬな!
03-24 21:09

きたくとちゅう!
03-24 21:06

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-24 11:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-24 11:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-24 10:33

@xAyakashix 8時には起きてたさ
03-24 10:09

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-24 10:03

続きを読む

03/23のツイートまとめ

gurakiesu

@22Rain8 わっちの本命はマリーだw
03-23 18:10

@22Rain8 しんたろーならあげれるよ?wマリーはダメだけどw
03-23 17:54

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-23 17:34

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-23 16:33

@22Rain8 しんたろーだけ?w http://t.co/LhflyrzJAv
03-23 16:20

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-23 16:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-23 15:03

@22Rain8 どこが詐欺なんだよw
03-23 14:50

@22Rain8 何がふざけてるの?(*´∇`*)wwww
03-23 14:19

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-23 04:33

続きを読む

03/22のツイートまとめ

gurakiesu

@22Rain8 やたー(*´∀`*)
03-22 22:07

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-22 20:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-22 20:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-22 19:33

@22Rain8 じゃあまた動画で使うやつとかたのもうかな♪
03-22 19:09

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-22 19:03

@22Rain8 専属絵師になってよwww
03-22 18:59

@22Rain8 らいちゃんに専属絵師様になっていただきたいほどw
03-22 18:52

@22Rain8 お世辞じゃないよ!一応でも書いといたほうが!w
03-22 18:08

@22Rain8 らいちゃんうまいよ(*´∀`*)@らいんかって絵のどこかにつけたほうがいいような気がしなくもないw
03-22 18:02

続きを読む

03/21のツイートまとめ

gurakiesu

来年のストフェスは参加致します
03-21 23:01

RT @t_h_baka: [ 茸 ] : マックスむらいと YouTuber がまったりパズドラ!1 枠目: http://t.co/sG68mePDds、@YouTube
03-21 21:02

RT @sakadasi: #これ誰って言われて1秒で答えられる人RT http://t.co/WSxrAOyAde
03-21 20:55

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-21 16:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-21 15:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-21 15:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-21 14:33

RT @doccidekka: イケパラといえば。。どっち派? http://t.co/FHzFMsiM0c
03-21 13:07

RT @bakushou1111: 核心をつかれたwww 長女、長男、ひとりっこは見てね(*´∀`*) http://t.co/Z2BnmOxTe2
03-21 13:00

@red_YMLizard おっはありぃ(*´∇`*)
03-21 12:36

続きを読む

03/20のツイートまとめ

gurakiesu

@chimakibimi_89 怖くないよぉ~wwもしゃもしゃ食べるのヽ(*´∀`)ノ
03-20 21:53

@chimakibimi_89 わぁい♪喰べる~♪
03-20 21:31

@chimakibimi_89 食べてみたいwwwスルメ大好きだから頂戴♪
03-20 21:30

@chimakibimi_89 そんなに硬いの?
03-20 21:28

@chimakibimi_89 するめかw
03-20 21:27

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-20 21:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-20 20:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-20 20:03

@chimakibimi_89 やめなぁ~い♪
03-20 19:43

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-20 19:33

続きを読む

03/19のツイートまとめ

gurakiesu

RT @yutann_99: ニセコイただいま放送中0RT…ゴミアニメ10RT…失敗アニメ30RT…普通アニメ50RT…人気アニメ100RT…超人気アニメ300RT…神的なアニメ500RT…世界的アニメ http://t.co/d9lIYeyAD5
03-19 18:37

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-19 17:34

@hanalove86 クッキーだっけ?には勝てると思うけどねw
03-19 15:00

@hanalove86 ん?なんかいった?
03-19 14:29

RT @Bot__VOCALOID2: 【問題】「パンツヒーローさん出番ですよ」「パンツじゃないわよ!!」#何の曲か分かった人RTとふぁぼヒント画像↓#ヒント見て分かった人RT#この曲大好きな人RTとフォロー http://t.co/F0bMNF3cBK
03-19 14:15

@hanalove86 おすでもかわいいよ♪
03-19 14:10

@hanalove86 か…かわゆい///
03-19 13:56

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-19 13:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-19 12:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-19 12:03

続きを読む

03/18のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-18 23:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-18 22:34

@meri_meri_921 同じだwww
03-18 22:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-18 22:03

@chimakibimi_89 しゃべり方はなかなか変わらないからなぁーwww
03-18 21:41

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-18 21:33

@chimakibimi_89 どこが可愛いのかほんとにわかんないもんwww
03-18 21:19

@meri_meri_921 家でも常日頃ぼっちなめんなよw
03-18 21:16

@chimakibimi_89 変わってると思うなぁー(*´∇`*)w
03-18 21:16

RT @levi1844: 怜ちゃんあったから買ってきた!#free好きな人rt  http://t.co/YkwHPS4EV6
03-18 21:07

続きを読む

03/17のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-17 16:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-17 15:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-17 15:03

おじいちゃんの部屋の押し入れからディスプレイを発掘中なう!
03-17 15:02

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-17 14:33

@chimakibimi_89 ちょっちDMおくるねー
03-17 14:24

@chimakibimi_89 ちまきちゃんちょっとおねがいしていい?
03-17 13:44

パソコンこうぼういってくる!!!!!
03-17 12:38

@yuusya_murasaki しかたない…パソコンこうぼういってくる!
03-17 12:35

@yuusya_murasaki 雑巾よりもディスプレイを恵んでください( ;∀;)www
03-17 12:30

続きを読む

03/16のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-16 22:03

@chimakibimi_89 あざといがイマイチわかんないw
03-16 21:52

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-16 21:33

@chimakibimi_89 可愛いのかな?www
03-16 21:15

@89min_crystal @toku687 @chimakibimi_89 ネタがわかんないw
03-16 21:09

@chimakibimi_89 ちまきちゃん優しいからなんとかなるかなと思ってたw
03-16 21:09

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-16 21:03

@chimakibimi_89 ちまきお姉ちゃんはほかの人に頼って僕をイジメるの?・゜・(ノД`)・゜・
03-16 21:00

@chimakibimi_89 コープ?wwwできるっけ?www
03-16 20:41

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-16 20:33

続きを読む

03/15のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-15 23:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-15 23:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-15 22:33

@chimakibimi_89 食べたくなってくるじゃねぇか~~~~~~~~!!!!wwwwwじゃあとろう!
03-15 22:28

@mana_9142963 楽しい時は楽しいよヽ(*´∀`)ノ
03-15 22:15

@chimakibimi_89 @toku687 そんなに言われるときになるじゃん!w
03-15 22:05

@mana_9142963 どれだけ楽しめるかによるよw
03-15 22:04

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-15 22:03

@mana_9142963 ありがとヽ(*´∀`)ノ
03-15 22:02

@mana_9142963 仕事は大変だよw
03-15 22:02

続きを読む

03/14のツイートまとめ

gurakiesu

にゃ~!なんで1-5ボスにいけないんだァ~!!!!!
03-14 20:40

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/N5Mx1vsnZQ
03-14 18:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/Ww3NpYbE0I】 #CSO #拡散希望
03-14 15:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-14 13:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-14 13:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-14 12:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-14 12:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/N5Mx1vsnZQ
03-14 02:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ファッションでイメージチェンジにGOODな日。明るい色で攻めてみよう。 ラッキーアイテム 『電子レンジ圧力鍋』→http://t.co/9HkhBq8PEU
03-14 02:29

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-14 01:33

続きを読む

03/13のツイートまとめ

gurakiesu

だれか春休み遊ぼ~!!!!!暇で仕方ないよ~!!!
03-13 23:52

@96pochi 残念だわぁwwwめっちゃ残念~w(棒
03-13 23:47

@96pochi @toku687 18日は学校休みだからほんとに暇なのはひまだよ?wwwwww
03-13 23:37

@96pochi えへ(*´∀`*)
03-13 23:33

だれか俺に知恵を分けてくれぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-13 23:31

動画取れねぇ~!!!!!
03-13 23:30

@96pochi 俺ひまだよ?wwwwwww
03-13 23:27

@chimakibimi_89 @toku687 まじかぁwwwこれは仕方ないねw
03-13 22:31

@chimakibimi_89 @toku687 やばいw動画取れないw
03-13 22:28

@chimakibimi_89 金剛ふうかな?wならよかったヽ(*´∀`)ノ
03-13 22:22

続きを読む

03/12のツイートまとめ

gurakiesu

@22Rain8 まじかよw
03-12 19:23

@22Rain8 あるかわからんw
03-12 18:55

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-12 18:33

@22Rain8 理系だけど世界史日本史得意なんだw僕は日本史w
03-12 18:20

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-12 17:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-12 17:03

@22Rain8 俺もまだ理系返されてないよ!w今回は世界史が一番高いと思うw
03-12 16:05

@22Rain8 僕のとこも絶賛テスト返しなうですw
03-12 15:42

@toku687 とくさんもなっちゃえばいいんだよw8号にw
03-12 15:42

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-12 12:03

続きを読む

03/10のツイートまとめ

gurakiesu

ハウンズデース! http://t.co/x1OOZ1pTud
03-10 20:16

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-10 16:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-10 15:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-10 13:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-10 10:03

@Koza1227 ハウンズですよ~(*´∇`*)
03-10 08:55

@red_YMLizard おやありー(*´∇`*)
03-10 08:54

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-10 04:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-10 03:33

ねまっしゅるーむ!おやすみんご!
03-10 02:44

続きを読む

03/09のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-09 22:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBIyw
03-09 21:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-09 14:33

昨日の撮影会のあとの写真ヽ(*´∀`)ノ http://t.co/iZMqI32v6v
03-09 14:02

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-09 13:34

RT @present_gold: 【プレゼント企画】 ソチ冬季五輪「銀メダル4つ獲得」につき 抽選で444名に【ウォークマン】プレゼント!!! 応募方法☛フォロー&リツイート翌月にDMにて発送方法を説明します。 http://t.co/ibmL
03-09 12:31

パソコンのディスプレイが本格的にヤバイです( ・ิω・ิ)
03-09 12:29

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBIyw
03-09 12:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-09 11:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-09 08:03

続きを読む

03/08のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-08 23:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/N5Mx1vsnZQ
03-08 22:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-08 22:03

RT @a_kirakura: #セト好きな人RT#カノ好きな人RT #キド好きな人RT #マリー好きな人RT #カゲプロ好きな人RT #RTした人全員フォローする #相互希望 http://t.co/hZV3qmgTkt
03-08 19:41

@negima33134 おやありーo(*⌒―⌒*)o
03-08 13:48

@red_YMLizard おやありんす(*´∇`*)
03-08 13:48

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-08 12:33

おはよう\(´O`)/
03-08 12:18

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-08 11:34

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-08 10:03

続きを読む

03/07のツイートまとめ

gurakiesu

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-07 22:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-07 22:03

@chimakibimi_89 え?ちょwwwなんか怖いよ!?www
03-07 21:49

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-07 21:33

@chimakibimi_89 ほらほらwどうしたちまきちゃん!!!www言ってごらんなさいよ!w
03-07 21:10

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-07 21:03

@chimakibimi_89 どこがしょうもなくないかいってごらんよwさぁ!w
03-07 20:25

@cocokool2 了解です!
03-07 20:25

@chimakibimi_89 しょうもないよ!wwwww
03-07 15:41

@chimakibimi_89 なんとしょうもないはなしで初めてをw
03-07 15:27

続きを読む

03/06のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-06 22:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-06 22:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-06 21:33

RT @cocokool2: ハウンズ4コマ漫画 描いてみました#hounds_jp http://t.co/aMRgtGTQax
03-06 17:23

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-06 11:09

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-06 10:04

ねむい、頭いたいでテスト集中できない
03-06 10:01

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-06 09:28

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-06 08:46

おぅ…一昨日から昨日の付けが今日来たぜ…
03-06 08:27

続きを読む

03/05のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-05 21:05

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-05 20:43

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-05 20:26

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-05 19:04

RT @goodmemory_: 仲直りするまでが喧嘩だよ。 達成するまでが努力だよ。 喜んでもらえるまでが優しさだよ。 満たされるまでが幸せだよ。 「さようなら」って言うまでが出会いだよ。 「おかえりなさい」を聞くまでが遠足だよ。 伝えるまでが恋だよ。伝えてか…
03-05 12:28

RT @kowai_densetu: ボンバーマンのプログラム対戦モードでのコンピュータ巧みに障害物や爆弾をかわすコンピュータのプログラムは無人戦車に使えるレベルだったとか・・・ http://t.co/IcVEW8mIip
03-05 12:28

家かえったらなにしようか
03-05 11:34

おはよんく(*´∇`*)
03-05 08:38

@Sna_RAD_kiA おやありー!!!
03-05 08:38

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-05 08:05

続きを読む

03/04のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-04 18:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-04 17:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-04 17:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-04 16:33

RT @sinrigaku_love: あなたはどう見えますか??周っているように見えたらRT  http://t.co/z0tORaKYZ3
03-04 15:55

はやくHOUNDSやりたい~!!!!
03-04 15:48

RT @xenos054: ぺあアイコンやってみたいけど構図が思い付かない人のために私が思い付いた例を載せておくので是非やってください http://t.co/gM5llz4dWN
03-04 15:48

RT @fran_index_354: #私の絵嫌いじゃないって言ってくれる方RT#桜ミク皆卒業おめでとうってことでね(*^_^*) http://t.co/ynRKOSSdWa
03-04 13:34

味噌ラーメンうまし!
03-04 13:33

はよなにか食べたいぃー!!!
03-04 12:30

続きを読む

03/03のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-03 23:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-03 23:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-03 22:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-03 22:04

フォロワー997~1000人目の人にちょっと動画出演してもらおうかなw
03-03 21:51

RT @hassoufountain: 【どうぶつの森の裏技】 地下を増築しロッカーを置く、深夜2時にたぬきちが散歩する時があるのでその時に落とし穴に落とすと虫取り編みで捕まえられる、そしてロッカーに閉じ込めて日付を一週間進めると家の増築が最終段階まで完了してい…
03-03 13:34

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/Ww3NpYbE0I】 #CSO #拡散希望
03-03 13:04

RT @present_baren: 【プレゼント】PS4【応募方法】フォロー&リツイート【当選について】条件をクリアした方から抽選で1名※途中でフォロー解除した場合は当選しません。 http://t.co/woQTLidLA5
03-03 12:35

学校おわったぁ~!今からのびハザ取れるように頑張ろうかなw
03-03 12:34

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-03 11:33

続きを読む

03/02のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-02 23:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-02 23:04

RT @kando_banashi7: 病気のせいで学校を早退する女の子。少年は、そんな彼女を少し羨ましく思っていた。彼女の最後の日、連絡帳に書かれた一言に感動したらRT。゜゜(Pq□¬。)°゜。 http://t.co/4m1sraWlSZ http://t.co/fc
03-02 21:44

ロマン主義とはなんですか?www
03-02 21:06

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/Ww3NpYbE0I】 #CSO #拡散希望
03-02 21:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-02 20:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-02 20:04

@KuronekoMaji フォローありがとうございます!フォロバしました♪
03-02 19:39

ドイツ帝国ってなんだよぉ~!ドイツ帝国の皇帝ってだれだ!w
03-02 19:38

RT @anpowww: #RTくれた人フォローする #知ってるやつあったらRT#持ってるやつあったらRT面白ければなんでも見る奴です。 http://t.co/RPTCMfqjol
03-02 19:34

続きを読む

03/01のツイートまとめ

gurakiesu

@mari_yan00 遅くなりましたがご卒業おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
03-01 23:39

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBIyw
03-01 23:33

RT @ryo_boc1001: リツイートお願いします(*^^*) http://t.co/6z89HwSs0i
03-01 23:31

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-01 23:04

今日ほとんどゲームしてないwめずらしいw
03-01 22:50

まりやんさんにフォローされた♪めっちゃ嬉しい!
03-01 22:20

RT @sinngekinews: アルミンが成長したらこうなるかもしれない なにこのイケメン http://t.co/TQ0JVWrrj4
03-01 21:49

クロームでの生はあんまり向かないのかな?昨日も画面なかなか映らなかったし
03-01 21:46

@Dominique298 英語は1語で文字数結構使いますからねw
03-01 21:45

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/N5Mx1vsnZQ
03-01 14:04

続きを読む

02/28のツイートまとめ

gurakiesu

なんかしんないけど明日無駄に緊張してきた
02-28 23:49

ひまぽー!!!!
02-28 23:49

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-28 23:33

キャスご視聴ありがとうございました!次回は日曜日くらいにしますね!
02-28 23:24

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
02-28 23:04

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/JgNtbKFEoF
02-28 22:54

から今からキャス1
02-28 22:54

やっと画面写った!
02-28 22:54

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
02-28 22:33

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/JEFdtRE0dE
02-28 22:17

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
36997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2473位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

