

04/29のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-29 23:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-29 23:03

@kobata_10 でしょ?www
04-29 22:47

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-29 22:33

@kobata_10 俺は無理かなw
04-29 22:31

@kobata_10 できるけど女の子のキャラはやりにくいよねっていうw
04-29 22:25

@kobata_10 そういうの見るとねぇ~
04-29 22:24

@kobata_10 俺も女の子に生まれたかったw
04-29 22:22

@kobata_10 詐欺は俺が駆逐してやる!!!wwwww
04-29 22:17

@kobata_10 さ・・・詐欺だぁ~wwwwwwwwwww
04-29 22:15

続きを読む


04/28のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-28 17:34

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-28 16:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-28 15:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-28 14:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-28 11:33

電車なが!wはやくつかへんかなw
04-28 09:53

@mekakusidrgn めんどくさすぎて爆ぜそうw
04-28 09:45

これから大阪!
04-28 09:43

@mekakusidrgn すごくめんどいよーw
04-28 09:09

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-28 05:03

続きを読む

04/27のツイートまとめ

gurakiesu

@mekakusidrgn こんなことでイケメンなのかwww
04-27 23:58

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-27 23:03

@mekakusidrgn 何がさすがなのだwww
04-27 23:00

@mekakusidrgn 気を使うのは友達じゃないと思っちゃってる僕ですw
04-27 20:02

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-27 19:03

@mekakusidrgn 親友と喋ってるほうが絶対楽しいもんねw
04-27 17:53

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-27 17:34

@mekakusidrgn それわかるよーw狭く深くのがお互い気使わなくて済むしwww
04-27 17:31

今からコアマスターやろうかの
04-27 17:28

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-27 17:03

続きを読む

04/26のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/Ww3NpYbE0I】 #CSO #拡散希望
04-26 23:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-26 23:03

天ノ弱の英語めっちゃかっこいい!
04-26 22:49

#DMで来たふざけた質問もガチな質問もできる限りTLで答える
04-26 22:04

ふにゃ~!!!暇だ!誰かかまって!www
04-26 22:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-26 21:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-26 21:03

今年のいきたかったなぁーwまぁ遠いし学校あるから無理だけどw
04-26 19:15

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-26 17:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-26 17:03

続きを読む

04/25のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-25 20:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-25 20:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-25 19:33

実質よんれんきゅえがはじまる!
04-25 16:55

コアマスターやりてぇーーーー!!!
04-25 16:52

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-25 16:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-25 16:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-25 08:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-25 07:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-25 07:02

続きを読む

04/24のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-24 19:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-24 19:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-24 18:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-24 15:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-24 15:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-24 07:02

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-24 06:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-24 06:02

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-24 03:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-24 02:33

続きを読む

04/23のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-23 18:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-23 18:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-23 17:34

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-23 14:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-23 14:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-23 06:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-23 05:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-23 05:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBIyw
04-23 03:34

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/Ww3NpYbE0I】 #CSO #拡散希望
04-23 03:03

続きを読む

04/22のツイートまとめ

gurakiesu

だめだ、やっぱり動画ファイルに音声編集加えると使えなくなる。これはどうにかしないと
04-22 23:38

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-22 21:34

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-22 21:03

今からほしゅう!はやくかえりたいいぃー!!!
04-22 15:30

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-22 13:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-22 12:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-22 12:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/N5Mx1vsnZQ
04-22 10:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-22 09:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-22 08:33

続きを読む

04/21のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-21 23:33

RT @vine_jpn: 【新作】はだだだだだだだBabyhttps://t.co/F2Z7n7yU3Q
04-21 21:23

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-21 20:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-21 20:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-21 12:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-21 11:34

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-21 11:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-21 08:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-21 07:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 何をやっても、大当たり!積極的に動いてモノにしていこう!チャレンジ! ラッキーアイテム 『栓抜き』→http://t.co/9HkhBq8PEU
04-21 02:24

04/20のツイートまとめ

gurakiesu

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-20 23:34

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-20 23:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-20 22:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-20 19:34

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-20 19:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-20 11:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-20 10:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-20 10:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-20 07:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-20 06:33

続きを読む

04/19のツイートまとめ

gurakiesu

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-19 22:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-19 22:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-19 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-19 18:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
04-19 18:03

『ぷよぷよ!!クエスト』1周年マガジン配信中!1周年のお得な情報が満載!さらに毎回魔導石がもらえるよ♪ http://t.co/WOjKRcSjZb マガジン登録はこちら⇒ https://t.co/Ui2hFwgPxZ #ぷよクエ
04-19 10:25

おはよぉーございまぁす!
04-19 10:12

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-19 10:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-19 09:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-19 09:03

続きを読む

04/17のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBIyw
04-17 23:03

ねもい!
04-17 21:57

なう! http://t.co/nxVhQhd7oT
04-17 20:30

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-17 18:33

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - みんな見に来てね! http://t.co/OZ1wTBtsIR
04-17 18:17

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-17 18:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-17 17:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-17 15:03

RT @sakuretu_gazo: ねぇねぇ( ノ・ω・)ノ あのね( 、・ω・)、ねぇねぇ( ノ・ω・)ノすき(、*・ω・)、http://t.co/sBxM7FVCyL
04-17 11:16

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-17 06:33

続きを読む

04/16のツイートまとめ

gurakiesu

@chimakibimi_89 大丈夫なの?(゚ー゚*?)
04-16 20:54

明日はぁー!カラオケ生です!
04-16 20:32

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-16 18:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-16 16:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-16 15:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-16 13:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBIyw
04-16 08:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/Ww3NpYbE0I】 #CSO #拡散希望
04-16 07:34

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-16 04:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-16 04:03

続きを読む

04/15のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-15 23:03

RT @mekakusidrgn: ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!#何のアニメかわかった人RT #RTした人全員フォローする #相互希望 http://t.co/BCIflQkJmo
04-15 19:05

にゃほ~
04-15 19:04

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-15 14:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-15 14:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-15 13:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-15 11:03

おはー
04-15 08:08

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-15 02:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 飯をお腹いっぱい食べてみましょう。お肉を食べると良い流れが生まれそう。 ラッキーアイテム 『犬用防弾ベスト』→http://t.co/9HkhBq8PEU
04-15 02:04

続きを読む

04/14のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-14 23:03

さぁ!逆襲撃の始まりだ!!!
04-14 21:30

ひゃはははははははははは!!!!グールがまるでごみのようだぁ~( ・´ー・`)
04-14 21:13

二時間連続国語けいとかいやだぁー!!!
04-14 13:13

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-14 12:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-14 12:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-14 11:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-14 11:03

おはよーございまする
04-14 08:13

@kobata_10 すみすあり(/・ω・)/シャー
04-14 08:13

続きを読む

04/13のツイートまとめ

gurakiesu

おやすみなさぁい♪
04-13 23:43

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-13 23:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-13 23:03

@chimakibimi_89 @96pochi びんたしろといったのはだれだw
04-13 22:48

@96pochi @chimakibimi_89 楽しいねぇ~(*´∀`*)www
04-13 22:45

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/N5Mx1vsnZQ
04-13 22:33

@chimakibimi_89 @96pochi 3バカの次女が殴れといったので・・・w
04-13 22:14

@chimakibimi_89 ( ' ^'c彡))Д´) パーン
04-13 22:07

【姉弟(仮)】OneNightPanic Part2【実況プレイ】: http://t.co/QN00Yz0Chq、@YouTube がアップロード
04-13 19:57

暇なんだぜよ~!!!
04-13 19:36

続きを読む

04/12のツイートまとめ

gurakiesu

@chimakibimi_89 弟はお姉ちゃんを大切にするのです♪ヽ(*´∀`)ノ
04-12 19:37

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-12 19:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-12 19:03

@chimakibimi_89 まじかぁ~・・・じゃあ今年は僕がちーねぇに誕生日プレゼントをプレゼントするね!
04-12 18:30

@chimakibimi_89 それって寂しくない?
04-12 18:23

HOUNDS開きかけてるやばい
04-12 17:34

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-12 16:33

@chimakibimi_89 大学生はもらえないのかい?
04-12 16:14

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-12 16:03

@chimakibimi_89 嬉しい事この上ないよw
04-12 15:56

続きを読む

04/11のツイートまとめ

gurakiesu

@chimakibimi_89 食べてみたいぃ~!
04-11 23:47

@chimakibimi_89 いか~かっかっかっか!!!ちなみにそのイカは顎関節症のイカ?w
04-11 23:17

@chimakibimi_89 ほしいいかぁ~♪
04-11 22:44

@chimakibimi_89 いかぁ~(/・ω・)/
04-11 22:26

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-11 17:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-11 16:33

そろそろまじで進路考えな
04-11 12:32

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-11 12:03

三時間連続ロングだぁー!
04-11 11:35

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-11 11:33

続きを読む

04/10のツイートまとめ

gurakiesu

『ぷよぷよ!!クエスト』キャラクター人気投票実施中!参加すると抽選で“お部屋の家具一式”など豪華賞品が当たる!参加してみよう! http://t.co/ZSnt2DHDyz #ぷよクエ_人気投票
04-10 23:50

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-10 23:33

@kobata_10 お肌が荒れないからいいじゃないか♪
04-10 23:01

@kobata_10 それを阻止!(/・ω・)/
04-10 22:38

@kobata_10 ね~さ~せ~ない!w
04-10 22:18

@kobata_10 良い子は寝る時間だよ!
04-10 22:12

なまはむぅー!!! http://t.co/qVAEHmMser
04-10 20:08

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-10 19:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-10 18:33

おなか空いたぁ~!
04-10 18:14

続きを読む

04/09のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-09 23:34

@toku687 以外に絡んでるってことだよw
04-09 19:23

1番仲の良いランキング1位@chimakibimi_892位@22Rain83位@toku687→ http://t.co/LeJHdipIOyあなたもチェック♫ http://t.co/tWLWqoIHoZ
04-09 19:12

@red_YMLizard おやありヽ(*´∀`)ノ
04-09 19:11

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-09 17:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-09 16:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-09 14:03

ねむぽー
04-09 13:17

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-09 09:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-09 05:03

続きを読む

04/08のツイートまとめ

gurakiesu

お風呂はいってねまぁーすおやすみぃー
04-08 23:34

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-08 19:33

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 HOUNDSするよ! http://t.co/W940BwnUDy
04-08 18:47

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/i3yhF3ZyqN
04-08 18:35

商戦改装空母、準鷹で~す♪ひゃっは~~~!
04-08 16:45

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-08 14:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-08 13:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-08 12:04

高校がラインの個人チャットとかみてるっていってたけどそれっていいのかな?プライバシーの侵害じゃない?
04-08 10:00

始業式終了!
04-08 09:57

続きを読む

04/07のツイートまとめ

gurakiesu

@chimakibimi_89 おやすみ(/・ω・)/
04-07 23:47

@toku687 おかぁあり!
04-07 23:33

@kobata_10 おかーあり
04-07 23:33

ただぁいま!
04-07 22:17

@chimakibimi_89 むきむきにはなりたくないもんねw
04-07 20:57

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-07 15:33

クラッシュバンディクープレいちゅう! http://t.co/v9vSCmk853
04-07 14:59

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-07 14:33

かんこれしたいいいぃー!!!!!
04-07 13:19

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-07 13:03

続きを読む

04/06のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-06 23:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-06 22:03

RT @yutorisedai_: またやって欲しいよなーー #今の小学生は知らない #これ覚えてる人RT http://t.co/HegvvgreZc
04-06 20:49

RT @kantamashi: 【50RT】【艦これ】改めて史実とか見直すと見落としてた部分が多いのと、かなり衝撃的なものも多くて驚く http://t.co/qTr4utEsMA #艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/IZ5sFRHkeF
04-06 16:26

【姉弟(仮)】OneNightPanic Part1【実況プレイ】: http://t.co/04cqxmC6bB、@YouTube がアップロード
04-06 15:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/04cqxmC6bB
04-06 15:38

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-06 15:33

だれかたすけてーーーーー( ;∀;)
04-06 12:44

ネットに繋がらない問題が発生いたしました
04-06 12:43

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-06 12:34

続きを読む

04/05のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-05 21:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-05 20:03

RT @cocokool2: ハウンズ4コマ漫画描きました人が少なくなってきた気がしたのでちょっと宣伝風に…!これで人がいっぱい来たりしないかな?ニコニコ静画でも同じものを登録してみましたhttp://t.co/ShR4qZznT9#hounds_jp http:/…
04-05 20:02

RTした人全員にします ❶名前→こばた❷呼び方→ こばた❸Sだったら引く?→ぜんぜんひかない(^^)❹正体→暇人❺手をつなぎたいと言われたら→つなげる(/・ω・)/❻こんな服きて欲しい→いつもどおりの服でいいんじゃないかな?
04-05 15:45

RTした人全員にします ❶名前→ ❷呼び方→ ❸Sだったら引く?→ ❹正体→ ❺手をつなぎたいと言われたら→ ❻こんな服きて欲しい→ http://t.co/qkHAlPzNHQ
04-05 15:35

低スペPCでハウンズ最高設定に挑む(/・ω・)/
04-05 13:53

@chimakibimi_89 おはよぉ~
04-05 13:52

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-05 13:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-05 10:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-05 09:03

続きを読む

04/04のツイートまとめ

gurakiesu

明日のお昼くらいにキャスかyoutubeの生?かUstreamで艦これ生しようかと考えていますのでよければぜひ来てくださいね(/・ω・)/
04-04 23:49

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-04 23:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-04 22:33

艦これ好きあつまれぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!#突然の艦これ祭 #艦これクラスタはrt #RTした人全員フォローする http://t.co/qWNdCscbLO
04-04 21:56

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-04 19:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-04 18:03

ひ~~~~ま~~~~だ~~~~~~~~~!!!!!!!!
04-04 17:24

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-04 09:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-04 08:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-04 07:03

続きを読む

04/03のツイートまとめ

gurakiesu

のび太のバイオハザード無理ないⅠ ビビリ実況プレイ!part5: http://t.co/RXXWOv7NHl、@YouTube
04-03 21:31

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/RXXWOv7NHl
04-03 21:30

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-03 19:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-03 18:33

RT @sk_dpmkk: #AKBより余裕で可愛い人挙げていくから共感できたらRT http://t.co/JYZCGBnLMi
04-03 17:23

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-03 17:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-03 16:03

@chimakibimi_89 届いてないよぉ~(´;ω;`)
04-03 12:45

@odenden31 おやありぃ~♪
04-03 12:45

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-03 07:33

続きを読む

04/02のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-02 19:33

@chimakibimi_89 そうなのだぁ(/・ω・)/そしてちーねぇは陸に泣くのだwww
04-02 18:17

@chimakibimi_89 水中にいるTアビスが攻撃できないから嫌いだ(´;ω;`)
04-02 17:34

@chimakibimi_89 唯一しんどかったのが水の中だねwww
04-02 17:14

@chimakibimi_89 @toku687 ちーねぇの届けって思いは確かに心に届いているw
04-02 17:09

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-02 17:03

前よりも画面でかくなって使いやすい!!!
04-02 16:55

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
04-02 16:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-02 16:03

@chimakibimi_89 しかも敵が白いからわかりやすいw
04-02 15:53

続きを読む

04/01のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-01 23:03

RT @aniwhota: 50円みつけたらRT たぶんむり http://t.co/LLaZelGqTU
04-01 22:48

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
04-01 22:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
04-01 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBIyw
04-01 21:03

@kobata_10 東方のキャラだよ~
04-01 20:55

@kobata_10 諏訪湖だぁ~!!!諏訪湖がいるお(^^)
04-01 20:52

@kobata_10 ですてにぃ~~~~~~(/・ω・)/
04-01 20:50

@kobata_10 まさに奇跡
04-01 20:49

@kobata_10 フォロバしたよんく
04-01 20:49

続きを読む

03/31のツイートまとめ

gurakiesu

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-31 22:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-31 19:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-31 19:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-31 18:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/N5Mx1vsnZQ
03-31 14:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBIyw
03-31 14:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
03-31 08:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
03-31 07:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-31 07:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
03-31 06:03

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
26860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1752位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

