

05/30のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-30 23:33

ねもい( ;∀;)
05-30 22:58

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
05-30 22:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-30 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-30 17:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-30 16:33

【生放送】のんびりとニコ生で一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/nGcIgpxovz #lv181212079
05-30 16:28

のんびりとニコ生で一休みしませんか?(み/・ω・)/ http://t.co/nGcIgpxovz
05-30 16:25

やばい…今日の体育はまじで倒れるか思た…w
05-30 16:21

誰か面白いアプリ教えて!
05-30 13:16

続きを読む


05/29のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-29 22:33

みんなでゲーム楽しい♪
05-29 21:46

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
05-29 21:33

何かすることぉ~~~~・゜・(ノД`)・゜・
05-29 20:48

なんかすることなくて暇だ~~~!!!!!!!!
05-29 20:45

HOUNDSおもろい♪
05-29 19:46

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-29 19:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-29 19:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-29 18:33

@22Rain8 ぁぃ(。・Д・。)ノおかえり
05-29 18:24

続きを読む

05/28のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-28 23:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-28 23:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-28 22:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-28 22:03

お風呂気持よかったヽ(*´∀`)ノ
05-28 21:18

ただいまです!
05-28 21:16

ほかってくるヽ(*´∀`)ノ
05-28 20:57

ラテール楽しい!!!
05-28 20:46

102名のリスナーさんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
05-28 20:00

ニコ生今からラテール枠ですヽ(*´∀`)ノhttp://t.co/oAfv3vnAAc
05-28 18:38

続きを読む

05/27のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-27 23:33

9時間30分の疲れがオフロに入ったら一気に・・・wwwwww
05-27 23:10

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-27 23:03

今から風呂るよ!
05-27 22:42

今日はほんと頑張ったあぁ~www
05-27 22:38

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-27 22:33

今日のニコ生にきてくれた方々有難うございました!明日もニコ生するのでぜひ来てくださいね!
05-27 22:12

【生放送】淡々とラテールで一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/ncpdJEtGDc #lv180941583
05-27 21:36

【生放送】淡々とラテールで一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/GOH3JitOSj #lv180936765
05-27 21:06

【生放送】淡々とラテールで一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/iO0urIOvQQ #lv180932516
05-27 20:35

続きを読む

05/26のツイートまとめ

gurakiesu

RT @animeotaku0000: 歌姫と言えば? 究極の選択ですね #RTした人全員フォローする http://t.co/XnMQAVYMeK
05-26 23:59

電気消してるからなんにも写んないwww
05-26 23:58

我が部屋を公開! http://t.co/1tMFYSNG8n
05-26 23:58

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-26 23:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-26 23:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-26 22:33

今から30分HOUNDSやろうかの
05-26 22:27

明日は13時30分からニコ生の予定ですのでみんな来てね~!!!
05-26 22:25

@110239love これからもよろしくね♪
05-26 22:19

@110239love 歌い手さんの話でかなり盛り上がったからねw
05-26 22:09

続きを読む

05/25のツイートまとめ

gurakiesu

今日は一日ハウンズやってたwwwwwwやばいwwwwwwテスト勉強してないwwwwwwwwwwwww
05-25 23:12

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-25 17:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-25 16:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-25 15:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-25 14:33

RT @yahootieF: みんなでチャットしながら楽しめる本格RPG楽しすぎ♪iPhone⇒http://t.co/d5GyndJJD8Androidhttp://t.co/GqJmZlOJzn色んな仲間と繋がれる♪#RPG好きはRT http:/…
05-25 10:18

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-25 04:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-25 03:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-25 03:02

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-25 02:33

続きを読む

05/24のツイートまとめ

gurakiesu

今からはうんず!
05-24 21:25

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-24 19:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-24 19:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-24 18:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-24 18:03

明日に動画うpします!
05-24 16:28

AVAやるぜ!!!
05-24 13:07

RT @sigeoka0309: #1曲でもわかったらRT#これ好きな人RT#RTした人全員フォローする RT#相互希望 #無言フォローでもフォロバしてくれる人RT #拡散希望 http://t.co/cPNx3pvUU0
05-24 12:27

今から動画とろうかの♪
05-24 12:24

お昼食べ過ぎた・・・www
05-24 12:18

続きを読む

05/23のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-23 20:03

なんとなくで新しいスキンでも作ろうかな
05-23 20:00

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-23 19:33

今からマイクラでもしようかの
05-23 19:29

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-23 19:03

@xAyakashix そこまで高くないしまだやりこんでないから階級も低いからダメだねwww
05-23 18:41

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-23 18:33

@xAyakashix AVAを誰かとやりたいと思ってたり(*´∀`*)
05-23 18:30

だれかAVAやってないのかぁ~!!!もしくはSAもしくはCSO!
05-23 18:24

@LEren_MikArmin でも基本ペンタブ使いそうw
05-23 18:18

続きを読む

05/22のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-22 23:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-22 23:03

@LEren_MikArmin ペンタブ買ってデジタルでやろう!wきっとうまくできる!
05-22 22:44

@LEren_MikArmin ゆきかもやればいいと思うよw
05-22 22:39

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-22 22:33

@LEren_MikArmin 僕は百何人の名前を書いてたからやばかったw
05-22 22:32

よし!今からパズドラするw
05-22 22:30

@LEren_MikArmin あの時手が痛くて仕方が無かったwww
05-22 22:29

@LEren_MikArmin 代謝はいいほうが絶対にいいからね(*´∀`*)いやいやwwwわっちもカノの誕生日の時すごかったからw
05-22 22:25

@LEren_MikArmin 僕もうダメだって思っちゃってるけど・・・w痩せやすい体質ならいいね( ・∀・) !RTしまくっちゃえぇ~!!!
05-22 22:21

続きを読む

05/21のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-21 23:33

絵描きたいけど眠い;;
05-21 23:26

明日また貯めどりしないとやばいなwww
05-21 23:25

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-21 23:03

暇ポン!
05-21 22:58

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-21 22:33

@asuka_nekomimi おつありです(*´∀`*)
05-21 22:10

やっと終わった~!!!
05-21 22:09

うp完了のお知らせ!!!!!!!
05-21 22:09

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-21 22:03

続きを読む

05/20のツイートまとめ

gurakiesu

@110239love 日本人でもできる人たくさんいるよぉ~(´;ω;`)それは間違いない!wその素質がほんとにほしいw
05-20 23:45

@yuusya_murasaki 明日また7時位になるよん!
05-20 23:44

明日また動画うpします!
05-20 23:41

@110239love 英語だけはどうしても成績上がらないんだよねwww僕にそんな素質があったのかwwwww
05-20 23:41

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-20 23:34

@110239love それだけで覚えれたら今頃僕の成績は・・・(´;ω;`)そんな簡単に威厳があるって決めていいのかw
05-20 23:33

@110239love そんなス◯ードラー◯ングなんて使ってないよwそんなんで覚えれたらどれだけ簡単な事かwまず僕に威厳がないからありがたみなんてないwwwwww
05-20 23:26

@110239love え?え?wwwどこのラーニングの話をしてらっしゃるんですか?wwwww大してありがたくないよw
05-20 23:15

@110239love まぁしっかり勉強はするがなw特に英語wwww師匠はいつも弟子を応援してるよ・・・www
05-20 23:09

@110239love カミサマメェ~!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"絶対に直感だけで高得点とってやる!www弟子が嬉しそうで何よりだw
05-20 23:05

続きを読む

05/19のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-19 23:36

ねまぁーす!おやすみす!
05-19 23:24

RT @dekiruotoko0107: 友達と喧嘩した時は白雪姫を見るのがいい人を信じたい時は眠れる森の美女を見るのがいい自信をなくした時はシンデレラを見るのがいい一歩前に進みたい時はリトルマーメイドを見るのがいい愛を探し求めてる時は美女と野獣を見るのがいい…
05-19 23:22

RT @dekiruotoko0107: 見てしまう自分が嫌だ気にしてしまう自分が嫌だ周りが見えない自分が嫌だそれでも好きな自分はもっと嫌だ忘れたい。顔も見れない。遠くに離れたい。見えない環境なら気にもならないから。変わりたい。
05-19 23:22

わっちに食べ物恵んで!
05-19 23:20

おなかすいたぁー!
05-19 23:19

おふとんinしたぞー!
05-19 23:17

そろそろパソコン落として携帯に移動だな!
05-19 23:10

久々にヴェスペリアやりたくなってきたw
05-19 23:09

RT @animelove__girl: このアニメ好きな人RT#ファボしてくれた人フォローする#RTした人全員フォローする #フォローしてくれた人フォロバする#相互 http://t.co/JPC7IPNUgL
05-19 23:08

続きを読む

05/18のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-18 23:33

さて!今日は何事もなく平和な一日だったから寝る!おやすみー(*´∇`*)
05-18 23:30

RT @hjseijyu: #これだけで何のアニメが分かってしまった残念で最高な同志はrt http://t.co/0iWDqPN8ae
05-18 23:28

RT @ore_honne: 見てた人はRT http://t.co/wpNxFjzzk4
05-18 23:28

RT @syundy: RTして村本に回してください✌(´◉౪◉`)✌ http://t.co/oYmIfhm6y3
05-18 23:19

@toku687 ほいさ~♪
05-18 23:16

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-18 23:03

だからみんな遠慮無く喋りかけてもええんやで!wwwwwwww
05-18 22:52

喋りかけられると懐くのがわっちである
05-18 22:52

RT @Mthopen: ↓↓↓↓↓↓この曲たちの知名度が知りたい!#RTした人全員フォローする RTたくさん来るよね?http://t.co/BBNW22noST
05-18 22:50

続きを読む

05/17のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-17 23:33

@87yc おやすみ!
05-17 23:15

仕方ないから今から課題をやろうと思う
05-17 23:10

RT @kiyomizu2468: モモかわいぃーwwww#共感したらRT #フォローしてくれた人全員フォローする http://t.co/uzSLVeJbdA
05-17 23:07

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-17 23:03

だれか僕にやることをください!
05-17 22:55

今真剣にかんがえたらほんとにすることがないぞwww
05-17 22:55

PS3ほしぃ~!!!!
05-17 22:54

最近やることなさすぎてやばいと思い始めたw
05-17 22:53

めしってきたよん!
05-17 22:52

続きを読む

05/16のツイートまとめ

gurakiesu

@110239love おやすみヽ(*´∀`)ノ
05-16 23:44

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-16 23:33

お風呂上がりのアイスー( ・ิω・ิ) http://t.co/2wRLaBpgby
05-16 23:21

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-16 23:03

@yume_y_y レモドラ覚醒能力多いから大変だよw
05-16 22:36

@yume_y_y ちなみにわっちはレモドラだったw
05-16 20:34

@yume_y_y 出るときは出るのにね・・・出ない時は全く出ないけどw
05-16 18:28

@yume_y_y これは悲しい結果だね(´;ω;`)
05-16 17:39

たでーまです! http://t.co/RO2pFWRGZD
05-16 16:26

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-16 12:33

続きを読む

05/15のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-15 23:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-15 23:03

@kobata_10 自分でとりにくよ~1
05-15 22:43

@kobata_10 ほいほ~い
05-15 22:34

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-15 22:33

@kobata_10 貴殿の分は生ハムだ
05-15 22:21

アイス三連! http://t.co/DGIujxh5g2
05-15 22:06

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-15 22:03

パズドラやってる人ふれしんせいおくってね! http://t.co/fKc0bL1SjZ
05-15 22:01

なんやかんやで家に帰ってきたw
05-15 17:39

続きを読む

05/14のツイートまとめ

gurakiesu

ねむいので寝ます!おやすみ!
05-14 23:51

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBIyw
05-14 23:04

最近眠くなるのが早いw
05-14 22:32

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-14 22:04

今からメカクシティアクターズ見よう(/・ω・)/
05-14 21:38

おなか空いたぁ|!
05-14 21:38

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/ORG22uYMQC
05-14 21:34

お風呂あがりのほっかほか!
05-14 21:30

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/N5Mx1vsnZQ
05-14 21:04

RT @tntaaaan: #祝ってくれる人RT http://t.co/G32hBKeFXP
05-14 20:55

続きを読む

05/13のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-13 21:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-13 20:33

マイクラ楽しい~♪
05-13 20:20

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-13 20:03

@seppeki 近くに蕎麦屋もうどん屋もないこの悲しみw
05-13 19:49

@seppeki うどんじゃなくてそばなんですねwww
05-13 19:39

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-13 19:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-13 19:03

【生放送】淡々とのびハザで一休みしませんか?(/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/wDQIpXPz5w #lv179372018
05-13 18:08

【生放送】淡々とのびハザで一休みしませんか?(/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/nPazC7gqw2 #lv179369539
05-13 17:36

続きを読む

05/12のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-12 22:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-12 22:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-12 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-12 21:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-12 20:33

@kobata_10 そうなのです(/・ω・)/
05-12 20:18

@kobata_10 平日?昨日行ってきたんだよ?
05-12 20:11

RT @cherryblo_5: まこちゃん天使すぎだろぉぉぉぉ♡♡#Free2期決まったのでFreeクラスタさん繋がろう #RTした人全員フォローする http://t.co/BLMCaGYZkT
05-12 20:11

今からまいくらやるぞ~♪
05-12 20:10

@kobata_10 潮干狩り行くって言ってなかったっけ???
05-12 20:10

続きを読む

05/11のツイートまとめ

gurakiesu

おやすみ!
05-11 23:15

やっぱ前言撤回wもう寝るw
05-11 23:15

パズドラとぷよクエやって寝る!
05-11 23:14

眠たすぎてやばいwww
05-11 22:41

今まで爆睡しとったw
05-11 22:40

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/N5Mx1vsnZQ
05-11 19:33

潮干狩りいったのに貝じゃなくてかにとってたww
05-11 17:21

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-11 13:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-11 13:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-11 12:33

続きを読む

05/10のツイートまとめ

gurakiesu

@kobata_10 値切ったやつだから上げるとなればあげれるんだけどもねw
05-10 23:42

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-10 23:33

@elim___ フォローありです!フォロバしました♪
05-10 23:10

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-10 23:03

@kobata_10 あなたもってるでしょーがw
05-10 22:54

@kobata_10 ペンタブの設定一個もやってないからね~箱も開けてない
05-10 22:35

@kobata_10 フリーアイコンだよ~
05-10 22:17

朝から3時間かけて書いたから腕痛いw
05-10 22:12

カノ誕生日おめでとー!!!字汚いけどRTした人の名前全部書いたよ!字汚いの元々だから許してw#カノの誕生日祝う人RT #カノ好きな人RT #カゲプロ好きな人RT http://t.co/2pNx5tZQts
05-10 22:10

@tukukai7 はーい♪よろしくですヽ(*´∀`)ノ
05-10 19:53

続きを読む

05/09のツイートまとめ

gurakiesu

『銀だこ』×『ぷよクエ』コラボ記念!ステキな賞品が当たるTwitterキャンペーン開催中!応募はコチラから!みんなで参加しよう♪ http://t.co/zpEmu1Cy9D #ぷよクエ_銀だこ
05-09 23:37

RT @karu_ty_taro: #これだけで何のアニメが分かってしまった残念で最高な同志はRT#RTした人全員フォローする http://t.co/BrqtRFmxqA
05-09 21:52

明日頑張ってみんなの名前書くぞ!www
05-09 21:52

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-09 18:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-09 18:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-09 17:34

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-09 17:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-09 16:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/ORG22uYMQC
05-09 15:33

ひまぽん!
05-09 09:41

続きを読む

05/08のツイートまとめ

gurakiesu

今日は友達にとかじゃねぇから!ってどや顔で言えたのがめっちゃたのしかったよwww
05-08 23:35

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-08 22:33

5月9日に順次名前書いていくね~ヽ(*´∀`)ノ
05-08 17:06

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-08 14:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-08 14:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-08 13:34

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-08 13:03

RT @3shin_ani: #ラブライブ#ラブライバーはRT#ラブライバーは遠慮なくRT#ラブライバーと繋がりたい#ラブライバー大フォロー祭#ラブライバー全員お友達なろう計画#ラブライブ好きな人RT http://t.co/USjeyDqh1Q
05-08 11:25

RT @matiuskuma40: #ニセコイ好きな人RT #この可愛さがわかる人RT http://t.co/EGpLEbU6XQ
05-08 11:24

今日もうち帰ったら生放送します!
05-08 11:23

続きを読む

05/07のツイートまとめ

gurakiesu

RT @kazunerku: 5月10日はカノの誕生日!!どれくらいくるかな?#カノの誕生日までに510RT目指す #カノの誕生日祝う人RT #カゲプロ好きな人RT#カノ好きな人RT #RTした人全員フォローする http://t.co/v1HeegTSSb
05-07 23:57

@210Soraru フォロバありがとうございます!仲良くしてね♪
05-07 23:56

@kuroshu1226 よろしくねぇ~♪
05-07 23:49

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-07 23:34

@Nico25__Nico25 よろしく~♪
05-07 23:07

@Nico25__Nico25 了解(/・ω・)/僕のことはミカでいいよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
05-07 23:05

さぁ皆の衆!!!我が右腕を破壊してみろ!!!wwwwwww
05-07 23:05

@Nico25__Nico25 了解だよ(*´∀`*)なんて呼べばいいかな?(・・?
05-07 23:04

@Nico25__Nico25 よろしく!呼びタメ歓迎だから気軽に喋りかけてね♪
05-07 23:01

カノの誕生日を祝おう!初めてだけど名前書こうと思うからカゲプロファンはRTお願い!#カノの誕生日祝う人RT #カゲプロ好きな人RT #カノの誕生日までに510RT目指す #RTした人全員フォローする #RTした人の名前を書く http://t.co/DKPGOGcMAj
05-07 22:58

続きを読む

05/06のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBIyw
05-06 21:33

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-06 19:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-06 19:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-06 18:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-06 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-06 17:34

RT @kurerin79: #RTされた数×10本分うまい棒を買う貯まりに貯まった100円玉を消費する時だ全部で63500あるから、635RTで使い切れるな‼︎ http://t.co/psV8cJcJMF
05-06 14:55

腹へったぁー!!!
05-06 09:42

お腹と背中がくっつきそうでふ…
05-06 09:42

@hinap0119 おやありぃー!(/・ω・)/
05-06 09:41

続きを読む

05/05のツイートまとめ

gurakiesu

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-05 23:34

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-05 23:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-05 22:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-05 22:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-05 21:33

マイクラ楽しぃ~↑↑↑
05-05 20:50

みんなで頑張って開拓中w http://t.co/WxFuERSUh4
05-05 19:17

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-05 11:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-05 10:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-05 10:03

続きを読む

05/04のツイートまとめ

gurakiesu

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-04 20:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-04 19:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-04 19:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-04 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-04 13:03

PCFワンマンファイナル行きたいよぉー!でもお金がぁーwww
05-04 11:49

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-04 07:33

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-04 07:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-04 06:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした気遣いで一日がいい方向に。相手の気持になって細やかに行動を。 ラッキーアイテム 『セレブハット』→http://t.co/9HkhBq8PEU
05-04 01:57

続きを読む

05/03のツイートまとめ

gurakiesu

暴徒さんにAndroidをiPhone2に変えてもらったぜ♪これは一生大切にせねば!!!暴徒さんありがとうございます!
05-03 21:46

RT @yukkuri_bouto: ただのんが泣いたぞやったー!!!!“@PCF_info: #PCFワンマン 大阪ワンマン最高でした!!ありがとう!!!! http://t.co/aK7c8Vr5Q8
05-03 21:15

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-03 19:03

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-03 18:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-03 18:03

@yukkuri_bouto AndroidにiPhoneってかいてもらったやつですwww暴徒さんの属性はなんですかぁ!!!(/・ω・)/#適当に嘘で答える
05-03 17:26

RT @PCF_info: #PCFワンマン1部終了!!ぶち上げありがとうございました!!2部も当日あるのでぜひきてね!! http://t.co/po4s7UfOTy
05-03 16:34

PCFのワンマンめっちゃ楽しかった!二部も参戦するぜ!#PCFワンマン
05-03 15:50

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-03 15:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-03 14:33

続きを読む

05/02のツイートまとめ

gurakiesu

てか5月中に2万ツイートでも目指すかなw
05-02 22:44

結局ワンマン行く人はわっちのフォロワーさんには約1名だったかwww
05-02 22:43

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-02 22:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-02 22:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-02 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-02 21:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-02 20:33

@toku687 ほもぉw┌(┌ ^o^)┐カサカサ
05-02 20:03

Freeみようかな♪
05-02 19:38

#RTされなかったら健全 空気だからwwwwwwwよゆうwwwwwwwwwwwwww
05-02 18:00

続きを読む

05/01のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-01 21:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-01 21:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-01 20:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-01 20:03

殺っても殺られるな!のび太のバイオハザード無駄に改造版Ⅰ絶叫プレイ!!!リンクは↓です!【https://t.co/rvGlb93tb5
05-01 19:33

今からHOUNDSやろう!!!
05-01 16:51

【実況定期】みなさん俺の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達や1人で実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-01 09:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
05-01 08:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
05-01 08:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
05-01 07:33

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2064位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

