

07/30のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-30 23:33

さぁさ!よってらっしゃいみてらっしゃい!!!
07-30 23:11

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-30 22:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-30 22:03

明後日くらいにニコ生やろうかね
07-30 15:24

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-30 14:03

ちなみに動画投稿が止まってるのはサボっているのではなくアマレコTVの設定に戸惑っているだけです
07-30 13:43

てかぷよクエもやらなくちゃw
07-30 13:41

おはよ~!!!ソシテ僕はHOUNDSへ
07-30 13:39

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-30 13:03

続きを読む


07/29のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-29 22:33

だれかかまってwww
07-29 21:37

ひゃは~!!!
07-29 21:37

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-29 21:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-29 21:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-29 13:03

おっはよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
07-29 12:04

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-29 12:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-29 10:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-29 09:03

続きを読む

07/28のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-28 23:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-28 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-28 20:32

@chimaki89 男梅とか食べたこと無いしw
07-28 19:45

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-28 19:42

@chimaki89 僕マンゴー味とか無理だからね?ww
07-28 13:00

@96pochi ぽちちゃん、おやーありー♪
07-28 13:00

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-28 10:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-28 09:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-28 07:33

続きを読む

07/27のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-27 22:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-27 21:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-27 19:03

@chimaki89 これが普通の飴でしょwwww
07-27 18:40

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-27 18:03

@RinLnini なるへそwww
07-27 17:36

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-27 17:33

@RinLnini 生き返るのはや!?www
07-27 17:33

@RinLnini 死ぬな!
07-27 17:32

RT @kawaiiii_cat: 足の付け根に注目 http://t.co/ZGXPMH1ymS
07-27 17:30

続きを読む

07/26のツイートまとめ

gurakiesu

@chimaki89 じゃあちーねぇには飴をあげようw
07-26 17:20

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-26 15:03

【生放送】淡々とニコ生で一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/YUKI3yUqgy #lv187483743
07-26 14:57

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-26 14:33

【生放送】淡々とHOUNDSで一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/bL52eWGpV0 #lv187481036
07-26 14:26

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-26 14:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-26 13:33

@chimaki89 なんだと!弟不孝者め!w(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
07-26 13:31

@chimaki89 おぉ~!もっと殴ってやる!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
07-26 13:05

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-26 13:03

続きを読む

07/25のツイートまとめ

gurakiesu

@chimaki89 だってちーねぇがぁ(´;ω;`)w
07-25 21:44

だれか面白いゲームを教えて!
07-25 21:43

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-25 14:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-25 13:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-25 13:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-25 12:33

Freeとペルソナみなあかん!
07-25 12:29

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-25 12:03

てなわけで疲れたからHOUNDSする!
07-25 10:44

就職補修疲れた・・・なんかまったく集中できひんかったわw
07-25 10:43

続きを読む

07/24のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-24 23:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBIyw
07-24 22:03

@chimaki89 精神論じゃないよ!今は弟の言葉を信じるか信じないかの弟論だから!www
07-24 21:36

@chimaki89 信じる心が肝心だよ!
07-24 21:29

@chimaki89 信じろよ!
07-24 20:54

【生放送】淡々とHOUNDSで一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/QhBknLTdiq #lv187276021
07-24 18:48

【生放送】淡々とHOUNDSで一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/HYoIeeXh3Y #lv187273426
07-24 18:16

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-24 15:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-24 15:03

RT @ultimate_idea: カービィクッキー http://t.co/97j3cTKvEs
07-24 14:37

続きを読む

07/23のツイートまとめ

gurakiesu

@chimaki89 ほんとにかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
07-23 23:38

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-23 23:33

@chimaki89 じゃあ何が不可能なのだ!
07-23 22:58

@chimaki89 ちーねぇに不可能なこととか絶対ないからw
07-23 21:51

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBIyw
07-23 18:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-23 15:33

@chimaki89 ちーねぇに不可能があるとかびっくりだよ(・・;)
07-23 15:14

@chimaki89 僕のお姉ちゃんに不可能はない!(断定)
07-23 15:06

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-23 15:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-23 14:33

続きを読む

07/22のツイートまとめ

gurakiesu

@chimaki89 弟補正は最強だよヽ(*´∀`)ノ
07-22 22:38

@chimaki89 そんなのちーねぇの弟だからに決まってる!!www
07-22 20:30

RT @rennaitekunikku: どんな相手と付き合っていても、ある程度時間が経つと、本当の好きな気持ちがあやむやになる時が絶対おとずれる。原因は相手じゃなくて自分。そこを乗り越えると、もっと深いところで繋がることができる。乗り越える度に居心地のいい関係になっていく。
07-22 18:02

@chimaki89 覚えているに決まっておろう(/・ω・)/
07-22 17:59

@chimaki89 じゃあザビエルはよ!www
07-22 16:12

@chimaki89 や、やさしいのかなぁ~?www
07-22 15:46

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-22 14:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-22 14:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-22 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-22 13:03

続きを読む

07/21のツイートまとめ

gurakiesu

ねむい!だがしかしHOUNDS!
07-21 23:59

@chimaki89 は!?はめられた!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
07-21 23:59

@chimaki89 僕だ!(/・ω・)/シャー
07-21 23:57

@chimaki89 え??ええ????wwwべ、別になにもない・・・かなぁ~・・・w
07-21 23:40

RT @hirosinome: 母の日 http://t.co/0QqtkFYiPZ
07-21 23:32

@chimaki89 僕にはちーねぇの目がキラリと輝いて見える!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
07-21 23:22

ハウンズやろう!
07-21 22:34

@chimaki89 僕には中学生がほんとに若く輝いて見えるのです(+_+)
07-21 22:34

@chimaki89 あの時から9年も立ってるんだよ・・・wもうじじいだよ・・・・・・ww
07-21 22:19

@chimaki89 それは三國無双はしってるよ!w小学1年か2年の時からやってたからwww
07-21 22:16

続きを読む

07/20のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-20 17:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-20 17:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-20 16:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-20 16:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-20 15:34

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-20 04:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-20 04:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-20 03:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-20 03:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-20 02:33

続きを読む

07/19のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-19 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-19 14:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-19 14:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-19 13:33

@chimaki89 解は少なくて単純な公式ばっかりだけどねw
07-19 13:17

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-19 13:03

@chimaki89 僕の公式はたくさんあるからwww
07-19 12:27

@chimaki89 別の答え方するならちーねぇの弟(仮)だからです!w
07-19 11:55

ゴジラ、モスラ、キングギドラなど歴代のゴジラシリーズに登場する怪獣たち計8体がモンストに登場したよ!ゴジラを手にいれて一緒に遊ぼう! #モンスト http://t.co/qyP543L8HN
07-19 10:12

おはっよ~(´∀`)
07-19 10:05

続きを読む

07/18のツイートまとめ

gurakiesu

@chimaki89 僕もよくわかんないwwww
07-18 23:30

@chimaki89 だからちーねぇはちーねぇなのだ(/・ω・)/wwwww
07-18 20:56

@chimaki89 僕からしたらものしりだよ~www
07-18 20:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-18 19:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-18 18:33

@chimaki89 そんなのあるの今はじめて知った(/・ω・)/やっぱちーねえはものしりなお姉ちゃんです(/・ω・)/
07-18 18:09

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-18 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-18 17:33

@chimaki89 クリエータースタンプってなに???
07-18 17:32

@chimaki89 了解です!LINEスタンプいいなぁ~www
07-18 17:17

続きを読む

07/17のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-17 20:33

明日蒼龍改2来るのに蒼龍レベル12・・・どうやってレベリングしてやろうか!!!!
07-17 20:18

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-17 20:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-17 19:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-17 18:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-17 17:03

今日はカラオケいってきまうす!
07-17 11:31

先生がバナナケーキ焼いて持ってきてくれた(/・ω・)/
07-17 11:27

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-17 08:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-17 07:33

続きを読む

07/16のツイートまとめ

gurakiesu

【古今東西】ゼルダの伝説ムジュラの仮面 6日目【気まま旅】: http://t.co/asZynIKb1j、@YouTube
07-16 20:54

艦これやるか
07-16 19:01

ねてた・・・
07-16 19:00

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-16 17:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-16 17:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-16 16:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-16 16:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-16 15:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-16 05:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-16 04:33

続きを読む

07/15のツイートまとめ

gurakiesu

早くミラーウォーやりたい!ローグを使いたいよぉ~!!!!! #MW_JP
07-15 21:14

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-15 16:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-15 16:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-15 15:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-15 15:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-15 14:33

RT @BKB_fan: ブラックブレットをRTで応援しよう!       #ブラックブレット   #RTした人全員フォローする http://t.co/TQRoVBKrOz
07-15 14:29

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-15 04:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-15 03:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-15 03:02

続きを読む

07/14のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-14 15:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-14 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-14 14:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-14 14:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-14 13:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-14 03:02

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-14 02:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 忘れ物に注意。今日は忘れ物をしやすく、何を忘れたのかも思い出せなくなるかも? ラッキーアイテム 『洗顔石鹸』→http://t.co/9HkhBq8PEU
07-14 02:26

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-14 02:02

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-14 01:33

続きを読む

07/13のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-13 14:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-13 14:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-13 13:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-13 13:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-13 12:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。 ラッキーアイテム 『爆発物』→http://t.co/9HkhBq8PEU
07-13 02:39

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-13 02:02

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-13 01:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-13 01:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-13 00:33

続きを読む

07/12のツイートまとめ

gurakiesu

【生放送】淡々とニコ生で一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/LjVE0muXtO #lv185939715
07-12 15:52

【生放送】淡々とニコ生で一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/JWp6ujw8FB #lv185937011
07-12 15:21

【生放送】淡々とニコ生で一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/W0fyjiQKoQ #lv185934085
07-12 14:49

ここでニコ生やんよ【http://t.co/rdUwWhXEoG
07-12 14:45

今から生放送をやろうそうしよう
07-12 14:39

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-12 13:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-12 13:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-12 12:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-12 12:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-12 11:33

続きを読む

07/11のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-11 23:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-11 23:03

@RinLnini あったよ!そしてテストの勝負も・・・w詳細はDMで送らせてもらいます!
07-11 20:42

RT @xhomokox: Free熱が復活したのでたくさんたくさん語りたい(ृ ु*`ω´)ु⋆゜#Freeクラスタさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする http://t.co/0LVKe1zgYb
07-11 20:16

そういえばフォロワーさんでAVAやってる人ってどれくらいいるんだろ?
07-11 20:13

暇すぎるからAVAやる!
07-11 20:12

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-11 12:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-11 12:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-11 11:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-11 11:03

続きを読む

07/10のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-10 23:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-10 23:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-10 22:33

星ピノ発見! http://t.co/pQpsGzUu38
07-10 22:12

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-10 22:03

RT @kanmusumeyamato: 矢矧のこともよろしくね。 http://t.co/3C6HyuKDbB #艦これ #艦娘大和応援フォローRT
07-10 20:46

今からびっくりドンキーだお(*´∇`*)
07-10 19:48

次の動画更新はあしたでごぜーやす(沖田風に)
07-10 17:30

RT @taishi__nw: 過去に描いた伊勢日向をぺたり黒は女性を美しく見せる。 黒インナーからは無限の可能性を感じるのです。 服の下に違和感なく着れる万能着衣。 速乾性と柔軟性を持ちスポーツや運動に適している。 体にフィットし鎖骨や胸。腹部などを強調する。 http:…
07-10 17:28

RT @kubumaru: そわそわはるちゃん http://t.co/gLvtMqiigF
07-10 17:27

続きを読む

07/09のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-09 23:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-09 22:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-09 22:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-09 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-09 21:03

やっぱ今日はおとなしくしておこうw
07-09 16:01

今日4時からニコ生やりま~す!
07-09 15:29

雨がぁ…帰れぬ( ;∀;)
07-09 14:18

@Sna_RAD_kiA またね(*´∇`*)
07-09 14:04

はよかえりたいぃーーーー!!
07-09 14:03

続きを読む

07/08のツイートまとめ

gurakiesu

寝ますお休み!
07-08 23:29

あまひめにハマったwやばいwww
07-08 23:12

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-08 22:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-08 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-08 21:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-08 20:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-08 20:03

やっとテスト終わったぁー!!!
07-08 11:57

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-08 09:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-08 09:03

続きを読む

07/07のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-07 21:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-07 20:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-07 20:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-07 19:33

【生放送】淡々とニコ生で一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/YKRU4Fvymg #lv185415295
07-07 19:13

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-07 19:03

【生放送】淡々とニコ生で一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/8Cpy3acwxU #lv185412608
07-07 18:42

ココでニコ生します♪(過疎ってるのでみんな来てね;;)http://t.co/fwEDwPS2U0
07-07 18:39

今からニコ生すんよ!
07-07 18:37

RT @Dangan_a_bot: ダンガンロンパ新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編  #ダンガンロンパ#rリツイートした人皆フォローする@Dangan_a_bot http://t.co/ckXe79jcDU
07-07 18:37

続きを読む

07/06のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-06 23:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-06 23:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-06 12:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-06 12:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-06 11:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-06 11:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-06 10:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『牧羊犬』→http://t.co/9HkhBq8PEU
07-06 02:58

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-06 00:02

07/05のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-05 23:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-05 23:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-05 22:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-05 22:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/Ww3NpYbE0I】 #CSO #拡散希望
07-05 21:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-05 11:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-05 11:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-05 10:33

RT @makoto011: 皆は誰になった?RT http://t.co/ESYQ214D3c
07-05 10:29

資材がだんだん溜まってきた(´∀`)
07-05 10:27

続きを読む

07/04のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-04 23:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-04 22:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-04 22:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-04 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-04 21:03

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/hZERzVlKJS
07-04 20:53

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/laOZmlaq8P
07-04 20:53

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/zpviZhlkMI
07-04 20:52

【古今東西】ゼルダの伝説ムジュラの仮面 5日目【気まま旅】: http://t.co/zpviZhlkMI、@YouTube
07-04 20:50

開発資材効率良く貯める方法ダレか教えてちょ
07-04 19:11

続きを読む

07/03のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBIyw
07-03 23:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-03 22:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-03 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-03 21:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-03 20:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-03 20:03

テストは僕を苦しめる・・・w
07-03 17:04

RT @akaitera: ピカチュウ描くの難しい… http://t.co/tzfVfqY6J9
07-03 17:02

RT @bakusho_GIF: 引いてもだめならwww http://t.co/ldN58tXrD3
07-03 17:02

RT @AnimeVoice: 「シアトリズムファイナルファンタジー」スタティックアーツミニ『スコール』『チョコボ』『モーグリ』予約開始! http://t.co/HNTnXgX7wo 8月発売予定!クラウド・セフィロス・ティファは7月発売予定 http://t.co/Nwfw
07-03 16:58

続きを読む

07/02のツイートまとめ

gurakiesu

RT @pubumosicopu: ヤバ!マジやば!!【http://t.co/6PDqBDxb9K】まず見てみて!ね?ヤバイでしょ?!!
07-02 23:13

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-02 21:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-02 20:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-02 20:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-02 19:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-02 19:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-02 08:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-02 08:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-02 07:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-02 07:03

続きを読む

07/01のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-01 20:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-01 19:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-01 19:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-01 18:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-01 18:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-01 06:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
07-01 06:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
07-01 05:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
07-01 05:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
07-01 04:33

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
36997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2473位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

