

08/30のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-30 20:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-30 19:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-30 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-30 16:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-30 16:03

@pikajunpika おはありヽ(*´∀`)ノ
08-30 12:12

( ノ゚Д゚)おはよう今日はベッドから落ちて起きた僕です(/・ω・)/
08-30 12:06

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-30 07:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-30 07:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-30 05:33

続きを読む


08/29のツイートまとめ

gurakiesu

あしたなまほうそうでもしようかな
08-29 22:08

今日録画する時間あるわとか言ったけど編集するまでの元気は僕にはなかった・・・w模擬面接疲れたよぉ~!!!!
08-29 21:34

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-29 19:03

今日中に準鷹さんレベル4上げる!それで80になる!改2にできる!!!!!
08-29 18:48

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-29 18:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-29 17:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-29 15:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-29 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-29 06:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-29 06:03

続きを読む

08/28のツイートまとめ

gurakiesu

RT @tsukimi3232: #これだけで何のアニメが分かってしまった残念で最高な同志はrt二回目!好きな人なら分かるはず http://t.co/EJqmVhBPRe
08-28 21:58

今週の土日はみんなに絡む土日にしよう(/・ω・)/
08-28 21:29

これ結構好きだったんだけどなぁ~w#これ知ってる人同年代 http://t.co/um09ZdPxHs
08-28 20:55

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-28 18:03

そういえば明日は動画取る時間があるから動画撮ろうかな
08-28 17:34

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-28 17:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-28 16:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-28 14:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-28 14:03

おはよー(*´∇`*)
08-28 08:37

続きを読む

08/27のツイートまとめ

gurakiesu

【生放送】淡々とマインクラフトをやるだけ(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/oMRSxGZ3hp #lv191198218
08-27 18:36

暇だから今からマイクラで生放送する
08-27 18:27

@t_h_baka @YouTube うぽつですヽ(*´∀`)ノ
08-27 18:11

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-27 17:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-27 16:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-27 15:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-27 13:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-27 13:03

やっと学校終わって帰宅!暑い!干からびる!
08-27 12:07

おはー(/・ω・)/
08-27 07:49

続きを読む

08/26のツイートまとめ

gurakiesu

寝ます!おやすみ!
08-26 23:57

RT @cute_animals_11: 死んだふり http://t.co/uU9f5YLER8
08-26 23:16

明日午前中だけだからがんばるか
08-26 23:16

RT @iq_mon45: 【精神判定】この漫画の意味がわかると精神病らしいです。。意味⇒http://t.co/o1HRaGUzOf http://t.co/529RDWwO3M
08-26 22:18

明日から学校とかいやぁぁぁぁ~~~~~~~~><
08-26 22:13

RT @mcproject7: PCゲーム引退するので、モニターとゲームPCをフォロー&RTしていただいた方に抽選で差し上げたいと思います。スペックWin7 ホームプレミアムインテルi7-4790k DDR3-16008GBGeForce GTX 780 http:…
08-26 21:11

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-26 21:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-26 20:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-26 19:03

製作レベル上げるのめんどい!!!
08-26 18:39

続きを読む

08/25のツイートまとめ

gurakiesu

@Cure_g1nn VC(Skype)必須でよければ自分のギルドに来ませんか?少人数ギルドですがほぼ毎日VCしてますよヽ(*´∀`)ノ
08-25 22:48

誰か僕にセブンイレブンのキャラメルポップコーンを恵んで!!!!
08-25 21:09

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-25 20:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-25 19:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-25 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-25 16:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-25 16:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-25 07:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-25 07:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-25 05:33

続きを読む

08/24のツイートまとめ

gurakiesu

RT @yanagi_yuduki: 【東方androidアプリ】紅魔郷から輝針城まで、あらゆる東方キャラが登場!更にはみとりや神綺様まで!?「ドロップを並べて消す」を繰り返すだけ、シンプルでお手軽な3マッチパズルRPG!https://t.co/bM9ncf04eh htt…
08-24 22:54

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-24 19:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-24 18:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-24 17:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-24 15:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-24 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-24 06:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-24 06:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-24 04:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-24 03:03

続きを読む

08/23のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-23 18:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-23 17:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-23 16:03

@chimaki89 友だち申請でも送っとこうかなw
08-23 15:38

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-23 14:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-23 14:03

おは~ヽ(*´∀`)ノ
08-23 13:02

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-23 05:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-23 05:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-23 03:33

続きを読む

08/22のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-22 17:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-22 16:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-22 15:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-22 13:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-22 13:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
08-22 07:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
08-22 05:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/4a9DlhFU0C】 #CSO #拡散希望
08-22 05:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-22 04:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-22 04:03

続きを読む

08/21のツイートまとめ

gurakiesu

そうだ来週友達とユニバいこう
08-21 22:26

つかれたぁ~!!!!
08-21 22:25

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-21 19:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-21 17:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-21 16:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-21 16:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-21 15:33

今日はほんとに何をするかな
08-21 15:06

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-21 15:03

Freeのゲーム出ないかな?
08-21 14:39

続きを読む

08/20のツイートまとめ

gurakiesu

【サービス開始!】TERAをプレイして、AVAの超お役立ちアイテム"09防具セット"をGET!さらにツイート拡散をして抽選で当たる10万ユーロを狙え http://t.co/HK35OlXOEq #TERA_JP #ava_jp
08-20 20:22

にゃああ~~~~~~~!!!!!!!
08-20 20:02

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-20 18:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-20 17:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-20 17:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-20 16:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-20 16:03

履歴書作りがぁー!めんどい!
08-20 12:06

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-20 05:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-20 05:03

続きを読む

08/19のツイートまとめ

gurakiesu

メンテだからAVAやろう!
08-19 17:27

ドラゴン強かったwひげき回数96回だったwww
08-19 17:27

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-19 17:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-19 16:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-19 16:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-19 15:33

RT @kantamashi: 【45RT】【艦これ】そろそろ見た目ロリだけど艤装がやたらでかい戦艦娘をこないかな? http://t.co/LVpPvlSUT5 #艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/ORGH1uBIiV
08-19 15:05

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-19 15:03

さてちゃんと起きたしお昼ごはん食べよう(/・ω・)/
08-19 13:47

@chimaki89 簡単だからだよw
08-19 13:42

続きを読む

08/18のツイートまとめ

gurakiesu

@chimaki89 簡単だから大丈夫だよ(多分)
08-18 23:28

今日ゲーム一回もしてないから珍しい日もあるのだなと思った
08-18 23:14

@chimaki89 ちーねぇMIRRORWARデビューするのか
08-18 23:12

今日はつかれたぁ~!!!!なんで夏休みなのに学校に行かなくちゃいけないんだ(´;ω;`)
08-18 23:10

RT @gaiko_kujin: へ~10月から新しいドラマが始まるんだ~ http://t.co/Uc0gP3Y7Gu
08-18 23:08

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-18 21:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-18 18:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-18 15:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-18 14:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-18 14:03

続きを読む

08/17のツイートまとめ

gurakiesu

@MIRROR_WAR_JP HARD難易度クエスト緩和しなくてもwせっかくスタミナ廃止してくれたんだから何回もチャレンジしたりレベル上げればクリアできるかとwww
08-17 22:59

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-17 20:03

MIRRORWARやってる人集まれ!VC必須(Skype)ギルド「狂気弾幕」のギルメン募集中ですヽ(*´∀`)ノ大きなギルドにしたいので興味ある方は「桜影夢」までポストのメールでお願い致します!#MW_JP
08-17 18:00

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-17 17:03

AVAやろっとヽ(*´∀`)ノ
08-17 14:22

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-17 14:03

おはよーございますヽ(*´∀`)ノ
08-17 13:43

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-17 13:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-17 13:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-17 07:33

続きを読む

08/16のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-16 19:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-16 16:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-16 13:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-16 12:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-16 12:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-16 06:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-16 03:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日は当たる日!」福引に是非チャレンジ!海外旅行げっとーーだといいな・・・ ラッキーアイテム 『ブラックモンブラン』→http://t.co/9HkhBq8PEU
08-16 01:23

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-16 00:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-16 00:03

08/15のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-15 23:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-15 18:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-15 15:03

Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強Zero氏最強
08-15 13:13

〜今日の日本〜• 一般人 『終戦記念日か…黙祷 』• 芸人 『ロバート秋山誕生日だな』• 声優クラ 『小倉唯さん誕生日だ!』•俺の囲い『Zero氏最強!』•カゲプロ厨 『メカクシ完了』
08-15 13:12

おっはよ~!
08-15 13:12

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-15 12:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-15 11:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-15 11:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-15 05:33

続きを読む

08/14のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-14 23:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-14 23:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-14 22:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-14 17:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-14 14:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-14 11:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-14 10:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-14 10:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-14 04:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 妙にハイテンションの日。のりのりで場を盛り上げると株あがりまくりんぐ。 ラッキーアイテム 『とうがらし』→http://t.co/9HkhBq8PEU
08-14 02:45

続きを読む

08/13のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBIyw
08-13 23:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-13 22:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-13 22:03

おなか空いたぁ~~~~!!!
08-13 21:56

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-13 21:33

暇だからAVAでもやろっと
08-13 20:56

RT @INSIDEjp: 小島監督による『サイレントヒル』の新プロジェクト『P.T.』体験版をプレイ!恐怖と6時間戦うも、クリアならず http://t.co/x27wzeyTqc http://t.co/0kSw4JVX4Q
08-13 20:56

【Alicemare】淡々と童話の世界で一休みしませんか?5Page【実況】: http://t.co/YoxWzVMFO1、@YouTube
08-13 19:17

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-13 16:03

【生放送】淡々とゲームで一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/MsIp3qmqbc #lv189561802
08-13 13:58

続きを読む

08/12のツイートまとめ

gurakiesu

最近Twitterに来れてない理由は就職のことで色々あるのでなかなか来れないことがありますが実況動画は続けていきますヽ(*´∀`)ノ
08-12 23:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-12 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-12 21:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-12 20:33

使いやすかったお(/・ω・)/#LINEMALL使ったよ
08-12 17:48

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-12 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-12 11:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-12 08:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-12 08:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-12 07:33

続きを読む

08/11のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/Ww3NpYbE0I】 #CSO #拡散希望
08-11 23:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-11 23:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-11 20:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-11 19:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-11 19:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-11 11:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-11 10:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-11 07:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-11 07:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-11 06:33

続きを読む

08/10のツイートまとめ

gurakiesu

【Alicemare】淡々と童話の世界で一休みしませんか?4Page【実況】: http://t.co/Fkkcpd9Mak、@YouTube
08-10 23:26

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-10 22:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-10 22:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-10 19:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-10 18:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-10 18:03

脳クエってゴールドガチャ引いたらいいのかイベントガチャ引いたほうがいいのかわかんないwww
08-10 16:13

脳クエ?やってみようかなヽ(*´∀`)ノ
08-10 15:41

クロケイさんがフォローしてくれてるの今気がついたwww
08-10 14:56

よし!今日の夜にアリスメアうpします!
08-10 14:37

続きを読む

08/09のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-09 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-09 21:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-09 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-09 17:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-09 17:03

RT @JR_Kinki: ≪影響線区≫[12:50現在]大阪環状線(全線)遅延・和歌山線(王寺〜五条)運転見合わせ・関西本線(亀山〜加茂)運転見合わせ・関西本線(JR難波〜奈良)運転見合わせ http://t.co/RAdwzqkXQb
08-09 12:51

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-09 09:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-09 08:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-09 05:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-09 05:03

続きを読む

08/08のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-08 20:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-08 20:03

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/tA4nZmilr7
08-08 19:07

【Alicemare】淡々と童話の世界で一休みしませんか?3Page【実況】: http://t.co/tA4nZmilr7、@YouTube
08-08 19:02

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/x4migb1SMi
08-08 18:56

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-08 17:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-08 16:33

【Alicemare】淡々と童話の世界で一休みしませんか?2Page【実況】: http://t.co/x4migb1SMi、@YouTube
08-08 16:16

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-08 16:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-08 08:03

続きを読む

08/07のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-07 19:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-07 19:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-07 16:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-07 15:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-07 15:03

今日の夜に動画うpします!
08-07 13:50

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-07 07:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-07 06:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBIyw
08-07 04:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-07 03:33

続きを読む

08/06のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-06 18:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-06 18:03

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/3BHutHd1Cm
08-06 15:34

動画うp完了!
08-06 15:33

【Alicemare】淡々と童話の世界で一休みしませんか?1Page【実況】: http://t.co/3BHutHd1Cm、@YouTube
08-06 15:24

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-06 15:03

動画撮影終了!結構疲れたw(喉がw)
08-06 14:38

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-06 14:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-06 14:03

今から実況動画とる!久々だから頑張る!
08-06 13:41

続きを読む

08/05のツイートまとめ

gurakiesu

明日!明日フリーゲームの方の録画をして明日には動画うpして動画の更新を安定させる!
08-05 23:46

適当にマイクラでもするかな
08-05 18:56

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-05 16:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-05 16:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-05 15:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-05 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-05 14:33

もう一回だけ設定頑張ってくる!
08-05 13:21

RT @star__kin: 最近の小学生とニッチェ江上さん http://t.co/Vdwjrw8bN3
08-05 13:20

RT @15Sk6: やだ今の小学生怖い… http://t.co/maEYBEMskk
08-05 13:19

続きを読む

08/04のツイートまとめ

gurakiesu

@chimaki89 @96pochi もうすでにしてしまっている僕は・・・w
08-04 23:11

RT @kaityo_hituzi: こんなの草生えるだろ http://t.co/47PSDAn06r
08-04 20:01

今からSIREN無印と2高速プレイしよw
08-04 19:50

RT @96pochi: @gurakiesu @chimaki89影夢くんとちまきちゃん!もちろん兄弟で。 おばかトリオのうちの二人!頭脳屍人と蜘蛛屍人です!RTありがとー(ノ*'ω'*)ノ http://t.co/y3U3USYPMk
08-04 19:48

@96pochi @chimaki89 ぽちちゃ~ん!ありがとうヽ(*´∀`)ノ僕めっちゃブリッジ頑張ってるwwwそして絵がかわゆい///
08-04 19:47

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-04 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-04 17:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-04 17:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-04 16:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-04 16:03

続きを読む

08/03のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBIyw
08-03 22:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-03 17:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-03 16:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-03 16:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-03 15:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-03 15:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-03 04:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-03 04:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-03 03:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-03 03:03

続きを読む

08/02のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYBIyw
08-02 19:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-02 18:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-02 17:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-02 16:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-02 14:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-02 14:03

【生放送】夏といえばホラーゲーム!(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/GO4eH2u7eE #lv188257894
08-02 13:59

@chimaki89 ほのぼのしたアドベンチャーゲームとか知らないよw
08-02 13:54

@chimaki89 呪怨?wもしくはCalling黒き着信?
08-02 13:52

ホラゲーやるぞぉ~!!!
08-02 13:52

続きを読む

08/01のツイートまとめ

gurakiesu

明日ニコ生でホラーゲームやります!
08-01 18:02

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-01 16:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-01 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-01 13:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC3FWk
08-01 12:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-01 11:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBuQlL】 #CSO #拡散希望
08-01 03:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-01 02:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おしゃべりすればするほど、運気あっっぷぅうう。今日はどんどんいろんな人と喋ろう。 ラッキーアイテム 『火薬』→http://t.co/9HkhBq8PEU
08-01 01:39

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Dqo7VfAzaK
08-01 00:33

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1154位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

