

09/29のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-29 21:03

【生放送】淡々とマイクラで一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/3pblNr0xzQ #lv195019424
09-29 21:00

ニコ生してます! http://t.co/Y298K3gRUy
09-29 20:45

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-29 20:33

【生放送】淡々とフリーゲームで一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/OK6fw2fsey #lv195014977
09-29 20:29

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-29 20:03

【生放送】淡々とマイクラで一休みしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/kmxK1ropTS #lv195011437
09-29 19:59

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-29 19:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-29 19:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-29 08:33

続きを読む


09/28のツイートまとめ

gurakiesu

動画とりたいのぉ
09-28 23:34

今からFFでもやるか
09-28 20:45

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-28 20:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-28 19:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-28 19:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-28 18:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-28 18:03

@RinLnini らいちゃんワールドトリガー好きなのか!?
09-28 17:44

淡々と雑談で一休みしませんか?【1休み目】: http://t.co/NEL3AFsHjt @YouTubeさんから
09-28 17:43

淡々と雑談で一休みしませんか?【1休み目】: http://t.co/z155zcrsOD、@YouTube がアップロード
09-28 17:42

続きを読む

09/27のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-27 22:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-27 22:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-27 18:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-27 14:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-27 13:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-27 10:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-27 09:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-27 05:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は活力パワーがレベルアップ。別人のように遮二無二に働く機関車トーマスになれる。 ラッキーアイテム 『ブルドックソース』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-27 02:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-27 01:33

続きを読む

09/26のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-26 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-26 21:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-26 17:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-26 13:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-26 12:33

gurakiesuさんの脳内は「H」65%「愛」35% ポイント:30pt ランキング:581817位 http://t.co/myj5jGtPTx #twimaker
09-26 10:06

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-26 09:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-26 08:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-26 04:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-26 00:33

続きを読む

09/25のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-25 20:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-25 20:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-25 16:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-25 12:04

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-25 11:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-25 08:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-25 07:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-25 03:33

09/24のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-24 23:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-24 23:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-24 19:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-24 19:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-24 15:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-24 11:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-24 10:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-24 07:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-24 06:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
09-24 05:03

続きを読む

09/23のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-23 22:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-23 22:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-23 18:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-23 18:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-23 14:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
09-23 11:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-23 10:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-23 09:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-23 06:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-23 05:33

続きを読む

09/22のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-22 22:57

実況動画で有名になりたいなぁ~
09-22 20:14

【名前】ミカ【所属国】猫の国所属【性別】性別不詳【性格】気まぐれ【武器】魔法杖【魔法属性】召喚型【見た目】黒毛、金色のアクセサリー【特技】潜入 #獣人戦争 http://t.co/pZBgWNWjBs潜入とかどこの蛇だw
09-22 20:13

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-22 19:57

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-22 19:03

【生放送】安売りしてたデビル・メイ・クライ3をやってみる(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/D05QW9YcYX #lv194214705
09-22 18:58

【生放送】淡々とHOUNDSでPvPでもしませんか?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/eIV61QD0aD #lv194214042
09-22 18:51

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-22 18:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-22 17:28

RT @nekoze_nekoz: 【生放送】【MIRROR WAR】 木っ端微塵になった骨作り直す【ミラーウォー】 #MW_JP を開始しました。 http://t.co/eSuTZi80li #lv194205774
09-22 17:03

続きを読む

09/21のツイートまとめ

gurakiesu

今から適当にCSOでもやるか
09-21 21:19

明日からどうがうpしますね!明日はアリスメアと友達との実況をうp予定!!!
09-21 20:57

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-21 15:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-21 15:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-21 14:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-21 14:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-21 13:33

gurakiesuさんの脳内は「遊」80%「早」15%「食」5% ポイント:30pt ランキング:580084位 http://t.co/myj5jGtPTx #twimaker
09-21 03:29

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-21 03:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-21 02:33

続きを読む

09/20のツイートまとめ

gurakiesu

@yutti0822 フォローありいがとうございます!フォロバしました♪
09-20 19:08

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-20 14:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-20 14:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-20 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-20 13:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-20 12:33

そして僕は採用試験に合格したぜ!これからは自由に遊べるぞぉ~!!!!!! http://t.co/UYsqF9WVbB
09-20 11:50

明日もしくは明後日に動画更新を再開したいと思います!
09-20 11:48

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-20 02:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-20 01:33

続きを読む

09/19のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
09-19 15:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-19 13:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-19 13:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-19 12:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-19 12:04

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-19 11:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした気遣いで一日がいい方向に。相手の気持になって細やかに行動を。 ラッキーアイテム 『お財布』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-19 02:02

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-19 01:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-19 00:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-19 00:03

09/18のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-18 23:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-18 23:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-18 12:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-18 12:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-18 11:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-18 11:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-18 10:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
09-18 04:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/4i93tl1Sxo
09-18 03:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『メダカ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-18 02:34

続きを読む

09/17のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-17 23:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-17 23:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-17 22:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-17 22:03

今からHOUNDSしてきます!
09-17 18:30

@danmaku_atuo バステンさんフォロバありがとうございます♪バステンさんが出演している動画毎回見ています!これからも頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
09-17 17:45

まだ見てないアニメ今からみてこよう
09-17 17:43

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
09-17 14:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-17 11:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-17 11:03

続きを読む

09/16のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-16 23:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-16 22:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-16 22:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-16 21:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-16 21:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
09-16 18:33

面接終わった(つд;*)これは受からんかもしれん( ;∀;)
09-16 15:35

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-16 10:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-16 10:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-16 09:33

続きを読む

09/15のツイートまとめ

gurakiesu

gurakiesuさんの脳内は「無」55%「妄」15%「廃」10%「星」15%「怠」5% ポイント:30pt ランキング:578149位 http://t.co/myj5jGtPTx #twimaker
09-15 23:24

@chimaki89 なれるのに時間がかかるタイプなのか
09-15 22:17

@beegees1123 お迎えされましたwww
09-15 22:17

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-15 22:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-15 21:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-15 21:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-15 20:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-15 20:04

RT @yuuka_9711: #Free最終回までに全国のクラスタさんと繋がりたい#RTした人全員フォローする #Freeクラスタさんと繋がりたい 作り直し!wお願いします*\(^o^)/* http://t.co/jz2GozuSAd
09-15 20:02

RT @yukiji0530: 10rt…え?なにそれ?50rt…一般的アニメ100rt…人気アニメ500rt…超人気アニメ1500rt…日本代表アニメ2000rt…世界で人気アニメ#RTした人全員フォローする #Freeクラスタさんと繋がりたい http://t…
09-15 20:01

続きを読む

09/14のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-14 23:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-14 23:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-14 22:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-14 22:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-14 11:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-14 11:03

カラオケいこう!そして今日の夜もマイクらだ!
09-14 10:54

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-14 10:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-14 10:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-14 09:33

続きを読む

09/13のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-13 23:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-13 22:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-13 22:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-13 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-13 21:03

【生放送】安売りしてたデビル・メイ・クライ3をやってみる を開始しました。 http://t.co/UquItzYeVc #lv193142201
09-13 14:28

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-13 10:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-13 10:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-13 09:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-13 09:03

続きを読む

09/12のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-12 22:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-12 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-12 21:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-12 20:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-12 20:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
09-12 19:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/4i93tl1Sxo
09-12 12:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-12 09:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-12 09:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-12 08:33

続きを読む

09/11のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-11 21:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-11 20:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-11 20:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-11 19:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-11 19:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/4a9DlhFU0C】 #CSO #拡散希望
09-11 18:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-11 08:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-11 08:04

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-11 07:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-11 07:03

続きを読む

09/10のツイートまとめ

gurakiesu

gurakiesuさんの脳内は「軟」70%「無」15%「飯」15% ポイント:30pt ランキング:575978位 http://t.co/myj5jGtPTx #twimaker
09-10 21:40

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-10 20:04

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-10 19:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-10 19:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-10 18:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-10 18:03

@chimaki89 ということは弟の僕も優等生(/・ω・)/(授業中にTwitterしてますw)
09-10 12:12

さくらんぼワンパックどれくらいのりょうはいってるんだぁーーーーーーー!!!!
09-10 12:09

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-10 07:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-10 07:03

続きを読む

09/09のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-09 19:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-09 18:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-09 18:04

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-09 17:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-09 17:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-09 06:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-09 06:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-09 05:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-09 05:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-09 04:33

続きを読む

09/08のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-08 18:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-08 17:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-08 17:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-08 16:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-08 16:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-08 05:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-08 04:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-08 04:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-08 03:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-08 03:03

続きを読む

09/07のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-07 16:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-07 16:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-07 15:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-07 15:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-07 14:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-07 04:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-07 03:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-07 03:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-07 02:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 気前いい友だちからめいいっぱいおごってもらえそう。お返しも忘れずにね。 ラッキーアイテム 『キュロットスカート』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-07 02:03

続きを読む

09/06のツイートまとめ

gurakiesu

ずっとマイクラやってたから艦これでもやろう(/・ω・)/
09-06 20:12

RT @seerged0: 【長男あるある・優しい・あまりってか全くキレない・構いたがり・大好きな人にはデレしかない・めんどくさがりなのに面倒な事に首を突っ込む・一人の時間が大切・親が自分にだけ厳しい・「さすがお兄ちゃん」に弱い・思い立ったらすぐ行動・現代文の神・普段悩まない…
09-06 16:12

マインクラフト楽しいです(/・ω・)/
09-06 16:05

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-06 15:33

腰痛いから今日は外に出ないでおこう(/・ω・)/
09-06 15:24

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-06 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-06 14:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-06 14:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-06 13:33

筋肉痛がぁ~!!!
09-06 12:00

続きを読む

09/05のツイートまとめ

gurakiesu

天王寺に来ました♪
09-05 17:49

アニメイト~!!!
09-05 17:49

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/4i93tl1Sxo
09-05 15:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-05 14:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-05 14:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-05 13:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-05 13:03

文化祭やることやって暇やw
09-05 13:00

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-05 12:33

@kr1h_ おはよ(/・ω・)/
09-05 09:00

続きを読む

09/04のツイートまとめ

gurakiesu

雪姉がコスしていくか?って言って手伝って(9割雪姉:1割僕)くれるって言ってくれたけど電車の時間が間に合わないから断ってきたw
09-04 18:32

今から打ち上げ~ーー!!!楽しみだな♪
09-04 18:29

文化祭終わったお!オタ芸と劇やってめっちゃ面白かった!
09-04 18:21

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-04 13:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-04 13:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-04 12:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-04 12:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-04 11:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気の合う友達と出会えるかも。積極的に和に飛び込もう。ワニには飛び込んだらダメ。 ラッキーアイテム 『電気歯ブラシ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-04 01:25

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-04 01:03

続きを読む

09/03のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-03 23:33

@peinto10084423 なんかもののけ姫の白いやつみたいですねw
09-03 23:11

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-03 23:03

あいつ・そいつ・こいつ・どいつが遊戯王でかなり好きだった
09-03 22:48

なんか頭に浮かんだ言葉がポテトでした
09-03 22:46

ポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテト
09-03 22:46

ポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテト
09-03 22:46

ポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテト
09-03 22:46

ポテトポテトポテト
09-03 22:46

ポテトポテト
09-03 22:46

続きを読む

09/02のツイートまとめ

gurakiesu

【生放送】文化祭のこと を開始しました。 http://t.co/4YAxUcFSE8 #lv191930890
09-02 23:18

【生放送】文化祭のこと を開始しました。 http://t.co/2f47KctdN7 #lv191925274
09-02 22:48

【生放送】文化祭のこと を開始しました。 http://t.co/xjwve2Ix3F #lv191919578
09-02 22:18

【生放送】クラスの人とただ文化祭の曲決めるだけ を開始しました。 http://t.co/sY3UFr0GeK #lv191913741
09-02 21:47

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-02 18:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-02 15:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-02 15:04

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-02 14:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-02 14:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-02 06:03

続きを読む

09/01のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-01 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-01 14:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-01 14:04

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-01 13:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-01 13:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
09-01 02:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
09-01 02:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
09-01 01:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-01 01:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 水に注意。コップを倒してみたり、鼻水でまくったり、雨にたたられたり・・・・・ ラッキーアイテム 『まるまる氷』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
09-01 01:02

続きを読む

08/31のツイートまとめ

gurakiesu

そだモンストやらなくては(使命感)
08-31 22:48

久々にアイシールド21みたいお
08-31 22:48

オナカイッパイヽ(*´∀`)ノ
08-31 22:45

にゃあああああA~~~~~~~!!!ハラヘッタ、メシヨコセ
08-31 22:31

ミカ提督(影夢)@ツイ減が女子になったら 身長:167cm 性格:ドジ 胸:Hカップ髪:ポニーテールの外ハネ 色:灰色 目:猫目 色:蜜柑色 好きなもの:ゲーム  http://t.co/5UFIRa8BVw
08-31 22:30

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
08-31 22:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
08-31 16:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
08-31 16:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
08-31 15:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-31 15:04

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
39868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2793位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

