

10/30のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-30 23:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-30 23:03

「ガンダムデュエルカンパニー(GUNDAM: DUEL COMPANY)」で新カードをゲット!! いますぐ出撃! http://t.co/8cbFr70M23 #gundamdc
10-30 21:40

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-30 12:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-30 12:04

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-30 11:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-30 11:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-30 10:33

gurakiesuさんの脳内は「遊」15%「金」10%「勇」20%「恋」10%「夜」10%「厨」15%「月」15%「暗」5% ポイント:30pt ランキング:595094位 http://t.co/myj5jGtPTx #twimaker
10-30 04:26

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 新しい知識の勉強に最適。図書館やウィキペディアで豆知識から深いところまで。 ラッキーアイテム 『ねこ鍋』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-30 01:07

続きを読む


10/29のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-29 23:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-29 23:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-29 22:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-29 22:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-29 11:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-29 11:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-29 10:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-29 10:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-29 09:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 時間のミスで窮地にたってしまいそう。遅刻、目覚まし、カップ麺のふやけに注意。 ラッキーアイテム 『ヘッドフォン』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-29 01:12

10/28のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-28 23:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-28 22:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-28 22:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-28 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-28 21:03

次は絶対にクリアしてやる!!!
10-28 20:49

クシナダに勝てなかったよ・・・(´;ω;`)
10-28 20:48

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップクシナダ!もう一回だ!貼るのにちょっとかかります
10-28 20:20

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップクシナダ!クリアしたいです!貼るのにちょっとかかります
10-28 19:51

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップクシナダ、クリアしたいです!貼るのにちょっとかかります
10-28 19:41

続きを読む

10/27のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-27 23:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-27 22:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-27 22:03

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップマミー、極、基本誰でもどうぞ貼るのにちょっとかかります!
10-27 21:49

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-27 20:33

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップマミー、極、基本誰でもどうぞ貼るのにちょっとかかります
10-27 19:58

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップマミー、極、基本誰でもどうぞ!!貼るのにちょっとかかります
10-27 18:59

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-27 16:33

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップサクヤ姫、究極、水もしくはマインスイーパーでお願いします!!貼るのにちょっとかかります
10-27 13:09

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップサクヤ姫、究極、水もしくはマインスイーパーでお願いします貼るのにちょっとかかります!
10-27 13:07

続きを読む

10/26のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-26 22:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-26 21:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-26 21:03

やったぜ!ハウンズでレジェショットガンゲット!
10-26 20:08

モンスト一緒にやろ!ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!今すぐ一緒に遊ぼう!http://t.co/7M4YQkw4St
10-26 20:07

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-26 19:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-26 15:33

「ガンダムデュエルカンパニー(GUNDAM: DUEL COMPANY)」で新カードをゲット!! いますぐ出撃!! http://t.co/8cbFr70M23 #gundamdc
10-26 12:24

【生放送】淡々とHOUNDSでもやってようかな?(み/・ω・)/ を開始しました。 http://t.co/aLVkb6vCmP #lv197945085
10-26 11:16

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-26 10:03

続きを読む

10/25のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-25 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-25 20:33

「ガンダムデュエルカンパニー(GUNDAM: DUEL COMPANY)」で新カードをゲット! いますぐ出撃! http://t.co/8cbFr70M23 #gundamdc
10-25 20:07

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-25 20:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-25 18:33

@negima33134 あなたの家の近くの駅は通ったよ(/・ω・)/
10-25 18:22

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
10-25 16:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKYSLAw
10-25 15:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-25 14:33

だがしかしハウンズなどいつでもできるからいいのである(/・ω・)/
10-25 11:36

続きを読む

10/24のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-24 23:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-24 22:03

「ガンダムデュエルカンパニー(GUNDAM: DUEL COMPANY)」で新カードをゲット!! いますぐ出撃! http://t.co/8cbFr70M23 #gundamdc
10-24 19:09

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-24 19:03

動画うpは日曜日にするからみんなみるんだぞ!(見てくださいお願いします)
10-24 18:59

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-24 15:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-24 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-24 10:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-24 09:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-24 06:34

続きを読む

10/23のツイートまとめ

gurakiesu

#雑な説明で何のゲームか分かったらRT神を喰らうゲーム
10-23 23:49

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップマミー、極、基本誰でもどうぞ
10-23 23:36

明日にでも動画取るかな
10-23 22:30

いちごオレおいしいヽ(*´∀`)ノ
10-23 21:18

gurakiesuさんの脳内は「暗」35% ポイント:30pt ランキング:592679位 http://t.co/myj5jGtPTx #twimaker
10-23 20:55

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-23 19:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-23 19:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-23 18:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-23 18:03

ジャック攻略ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
10-23 17:37

続きを読む

10/22のツイートまとめ

gurakiesu

「ガンダムデュエルカンパニー(GUNDAM: DUEL COMPANY)」で新カードをゲット!! いますぐ出撃!! http://t.co/8cbFr70M23 #gundamdc
10-22 21:47

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップ吸血鬼、究極、基本誰でもどうぞ
10-22 20:27

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-22 18:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-22 18:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-22 17:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-22 17:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-22 16:33

フードデザインの授業は自由じかんです(/・ω・)/
10-22 11:41

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-22 06:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-22 05:33

続きを読む

10/21のツイートまとめ

gurakiesu

今度誰か一緒にHOUNDSでニコ生やろ!
10-21 23:17

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-21 17:33

【CODBO2】ゆっくりほのぼの銃撃戦 5銃目 【協力実況】: http://t.co/ASh8i32Qbb、@YouTube がアップロード
10-21 17:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-21 17:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-21 16:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-21 16:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-21 15:33

おはよぉーございまぁす!
10-21 08:46

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-21 05:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-21 04:33

続きを読む

10/20のツイートまとめ

gurakiesu

RT @psstore_jp: 【ゲーム三昧の秋コース リツイートで応募!】 #PSStore秋の感謝祭 詳細⇒http://t.co/4ZWVfSIlG3★PS Plus利用権があたるダブルチャンスはこちらから⇒http://t.co/IVTw8OBqva http:/…
10-20 19:15

もしかしたら2本行けるかも?www
10-20 18:05

明日に動画1本うpします!
10-20 18:05

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-20 16:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-20 16:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-20 15:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-20 15:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-20 14:34

英語の時間なのにすごい自由だwwwww
10-20 10:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-20 03:03

続きを読む

10/19のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-19 14:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-19 14:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-19 13:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-19 13:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-19 12:33

おっはよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
10-19 12:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-19 02:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-19 01:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 嘘の噂を拡散してしまいそう。裏が取れるまで調べよう。下手なうわさ話はNG ラッキーアイテム 『おにぎり』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-19 01:28

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-19 01:03

続きを読む

10/18のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-18 13:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-18 13:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-18 12:33

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップつるはし亀!!
10-18 12:20

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-18 12:06

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップつるはし亀くえ、
10-18 11:54

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/5RHGBEB4XQ↑このURLをタップつるはし亀、基本誰でもどうぞなんか入れなかったのでもう一回張ります
10-18 11:50

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/5RHGBEB4XQ↑このURLをタップつるはし亀、基本誰でもどうぞ
10-18 11:48

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-18 11:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『ポニョ』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-18 02:46

続きを読む

10/17のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-17 23:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-17 23:03

モンスト一緒にやろ!ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!今すぐ一緒に遊ぼう!http://t.co/7M4YQkw4St
10-17 22:31

お風呂気持ちよかった///www
10-17 21:54

今からHOUNDSしようヽ(*´∀`)ノ
10-17 21:27

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップヤマトタケル、木属性☆6来てくれるとうれしいです貼るのにちょっとかかります
10-17 19:43

ヤマタケさん誰かクリアまで導いてくれないかな?wクエストは貼れるんだけどなぁ・・・クリアが・・・
10-17 19:34

@Milkychan0107 フォローありですヽ(*´∀`)ノこれから仲良くしましょうね(み/・ω・)/
10-17 19:33

鼻が痛い(´;ω;`)鼻かみすぎた(´;ω;`)
10-17 19:31

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-17 17:33

続きを読む

10/16のツイートまとめ

gurakiesu

(/・ω・)/(/・ω・)/
10-16 22:26

妖怪ウォッチのゲームやりたいです!
10-16 18:57

明日にまた動画うpしますねヽ(*´∀`)ノ
10-16 18:56

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-16 16:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-16 15:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-16 14:41

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-16 13:04

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-16 12:33

おはよう\(・o・)/
10-16 07:56

@96pochi おやありー(ミ/・ω・)/
10-16 07:56

続きを読む

10/15のツイートまとめ

gurakiesu

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップ沖田総司、究極、ADWで貼るのにちょっとかかります
10-15 18:15

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップ亀くえ貼るのにちょっとかかりまっしゅ!
10-15 14:45

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-15 13:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-15 13:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-15 12:33

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップ亀くえっだ!
10-15 12:15

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-15 12:04

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-15 11:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『デジタル一眼』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-15 01:54

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-15 01:03

続きを読む

10/14のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-14 23:33

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップ曜日くえを駆逐してやる!
10-14 23:05

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-14 23:03

明日は暇になったら誰かに絡みに行こうかなw
10-14 23:02

階段からおちそうになったWww
10-14 22:59

これだけでわかる同士がいるなら名乗り出なさい!!!#これだけで何のアニメが分かってしまった残念で最高な同志はrt http://t.co/UGTDy0MBUS
10-14 22:45

今からモンストを起動する!!!( ・´ー・`)
10-14 22:38

マジで・・・くたばる5秒前・・・
10-14 22:37

今から趣味に!と言いたいがツイッターに芋っておこう(/・ω・)/
10-14 22:35

動画うpやっと終わったわwww
10-14 22:35

続きを読む

10/13のツイートまとめ

gurakiesu

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップヴァニラ、究極、貼るのにちょっとかかります
10-13 23:09

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップヴァニラ、究極貼るのにちょっとかかります
10-13 22:02

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップマルチ
10-13 16:40

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-13 16:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-13 16:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-13 15:33

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップマルチくえ手伝ってください
10-13 15:18

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-13 15:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-13 14:33

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/PzNAMtE3r0↑このURLをタップボーナスステージ
10-13 14:15

続きを読む

10/12のツイートまとめ

gurakiesu

モンストのマルチを貼るのに時間がかかる理由は携帯のスペックが低いからですからおすし
10-12 21:57

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップヤマトタケル、基本誰でもどうぞ貼るのにちょっとかかります
10-12 21:56

昨日動画のエンコード中に不具合が発生したため動画うpができませんでしたので原因を探って火曜日までには動画をうpしたいと思います
10-12 21:01

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-12 15:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-12 15:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-12 14:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-12 14:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-12 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/4i93tl1Sxo
10-12 08:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-12 03:03

続きを読む

10/11のツイートまとめ

gurakiesu

最近HOUNDSにまた目覚めたわwwww
10-11 22:21

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップXの覚醒、極み、基本誰でもどうぞ貼るのにちょっとかかります
10-11 19:49

HOUNDSやるたび友達増えるね♪
10-11 15:50

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップアスタロト、究極、基本誰でもどうぞ貼るのに30秒くらいかかります
10-11 15:31

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-11 14:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-11 14:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-11 13:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-11 13:03

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップXの覚醒、極、誰でもどうぞ!
10-11 12:52

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-11 12:33

続きを読む

10/10のツイートまとめ

gurakiesu

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップデスアーク、究極、誰でもどうぞ貼るのに30秒くらいかかります。
10-10 22:39

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップデスアーク、究極、誰でもどうぞ貼るのに30秒くらいかかります
10-10 22:08

今日の動画の更新はお休みです!明日の夕方にうpしますね!
10-10 17:28

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-10 13:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-10 13:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-10 12:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-10 12:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-10 11:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/PrP1PMnMib
10-10 06:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
10-10 06:03

続きを読む

10/09のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-09 23:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-09 23:03

頑張って残り739ツイートしよう!
10-09 23:01

紹介動画とかこっちでやんないといけないなぁ~
10-09 22:59

わたぬきわたぬき!
10-09 22:58

RT @_MUGI_CHAN_: 明日が誕生日のキャラクター達ですww http://t.co/77A1eOHcrb
10-09 22:58

やっと動画うp終わったよ!今日のはなんか変に疲れたwなんでかしんないけどyoutubeのほうがうpなかなか出来なかったしw
10-09 22:56

【動画】【CODBO2】ゆっくりほのぼの銃撃戦 3銃目 【協力実況】 http://t.co/emipj5OlIR を投稿しました。 #sm24653647
10-09 22:44

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-09 22:33

【CODBO2】ゆっくりほのぼの銃撃戦 3銃目 【協力実況】: http://t.co/6uF1DZR0oD、@YouTube がアップロード
10-09 21:59

続きを読む

10/08のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/nZFrpzk8gL#CODBO2
10-08 23:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-08 22:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-08 21:33

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/t0C83uCj6X↑このURLをタップ曜日くえ上級、リセマラ中です誰でもどうぞ
10-08 21:20

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
10-08 21:03

21時になったよ(/・ω・)/良い子はお寝んねしな!
10-08 21:01

@chimaki89 南京町の小籠包もおいしいよ
10-08 20:45

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-08 20:33

暇なんだぜ!
10-08 20:28

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BcitdshpOd↑このURLをタップヴァニラ、究極です、基本誰でもどうぞ貼るのに30秒くらいかかります
10-08 20:04

続きを読む

10/07のツイートまとめ

gurakiesu

そういやわっちが1日でこんなにツイートするの珍しいwww
10-07 23:56

狂気の国のアリス楽しいw
10-07 23:55

このアリス狂い過ぎて怖いけど可愛いwwwヤンデレ好きにマジオススメ【育成ゲーム 狂気の国のアリス】 http://t.co/sYUgSW0ijM [Android]http://t.co/y7q8NCf8TO
10-07 23:55

#私と言えば思い浮かぶキャラを3人あげてくださいなんかめっちゃ気になるw誰か教えてケロw
10-07 23:35

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-07 23:33

RT @anime8890dopo: アニメ好きとつながりたい!!!#RTした人全員フォローする http://t.co/6m984VUaea
10-07 23:31

RT @0530Leafmoon: テストの近い人たちへ(○´∀`○) http://t.co/iKuU0aVD
10-07 23:29

RT @asuna_dal: キリト君の誕生日おめでとー!! http://t.co/6UMQ89HifQ
10-07 23:29

#身長と年齢を発表して最近繋がった人を驚かせよう身長:169年齢:18
10-07 23:15

このツイート見た人強制RTRTしなかった人には不幸はおこらない#拡散希望
10-07 23:12

続きを読む

10/06のツイートまとめ

gurakiesu

ねまーす(*´∇`*)お休みなさい(/・ω・)/
10-06 23:49

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
10-06 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-06 21:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-06 20:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-06 20:03

ハスキーってかわいいよね!かわいいよね!!! http://t.co/RccuG94KVn
10-06 20:02

RT @cute_animals_11: 雪の中でじゃれるハスキーの子犬http://t.co/w5XKSQ1LVT
10-06 20:00

カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!
10-06 19:59

ネムイ(´・ωゞ)!が!寝ない!
10-06 19:39

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-06 19:33

続きを読む

10/05のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-05 14:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-05 14:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-05 13:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
10-05 13:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-05 12:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
10-05 08:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 良くも悪くも目立つ日。主役にもなれるが妬まれやすくも。場の空気読んでいこう ラッキーアイテム 『リップクリーム』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-05 02:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-05 02:02

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-05 01:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-05 01:02

続きを読む

10/04のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-04 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-04 13:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-04 12:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
10-04 12:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-04 11:34

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ こつこつ努力すればだんだんと夢に近づいてゆく。諦めかけてたこともう一度出発しよう。 ラッキーアイテム 『デジタル一眼』→http://t.co/TbuUFCA2Rx
10-04 02:30

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-04 01:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-04 00:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-04 00:03

10/03のツイートまとめ

gurakiesu

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
10-03 23:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-03 23:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
10-03 21:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-03 12:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-03 12:04

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-03 11:34

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
10-03 11:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-03 10:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-03 00:03

10/02のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-02 23:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-02 23:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
10-02 22:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-02 22:03

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/yx64Kp93SE
10-02 20:59

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/FkkcpdqPck
10-02 20:58

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-02 11:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-02 11:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-02 10:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
10-02 10:03

続きを読む

10/01のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-01 23:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-01 22:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-01 22:03

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
10-01 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-01 21:03

gurakiesuさんの脳内は「恋」15%「無」10%「廃」10%「夢」60%「暗」5% ポイント:30pt ランキング:583384位 http://t.co/myj5jGtPTx #twimaker
10-01 13:24

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
10-01 10:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
10-01 10:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/Bpc4uxiUhq
10-01 09:33

みんなでわいわいCSO実況プレイ始動!【http://t.co/SOlJJBLTnL】 #CSO #拡散希望
10-01 09:03

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
26860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1752位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

