

12/30のツイートまとめ

gurakiesu

敵陣なれてきやした(/・ω・)/
12-30 22:20

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-30 18:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-30 17:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-30 17:03

たこ焼き粉あるしたこ焼き作ろ(/・ω・)/
12-30 15:14

お腹すいた!
12-30 15:14

@anpowww おはありです(*´∇`*)
12-30 15:13

今起きたわw
12-30 14:02

おはよー(/・ω・)/
12-30 14:02

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-30 05:02

続きを読む


12/29のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-29 16:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-29 15:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-29 15:03

gurakiesuさんの脳内は「妄」35%「勇」30%「星」5% ポイント:30pt ランキング:618544位 http://t.co/zMcJCZcYPi #twimaker
12-29 13:58

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKZamIA
12-29 09:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/PrP1PMnMib
12-29 08:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-29 04:02

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-29 03:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-29 03:03

12/28のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKUmd4#CODBO2
12-28 22:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKZamIA
12-28 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-28 14:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-28 14:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-28 13:33

おそよーございます!
12-28 12:00

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-28 02:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-28 02:02

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-28 01:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-28 01:03

12/27のツイートまとめ

gurakiesu

明日に動画うぷします!
12-27 17:06

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-27 14:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-27 14:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-27 13:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-27 13:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-27 12:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-27 02:02

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-27 01:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-27 01:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-27 00:33

続きを読む

12/26のツイートまとめ

gurakiesu

HOUNDSせっかくやる気出たのにメンテとか(´;ω;`)
12-26 19:59

RT @hounds_jp: 【速報】12月26日待望のスキルシステム実装!RPGの成長要素とTPSのシューティング要素が融合した新しいジャンル『RPS』!基本無料のHOUNDSをプレイしよう! http://t.co/TXvSpZu9as #hounds_jp http:/…
12-26 19:44

アイラブパスタはまりそうw
12-26 15:49

フライングガチャ何回も回せるらしくて、ガチャ引くよりお得だよね! https://t.co/x30xCrjOrf #パチモン #フラガチャ
12-26 14:30

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-26 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-26 13:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-26 12:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-26 12:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-26 11:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKZamIA
12-26 02:03

続きを読む

12/25のツイートまとめ

gurakiesu

RT @totokoko2: さみだれちゃん描いたよー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/t3eNapilfW
12-25 23:51

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-25 23:33

モンストでマルチしない?「年の功より亀の甲?[木](上級)」http://t.co/DnZH3eAr36↑このURLをタップ!
12-25 23:27

モンストでマルチしない?「年の功より亀の甲?[木](上級)」http://t.co/DnZH3eAr36↑このURLをタップ
12-25 23:22

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-25 23:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-25 22:33

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/vAlBSSzHex
12-25 22:32

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/zYw1cLChMP
12-25 22:32

@megamisamaww フォロー&チャンネル登録しました♪実況がんばってくださいね(/・ω・)/
12-25 22:22

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-25 22:03

続きを読む

12/24のツイートまとめ

gurakiesu

明日暇だから好きなことしよ(*´∇`*)
12-24 23:34

モンストでマルチしない?「聖夜に舞い降りし雪の王女(究極)」http://t.co/DnZH3eAr36↑このURLをタップ!
12-24 23:25

モンストでマルチしない?「聖夜に舞い降りし雪の王女(究極)」http://t.co/DnZH3eAr36↑このURLをタップ
12-24 23:08

@siharu_yosen9 フォローありです(/・ω・)/フォロバしました(*´∀`*)
12-24 16:06

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-24 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-24 14:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-24 14:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-24 13:32

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-24 13:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKUmd4#CODBO2
12-24 11:33

続きを読む

12/23のツイートまとめ

gurakiesu

よし!俺もなんか拾ったfreeの画像はろう(/・ω・)/
12-23 23:56

実況動画あげてる人と一緒に実況やりたいです(/・ω・)/
12-23 23:49

なんか今日はfreeのツイート多くて何気楽しいwww
12-23 23:47

なんだろ最近やる気あることとやる気ないことの差が激しいな
12-23 23:30

RT @saku_saku_omoci: #Twitter上にいるFreeファン全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たFreeファンはRTもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きます今繋がってるFreeファンもRTで拡散してくれると嬉しい htt…
12-23 23:29

RT @makoharuxoxo: #Twitter上にいるFreeファン全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たFreeファンはRTもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きます今繋がってるFreeファンもRTで拡散してくれると嬉しい http:/…
12-23 23:28

gurakiesuさんの脳内は「妄」35% ポイント:30pt ランキング:616920位 http://t.co/zMcJCZcYPi #twimaker
12-23 22:40

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-23 21:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-23 21:03

モンストでマルチしない?「夜の雪山で見た!巨大足跡(究極)」http://t.co/DnZH3eAr36↑このURLをタップ!
12-23 20:36

続きを読む

12/22のツイートまとめ

gurakiesu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/l0Pex1Qy8Y
12-22 21:52

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-22 20:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-22 20:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-22 19:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-22 18:33

【Alicemare】淡々と童話の世界で一休みしませんか?6Page【実況】: http://t.co/l0Pex1Qy8Y、@YouTube
12-22 18:32

アリスメアの非公開解除です
12-22 18:14

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-22 17:03

【生放送】【LoVA】淡々と使い魔と一休みしませんか?【αテスト】#LoVA を開始しました。 http://t.co/ocCCtxgVYw #lv204214062
12-22 15:02

SHOWROOMのゲーム実況大会に参加予定でございまする(/・ω・)/
12-22 12:39

続きを読む

12/21のツイートまとめ

gurakiesu

明日からRoVアリーナやるぞ~!!!!
12-21 22:29

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-21 21:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-21 20:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-21 20:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-21 19:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-21 16:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-21 09:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-21 08:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-21 07:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-21 07:03

続きを読む

12/20のツイートまとめ

gurakiesu

@mm1025xx お腹イッパイでふらふら
12-20 22:11

オナカイッパイで・・・ぐるじぃ・・・(´;ω;`)
12-20 22:11

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-20 20:32

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-20 19:32

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-20 19:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-20 18:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-20 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-20 08:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-20 07:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-20 06:33

続きを読む

12/19のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-19 19:32

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-19 18:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-19 18:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-19 17:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/TxAcKZamIA
12-19 17:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKZamIA
12-19 15:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-19 14:03

「ガンダムデュエルカンパニー(GUNDAM: DUEL COMPANY)」で新カードをゲット!! いますぐ出撃! http://t.co/8cbFr7Rzqf #gundamdc
12-19 12:02

おはお(/・ω・)/
12-19 09:02

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-19 07:03

続きを読む

12/18のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-18 18:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-18 17:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-18 17:03

バイトまでちょっと時間があるこの間はいったい何をすれば?w
12-18 16:47

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-18 16:33

バイトいってきます!
12-18 16:32

ヴァニッシュメントデイ始めました(/・ω・)/
12-18 14:30

gurakiesuさんの脳内は「H」15%「金」10%「逃」20%「緩」10%「柔」10%「休」15%「夜」15%「夢」5% ポイント:30pt ランキング:614975位 http://t.co/zMcJCZcYPi #twimaker
12-18 13:14

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-18 13:03

さむい!電気絨毯があってもさむい!
12-18 12:31

続きを読む

12/17のツイートまとめ

gurakiesu

RT @0113Usagi: ハニワ描いてみたー#私の絵嫌いじゃないよって人RT#僕の絵嫌いじゃないよって人RT#絵描きさんと繋がりたい#RTした人全員フォローする http://t.co/NJb9WF5JlU
12-17 22:46

RT @hozondojo: 猫カフェってこんな感じだっけ??? http://t.co/XVvnj3VFrJ
12-17 22:44

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-17 22:33

@mana_9142963 がんこちゃん懐かしいw
12-17 22:28

RT @maryutarou: 電車で全席空いてたらここ座る人RT http://t.co/ZuLduW1tht
12-17 22:24

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-17 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-17 21:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-17 20:33

今日調理実習したお(/・ω・)/ http://t.co/tR0WVSJM88
12-17 19:59

@mm1025xx これが冬の風流じゃ(*´∇`*)9
12-17 19:14

続きを読む

12/16のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-16 21:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-16 20:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-16 20:03

HDMIキャプチャも届くことだし
12-16 19:43

そろそろアプリ実況でもやってみようかしら
12-16 19:42

「ガンダムデュエルカンパニー(GUNDAM: DUEL COMPANY)」で新カードをゲット!! いますぐ出撃! http://t.co/8cbFr7Rzqf #gundamdc
12-16 19:42

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-16 19:33

最近思った動画のストックがなんでこんなに無いんだろうと
12-16 15:55

今日動画取れないぞ?なんで家に親が???
12-16 15:52

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-16 13:33

続きを読む

12/15のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-15 20:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-15 19:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-15 19:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-15 18:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-15 12:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-15 08:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-15 07:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-15 06:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-15 06:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ スケールが大きいことばかり言ってしまい、自分の首を閉めることに。謙虚にいこう。 ラッキーアイテム 『変形ロボ』→http://t.co/pY1cLDPcFK
12-15 01:22

続きを読む

12/14のツイートまとめ

gurakiesu

てかマイクとHDMIのキャプボ買わないとw
12-14 21:00

カラオケ行きたい!カラオケカラオケ!!!!!!!
12-14 21:00

ネモイ・・・w
12-14 20:14

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-14 19:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-14 18:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-14 18:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-14 17:33

@MozzaDan 返信遅れてすみません><ご視聴ありがとうございます!これからも不定期ですが頑張りますね♪
12-14 17:05

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-14 11:33

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/vEA7tdZjpc
12-14 10:54

続きを読む

12/13のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-13 23:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-13 18:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-13 17:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-13 17:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-13 16:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-13 10:33

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-13 06:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-13 05:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-13 04:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-13 04:03

続きを読む

12/12のツイートまとめ

gurakiesu

gurakiesuさんの脳内は「休」70%「嘘」15%「恋」15% ポイント:30pt ランキング:613138位 http://t.co/zMcJCZcYPi #twimaker
12-12 22:38

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-12 22:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-12 17:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-12 16:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-12 16:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-12 15:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-12 09:33

おはよー(/・ω・)/
12-12 09:13

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-12 05:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-12 04:03

続きを読む

12/11のツイートまとめ

gurakiesu

RT @yash1o2o: ジグザグに生きるのではなく滑らかに生きてほしい http://t.co/oXvktKznmZ
12-11 23:51

やっぱり明後日に動画うぷだ!今日は親が一日中いたからとれんかった(/・ω・)/
12-11 23:06

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-11 21:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/PrP1PMnMib
12-11 20:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-11 16:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-11 15:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-11 15:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-11 14:33

今日は久々にアリスメアでも撮ろうかの(/・ω・)/
12-11 10:39

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-11 08:32

続きを読む

12/10のツイートまとめ

gurakiesu

RT @orennzi4: 実際にあった!! http://t.co/BUNuu7tE
12-10 23:19

明日に動画できれば一本うぷします
12-10 23:15

「ガンダムデュエルカンパニー(GUNDAM: DUEL COMPANY)」で新カードをゲット! いますぐ出撃! http://t.co/8cbFr7Rzqf #gundamdc
12-10 21:00

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-10 20:03

【動画】【CODBO2】ゆっくりほのぼの銃撃戦 6銃目 【協力実況】 http://t.co/o1htYwygeF を投稿しました。 #sm25094060
12-10 18:46

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-10 15:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-10 14:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-10 14:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-10 13:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKUmd4#CODBO2
12-10 10:03

続きを読む

12/09のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ動には明日うp!
12-09 19:10

動画うp完了!
12-09 19:07

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-09 19:03

【CODBO2】ゆっくりほのぼの銃撃戦 6銃目 【協力実況】: http://t.co/vEA7tdZjpc、@YouTube がアップロード
12-09 19:01

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-09 14:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-09 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-09 13:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-09 12:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-09 06:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 本人よりも周りの応援で恋愛がいい方向に進みそう。友人に感謝。 ラッキーアイテム 『ミルクティー』→http://t.co/pY1cLDPcFK
12-09 02:20

続きを読む

12/08のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-08 18:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-08 13:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-08 12:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-08 12:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-08 11:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-08 05:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 四の字固めとブレンバスターに注意。いつ仕掛けられるかわからないので常時緊張を! ラッキーアイテム 『ヒアルロン酸』→http://t.co/pY1cLDPcFK
12-08 01:36

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-08 01:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-08 00:03

12/07のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-07 23:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-07 23:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-07 17:03

gurakiesuさんの脳内は「妄」15%「希」10%「無」20%「夜」10%「壊」10%「広」15%「布」15%「教」5% ポイント:30pt ランキング:611136位 http://t.co/zMcJCZcYPi #twimaker
12-07 13:52

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-07 12:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-07 11:33

「ガンダムデュエルカンパニー(GUNDAM: DUEL COMPANY)」で新カードをゲット! いますぐ出撃!! http://t.co/8cbFr7Rzqf #gundamdc
12-07 11:22

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-07 11:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-07 10:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-07 04:32

続きを読む

12/06のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-06 23:03

暇だお(/・ω・)/
12-06 22:52

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-06 22:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-06 22:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-06 16:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-06 11:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-06 10:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-06 10:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-06 09:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-06 03:33

続きを読む

12/05のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-05 23:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-05 22:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-05 21:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-05 21:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-05 15:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-05 10:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-05 09:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-05 09:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-05 08:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-05 02:32

続きを読む

12/04のツイートまとめ

gurakiesu

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-04 22:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-04 21:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-04 20:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-04 20:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-04 14:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-04 09:33

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-04 08:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-04 08:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-04 07:32

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-04 01:32

続きを読む

12/03のツイートまとめ

gurakiesu

地震きた(/・ω・)/
12-03 23:23

乖離性ミリオンアーサーの招待コード兼フレンドコード【795300284】デッキランク盗賊➡S歌姫➡AA傭兵、富豪➡Aです!みんなよかったら申請してね(*´∇`*)
12-03 23:23

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-03 21:03

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-03 20:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-03 19:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-03 19:03

AllCastでニコ生してみようかな
12-03 18:25

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-03 13:03

「ガンダムデュエルカンパニー(GUNDAM: DUEL COMPANY)」で新カードをゲット!! いますぐ出撃! http://t.co/8cbFr7Rzqf #gundamdc
12-03 12:14

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-03 08:33

続きを読む

12/02のツイートまとめ

gurakiesu

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-02 19:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-02 18:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-02 17:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-02 16:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-02 12:04

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-02 06:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-02 05:32

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-02 05:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-02 03:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 家族、友人、親しい人におみやげを持って行こう。ちょっとしたものでいいのよ。 ラッキーアイテム 『すすらん』→http://t.co/pY1cLDPcFK
12-02 01:46

続きを読む

12/01のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-01 23:33

neko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zneko.Zne
12-01 19:54

ひゃっは~!!!!
12-01 19:54

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-01 18:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-01 17:03

【て~き♪】YouTubeでゲーム実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/8ByaFJDyzx
12-01 16:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
12-01 15:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
12-01 11:06

【定期ツイート】定期ツイートのように見える定期ツイートです
12-01 04:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
12-01 03:33

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1154位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

