

02/27のツイートまとめ

gurakiesu

@kurokei726 おぉー、俺より高い…w
02-27 23:59

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-27 23:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-27 23:03

@kurokei726 やろうょぉ!!!
02-27 22:21

@kurokei726 くろけいさん背高いのか、俺の方が背が低い気がしてきたぞw
02-27 22:21

@kurokei726 ハウンズ楽しくてw
02-27 22:18

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
02-27 22:16

ゲーム実況者のみかです!今回はnanaを使って初めての歌ってみたをやってみます!歌はそんなにうまくはないのでご了承くださいwhttp://t.co/gvdDr0UVAH#nanamusic
02-27 19:18

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/b9MKE9yLWN
02-27 19:05

RT @kproject933: #パクの元気さが好きな人RT http://t.co/CD2TzIWVOw
02-27 18:50

続きを読む


02/26のツイートまとめ

gurakiesu

もしこのツイートみてるゲーム実況者さん!なにかのゲームでコラボしよ!
02-26 23:54

だれかと実況動画コラボしたい!
02-26 23:53

@kurokei726 だがしかし成人はしないから大人じゃないのです(*´∇`*)
02-26 23:10

@chimaki89 焼きプリンとはまた違った感じのものです(/・ω・)/見た目はにてるけど全然違うよ!
02-26 23:10

@chimaki89 焼きプリンよりクリームブリュレの方がいいよ!
02-26 23:04

すみません!今日うぷ予定のもの病院とか行っててエンコードができてないので明日卒業式のあとうぷします!
02-26 23:01

@chimaki89 ちーねぇありがとうー(*´∇`*)
02-26 16:34

ふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼ
02-26 16:18

明日卒業だよ(T-T)もうちょっと高校で思い出のこしたいなー(/・ω・)/
02-26 16:14

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-26 15:03

続きを読む

02/25のツイートまとめ

gurakiesu

RT @sinigami227: 大人しい猫をみちゃうと自分家の猫がモンスターにみえる…(ノД`)
02-25 22:51

@m_br_n ハウンズがらみでフォローしました!
02-25 21:50

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
02-25 15:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
02-25 15:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
02-25 14:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-25 13:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-25 12:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-25 12:03

第二型トール、最も私のエクスタシスを高めたのはお前だ!【"エクスタシス"の宿命を背負い、アーサー王を目指す物語『ミリオンアーサーエクスタシス』】 http://t.co/ASU0V7ggdJ http://t.co/IaSGzoK4bS
02-25 11:16

何が嫌いかより何がエクスタシスかで自分を語れよ!!! http://t.co/ASU0V7ggdJ http://t.co/hJEkFkCXTs
02-25 11:16

続きを読む

02/24のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-24 17:32

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-24 17:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-24 13:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
02-24 07:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-24 05:32

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-24 03:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-24 01:33

@rukawa_sara_dc3 気のせいだ!w
02-24 00:51

みかが本気出したら取れるテストの点数英語99点数学99点現国99点古文99点物理99点化学99点歴史99点地理99点保健体育99点 http://t.co/FZIMzVszRp
02-24 00:50

1番仲の良いランキング1位@kurokei7262位@chimaki893位@rukawa_sara_dc3→ http://t.co/O571pAzeWfあなたもチェック♫ http://t.co/OZrN2AEkpg
02-24 00:40

続きを読む

02/23のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
02-23 21:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-23 16:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-23 15:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-23 12:03

ぐーてんもーげーん♪
02-23 05:23

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-23 04:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-23 03:32

02/22のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-22 22:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-22 14:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-22 14:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-22 10:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-22 02:32

明日出掛けなければ生放送、出掛けたら実況うぷ
02-22 02:25

さよなら\さんかく/またきて\しかく/先生みなさん\おぴんこす/
02-22 02:16

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-22 02:03

02/21のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-21 22:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
02-21 22:03

モンストでマルチしない?「天地開闢の始神(超絶)」http://t.co/cTlKAlE7dXADWもしくはアンチワープ
02-21 20:06

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-21 13:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-21 12:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-21 10:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-21 01:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-21 00:32

02/20のツイートまとめ

gurakiesu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/LXLQo0X5nl
02-20 23:51

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/r9P1WClYk1
02-20 23:51

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-20 21:03

モンストでマルチしない?「叡智を統べし破魔の蒼天(超絶)」http://t.co/cTlKAlE7dXADWヒッスダヨ!
02-20 20:57

今回の毘沙門天ちゃんと相手の能力わかってればボスまで楽勝だよね?貫通と反射スピード軽減の的がどれかわかってれば
02-20 20:39

モンストでマルチしない?「叡智を統べし破魔の蒼天(超絶)」http://t.co/cTlKAlE7dXADW
02-20 20:35

モンストでマルチしない?「叡智を統べし破魔の蒼天(超絶)」http://t.co/cTlKAlE7dXADW絶対!
02-20 20:31

モンストでマルチしない?「叡智を統べし破魔の蒼天(超絶)」http://t.co/cTlKAlE7dX
02-20 20:22

モンストでマルチしない?「叡智を統べし破魔の蒼天(超絶)」http://t.co/cTlKAlE7dXADW絶対必須
02-20 20:20

モンストでマルチしない?「叡智を統べし破魔の蒼天(超絶)」http://t.co/cTlKAlE7dXADW必須
02-20 20:18

続きを読む

02/19のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-19 14:32

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-19 14:03

gurakiesuさんの脳内は「遊」15%「教」10%「RT」20%「伝」10%「報」10%「告」15%「緩」15%「昼」5% ポイント:80pt ランキング:332526位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
02-19 13:37

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-19 13:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-19 02:32

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-19 02:03

@kurokei726 青リンゴ!?飲んでみたい!!!(東京グールみたことない(/・ω・)/)
02-19 01:55

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-19 01:33

@kurokei726 乳酸飲料かwこっちやったら八つ橋くらいしか…w
02-19 01:26

@kurokei726 なにそれ!?
02-19 01:06

続きを読む

02/18のツイートまとめ

gurakiesu

【のびハザID】淡々とすすきが原から脱出すんよ! Part4 【実況】: http://t.co/r9P1WClYk1、@YouTube
02-18 19:52

今日100均とのしにもらった(/・ω・)/ http://t.co/w9R9MzepNb
02-18 19:45

RT @ainyan0208: モテない野郎はこれが理解できないらしいな http://t.co/HQxoLHn9Es
02-18 19:44

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-18 17:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-18 16:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-18 16:03

@mm1025xx おいまて名前を出すなw消すのだw
02-18 14:03

@chimaki89 大破させられる子がかわいそう(T-T)www
02-18 14:02

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-18 05:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-18 04:33

続きを読む

02/17のツイートまとめ

gurakiesu

そしてエンコが途中で停止する悲しさ
02-17 17:22

ひまだぁー!ー、!!!
02-17 17:21

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-17 15:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-17 15:04

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-17 14:33

モンストでマルチしない?「怨炎!黄泉の主宰神(超絶)」http://t.co/cTlKAlE7dX
02-17 12:57

モンストでマルチしない?「1800万より亀の甲?(上級)」http://t.co/cTlKAlE7dX
02-17 12:52

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-17 03:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-17 03:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-17 02:32

02/16のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-16 14:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-16 13:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-16 13:03

@kurokei726 しろけい先生のものまねみてみたいな♪w
02-16 02:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-16 02:03

@kurokei726 以上くろけい先生のお言葉でした!次はしろけい先生のものまね講座!お楽しみに♪w
02-16 01:35

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-16 01:33

@kurokei726 公務員なぁーwそれも考えてたけどある程度お金稼いだからデスクワークできる場所探そうかとw
02-16 01:31

@kurokei726 だろだろぉー(*´∇`*)でも今年から働くのです…(T-T)
02-16 01:24

@kurokei726 水曜日までないよ(*´∇`*)
02-16 01:16

続きを読む

02/15のツイートまとめ

gurakiesu

@kurokei726 しろけいさん何をいってるのかわからないよ…!!(゜ロ゜ノ)ノ
02-15 23:34

@kurokei726 きゃー///くろけいさんが僕に喋りかけてくれた!?///
02-15 22:59

誰かにかまってほしい症候群
02-15 22:39

RT @anime_yoyaku: タイトーくじ本舗 「Free!-Eternal Summer-」 発売決定! #TV_Free http://t.co/ZuVn2ue8zg
02-15 19:29

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-15 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-15 17:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-15 16:04

全ての謎を解いて最大報酬を受け取ろう! 不思議な世界で一般人が織りなすパズルゲーム『ワンダーブロック(ワンブロ)』事前登録キャンペーン「消えたブロックを探せ!」 http://t.co/PzdHAvx4F5 #ワンブロ
02-15 15:33

食パンの袋止めるあれってバック・クロージャーっていうんだw初めて知ったw http://t.co/tmOg48ujNM
02-15 15:29

@kurokei726 今年から働くから行けんことないけどw
02-15 15:05

続きを読む

02/14のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-14 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-14 17:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-14 16:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-14 05:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-14 04:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-14 04:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
02-14 00:32

02/13のツイートまとめ

gurakiesu

gurakiesuさんの脳内は「妄」45%「遊」15%「教」20%「軟」10%「昼」10% ポイント:70pt ランキング:380220位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
02-13 18:53

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-13 16:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-13 15:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-13 14:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-13 04:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-13 03:32

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-13 02:32

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
02-13 01:03

02/12のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-12 15:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-12 14:04

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-12 13:03

モンストでマルチしない? 「1800万より亀の甲?(上級)」http://t.co/cTlKAlmwmp
02-12 11:25

モンストでマルチしない?「1800万より亀の甲?(上級)」http://t.co/cTlKAlmwmp
02-12 11:19

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
02-12 07:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
02-12 07:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
02-12 06:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-12 01:33

02/11のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-11 23:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
02-11 18:04

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
02-11 17:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
02-11 17:04

なんか今日はPCがいつもよりカクついててニコ生できそうにないので土曜日に延期しますその時は予約してやるんでいつもよりスムーズにニコ生できますよ!
02-11 12:38

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
02-11 06:04

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
02-11 05:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
02-11 05:03

02/10のツイートまとめ

gurakiesu

【生放送】【wiiU体験版ソフト】ゾンビやらぷにぷにの集まり【ゲーム枠、初見歓迎】 を開始しました。 http://t.co/aJJIxBeF9d #lv210007826
02-10 20:34

ニコ生は8時30分から始めたいと思います!
02-10 20:06

今日これからニコ生するから来てね!今日はwiiUの体験版を殲滅するよ(/・ω・)/
02-10 19:52

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-10 18:33

@kurokei726 ジンギスカンいいなぁー(/・ω・)/こっちめったにジンギスカンたべへんから羨ましいわwww
02-10 17:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-10 16:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-10 16:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
02-10 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-10 06:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-10 04:33

続きを読む

02/09のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-09 17:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-09 15:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-09 14:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-09 03:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-09 03:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-09 02:32

02/08のツイートまとめ

gurakiesu

久々の銀だこ(/・ω・)/ http://t.co/SsoNzsX1he
02-08 15:52

ニコ生ご視聴ありがとうございました!ゼルダの伝説のニコ生は次の土曜日か日曜日の2時から開催いたします(/・ω・)/どちらになるかは前日にいいます
02-08 15:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-08 14:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-08 13:33

【生放送】【ゼルダの伝説ムジュラの仮面64】3Dなんてくそくらえ!【ゲーム枠、初見歓迎】 を開始しました。 http://t.co/OsBnzv3dJw #lv209728809
02-08 13:28

【生放送】【ゼルダの伝説ムジュラの仮面64】3Dなんてくそくらえ!【ゲーム枠、初見歓迎】 http://t.co/OsBnzv3dJw を2015年02月08日 13:27から予約しました。 #lv209728809
02-08 13:10

ニコ生気力があるだけ生放送!【ゼルダの伝説ムジュラの仮面64】3Dなんてくそくらえ!【ゲーム枠、初見歓迎】 http://t.co/OsBnzv3dJw
02-08 13:09

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-08 13:03

お母さんが今頃お昼御飯作りやがった…からもう少しニコ生ままってください
02-08 12:52

内容は開始するまで極秘です(/・ω・)/
02-08 03:04

続きを読む

02/07のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-07 23:33

ゼノブレイドクロスやりたいな
02-07 20:35

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-07 12:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-07 12:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-07 11:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
02-07 10:03

02/06のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-06 23:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-06 22:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-06 22:03

なんか頭いてーぞ…
02-06 20:36

gurakiesuさんの脳内は「希」15%「勇」10%「柔」20%「休」10%「広」10%「伝」15%「報」15%「導」5% ポイント:70pt ランキング:378877位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
02-06 20:09

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-06 11:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-06 10:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-06 09:03

02/05のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
02-05 21:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
02-05 21:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
02-05 20:33

カラオケのテレビ画面に金剛が!? http://t.co/Mz8KdPlVRs
02-05 16:11

RT @t_h_baka: めざましテレビご視聴ありがとうございました!!見事なテレビデビューでした!親族も全員見ていたようです!実家に帰るのが怖くなりました! http://t.co/YYYhnLjUCH
02-05 14:30

カラオケカラオケ(*´∇`*) http://t.co/H59QQxgvjd
02-05 14:04

そして久々のガンスト楽しかった!やっぱりしづねが一番使いやすいね(/・ω・)/ http://t.co/mPcRBCqZal
02-05 11:02

ねこさんは音ゲーこれやればいいと思うw http://t.co/6R6eNz8N3O
02-05 10:38

今日はカラオケいってくりゅー(/・ω・)/
02-05 09:26

おはよ(*´∇`*)
02-05 09:26

続きを読む

02/04のツイートまとめ

gurakiesu

そして寝転んだら超眠たくなってきた…w
02-04 23:22

眠い!
02-04 23:22

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/IN5MWihfO0
02-04 20:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
02-04 20:33

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/XBx06O4JTo
02-04 20:33

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Iu3645I0UT
02-04 20:33

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/T3tnfYlHBI
02-04 20:33

【のびハザID】淡々とすすきが原から脱出すんよ! Part4 【実況】: http://t.co/IN5MWihfO0、@YouTube
02-04 20:32

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
02-04 20:04

最近また全然Twitterいじってなかったからやらないと(使命感)
02-04 20:01

続きを読む

02/03のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
02-03 22:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
02-03 20:33

「ぷよぷよ!!クエスト」をはじめたよ!ギルドをつくって一緒にあそぼう!アプリのインストールはここからできるよhttp://t.co/IIqbtKlDSE
02-03 16:46

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKUmd4#CODBO2
02-03 14:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
02-03 14:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
02-03 10:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
02-03 08:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKZamIA
02-03 03:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
02-03 02:03

02/02のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
02-02 22:33

最近逆襲の国のアリスが楽しすぎてヤバイw
02-02 22:00

【放置育成ゲーム 逆襲の国のアリス】中毒性がヤバイ!アリスの無限クリッカーアプリキター!!http://t.co/wJnV1eSbCj [Android]http://t.co/t5wFHvLxII
02-02 22:00

さいきんやゆことないぃーーー!!!
02-02 19:51

【生放送】【HOUNDS】暇だしPvPするよ~(み/・ω・)/【ゲーム枠、初見歓迎】#HOUNDS を開始しました。 http://t.co/6NYBJ75KKD #lv209030220
02-02 19:18

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
02-02 19:03

【SS確定!】ドラゴンポーカーまじ太っ腹!300万人キャンペーンでSS全員プレゼントだって!誰か一緒に、ドッキングしよ☆w http://t.co/izV8tdJmpb http://t.co/fs2lq0Y9dp
02-02 15:28

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
02-02 12:33

おはよ(* ̄▽ ̄)ノ
02-02 11:51

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
02-02 10:33

続きを読む

02/01のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
02-01 23:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
02-01 22:33

@t_h_baka おつでした!
02-01 17:50

RT @tum2tum2: 【拡散希望】LINEツムツムのハートを送りあうグループを作成します!ハートやコインがほしいという方は、フォロー→このツイートをRT→こちらからのフォロー&条件がOKでしたら、DMにてIDまたはQRコードを送ってください。本アカのみ受付です!
02-01 17:42

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
02-01 17:33

【生放送】【ELSWORD】己の正義を貫くため闇に染まる【ゲーム枠、初見さん歓迎】#ELSWORD を開始しました。 http://t.co/6jFqkVc8VJ #lv208897619
02-01 15:13

【生放送】【ELSWORD】己の正義を貫くため闇に染まる【ゲーム枠、初見さん歓迎】#ELSWORD を開始しました。 http://t.co/mbDBhc3ITR #lv208894443
02-01 14:42

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
02-01 11:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
02-01 09:03

gurakiesuさんの脳内は「希」80%「嘘」15%「告」5% ポイント:70pt ランキング:377589位 http://t.co/zMcJCZcYPi #twimaker
02-01 04:17

続きを読む

01/31のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
01-31 21:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
01-31 19:33

RT @40mP: 【動画】【初音ミク】 Snow Fairy Story 【SNOW MIKU 2015 テーマソング】 http://t.co/YmcswF1xIR を投稿しました。 #sm25465455
01-31 19:05

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
01-31 16:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCCk6o
01-31 08:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/8ByaFJDyzx
01-31 07:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AvIE0Ff4gH#CODBO2
01-31 04:03

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1154位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

