

04/29のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-29 18:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-29 17:32

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-29 15:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-29 04:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-29 04:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-29 03:32


04/28のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
04-28 23:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
04-28 23:03

PS4買ったし実況頑張るぞい!
04-28 20:39

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-28 15:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-28 14:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-28 14:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
04-28 09:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
04-28 09:04

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
04-28 08:33

04/27のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
04-27 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
04-27 21:04

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
04-27 20:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-27 16:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-27 10:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-27 09:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-27 04:03

04/26のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-26 22:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
04-26 22:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-26 21:33

(/・ω・)/
04-26 16:23

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-26 14:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-26 09:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-26 09:04

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
04-26 04:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-26 02:32

04/25のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-25 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-25 21:03

家帰ったらニコ生する!
04-25 18:45

gurakiesuさんの脳内は「帰」80%「暗」15%「月」5% ポイント:100pt ランキング:264435位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
04-25 14:13

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-25 13:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-25 09:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-25 09:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
04-25 08:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-25 01:03

04/24のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
04-24 22:03

メイプルストーリー大型アップデート「ブラックヘヴン」実装。Act5,6公開中!Act5,6 PV Full.Verも!特設サイト→http://t.co/snK4rJ7F0aPVhttps://t.co/Is7qm4Ix88#メイプルストーリー
04-24 22:01

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-24 20:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-24 19:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-24 08:33

今日も仕事頑張るぞ♪そしてパソコンとPS4かうんだ!
04-24 07:45

おはー(/・ω・)/
04-24 07:23

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-24 06:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-24 06:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
04-24 03:33

続きを読む

04/23のツイートまとめ

gurakiesu

今からくら寿司(/・ω・)/
04-23 19:30

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-23 19:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-23 18:32

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-23 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-23 06:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-23 05:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-23 05:03

04/22のツイートまとめ

gurakiesu

零 濡れ烏のみこのニコ生やってるよ!http://t.co/Eb1r6EHxAE
04-22 19:51

【生放送】【零 濡れ烏の巫女】淡々と幽霊と戯れませんか?【ゲーム枠、初見プレイ】 を開始しました。 http://t.co/dJGxtbOnjg #lv218526194
04-22 19:51

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-22 17:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-22 16:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-22 16:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
04-22 13:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
04-22 13:04

今日夜8時から零 濡れガラスの巫女の生放送します
04-22 12:44

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
04-22 12:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
04-22 01:33

続きを読む

04/21のツイートまとめ

gurakiesu

てか最近仕事から帰ってもゲームやる気にならないという
04-21 23:10

明後日にどうがうぷするよー(/・ω・)/
04-21 23:09

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-21 22:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-21 18:32

ジャンカラアプリ100万ダウロード突破キャンペーン実施中! ルーム料金半額やジャンカラ100時間無料プレゼント等! http://t.co/YVRvCsngbH #ジャンカラ100万DL
04-21 12:49

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-21 12:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
04-21 10:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-21 10:03

あ、そういえばおはよう(/・ω・)/
04-21 08:05

今日はははやく帰ってこれるからちゃんとニコ生やろ!
04-21 07:17

続きを読む

04/20のツイートまとめ

gurakiesu

◆祝◆ 『テイルズ オブ アスタリア』1周年記念!今ならお得なキャンペーン盛りだくさん!このチャンスを見逃すな!☆今ならオリジナルQUOカード豪華2枚セットが100名様に当たるチャンスも!☆ http://t.co/EQQQGeRQfV #アスタリア
04-20 21:35

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-20 21:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-20 20:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-20 17:03

@mm1025xx 楽しそうだな(/・ω・)/
04-20 13:13

RT @jdo82_jsi: いくらフリーザ様が復活するからって6体も復活したら駄目だって http://t.co/gIz6AGnHnA
04-20 12:42

今日も家帰ったらニコ生やろ(*´∇`*)
04-20 11:43

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-20 09:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-20 08:32

昨日はニコ生頑張った1枠じゃなくて3枠した
04-20 08:27

続きを読む

04/19のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-19 19:33

【生放送】【零 濡れ烏の巫女】淡々と幽霊と戯れませんか?【ゲーム枠、初見プレイ】 を開始しました。 http://t.co/dtIijdw1CT #lv218207489
04-19 19:10

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-19 19:03

【生放送】【零 濡れ烏の巫女】淡々と幽霊と戯れませんか?【ゲーム枠、初見プレイ】 を開始しました。 http://t.co/UGe1BHti9u #lv218204487
04-19 18:39

【生放送】【零 濡れ烏の巫女】淡々と幽霊と戯れませんか?【ゲーム枠、初見プレイ】 を開始しました。 http://t.co/YOt9Kxu4cs #lv218201132
04-19 18:09

ひさしぶりにニコ生やるよ(/・ω・)/http://t.co/WVexhBIzq0
04-19 18:08

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
04-19 17:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-19 15:33

gurakiesuさんの脳内は「嘘」45%「遊」15%「妄」10%「勇」20%「昼」10% ポイント:100pt ランキング:263479位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
04-19 14:25

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-19 06:03

続きを読む

04/18のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-18 16:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-18 16:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-18 14:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-18 04:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-18 03:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-18 02:03

04/17のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-17 14:32

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-17 13:33

@mappi0325 17だよw
04-17 12:56

@mappi0325 でてこないよ?w
04-17 12:56

@mappi0325 一日遅れのありがとうw
04-17 12:36

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-17 12:33

今から仕事がんばろう
04-17 08:43

家帰って元気があれば生放送するか悩む
04-17 08:10

おはおは
04-17 07:26

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
04-17 03:03

続きを読む

04/16のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-16 23:04

317144811831ブレ×ブレ石コード三人まで
04-16 17:18

濡れガラスの巫女でも生放送するか?w
04-16 14:42

@JohnTanaka49 ジョンさんありがとう!
04-16 14:42

@chimaki89 ありがとぉー!!
04-16 14:42

【祝】 『テイルズ オブ アスタリア』1周年記念!今ならお得なキャンペーン盛りだくさん!このチャンスを見逃すな!☆今なら「アナタのためだけに描き下ろすイラスト色紙」が当たるチャンスも!☆ http://t.co/EQQQGeRQfV #アスタリア
04-16 14:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-16 13:03

「ダンガンロンパ-Unlimited Battle-」のAndroid版事前予約先行ガチャで★5「モノクマ」「モノミ」をGETしよう!現在ガチャ回数1465004回!! #ロンリミ #ダンガンロンパ #事前予約先行ガチャ https://t.co/UHwdRdhXYR
04-16 12:07

「ダンガンロンパ-Unlimited Battle-」のAndroid版事前予約先行ガチャで★5「モノクマ」「モノミ」をGETしよう!現在ガチャ回数1464974回!! #ロンリミ #ダンガンロンパ #事前予約先行ガチャ https://t.co/UHwdRdhXYR
04-16 12:07

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-16 12:03

続きを読む

04/15のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-15 23:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-15 22:33

@chimaki89 電球お姉ちゃんには叶いません(T-T)
04-15 18:36

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
04-15 16:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
04-15 14:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
04-15 12:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-15 11:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-15 09:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-15 09:04

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
04-15 01:33

続きを読む

04/14のツイートまとめ

gurakiesu

@chimaki89 ぴかねぇだけにはばれないと思ってたのに!
04-14 23:28

@chimaki89 !?なんでばれたのだ!?
04-14 23:25

勇気は夢を叶える魔法 #たまに声に出したい言葉
04-14 23:24

#アットマークを打って3番目に出た人と強制的に結婚する @chimaki89 ん?ぴかねぇ(ちーねぇ)が三番目だったのか
04-14 23:23

最近忙しくてなんにもできてない!Twitterでさえもできてないとかやばいよ
04-14 23:20

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-14 17:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-14 15:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-14 15:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
04-14 08:33

近鉄奈良駅に境界の彼方が http://t.co/CrbpGPrET3
04-14 07:20

続きを読む

04/13のツイートまとめ

gurakiesu

.@megaru008_nico さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/yyKxiW3sq7 深夜の"plug&play"実況
04-13 20:31

gurakiesuさんの脳内は「繋」55%「妄」15%「希」10%「愛」15%「宣」5% ポイント:100pt ランキング:262463位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
04-13 15:10

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-13 14:32

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-13 14:04

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-13 13:33

@huran_T_toku おはよぉございまぁす
04-13 07:51

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-13 02:32

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-13 02:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-13 01:33

04/12のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-12 13:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-12 12:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-12 12:03

04/11のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-11 23:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-11 23:04

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-11 22:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
04-11 15:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-11 11:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-11 11:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-11 10:33

04/10のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-10 22:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-10 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-10 21:03

今週の土曜日に新作動画かもよ
04-10 14:45

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-10 10:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-10 09:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-10 08:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
04-10 04:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
04-10 04:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
04-10 03:33

04/09のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-09 20:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-09 19:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-09 18:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-09 08:33

手袋持ってきたらよかった…寒すぎて手が死にそう…
04-09 07:55

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-09 07:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-09 06:33

04/08のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-08 19:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-08 18:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-08 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
04-08 13:33

RT @MIKITO_777: New紙袋をうちの子にプレゼントしてみました。結構気に入ってくれたみたいなので良かったです♪ http://t.co/UrMPbgrxuN
04-08 13:05

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
04-08 13:04

RT @bakusy0u_gazou: 【速報】松岡修造体調不良【速報】松岡修造体調不良【速報】松岡修造体調不良【速報】松岡修造体調不良【速報】松岡修造体調不良【速報】松岡修造体調不良4月に雪なんておかしいと思ったらそういうことかwww http://t.co/x8
04-08 13:01

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
04-08 12:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
04-08 01:33

[ツイ助PR]―――――――――集客ジェットは国内だけでなく海外へのアプローチも可能観光関連の集客にも威力を発揮します#観光 #インバウンド #集客―――――――――集客ジェット http://t.co/mGn7Y5qGV5
04-08 01:22

続きを読む

04/07のツイートまとめ

gurakiesu

@96pochi 味濃いの好きだから醤油のが美味しく感じる(/・ω・)/
04-07 20:56

#今日はアニメ銀魂復活前夜祭だァァァァということでリアルタイムで見れる人も見れない人も放送されない地域に住んでて悲しんでる人も復活を祝してTLを銀魂で染めましょ大会銀魂リアルタイムでみたい!!!
04-07 20:38

@96pochi うちは出汁のときと醤油の時の二種類あるよー
04-07 20:35

@96pochi だしじゃない?
04-07 20:25

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-07 20:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-07 19:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-07 19:03

gurakiesuさんの脳内は「遊」15%「逃」10%「希」20%「恋」10%「緩」10%「軟」15%「昼」15%「日」5% ポイント:100pt ランキング:261548位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
04-07 16:28

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
04-07 09:33

今日寒くない?
04-07 08:45

続きを読む

04/06のツイートまとめ

gurakiesu

RT @owawaka_: どう考えても③でしょ!!!! http://t.co/GphEtXKue9
04-06 19:36

仕事終わり(/・ω・)/
04-06 18:41

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-06 18:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-06 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-06 17:33

RT @_VlRUS_: 友達んちのスマブラでガノンドロフを選ぼうとしたら「おい!やめろやめろ!」と異常に友達が慌てだして、何だよってガノンドロフを選んだら、画面が急にフリーズして「だから言ったろ!俺んちのスマブラはガノンドロフを選ぶとフリーズすんだよ!」と怒られたんだが、こん…
04-06 09:11

今気がついたけどえぐざんぽさんにフォローされてた
04-06 09:07

RT @_Ag10: 一枚目が単行本第1巻の坂田銀時で二枚目が単行本第57巻の坂田銀時。大きくなったなぁ...(しみじみ) http://t.co/Puv28P6wcA
04-06 09:04

RT @makopelorin: 橘真琴話し方講座①適当な文を作る「このカレンダー去年のだ」②文末を「だね」「だよ」「だろ」を入れる「このカレンダー去年のだね」③文頭に「ふふっ」を入れる「ふふっこのカレンダー去年のだね」④最後に「ハル💗」を入れる「ふふっよく見た…
04-06 08:37

毎朝Twitterが習慣になってるな
04-06 08:35

続きを読む

04/05のツイートまとめ

gurakiesu

てか左膝痛い
04-05 23:18

やっとだよやっと(*´∇`*)
04-05 23:18

最近忙しいの落ち着き始めたし!
04-05 23:17

明日くらいに多分動画うぷできるんやないかな
04-05 23:17

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-05 17:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-05 15:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-05 14:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-05 03:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-05 03:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-05 02:33

04/04のツイートまとめ

gurakiesu

LoVA必要環境満たしてるけど1回目α重たくてやめた勢です(/・ω・)/
04-04 21:51

ゴッドフィールドの実況動画を撮りますのでよければおいでくんなまし
04-04 21:07

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-04 14:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-04 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-04 13:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-04 02:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-04 01:33

04/03のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-03 23:33

RT @simura_animal: 水槽にぶつかったアザラシ http://t.co/lR71SV9YlJ
04-03 14:45

今から帰れる!
04-03 14:43

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-03 12:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-03 12:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-03 11:33

ねむねむねむねむ
04-03 06:43

おはー
04-03 06:43

RT @Leireks: エイプリルフールに必ず「エイプリルフール」を利用して告白するやつはいるんだよな http://t.co/ANV979F7MI
04-03 06:20

04/02のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-02 23:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-02 22:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-02 22:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-02 11:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-02 10:33

@kyousuke_aya できるだけはやく変えれる場所がいいよね!
04-02 10:28

@kyousuke_aya やっぱ結構じかんかかるねんなー
04-02 10:11

@kyousuke_aya くぼきょーって通勤時間なん分くらい?
04-02 10:08

ほんきで今日薄着なんだが…スーツだけっていがいに寒い…
04-02 10:07

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-02 10:03

続きを読む

04/01のツイートまとめ

gurakiesu

@chimaki89 なんかもう受け取ってるみたいな物言いだねwww
04-01 23:28

@chimaki89 まだまだ先さ!まだ年金まで3分の1しかいきてないよw
04-01 22:33

@chimaki89 年金まだまだだよ!w
04-01 19:42

はぁ…もうすぐで20一歩手前になるんだな…
04-01 19:27

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
04-01 19:03

gurakiesuさんの脳内は「人」5% ポイント:100pt ランキング:260559位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
04-01 18:24

なんか最近元TSの人としゃべることが増えた(/・ω・)/
04-01 17:18

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
04-01 16:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
04-01 15:33

@96pochi じゃあ僕のPCだとサイトすらはいれるか分かんないな…
04-01 15:23

続きを読む

03/31のツイートまとめ

gurakiesu

@chimaki89 ギリギリサイズあるやつだよ(/・ω・)/
03-31 22:55

@toku687 @chimaki89 俺も当選したど~!!!(プレイできるとは言ってないw)
03-31 21:53

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
03-31 21:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
03-31 20:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
03-31 20:03

やっと仕事終わり疲れたてか遠い
03-31 18:40

@toku687 おめでとー!!!
03-31 17:09

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
03-31 16:04

今日はなんかかなり楽に思える
03-31 14:39

@toku687 とくさんも黒い砂漠か!
03-31 13:00

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2064位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

