

08/30のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-30 22:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-30 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-30 15:03

うちかえったらPS4の録画てすとしなきゃ
08-30 13:05

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-30 08:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-30 08:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-30 03:02

[ツイ助PR]―――――――――汗とニオイ対策で女子力UP!無添加・無香料でニオイを10秒で!永久保証制度で安心♪http://t.co/zLwgcdytoK
08-30 01:20


08/29のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-29 20:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-29 18:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-29 13:33

gurakiesuさんの脳内は「H」65%「希」35% ポイント:100pt ランキング:285876位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
08-29 10:57

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-29 08:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-29 06:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-29 01:33

08/28のツイートまとめ

gurakiesu

ガチャ単発三回引いたら☆5が3人も!? http://t.co/sa1cyILY1P
08-28 22:59

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
08-28 19:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-28 19:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-28 17:03

【マインクラフト】淡々とMinecraftで一休みしませんか?5日目【実況】: http://t.co/RNpNCahuZL、@YouTube
08-28 16:54

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-28 12:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-28 05:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-28 03:33

08/27のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-27 22:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
08-27 20:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-27 16:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-27 15:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-27 10:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-27 03:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-27 02:33

08/26のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-26 22:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
08-26 19:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-26 14:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-26 10:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-26 10:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-26 02:02

08/25のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-25 21:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-25 20:33

@naoki_2700 おはありです(*´∇`*)
08-25 13:43

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-25 12:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-25 09:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-25 08:33

RT @wara_tw2: 幼稚園の頃。大好きなじいちゃんが死んだ。葬式で来たお坊さんがじいちゃんを殺したと思って、お経中に「死ね!ナッパ!」と叫びながら思い切り後頭部殴った
08-25 08:21

おっはよー(o^∀^o)
08-25 08:19

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-25 00:33

08/24のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
08-24 23:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-24 19:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-24 19:03

一位とれた嬉しい(*´∇`*) http://t.co/XfiuB4kzAf
08-24 17:48

超がんばったとおもうw http://t.co/YOMqapRnH0
08-24 17:00

この世に生を受けてからずっと磨いてきた『スライド力』を試すゲームが遂に!!総回転数426375回・・・ #v_cube https://t.co/0wT3jxNdIB
08-24 10:15

聞こえるかモゥ?オレはヘルビーフ・・君の脳に直接語りかけているモゥ・・ヴァルハラキューブにガチャが登場・・総回転数426348回 #v_cube https://t.co/0wT3jxNdIB
08-24 10:15

【“神”感覚パズル】赤を揃えると、青が乱れる・・・ヴァルハラキューブはシンプルなのに、奥深い。ガチャは今、426322回転! #v_cube https://t.co/0wT3jxNdIB
08-24 10:15

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-24 09:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-24 07:33

続きを読む

08/23のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-23 21:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-23 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-23 17:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
08-23 09:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-23 08:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-23 05:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-23 04:33

08/22のツイートまとめ

gurakiesu

あれ?w音声がどうしても合わなくなるw
08-22 22:38

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-22 18:33

gurakiesuさんの脳内は「遊」65% ポイント:100pt ランキング:284786位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
08-22 17:42

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-22 16:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-22 15:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-22 06:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-22 04:02

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-22 03:02

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
08-22 01:33

[ツイ助PR]―――――――――ミネラル酵素入りグリーンスムージーカンタンにできてマンゴー味で美味しいよ♪http://t.co/V4gbAIgokc
08-22 01:21

続きを読む

08/21のツイートまとめ

gurakiesu

BO3の動画でも撮ろうかな
08-21 19:43

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-21 17:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-21 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-21 11:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
08-21 08:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
08-21 07:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
08-21 07:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-21 03:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-21 01:33

08/20のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-20 22:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
08-20 19:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-20 14:03

そしてちょっと録画テストもかねてCODの撮影します!
08-20 13:10

今回の出す動画編集あんまりしてなくてよかったwてなわけで今日の夜久々に動画うぷします!二ヶ月ぶりです( ̄ー ̄)
08-20 13:10

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-20 12:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-20 10:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-20 02:02

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-20 00:02

08/19のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-19 22:02

PINコード忘れた(T-T)
08-19 16:25

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
08-19 15:02

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-19 12:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-19 10:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-19 10:02

08/18のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-18 23:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-18 22:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-18 19:03

PAYDAY2難しい;;
08-18 16:11

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-18 11:03

単発二回でミクリオとリチャードきました! http://t.co/8rOkFUPmsW
08-18 09:14

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-18 09:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
08-18 07:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-18 05:33

08/17のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-17 21:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-17 19:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-17 17:33

休憩がおわってしまう(T-T)あと一時間くらいほしいwてか30分はもらえるんじゃね?w
08-17 14:10

おっはよー(/・ω・)/
08-17 08:09

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-17 08:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-17 07:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-17 04:07

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
08-17 02:33

08/16のツイートまとめ

gurakiesu

久しぶりにぶれそやってみよ
08-16 21:21

リモートできるようになったから明日から休憩時間にいろいろPCいじれる!
08-16 20:51

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-16 18:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-16 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-16 13:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-16 06:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-16 06:02

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
08-16 05:33

gurakiesuさんの脳内は「軟」80%「会」15%「昼」5% ポイント:100pt ランキング:283655位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
08-16 02:20

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
08-16 00:02

08/15のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-15 23:34

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-15 17:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-15 16:33

らいちゃんの絵が楽しみだ♪
08-15 13:24

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-15 11:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-15 03:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-15 03:03

08/14のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-14 22:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-14 14:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-14 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-14 10:03

@natsuame16 らいちゃーん!了解です(^-^ゞ
08-14 07:32

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-14 02:02

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-14 01:33

[ツイ助PR]―――――――――オアフ島 バリ島 セブ島…今年の夏ドコイコ??http://t.co/fZTTgY0oV6
08-14 01:20

08/13のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-13 20:33

ねむいねむいねむいねむうねむいねむい
08-13 17:58

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-13 12:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-13 12:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-13 08:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-13 00:02

08/12のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-12 23:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
08-12 22:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-12 19:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-12 10:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-12 09:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-12 05:33

08/11のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-11 22:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-11 21:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-11 16:03

最近なにもできてない!とりあえず淡雑ださないと!
08-11 13:35

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-11 10:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-11 08:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-11 04:02

08/10のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-10 21:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-10 18:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-10 14:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-10 09:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-10 06:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-10 02:33

08/09のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-09 19:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
08-09 18:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-09 17:03

gurakiesuさんの脳内は「遊」35%「月」30%「怠」30%「明」5% ポイント:100pt ランキング:282413位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
08-09 14:55

内容的にはメルセでレベリングやりつつ皆から情報もらいます!
08-09 14:17

間違えた9時からです
08-09 14:16

今日夜10時から一枠だけメイプルのニコ生やります
08-09 14:16

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-09 13:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
08-09 06:02

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-09 04:34

続きを読む

08/08のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-08 15:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-08 15:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-08 11:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
08-08 04:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-08 03:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-08 03:02

08/07のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-07 23:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-07 14:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-07 13:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-07 11:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
08-07 03:34

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
08-07 03:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
08-07 02:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-07 02:02

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-07 01:33

08/06のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-06 22:03

家帰ったら久々に動画うぷかな最近出てなかったし
08-06 13:42

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-06 12:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-06 12:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
08-06 11:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-06 08:33

最近メイプル熱が戻りはじめたんだけどヴェラッド前提めんどうだった
08-06 08:19

おはよう!
08-06 08:18

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
08-06 02:33

[ツイ助PR]―――――――――黒コンって盛れるけど瞳が黒すぎて結構バレる!そんな悩みを解決しちゃいます!!http://t.co/qctsOIhbsL
08-06 01:21

08/05のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-05 23:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-05 22:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-05 19:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-05 11:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-05 10:33

メイプルストーリー夏の大型アップデート「CROSS」 スタート!PV→http://t.co/pVG804TMHX特設サイト→http://t.co/2sp4BbwiwJ #メイプルストーリー
08-05 09:47

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-05 07:03

08/04のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-04 21:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-04 21:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-04 17:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-04 09:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-04 08:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
08-04 07:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
08-04 07:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
08-04 05:07

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-04 04:05

08/03のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-03 19:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-03 17:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-03 16:03

久々に友とからおけ! http://t.co/ICQnOi8PVC
08-03 13:58

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-03 07:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-03 05:02

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-03 04:02

gurakiesuさんの脳内は「導」70%「希」15%「楽」15% ポイント:100pt ランキング:281203位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
08-03 00:03

gurakiesuさんの脳内は「遊」15%「勇」10%「楽」10%「嘘」60%「恋」5% ポイント:100pt ランキング:281203位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
08-03 00:01

08/02のツイートまとめ

gurakiesu

家帰ったらニコ生とかほざいてたけどさすがに11時間労働のあとはやる気が…
08-02 21:02

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-02 18:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-02 15:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-02 14:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
08-02 09:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-02 04:34

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-02 03:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-02 02:33

08/01のツイートまとめ

gurakiesu

明日家帰ったら久々にニコ生かな?
08-01 23:02

明日から休憩時間にやるかな( ̄ー ̄)
08-01 22:56

最近Twitterいじってなかった気がする
08-01 22:55

ヴァリアントナイツで★4武器がGETできる事前予約ガチャやってるみたい!現在803186回転! #バリナイ #予約トップ10 https://t.co/lQBBrM5KUi
08-01 22:35

妖精帝國も参戦!王道ファンタジーRPG「ヴァリアントナイツ」で最高ランク武器がGETできる事前予約ガチャ開始!現在803111回転! #バリナイ #予約トップ10 https://t.co/lQBBrM5KUi
08-01 22:35

ヴァリアントナイツで★4武器がGETできる事前予約ガチャやってるみたい!現在803032回転! #バリナイ #予約トップ10 https://t.co/lQBBrM5KUi
08-01 22:35

雨宮天が主題歌を歌う「ヴァリアントナイツ」で最高ランク武器がGETできる事前予約ガチャ開始!現在802963回転! #バリナイ #予約トップ10 https://t.co/lQBBrM5KUi
08-01 22:35

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-01 15:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-01 14:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-01 13:03

続きを読む

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
26860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1752位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

