

09/29のツイートまとめ

gurakiesu

おっはよ!
09-29 10:04


09/28のツイートまとめ

gurakiesu

星5がいっぱい(o^∀^o)でもソラがいないw http://t.co/f6obkX20Hi
09-28 12:33

09/27のツイートまとめ

gurakiesu

よし、そろそろ戦場(職場)に行くか(。-∀-)
09-27 12:18

@_rinton_ りんとさんなら三度寝できる!www
09-27 12:09

これからは最低週三回の動画うぷと二回のニコ生はやっていきます!(できればだけど)
09-27 12:07

@_rinton_ そのまま三度寝だね(* ̄ー ̄)
09-27 12:05

てか23層クリアできるくらいのステはあるって言われてもクリアできないんだよぉぉぉぉぉ!!!((( ̄へ ̄井)
09-27 12:04

総合のステが低すぎてなける http://t.co/1bNerbRCja
09-27 12:03

結局零も序盤でとまってるしw
09-27 11:47

今日は家帰ったらホラーゲームやろう!(ひとりじゃ怖いからニコ生で)
09-27 11:46

@chimaki89 おはよー
09-27 11:16

アスタリアが最近めっちゃ楽しいわ(*´∇`*)
09-27 11:14

続きを読む

09/26のツイートまとめ

gurakiesu

明日暇があれば7dtdのMP鯖立ててニコ生やるか初アプリ生やろうかと思います
09-26 23:46

09/25のツイートまとめ

gurakiesu

Twitter見てたら電車の中でも笑えるw
09-25 21:46

RT @wt_cpp: 米屋「おい弾バカ、ピザって10回言ってみろ」出水「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」米屋「なんかわかんねえけど、ピザ食べたくなったな」出水「あー、食いてーな」米屋「サイゼ行こ」出水「行くか」「「すいませ〜ん! ミラノ風ドリアふたつ〜…
09-25 21:45

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】私の大事なカピバラさんが、ハムスターに食い破られるという事件が発生しました。泣きたい。 http://t.co/CPieevzHip
09-25 21:45

RT @Jelitaed707: いや縦読み気づけよ http://t.co/fi9x0psTPl
09-25 21:44

おーはーよー
09-25 11:40

09/24のツイートまとめ

gurakiesu

@love_tales_of フレ申請おくりましたー(*´∇`*)これからよろしくです(/・ω・)/シャー
09-24 23:31

おはよー
09-24 10:31

@_rinton_ おやすみー(*´∇`*)
09-24 00:45

@love_tales_of フォローしました♪よければアスタリアでフレンドになりませんか?
09-24 00:36

バイオショックはニコ生でやっていくことに決定
09-24 00:25

09/21のツイートまとめ

gurakiesu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/2dvRZsEvBY
09-21 23:45

なんかSkypeがずっと接続中になってるんだけどw一瞬回線落ちたのかと思ったw
09-21 19:29

獲物は俺がいただくぜ!ルパン一味がモンストにやってきた!?新TVシリーズ「ルパン三世」と「モンスト」がコラボ実施中!ルパン、次元、五ェ門、不二子や銭形警部がコラボクエストに登場、捕獲せよ! #モンスト http://t.co/TikP6MY1yT
09-21 14:22

【BIOSHOCK2】淡々と海底旅行を満喫しませんか?Part3【実況プレイ】: http://t.co/2dvRZsEvBY、@YouTube
09-21 00:28

09/20のツイートまとめ

gurakiesu

少し簡単にしてみました!ステージ名しょぼーんしない1-1改 http://t.co/sObPSPtEmR
09-20 23:50

そしてマリオメーカー面白い←
09-20 01:55

今日1本動画うぷします!
09-20 01:54

09/18のツイートまとめ

gurakiesu

マリオメーカーで初めてコース?(ちゃんとしたコースかわからない)を作りました! http://t.co/YYi6tvh4Qs
09-18 18:52

09/17のツイートまとめ

gurakiesu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/QfZLwgn74g
09-17 21:44

【BIOSHOCK2】淡々と海底旅行を満喫しませんか?Part2【実況プレイ】: http://t.co/QfZLwgn74g、@YouTube
09-17 21:41

じゃんけんで奇跡的に2連勝した (´・ー・`)ドヤァ
09-17 10:47

今日のミカさんは少し強いかもしれない
09-17 10:45

仕事終わったら速攻帰ってやる
09-17 10:26

おはよー
09-17 09:35

あとさっきうぷしたバイオショックの続きが気になってしかたのないミカくんです
09-17 00:24

イヤホンマイク買ってきたから明日こそニコ生だぁー
09-17 00:23

09/16のツイートまとめ

gurakiesu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/sUZ8K2ubAO
09-16 23:19

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-16 23:03

【BIOSHOCK2】淡々と海底旅行を満喫しませんか?【実況プレイ】: http://t.co/sUZ8K2ubAO、@YouTube
09-16 22:39

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-16 22:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
09-16 21:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-16 21:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-16 11:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-16 09:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-16 08:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
09-16 04:03

続きを読む

09/15のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-15 21:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-15 19:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-15 19:03

やばい、書が足りなさすぎてエミルが全然育たない術技はマックスになったのに…これは曜日回るしか!?
09-15 12:15

おっはよん
09-15 11:01

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-15 08:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-15 07:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-15 07:02

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
09-15 04:45

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
09-15 04:05

続きを読む

09/14のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-14 18:33

めっちゃ嬉しい(*´∇`*)テンションあがったw
09-14 16:08

エミル来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああー!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/1FAoH4fXfM
09-14 16:08

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-14 16:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-14 15:03

キンダム3はやくでないかな♪
09-14 12:41

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-14 05:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-14 04:02

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-14 01:33

09/13のツイートまとめ

gurakiesu

イヤホンマイクなくなったせいでPS4でニコ生できないんだけど
09-13 22:47

今から帰ってお風呂入ってからニコ生だ!
09-13 21:36

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-13 17:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-13 14:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-13 13:33

今日の夜はサイコブレイクのニコ生を1か2枠します!
09-13 12:10

おはようー
09-13 11:09

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-13 03:34

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-13 02:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-13 01:33

09/12のツイートまとめ

gurakiesu

因みに影夢は僕でする
09-12 19:27

そのあと影夢じゃないよ、ラーズだよのひと誘拐する
09-12 19:27

うちかえったらPS4でニコ生するもん!
09-12 19:26

@chimaki89
09-12 19:25

@chimaki89 無念
09-12 19:21

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-12 15:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-12 13:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-12 12:03

ん?明日じゃないかも明後日かも
09-12 07:12

明日の夜にニコ生する
09-12 07:12

続きを読む

09/11のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-11 23:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-11 22:33

gurakiesuさんの脳内は「金」15%「逃」10%「希」20%「無」10%「厨」10%「友」15%「繋」15%「人」5% ポイント:100pt ランキング:288008位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
09-11 18:07

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-11 14:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-11 11:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-11 09:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-11 02:02

09/10のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-10 22:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-10 21:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
09-10 15:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
09-10 15:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-10 12:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-10 09:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-10 08:33

09/09のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-09 23:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
09-09 21:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-09 21:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-09 19:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-09 09:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-09 09:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-09 05:36

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
09-09 04:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
09-09 03:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
09-09 03:03

09/08のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-08 21:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-08 21:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-08 16:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-08 09:33

今日か明日かに動画うぷします
09-08 08:57

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-08 07:35

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-08 04:02

09/07のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
09-07 23:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-07 21:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-07 19:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-07 14:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-07 08:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-07 07:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-07 02:33

[ツイ助PR]―――――――――予約が取りやすい!まだ間に合う!もースピード脱毛計画なのだ♪http://t.co/DmKcukMafz
09-07 01:20

09/06のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-06 18:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-06 18:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-06 13:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-06 05:04

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-06 04:35

09/05のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-05 23:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-05 17:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-05 16:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-05 11:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
09-05 05:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-05 04:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-05 04:02

09/04のツイートまとめ

gurakiesu

gurakiesuさんの脳内は「話」5% ポイント:100pt ランキング:286932位 http://t.co/FhvyQnNEdU #twimaker
09-04 23:26

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-04 23:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-04 15:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-04 14:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
09-04 12:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-04 09:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-04 03:02

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-04 02:33

最初から強い武器持っててもいいじゃない冒険者だもの。れおな 134590回!! #12オーディンズ #予約トップ10 https://t.co/2lpzvFoCsZ
09-04 00:52

バトルRPG「12オーディンズ」の★4アイテムを予約限定ガチャでGET!総回転数134504回!! #12オーディンズ #予約トップ10 https://t.co/2lpzvFoCsZ
09-04 00:52

続きを読む

09/03のツイートまとめ

gurakiesu

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-03 21:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-03 13:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-03 13:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-03 08:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-03 01:33

09/02のツイートまとめ

gurakiesu

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-02 23:33

家帰ったらメタギアだ!
09-02 21:56

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-02 20:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-02 12:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-02 11:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-02 06:45

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKCL50#CODBO2
09-02 04:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBC386M
09-02 03:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
09-02 03:03

09/01のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-01 22:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-01 22:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-01 18:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
09-01 10:33

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
09-01 10:03

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
09-01 06:14

08/31のツイートまとめ

gurakiesu

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-31 22:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-31 21:33

待望のゲーム化!「終わりのセラフ BLOODY BLADES」事前登録開始!「SR 一瀬グレン」をゲットしよう!https://t.co/2qDnGW4ler #終わりのセラフ
08-31 18:47

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-31 18:03

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYSLAw
08-31 14:33

【実況定期】みなさん僕の実況を見てまったり楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)基本友達やぼっちで実況をマイペースにのんびりとしていくのがモットーです!http://t.co/TxAcKYBabW
08-31 10:03

友と駆ける戦場・・・CODBO2実況プレイ見に来てね!【https://t.co/AK7sPKl9Gq#CODBO2
08-31 09:33

ニコ生コミュ作成しました!良ければコミュ参加して生放送見に来てね!【http://t.co/uayoBCkIYk
08-31 04:35

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
36997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2473位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

