fc2ブログ

06/27のツイートまとめ

gurakiesu

@code0627 つなんおねえちゃんって誕生日いつ?
06-27 22:26

「ミカと夏祭りで浴衣デート権」当選者発表 ☆誕生日が【 4/24|4/14|3/24|7/21|6/4|5/7|12/15|9/22|10/1】の方。おめでとうございます! http://t.co/4qTbJzLA
06-27 22:16

@bakabatann はい!絶対に感動させて見せます!!
06-27 22:03

@bakabatann それじゃ今日頑張って見ようかな(笑)
06-27 21:55

@bakabatann 泣いてるところすごくみてみたいです><
06-27 21:47

@bakabatann すごくみたいです><目とかうるうるさせたりしますか?
06-27 21:42

@bakabatann 赤くなった顔すごく見てみたいです><そのときのつなんおねえちゃんってやっぱり可愛いですか?
06-27 21:35

@bakabatann 照れ屋だったりしますか?
06-27 21:15

@bakabatann そういえばつなんおねえちゃんは見た感じどういう人なんですか?なんか質問ばっかりでごめんなさい><
06-27 20:55

@bakabatann うん!その時の様子の報告お願いします!!
06-27 20:53

@bakabatann デレデレする前はどんなかんじでしたか?
06-27 20:47

@bakabatann でれでれしてたんだ笑絡んでる時とかはどうなんですか?
06-27 20:44

@bakabatann むろまちさん、学校でのつなんおねえちゃんはどんな感じなんですか?
06-27 20:26

@83_nyanko にゃんこさん!!ホントにありがとぉ♪
06-27 15:38

よく考えたらつなんおねえちゃんにツイ減する事黙ってるの無理だ(笑)
06-27 14:43

@83_nyanko ありがとう♪にゃんこさんも幸せになりますように・・・(*^▽^)/★*☆♪
06-27 14:35

@83_nyanko えへへ(*´∀`)♪いいでしょ~♪
06-27 14:21

@83_nyanko それは多分okだと思います!!
06-27 14:10

@83_nyanko うん!なったよ!
06-27 14:05

@83_nyanko どうだろうなぁ(笑)今日聞いてみる!
06-27 13:10

ツイ減まであと11時間30分
06-27 12:37

@83_nyanko かわいくないです!! Okって?
06-27 12:08

@83_nyanko かわいくないです><
06-27 11:48

@83_nyanko かしこまりました(爽笑
06-27 11:38

@83_nyanko はい、かしこまりました♪
06-27 10:45

@83_nyanko はい、僕はにゃんこさまの執事ですので♪
06-27 10:41

@83_nyanko そのようなお言葉僕にはもったいないです・・・
06-27 10:37

@83_nyanko でも僕は変わらずにゃんこさんの執事です!!
06-27 10:29

@83_nyanko うん!そだにゃんこさんも気にせずカランでね♪そうじゃないとぼくの執事キャラがなくなっちゃう(笑)
06-27 09:49

@83_nyanko 束縛じゃないです(笑)ちゃんとした理由があるので(笑)
06-27 09:43

ちなみに今日は減らしません!!
06-27 09:20

つなんおねえちゃんにばれないようにツイ減します!(絡むときは普通に絡みます!!)
06-27 09:03

学校いってきま!
06-27 08:31

@code0627 ごめんね><
06-27 08:30

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 棒に注意。竹馬なんてもってのほか。電柱や、ボーリングのピンにも注意。 ラッキーアイテム 『ジャポニカ学習帳』→http://t.co/itfGXiqM
06-27 01:15

@83_nyanko えへへヾ(´▽`)そうなぁ?
06-27 00:26

@83_nyanko いえ、僕が言い始めたことなのでしっかり責任をもってにゃんこさまをお守りします!
06-27 00:22

@83_nyanko うん!でもにゃんこさんの執事は僕が務めさせていただきますよ(爽笑
06-27 00:16

@83_nyanko うん!OKもらったよ!!
06-27 00:11

@83_nyanko うん///
06-27 00:08

@83_nyanko うん!僕つなんおねえちゃんのことが好きだから///
06-27 00:05

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/27のツイートまとめ】

gurakiesu @code0627 つなんおねえちゃんって誕生日いつ? 06-27 22:26 「ミカと夏祭りで浴衣デート権」当選者発表 ☆誕生日が【 4/24|4/14|3/24|7/21|6/4|5/7|12/15|9/22|10/1】の方。おめでと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
35438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2037位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる