

01/15のツイートまとめ

gurakiesu

みなさんおやすみん♪
01-15 23:43

眠たい~
01-15 23:24

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
01-15 21:42

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
01-15 21:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
01-15 20:12

久々にキンダムやったら面白かった♪
01-15 20:10

アマガミすごい面白い♪
01-15 18:59

生放送いつしようかな~
01-15 17:06

学校終了! 今日も寒かったなぁ~(笑)
01-15 16:20

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
01-15 14:42

@taityotan なんでふぁぼったんですか?(笑)
01-15 09:51

【拡散希望】WOLF RPGエディタにてゲーム制作で絵を書いてくれる絵師さんを募集しています! 協力してくれる人は一言声をかけてください!
01-15 09:42

だれかコミュ作成方法おしえて~!
01-15 09:40

今日はニコ生しようかな♪
01-15 09:25

【ていき★彡】LINE・SkypeやってるのでID知りたい人は声をかけてください!
01-15 09:12

@asuka_nekomimi おはあり♪
01-15 09:12

【て~き♪】YouTubeで実況活動をしているのでみなさん見ていってね♪http://t.co/AAoY75SQ
01-15 08:13

おはようございます♪
01-15 07:57

【☆て~き★】僕のサブ垢です!⇒@gurakiesux
01-15 02:42

寝ます おやすみ~♪
01-15 02:21

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 飯をお腹いっぱい食べてみましょう。お肉を食べると良い流れが生まれそう。 ラッキーアイテム 『バス停』→http://t.co/lu2MI8kB
01-15 01:23


コメントの投稿

非公開コメント

mixiより全然良いぞ!

N6EcgPyr
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://13FTg66d.m-i-x-i.info/13FTg66d/
プロフィール

ミカ

Author:ミカ
今年から高校生のミカです♪
youtubeでもミカ(mikamikaeimu)と名乗っていますw
好きな曲はボカロ・東方全般ですねww
好きなゲームはテイルズオブシリーズと東方です!
持っているゲーム
ファンスタポータブル2、モンハン3rd、初音ミクP.DIVA
初音ミクP.DIVA2nd、初音ミクP.DIVA.extend、テイルズシリーズ、などなどです
あとcsoもやってるんでみかけたらこえかけてください!!
みなさんゆっくりしていってください!

※実況の方が忙しくてイラスト1枚もかけない(笑)

Skype ID:mikamikaeimu
CSO ID:グラキエス
メイプルメイン ID:xEIMUx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
36997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2473位
アクセスランキングを見る>>
実況・日常・イラストを書いてるブログ
gdgd実況者のブログ。日常、実況動画、イラストを出しています

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブラックの落書き

Un gateau sucre

雪の妖精

雨女ですが何か(´・ω・`)

君と一緒に

冬宙雪碧の記録書

午後の息抜き

齒車のメイプル日記

*・゚゚・*ゆっきーなのダイエット計画*・゚゚・*
自作音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
実況者様と相互リンクしている方々
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

